#聖剣伝説3

138 posts

TOP POSTS

根っからのオタク。服でもゲームでもなんでも自分のハマったモノはとことんやり続ける性格 多分


#聖剣伝説3 #BGMイケすぎ

Power spot🌳
樹齢3000年、武雄の巨木😂
#聖剣伝説 #聖剣伝説2 #聖剣伝説3 聖剣伝説4

聖剣伝説3 swivel
この曲が1番好きだ!
ゲーム内で聞くのとはまた違って、実際に演奏するとフィドル(アイリッシュなバイオリン)が居ないのも相まって妙にフォルクローレ風になるのですよ…
そして何よりベースラインががかっこいい!全く写ってないけど!
#聖剣伝説3 #スチームパンク #steampunk

やっぱりクラスチェンジは高まります。
#聖剣伝説3

昔むちゃくちゃはまってしまった聖剣伝説3っていうゲームがNintendo Switchで発売されるというニュースを聞いて、懐かしくて当時手を出さなかったサントラを中古で発見して買ってしまいました。

今日は一人で仕事だったのでずっとこのCDかけてましたが、仕事中に冒険の旅に出てしまいそうなぐらいワクワクしてしまいました。
これは病気です。

そんでこのジャケットの絵が好きです。
これを描いた方は亡くなってしまってるみたいですが、作品集とかあったら欲しいなと思うそんな1日でした!

#聖剣伝説3

#幕末降臨伝ONI#BANPRESTO#聖剣伝説3#SQUARESOFT
1500円で大人買いその②。RPG2作。幕末降臨伝はちょい高めだったが今後に期待して購入〜〜。レトロフリーク修理出さなきゃなぁ🤔実機でRPGはちと不安だよ💦

思いが爆発したので、やりまする。早く欲しいコレクション!!!!!わいのお気に入りパテでラスボスちっとやって来ます。#聖剣伝説3

die die die die die die die die die die die die die die die die die die die die die die die die .... eeeeeeeek!! #secretofmana2 #聖剣伝説3 #夏ももうすぐ

MOST RECENT

今から聖剣伝説3したろ!
2人でできるそうな!
#スーファミ #聖剣伝説3

やりたくなって買ってしまった(´-д-`)思ったより結構するもんだね💧
更にニューファミコン買おうか検討中(笑)
#スーパーファミコン #スーファミ#ニューファミコン #レトロゲーム #聖剣伝説3 #ファイナルファイト #マリオカート#青春#これから集めよう #これでも31ですが何か

.
昨日とおんなじ感じでスミマセン🙏
大阪に居た時に近くに住んでるおばあちゃんの家にぽっちゃんを連れて来たときの写真です📸
ネコグッズだらけ🤣❣️
猫好きのおばあちゃんは大喜びしてくれたんで連れて来てよかったな☺️
.
イケニャンヤマトくん @saori9y12k さんから #あなたのお名前ニャンですか バトンを貰いました❣️
ヤマトくんありがとう😊
.
名前は「ぽろん」です😸
猫を飼ったら食べ物の名前にしたいなーと思ってました。
ミカンの入った牛乳寒天の色に似てるから、ミカン、ミルクを考えたけど、私たち夫婦が好きな昔のゲーム#聖剣伝説3 のキャラクターのポロンというキャラと似てるのでぽろんにしました😊
ぽろんとは呼ばずにぽっちゃんとか、ぽちゃお、ぽちゃって色々読んでます😅
.
バトンはこの3匹の誰かが隠し持ってるので、やって見てください💗
.
#ねこ #猫 #cat #perfume#ダチョウ倶楽部 かどっちでしょう👻😽

今日は聖剣伝説3
リース、ホークアイ、シャルロットのミニキャラです🙌
これで一旦聖剣伝説は終了で、次はディズニーの着色です✍️
切り替えできるかな😂💦



#イラスト#ファンアート #game #ゲーム#drow #drowing #copic #kawaii #聖剣伝説#聖剣伝説3

GWで生活ペースが少し違う分、イラストもなかなか進まず…😂 「聖剣伝説3」のリースとホークアイを描いています✨
前回の王家の紋章に続いて初めましてのキャラなので、こんな感じで合っているのかもわからないです😖でもこの女の子かわいい😝💕



#イラスト#ファンアート#drow #drowing #copic #game #聖剣伝説#聖剣伝説3

思いが爆発したので、やりまする。早く欲しいコレクション!!!!!わいのお気に入りパテでラスボスちっとやって来ます。#聖剣伝説3

***
【PLAY】【聖剣伝説3】
~ Where Angels Fear To Tread ①Opening Theme(前半) ②Opening Theme(前半続き) ③Opening Theme(後半) ~ ***
以前、@kanata0308 さんにアクリルでFF4のパロムとポロムのイラストを描いて頂き、そのお礼を、と伺ったところ頂いたリクエスト、"聖剣伝説3のオープニング曲"を弾いてみました。
クロノトリガーもそうですが、聖剣伝説も未プレイでして😓…オープニング曲、これで良かったかな??
たまにタイトル等、間違っていることがあるのでその際は教えて頂けるとたすかります!!(^◇^;)
ところどころ省略したパートだったり、③についてはもう言わずとも突っ込みどころ満載で撮り直したかったのですが(①②と③は明らかに違う日に別録り)…今月は休日に山に登るのもあり😅だいぶ後になりそうで…現時点の仕上がりをアップさせて頂きました…(~_~;)
お詫びに別途「聖都ウィンディル」の曲等トライさせて頂きます💪^ν^)
聖剣伝説については、@kumichabi さんも好きだと以前お聞きし、近々アップされるならママ頑張れると!【'∀'*】
ちょっとペース上げてアップ致しました(^ν^✨
この曲は「天使の怖れ」という曲のアレンジだとか…?
他の聖剣シリーズでも流れているのかな🤔
ピアノの旋律が印象的で、各パートがかなーりいろんなことやってますね…😅
そんな感じで耳コピと暗譜にちょっと時間が掛かりましたが、その分楽しかったし次に聴いたら「あっ、それ聖剣だよ」って答えられそうです😋✨
アクションRRGということで、ボス戦も元気な曲で可愛い&かっこいい曲が多い印象。
…調べてたらシリーズ1はファイナルファンタジーの魔法とかも使えてたみたい【'O';;💦知らなかった…😢💦
機会があればまた何か弾いてみようかなぁ…とおもいます【'∀'】
私は絵が描けないので、1作品にどの位手間かけて頂いたかが想像できず、お礼になれているかですが…【'O'💦
リクエストくださり、ありがとうございます【'∀'】v
今後ともよろしくお願いします【*'∀'*】/~✨
***
#耳コピ #聖剣伝説 #聖剣伝説3 #天使の怖れ #whereangelsfeartotread #ファイナルファンタジー #finalfantasy #弾いてみた #seikendensetsu #videogame #retrogame #ピアノ #スクエ二 #piano #gamemusic #ゲーム音楽 #videogamemusic #sonotamtunebp

とうとうアルバム買ってもた、ニヤける。聴いただけで、どの時のサウンドかわかるキモさ。まじスイッチ版の聖剣伝説3誰かプレイ一緒にして、サポするから
#聖剣伝説3

昨日は実家day♡
私たち家族(両親、弟)は、父の単身赴任や弟の遠方進学、私の上京で、一緒に住んでた期間が10年くらいしかなかったので集まれることがすごく嬉しい♡
昼から実家倉庫の整理をして、ゲーム機たちの動作確認。
すべてまだまだ現役で、最強データが残ってるからもう一度クリアしてみたりとワイワイ。
呑み二軒はしごしてカラオケ行って家呑みでシメ。
#一番思い入れがあるのはやっぱりスーファミ
#弟と作品ひとつひとつの思いをあーだこーだ言う時間
#弟と交互でプレイしてたのが懐かしい
#スーファミ #スーパーファミコン #任天堂
#クロノトリガー #聖剣伝説3 #サンサーラナーガ2 が私のTOP3。

最近、 #サムライライジング という #RPG#ゲームアプリ で遊んでいます。
というのも、現在 #コラボ#スーパーファミコン#名作#聖剣伝説3 」のキャラクターたちが登場するんだそうで、それにつられてインストールしました。
pic1枚目がスーパーファミコン版のオリジナル、pic2枚目がアプリのコラボ期間限定の #タイトル画面 です。
小学生や中学生の頃、めちゃくちゃ楽しんで遊んでいた作品たち、今は #レトロゲーム 扱いですが、やっぱり良いものはいつまでも良いと思うのです。
#ゲーム #game #samurairising #gameapp #collaboration #superfamilycomputer #sfc #retrogames #masterpiece #ぷよぷよ通 #ロマンシングサガ3 #パネルでポン
#スーパーファミコンミニが出るって本当かな #欲しいな

聖剣伝説3も入った聖剣伝説コレクション!スイッチ絶対買うわ!!!!!神ゲーが気軽にできるとか…6月死ねる。#聖剣伝説3

聖剣伝説3 Closed Garden

楽譜の伴奏とアーティキュレーションを一部自分好みに変えましたん。
本当に最初のプレイ時、パーティどうするかで30分くらい本気で迷ってずっとこれ聴いてたなぁ。

#聖剣伝説3

Most Popular Instagram Hashtags