#耳介軟骨移植

88 posts

TOP POSTS

【切らない眼瞼下垂✖︎耳介軟骨移植】
眠そうな目の開きを改善させ、キラキラな瞳に変身✨
.
上:術前 下:術後4ヶ月
.
同時に鼻先に耳介軟骨移植を施していますので、自然な程度鼻先がシャープに延びています☝🏻
.
#drkaz #プチ整形 #整形 #beauty #美容 #美容整形 #美容外科 #美容皮膚科 #耳介軟骨移植 #眼瞼下垂 #切らない眼瞼下垂 #ptosis #ptosissurgery #鼻整形 #二重整形 #plasticsurgery #cosmeticsurgery #beforeandafter #dualclinic #designlabo #themedicalsalon #デカ目

鼻の手術後一週間の患者様です。
大きな変化を希望されたので、腫れは強めですが、1ヶ月には落ち着いて非常に綺麗になるはずと患者様と一緒に楽しみです
#鼻整形 #プロテーゼ #鼻尖形成#鼻翼縮小#耳介軟骨移植 #鼻延長#美容外科#女医#オープン法

【鼻先を細くする👃🏻】
今回のモニター様は、鼻先をツンっとさせたいというご希望でした😊
.
上:術前 下:術後1ヶ月
.
鼻尖縮小と耳介軟骨移植を施し、正面から見ても鼻先の横幅がスッキリと細くなってます☝🏻✨
鼻先がシャープになると、全体的にお鼻のボリュームも小さく見えることがわかりますね👨🏻‍⚕️
まだ術後1ヶ月なので若干赤みもありますが、これからもっと馴染んできます✨
.
#beforeandafter #beauty #rhinoplasty #noseaugmentation #augmentationrhinoplasty #silicon #siliconimplant #implant #cartilage #cartilagegraft #nasaltip #美容外科 #美容整形 #整形 #鼻 #鼻先 #耳介軟骨 #プロテーゼ #Themedicalsalon #dualclinic #designlabo #プチ整形 #鼻高くしたい #鼻整形 #drkaz #鼻尖縮小 #耳介軟骨移植

🌟鷲鼻修正✖︎鼻プロテーゼ✖︎耳介軟骨移植🌟
鷲鼻の原因となる飛び出ている真ん中あたりの骨の部分を平坦滑らかになるよう削り、
鼻筋をスッキリと通すため細く薄いプロテーゼを挿入されました☺️💓
.
左:術前 右:術後5ヶ月
.
鼻先は元々シャープですが
少しだけ全体のバランスをみて
鼻先に耳介軟骨移植を処置しました💟
.
真ん中あたりの突出がなくなり
とっても滑らかでシャープなお鼻に変身されました😆💗
.
全体的な印象も柔らかくなられましたよね😻✨
.
お鼻のご相談も是非お気軽にお越しください🤗🌺
.
#デュアルクリニック #dualclinic #美容外科 #美容皮膚科 #鼻 #鷲鼻 #わし鼻 #鼻高くなりたい #耳介軟骨移植 #プロテーゼ #綺麗になりたい #鼻筋 #美活 #美容 #美魔女 #肌活 #自分磨き #神戸 #元町 #旧居留地

.
名古屋院に手術にきてます!
今回は鼻の手術です。
鼻尖形成、耳介軟骨移植、臀部真皮移植を行いました。
腫れが引くまで時間がかかりますが、結果が楽しみです。
また経過を挙げていきます♪
.
#ワイエススキンクリニック #ワイエス美容外科クリニック #ドンキホーテ8階#小鼻 #だんご鼻#プロテーゼ#ヒアルロン酸#レディエッセ#隆鼻#鼻尖形成#耳介軟骨移植#モニターモデル募集

上向きのお鼻を改善させ、綺麗な鼻になりたいとご希望された方です。

I型プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、耳介軟骨移植、という全鼻整形術になりましたが、いわゆる「ブタ鼻」は改善し、綺麗なお鼻になりましたね(^^) どのような手術を行えばご希望に沿った形になるのかという判断を正確に行うためには、解剖学的な基本知識はもちろんのこと、整鼻術の豊富な執刀経験が必要不可欠です。

例え美容外科医であっても整鼻術に精通した美容外科医は、私の感覚では全美容外科医の5%にも満たないと思っています。

よって、美容外科医であっても正しい適応の判断が出来ていないことが多いのです。

ましてや医療従事者でもない患者様が手術の適応に関して正確に判断出来ることは通常は無いと思います。

だからこそ、ネットのおかしな情報などに惑わされずに経験豊富な美容外科医にご相談されることが非常に重要なのです。

沖縄県で整鼻術をお考えの方は是非とも私にご用命頂ければと思います!

カウンセリングのご予約やお問合せは
那覇院: 0120-659-020
那覇院以外: 0120-489-100
までお願い致します!
ドクターブログにも多くの症例をアップしております!
「湘南美容外科 村松 ブログ」で検索お願いしますm(__)m
#湘南美容外科 #SBC #村松 #鼻 #鼻尖形成 #団子鼻 #ブタ鼻 #鼻中隔延長 #プロテーゼ #耳介軟骨移植 #那覇院 #沖縄の美容外科 #技術指導医 #美容外科専門医

鼻先のアップ http://ameblo.jp/joecli/
#アップノーズ #鼻先 #耳介軟骨移植 #団子鼻

メイク要らずで鼻筋通ったお顔に変身❤️簡単にお鼻高く出来ますよ♩その他にも色々な施術があります😍気軽に無料カウンセリングお越し下さい✨#鼻ヒアルロン酸#小鼻縮小#鼻翼縮小#鼻尖形成#鼻中隔延長#耳介軟骨移植#東京美容外科沖縄院#那覇市#久茂地#okinawa#🌺

鼻の手術後一週間の患者様です。
大きな変化を希望されたので、腫れは強めですが、1ヶ月には落ち着いて非常に綺麗になるはずと患者様と一緒に楽しみです
#鼻整形 #プロテーゼ #鼻尖形成#鼻翼縮小#耳介軟骨移植 #鼻延長#美容外科#女医#オープン法

MOST RECENT

実は、私今月いっぱいで

ネオ大阪に移動します。
これから、大阪の皆さん

仲良くしてください。

#美容整形#ホスト#ジルコニア#プロテーゼ#鼻翼縮小#耳介軟骨移植#脂肪溶解注射#ボトックス#水光注射#肌フランス人形#大阪#名古屋

仮歯になりました。

あとは、ジルコニアの出来上がり
待ちです。

感想は、口の中が
セメダインと歯医者の味がして

ご飯が美味しくないです。

名古屋ベルデンタルオフィス

名古屋市東区泉1丁目16-7

052-955-3939

#美容整形#ホスト#ジルコニア#プロテーゼ#鼻翼縮小#耳介軟骨移植#脂肪溶解#水光注射#肌#大阪#名古屋

ジルコニアセラミックに
するんですけど。

いま2本目で
一回休憩( ゚д゚)

今から続きやります。
歯医者さんの技術には感動します。

#美容整形#ホスト#ジルコニア#フランス人形#歯#プロテーゼ#鼻翼縮小#耳介軟骨移植#脂肪溶解注射#水光注射#ボトックス#肌#大阪#名古屋

元祖、世話になってた
プロテーゼ君。

今は二代目プロテーゼ君が
活躍してます。

プロテーゼの良さを知るまでは
ヒアルロン酸とか
入れてたけど

物体には勝てないね。
ヒアルロン酸でこのクオリティが
出せるなら、皆んな

注射するよ。

#美容整形#ホスト#プロテーゼ#鼻翼縮小#耳介軟骨移植#フランス人形#ヒアルロン酸#切開#眼瞼下垂#脂肪溶解注射#大阪#名古屋

鼻の手術後一週間の患者様です。
大きな変化を希望されたので、腫れは強めですが、1ヶ月には落ち着いて非常に綺麗になるはずと患者様と一緒に楽しみです
#鼻整形 #プロテーゼ #鼻尖形成#鼻翼縮小#耳介軟骨移植 #鼻延長#美容外科#女医#オープン法

鼻の手術後一週間の患者様です。
大きな変化を希望されたので、腫れは強めですが、1ヶ月には落ち着いて非常に綺麗になるはずと患者様と一緒に楽しみです
#鼻整形 #プロテーゼ #鼻尖形成#鼻翼縮小#耳介軟骨移植 #鼻延長#美容外科#女医#オープン法

斜めからの立体感も鼻が整うと段違いですね。

#プロテーゼ#鼻尖形成#耳介軟骨移植 #鼻筋#綺麗#美容外科 って#女医

プロテーゼと鼻尖形成をした患者様です。
鼻が整うとお顔に品と自信が出ると私は思っているのですが、こちらの患者様も手術後はお願いしていないのに微笑んでくださってます。

#鼻整形#プロテーゼ#鼻尖形成#耳介軟骨移植 #綺麗#スッキリ#美容外科#美人#女医

鼻尖形成と鼻翼縮小をされた患者様です。鼻翼縮小と鼻尖形成を行うと、はっきりと鼻翼の幅が縮まります。
鼻翼縮小は外側を切らないので、傷跡は残りません。見えない皮膚の下でエーラーフラップ法というテクニックを加えているので後戻りもしません。
縮小幅は、患者様の希望、顔とのバランスだけでなく、鼻翼軟骨のしなやかさも重要な要素です。無理やり縮小使用としても鼻の穴のかたちがおかしくなったり、顔とのバランスがとれなかったりと細ければいいというものではありませんので、手術前に鏡をご覧いただきながら縮小幅を決めていきます。
この患者様のように同時に鼻尖形成をするとなるとまた、鼻翼の縮小幅も変わってきます。
鼻尖形成はオープン法で行っておりますが傷は目立ちません。

#鼻尖形成 #鼻翼縮小#オープン#エーラーフラップ#鼻整形#耳介軟骨移植#美容外科#女医

鼻尖形成だけでも、鼻翼の組織が薄いかたは、鼻翼縮小効果があります。
オープン法での手術後三ヶ月ですが傷はほとんど目立ちません。
鼻翼軟骨の正確な処理や耳介軟骨をピッタリの位置に挿入するには思いきってオープン方の方がこだわりの仕上がりになるのではないかと思っております。
#鼻整形#鼻尖形成#オープン#傷#傷跡きれい #鼻翼縮小#スッキリ#耳介軟骨移植#美容外科#女医

この患者様の鼻は、ちょっと難しかったです。スッキリとしたお鼻をご希望されましたが、幅もあるし鼻筋も広いし…
悩みながら手術をした患者様です。
プロテーゼ、鼻翼縮小、鼻尖形成、軟骨もイレギュラーな積み方をし、全体的なバランスを整えスッキリしたお鼻になったかと思います。
喜んで下さった患者様の笑顔で苦労が報われます。
#鼻翼縮小 #鼻整形 #プロテーゼ#鼻尖形成#鼻尖形成 #耳介軟骨移植 #劇的 #スッキリ #ビフォー#アフター #細く #自然 #美容外科#美容外科医 #女医

上向きのお鼻を改善させ、綺麗な鼻になりたいとご希望された方です。

I型プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、耳介軟骨移植、という全鼻整形術になりましたが、いわゆる「ブタ鼻」は改善し、綺麗なお鼻になりましたね(^^) どのような手術を行えばご希望に沿った形になるのかという判断を正確に行うためには、解剖学的な基本知識はもちろんのこと、整鼻術の豊富な執刀経験が必要不可欠です。

例え美容外科医であっても整鼻術に精通した美容外科医は、私の感覚では全美容外科医の5%にも満たないと思っています。

よって、美容外科医であっても正しい適応の判断が出来ていないことが多いのです。

ましてや医療従事者でもない患者様が手術の適応に関して正確に判断出来ることは通常は無いと思います。

だからこそ、ネットのおかしな情報などに惑わされずに経験豊富な美容外科医にご相談されることが非常に重要なのです。

沖縄県で整鼻術をお考えの方は是非とも私にご用命頂ければと思います!

カウンセリングのご予約やお問合せは
那覇院: 0120-659-020
那覇院以外: 0120-489-100
までお願い致します!
ドクターブログにも多くの症例をアップしております!
「湘南美容外科 村松 ブログ」で検索お願いしますm(__)m
#湘南美容外科 #SBC #村松 #鼻 #鼻尖形成 #団子鼻 #ブタ鼻 #鼻中隔延長 #プロテーゼ #耳介軟骨移植 #那覇院 #沖縄の美容外科 #技術指導医 #美容外科専門医

上向きのお鼻を改善させ、綺麗な鼻になりたいとご希望された方です。

I型プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、耳介軟骨移植、という全鼻整形術になりましたが、いわゆる「ブタ鼻」は改善し、綺麗なお鼻になりましたね(^^) どのような手術を行えばご希望に沿った形になるのかという判断を正確に行うためには、解剖学的な基本知識はもちろんのこと、整鼻術の豊富な執刀経験が必要不可欠です。

例え美容外科医であっても整鼻術に精通した美容外科医は、私の感覚では全美容外科医の5%にも満たないと思っています。

よって、美容外科医であっても正しい適応の判断が出来ていないことが多いのです。

ましてや医療従事者でもない患者様が手術の適応に関して正確に判断出来ることは通常は無いと思います。

だからこそ、ネットのおかしな情報などに惑わされずに経験豊富な美容外科医にご相談されることが非常に重要なのです。

沖縄県で整鼻術をお考えの方は是非とも私にご用命頂ければと思います!

カウンセリングのご予約やお問合せは
那覇院: 0120-659-020
那覇院以外: 0120-489-100
までお願い致します!
ドクターブログにも多くの症例をアップしております!
「湘南美容外科 村松 ブログ」で検索お願いしますm(__)m
#湘南美容外科 #SBC #村松 #鼻 #鼻尖形成 #団子鼻 #ブタ鼻 #鼻中隔延長 #プロテーゼ #耳介軟骨移植 #那覇院 #沖縄の美容外科 #技術指導医 #美容外科専門医

上向きのお鼻を改善させ、綺麗な鼻になりたいとご希望された方です。

I型プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、耳介軟骨移植、という全鼻整形術になりましたが、いわゆる「ブタ鼻」は改善し、綺麗なお鼻になりましたね(^^) どのような手術を行えばご希望に沿った形になるのかという判断を正確に行うためには、解剖学的な基本知識はもちろんのこと、整鼻術の豊富な執刀経験が必要不可欠です。

例え美容外科医であっても整鼻術に精通した美容外科医は、私の感覚では全美容外科医の5%にも満たないと思っています。

よって、美容外科医であっても正しい適応の判断が出来ていないことが多いのです。

ましてや医療従事者でもない患者様が手術の適応に関して正確に判断出来ることは通常は無いと思います。

だからこそ、ネットのおかしな情報などに惑わされずに経験豊富な美容外科医にご相談されることが非常に重要なのです。

沖縄県で整鼻術をお考えの方は是非とも私にご用命頂ければと思います!

カウンセリングのご予約やお問合せは
那覇院: 0120-659-020
那覇院以外: 0120-489-100
までお願い致します!
ドクターブログにも多くの症例をアップしております!
「湘南美容外科 村松 ブログ」で検索お願いしますm(__)m
#湘南美容外科 #SBC #村松 #鼻 #鼻尖形成 #団子鼻 #ブタ鼻 #鼻中隔延長 #プロテーゼ #耳介軟骨移植 #那覇院 #沖縄の美容外科 #技術指導医 #美容外科専門医

🌟鷲鼻修正✖︎鼻プロテーゼ✖︎耳介軟骨移植🌟
鷲鼻の原因となる飛び出ている真ん中あたりの骨の部分を平坦滑らかになるよう削り、
鼻筋をスッキリと通すため細く薄いプロテーゼを挿入されました☺️💓
.
左:術前 右:術後5ヶ月
.
鼻先は元々シャープですが
少しだけ全体のバランスをみて
鼻先に耳介軟骨移植を処置しました💟
.
真ん中あたりの突出がなくなり
とっても滑らかでシャープなお鼻に変身されました😆💗
.
全体的な印象も柔らかくなられましたよね😻✨
.
お鼻のご相談も是非お気軽にお越しください🤗🌺
.
#デュアルクリニック #dualclinic #美容外科 #美容皮膚科 #鼻 #鷲鼻 #わし鼻 #鼻高くなりたい #耳介軟骨移植 #プロテーゼ #綺麗になりたい #鼻筋 #美活 #美容 #美魔女 #肌活 #自分磨き #神戸 #元町 #旧居留地

お鼻の目立つ印象を改善させ鼻筋を通したいとご希望された方です。

I型プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、耳介軟骨移植、という全鼻整形術になりましたが、全体的にスッキリとした小ぶりな印象のお鼻になりましたね(^^) どのような手術を行えばご希望に沿った形になるのかという判断を正確に行うためには、解剖学的な基本知識はもちろんのこと、整鼻術の豊富な執刀経験が必要不可欠です。

例え美容外科医であっても整鼻術に精通した美容外科医は、私の感覚では全美容外科医の5%にも満たないと思っています。

よって、美容外科医であっても正しい適応の判断が出来ていないことが多いのです。

ましてや医療従事者でもない患者様が手術の適応に関して正確に判断出来ることは通常は無いと思います。

だからこそ、ネットのおかしな情報などに惑わされずに経験豊富な美容外科医にご相談されることが非常に重要なのです。

沖縄県で整鼻術をお考えの方は是非とも私にご用命頂ければと思います!

カウンセリングのご予約やお問合せは
那覇院: 0120-659-020
那覇院以外: 0120-489-100
までお願い致します!
ドクターブログにも多くの症例をアップしております!
「湘南美容外科 村松 ブログ」で検索お願いしますm(__)m
#湘南美容外科 #SBC #村松 #鼻 #鼻尖形成 #団子鼻 #ブタ鼻 #鼻中隔延長 #プロテーゼ #耳介軟骨移植 #那覇院 #沖縄の美容外科 #技術指導医 #美容外科専門医

Most Popular Instagram Hashtags