[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#聖天宮

1549 posts

TOP POSTS

聖天宮。#聖天宮

#煌帝国 行ってきた…
練家の皇子達はどこ(血眼)ってなる素晴らしいロケーションでありました

#聖天宮


聖天宮
_
秩父方面に行こうとしたけど、
ガス欠あり〜ぃの
で、
この辺りも桃が綺麗なので
マッタリと!

ただし、入場時間に間に合わず?😓
_
_
#聖天宮 #寺 #坂戸 #閉館
_
_
_

ほんとに台湾に来たみたい😲

#聖天宮

#坂戸
#聖天宮
#チョイ乗り
#中途半端な歯医者の時間
#B級スポット
あ〜ラーメン(‘σ¬’,,●)タベタィ…

#坂戸市 #聖天宮 #寺
野球の試合に行く道中に、坂戸市にこんな建築物があったとは…

台湾行きたいねー。 #道教 #聖天宮

台湾に来たよ…✈️



ってのはウソ😅 💦
埼玉です😂が、台湾の神社だよ。
神様見れるよ😳
先日偶然に通りかかって行きたかったとこ✨
ぶるーすは入れないので、涼しい日を狙って💦
お参りしたら中吉✨[相方は大凶😨]
一人旅して自分探しをすると良い…だそう笑✨
かなり、行きたい。#聖天宮

MOST RECENT

#プチランチツーリング に誘われました😍
.
朝10:00時集合🚩🚻♪ から#吹割の滝 は無理って事で、近場を検索🔍したりエトセテラエトセテラ...
.
前から気になってた#聖天宮 まで 走り、パシャ📷パシャ📷♪
.
昼飯♪や訂正:御食事はいかが致しましょうか?🔍
そこからまた近場の#カッピンドウラード へ♪ レディが食べる🍴量じゃない😲 ←今晩は夕食抜きです!
.
#若葉駅 をうろちょろした後 #鎌北湖 の冬バージョンを見に行きました。 #コスプレ 一組、バイク一台といつも釣りをしてるおじさん達。 ここは#平和 そのモノ😌🌿
.
強い風に煽られて 70kmぐらいは走ったかなぁ... 昨日の分あわせて 100km?
#皮剥き は出来たかなぁ...
.
美味しそうな#リンゴ
🍎を#福島県
から愛をこめて💕
頂きました🙏
.
皆さん♪お疲れ様でした~(*´ω`*)
.
#カワサキ#kawasaki #er6f #ドゥカティハイパーモタード #ducatihypermotard

綺麗で寒い

#聖天宮

台湾にきています

ウソです

#聖天宮

家の近くに不思議な寺院を発見しました。中国か台湾の宗教らしいけど?
#聖天宮 #不思議な寺院
#坂戸市#家から近い
#バイクのある風景
#hondagoldwing
#ゴールドウイング
#gl1800#近くふらふら

真似っ子です😁 コレでいのかな?なんかみんなと違うな?違うよね🤔
#ベストナイン2017
#2017bestnine
#牡鹿半島 牡蠣三昧ドSツアー
#尾ノ内百景氷柱 秩父三大氷柱
#桜のトンネル 雨降りの中でもオツなもの
#スターキャンプ2017 #吹上高原
#裏磐梯オフ #休暇村裏磐梯キャンプ場
#銀婚式 みん友さんからのサプライズ!ケーキカット
#キャンプでマグロ 過去最大
#聖天宮 豪華絢爛
#デリカd5 最高の相棒

今日は聖天宮という埼玉にある台湾の寺院に行ってきました。


あの映画西遊記の舞台になったとこだそうです^ ^


コスプレしての撮影もできるそうですが、さすがにやめときました。笑


田園地帯にある異国でただただパワーをもらいました♪


メンバーさんもいつものごとくシンクロ祭り♪入って1ヶ月目のメンバーさんも実弾エントリーでシンクロしてたとの報告があり安心しました^ ^

2017.12.13
.
陽を浴びて燃ゆる紅葉や逝く命
.
#箕面 #紅葉 #聖天宮 #西江寺 #聖天宮西江寺 から #聖天展望台 へ向かう入り口
.
2017年11月23日撮影
.
#Pentax #K_1
#ペンタックス #ペンタ党 #愛しのpentax倶楽部 #pentaxian #pentaxiansstandup #flowerslovers #tv_flowers #wp_flower #ptk_flowers #splendid_lite #_lovely_weekend #airy_pics #ゆるりIGくらぶ #心に花を #kokohana #はなまっぷ #naturehippys_ #自然の癒し #自然の恵み #写真俳句 #photoで一句一首
#wp_紅葉2017 ここのところ、いいね押し逃げごめんなさい🙇
.
お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)
弾丸日帰り ^^;
弾丸だけど帰ってくる(*^^*)当たり前 ^^;
ミッション完了!
帰宅後、一件、課題解決して、明日は次の課題へ(*^^*)
.
風邪に気を付けて、笑顔でガンバ٩(^‿^)۶
.

極彩色を求めて台湾へ✈

気持ちだけですが😀
ここは、台湾から腕利きの職人さんを呼び寄せて、15年の歳月を掛けて完成させた「道教」のお宮で、全部で5,000もの龍が居るそうです🐲
一瞬で日常からトリップできる素敵な空間です
#埼玉県#坂戸市#聖天宮#台湾#道教#透かし彫りの一本柱は必見#極彩色

埼玉県の道教のお寺。「聖天宮」
今、一番行きたいところ😍sunflower様。
私のリクエストに応えて頂いてありがとうございます。いつか、絶対行きたい😢
いつもお札でお世話になるばかりで、全然お参りにもいけず。私の前世の道士様、
いつも、苦しい時の道士様頼みですみません。来年こそは、、、😣
と、思っております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
#埼玉県
#聖天宮
#道教
#道士
#結界師
#道教霊符

#埼玉 #不思議スポット #聖天宮
B級スポットによく紹介されてるけど、行って見たら係のお爺ちゃん達一生懸命😄
とても親切に案内もありなかなかの場所でした👍

台湾行ってきた! #嘘です #埼玉県です #聖天宮 #綺麗

青山王-靈安尊王文化祭
又是硬仗的一天

#聖天宮
#玄聖轎班團
#吉興食品

#聖天宮 プチ台湾もののけ旅

#聖天宮 ちょこっと台湾まで!もののけ珍道中〜もか様の御導き🙏

坂戸にあるパワースポット
聖天宮
すっごくパワー貰いました(o^^o)
#パワースポット #聖天宮 #坂戸

聖天宮🤗豪華な造りです❗️
中華的な感じがいいです。
こんなところが埼玉にあったとは😳…
埼玉恐るべし‼️
コスプレの撮影地で有名らしいです。
#埼玉県
#坂戸市
#聖天宮
#台湾
#中華
#龍
#コスプレ撮影地
#道教

#聖天宮
台湾から全部取り寄せて作ったらしい
凄かった!


坂戸にある聖天宮

台湾の伝統宗教 道教のお宮
台湾の宮大工さんが何年もかけて
作り上げたらしくて
五千頭の龍が昇る聖天宮
素晴らしいの一言です

仕事途中、拝観前に立ち寄ってしまい
まだ中に入れてません😭
台湾の拝観体験もできるみたい
近々 改めて行ってみます😊

#台湾#聖天宮 #坂戸

I had my first interview for graduate school today... Let me told you i'm Bad at it. Mostly due to stress... I'll just bé waiting now but guys, they seemed so nice I really want to learn from them and work with them 😭😭😮

台湾の坂戸に来てますよ!
#聖天宮
#小吉#許可される

田園地帯に急に現れる“台湾“にタイムスリップしたかのような建物✨埼玉県坂戸市にある“聖天宮“😀☀️前にナニコレ珍百景でも旅番組でも度々取り上げられる不思議な建物🧐なぜこんな場所に?🙄って思いますが、現存する道教のお宮としては“日本国内最大級“みたいです😊✨装飾も細部にわたり繊細で色使いも綺麗で本当に台湾に来たかのようでした✈️✨月9でやってた「西遊記」や“EXILE“の“ATSUSHI“さんのPVにも使われたそうです😊中で買った台湾のジュース…これは…😵😱ん〜む 入場料300円観てみる価値はあるカモ🦆😆💕#埼玉県#坂戸市#聖天宮#ロケ地#何コレ珍百景#西遊記#exile#atsushi#pv#コスプレイヤー聖地#台湾#道教のお宮#日本最大級#入場料300円#神社仏閣#風景写真#いつもいいねありがとうございます

初めての台湾。ほんとは埼玉県坂戸にある聖天宮。
#聖天宮
#埼玉県
#埼玉県坂戸
#日本の台湾
#龍がたくさん

「異国情緒」
一見、日本ではないような雰囲気ですが、ここも日本国内です。埼玉県坂戸市にある台湾の伝統宗教 道教 のお宮である 聖天宮 です。超広角で空を多めに1枚!
#聖天宮 #道教 #寺社仏閣
#青空 #建築物
#坂戸市 #埼玉県
#自然風景が好き #風景写真が好き #北海道が好き
#風景写真が好きな人と繋がりたいたい
#何度でも行きたい北海道
#東京カメラ部
#photo_travelers
#seitenkyu
#sakadocity #saitamapref
#landscape_love #photo_jpn
#art_of_japan_ #team_jp_

すごい😲✨ #聖天宮 #埼玉

ほんとに台湾に来たみたい😲

#聖天宮

聖天宮[五千頭の龍が昇るお宮]

畑ばっかりの所から急に表れるからビックリするwここだけ異国すぎwww
もう門からかっこよすぎて迫力凄い!!
お祈りの仕方とかちゃんと書いてあるから順序通り出来て良かった😄
それにしてもこの日は寒すぎたなw

#聖天宮 #五千頭の龍が昇るお宮 #埼玉 #あすなちゃん連れてってくれてありがとう

台湾に行ってきました〜! はい、嘘です、、、
埼玉県の坂戸市にある聖天宮というところに行ってきました。台湾の宮大工がちゃんと造っているようでかなり立派でした。柱も石を掘っているよう。ちなみこれは神社のようです。台湾気分を味わいたくなったらぜひどうぞ!
最近は、コスプレイヤーに人気だそうです。

帰りは飯能市の東郷公園もみじまつりに寄り道しました。ちょうど見頃で平日でもなかなかの混雑。ライトアップもあるし、散る前にもう一度行きたいな!

#聖天宮 #東郷公園 #もみじまつり #秩父御嶽神社 #紅葉 #もみじ #神社 #公園 #埼玉 #坂戸 #飯能 #台湾 #autumnleaves #maple #japan

雲ひとつない晴天。
青い空に黄色のお宮が映える。

プチ台湾旅行。
その後のランチは、もちろん中華!

#日本最大道教のお宮 #五千頭の龍 #聖天宮

久々に #聖天宮 へ。きんきらきんのお寺って呼んでるんだけど、台湾の神社⛩だよ。

今日は地元散策な休日^ ^

.
.
.
.
.
.
聖天宮 ⛩ 中庭 🍁
.
.
あかねと亀 🐢
.
.
.
#みひろとあかね#聖天宮#川越#中庭#田舎最高

헤스되었다생각이다ㅋㅋ#みひろとあかね #聖天宮 #🏰#👸👸

Most Popular Instagram Hashtags