#聖徳太子

7397 posts

TOP POSTS

feat. ✨Supreme Dollar Tee ✨
🤣笑🤣笑🤣笑🤣笑🤣 .
.
Supreme 17awがSTART… .
素晴らしいプレ値に💦ww .
.
Nas Tee 定価+送料で譲ってくれる神様みたいな心をお持ちのフォロワーさん…おりましたら👀是非、是非譲って下さい…なんて
思いながら😙😙😙 .
👆切に願っておりますww😜 .
.
っな事言いながら… .
Dollar Tee…にかなりツボっておりますww😆 .
.
で、🍺を飲みながら…ふと思う…Yen Teeだってアリだろって⚡️ .
.
ちょっと遊んでみました🍻🍻🍻 .
.
…………………………………………………………………………. #supreme #bape
#supremela
#supremenNasu
#dunk #nike
#airmax1
#聖徳太子 #足元倶楽部
#sneakers
#テック推進委員会
#abathingape #ジャパスニ
#エアジョーダン
#harajuku
#airmaxkicks
#japon
#シャークパーカー
#kicks #assc
#BAPE推進委員会
#ベイプ #シュプリーム
#お洒落さんと繋がりたい
#fcrealbristol #足元くら部
#相棒倶楽部
#boxlogo
#antisocialsocialclub
#dollertree

聖徳太子のお墓がある叡福寺。
聖徳太子は飛び出しません。
#聖徳太子#叡福寺#御朱印

<四天王寺③>

その他の仏教施設。
📷1枚目は弘法大師修行像。
そう言えば今日は21日。お大師様の月命日なので、四天王寺さんでは#大師会 と言う法要が執り行われているそうです。ちなみに明日22日は#太子会 #聖徳太子 様の月命日です。
弘法大師像が持つ杖と紐で繋がった錫杖を鳴らすと煩悩が払われるそうです。払ってもらえばよかったかな💦←触らせて貰っただけです😅
📷6枚目、六時礼讃堂。薬師如来坐像と四天王像をお祀りしていますが、昼夜6回に渡って礼讃が行われる為この名が付いたそうです。その手前にある#石舞台 は日本三舞台の一つと言われています。

まだまだ四天王寺さんは見所いっぱいありますが、もう少し涼しくなってからゆっくり訪ねようかと思っています☺️
(撮影日:2017.8.18)

#四天王寺は聖徳太子が建立した七大寺の一つ
#毎月21日と22日には境内で骨董市が開かれています #これは良さげです📝
#神社仏閣 #四天王寺 #弘法大師修行像 #見真堂 #親鸞聖人立像 #阿弥陀堂 #万灯院 #六時礼讃堂 #南鐘堂
#osaka #shitennoji #temple

大阪 四天王寺 聖徳太子二歳像

四天王寺にて入手出来ます。手元に置いて日夜礼拝すると、聡明になるそうです。聡明になることは諦めていますが、せめてボケないように礼拝してます🙏
#大阪 #四天王寺 #聖徳太子二歳像 #聖徳太子

お久しぶりの聖徳太子👍

#聖徳太子 #シナモンズ

斑鳩寺、聖徳殿後殿🙌❤ちょっと変わってる形✨八角屋根✨
六角堂とかたまに見かけますね😆
#斑鳩寺#聖徳殿#太子町#兵庫県#聖徳太子

聖徳太子は御生母の里
獨鈷山鏑射寺へ行って参りました。
#祈り
#獨鈷山鏑射寺
#庄子みどり
#聖徳太子

MOST RECENT

外ビール大好き♡お祭り大好き♡
#太子講 #聖徳太子 #技能の神様

鋸山ハイキング

ホットヨガなみの汗
階段がキツイ!
あまく見てはダメです。

地獄のぞき 大仏は圧巻です😊

#鋸山 #鋸山登山 #大仏 #日本寺 #金谷 #聖徳太子

<四天王寺③>

その他の仏教施設。
📷1枚目は弘法大師修行像。
そう言えば今日は21日。お大師様の月命日なので、四天王寺さんでは#大師会 と言う法要が執り行われているそうです。ちなみに明日22日は#太子会 #聖徳太子 様の月命日です。
弘法大師像が持つ杖と紐で繋がった錫杖を鳴らすと煩悩が払われるそうです。払ってもらえばよかったかな💦←触らせて貰っただけです😅
📷6枚目、六時礼讃堂。薬師如来坐像と四天王像をお祀りしていますが、昼夜6回に渡って礼讃が行われる為この名が付いたそうです。その手前にある#石舞台 は日本三舞台の一つと言われています。

まだまだ四天王寺さんは見所いっぱいありますが、もう少し涼しくなってからゆっくり訪ねようかと思っています☺️
(撮影日:2017.8.18)

#四天王寺は聖徳太子が建立した七大寺の一つ
#毎月21日と22日には境内で骨董市が開かれています #これは良さげです📝
#神社仏閣 #四天王寺 #弘法大師修行像 #見真堂 #親鸞聖人立像 #阿弥陀堂 #万灯院 #六時礼讃堂 #南鐘堂
#osaka #shitennoji #temple

みんなTOMMY来て海行ってきた!
めっちゃ充実してクソ楽しかった!
また集まってなんかしらしたいです笑
とりあえずおつかれさま〜

#海#大洗#TOMMY#10人#tinko
#いしこー#猫の糞#聖徳太子 え?

サマソニおまけ1。司会のイジリー岡田の呼び掛けの声に何気無く立寄ったお笑いSHOW。ここで初めて見ためっちゃおもろマン。脳みそ男(のうみそお)😂👏この動画は、パリピーな一休さんネタ。この前にやってた聖徳太子OLネタがおもろ過ぎたー😂⚡️大好き‼︎1日でファンになりました✌️️売れてほしいです‼︎🙌✨てか、お笑いもLiveで観ると臨場感がおもしろさを倍増させて凄く良いと知りました‼︎😳👍 #サマソニ#お笑いSHOW#脳みそ男#のうみそお#聖徳太子#ol#ネタ#ブレイク

大阪市 四天王寺 毎月21日 大師会、22日 太子忌には境内一円に食べ物のお店や骨董品などの露店が出ます。いいものが見つかった時は一応価格交渉してみましょう。そういうコミュニケーションもこういう場で買い物をする時の楽しみの一つ。 #自転車 #四天王寺 #骨董市 #昭和レトロ #大阪観光 #夏休み #大阪 #神社仏閣 #寺 #建築 #キノコ #きのこ #標本 #月 #博物館 #真空管 #鉱物 #水晶 #ランプ #ハンドメイド #インテリア #聖徳太子 #旅 #旅行 #アンティーク #工作 #雑貨 #DIY #レトロ #散歩

久しぶりの地元〜🌟
保育園、小学校、中学校まわってサプライズムービー出来上がりが楽しみ😚💓 #地元
#地元めん
#聖徳太子
#お久しぶり
#24歳にして #保育園児の車に乗る
#ピカピカ
#ライトで文字書いた
#ペンライトアート
#写真いっぱい
#夏の思い出

feat. ✨Supreme Dollar Tee ✨
🤣笑🤣笑🤣笑🤣笑🤣 .
.
Supreme 17awがSTART… .
素晴らしいプレ値に💦ww .
.
Nas Tee 定価+送料で譲ってくれる神様みたいな心をお持ちのフォロワーさん…おりましたら👀是非、是非譲って下さい…なんて
思いながら😙😙😙 .
👆切に願っておりますww😜 .
.
っな事言いながら… .
Dollar Tee…にかなりツボっておりますww😆 .
.
で、🍺を飲みながら…ふと思う…Yen Teeだってアリだろって⚡️ .
.
ちょっと遊んでみました🍻🍻🍻 .
.
…………………………………………………………………………. #supreme #bape
#supremela
#supremenNasu
#dunk #nike
#airmax1
#聖徳太子 #足元倶楽部
#sneakers
#テック推進委員会
#abathingape #ジャパスニ
#エアジョーダン
#harajuku
#airmaxkicks
#japon
#シャークパーカー
#kicks #assc
#BAPE推進委員会
#ベイプ #シュプリーム
#お洒落さんと繋がりたい
#fcrealbristol #足元くら部
#相棒倶楽部
#boxlogo
#antisocialsocialclub
#dollertree

太子と妹子描きました〜(゚∀゚)
妹子が汚いのは気にするでない
#ギャグマンガ日和 #飛鳥組 #聖徳太子 #小野妹子

Most Popular Instagram Hashtags