#耳かけ女子

525 posts

TOP POSTS

#hoyu 様から発売中のヘアスタイリング剤 #LUVCA のHPで、連載コラムvol.4が公開されました!この時期に悩む、湿気を含んで言うこと聞かない髪の悩みを解決するおすすめのヘアスタイルを描きましたー!
専用アカウント @_mimikake_ のプロフィールから、サイトに飛んでいただけます!
ぜひご覧いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
#耳かけ #耳かけ女子 #luvca #時短 #時短アレンジ #髪型 #ヘアスタイル #hairstyle #hair #Funtohairstyling #ふわ髪

‪耳だしてこー!‬
‪にゃー!!!(笑)‬
#耳かけ女子 #LUVCA #sweetcollection2017

sweetcollection2017
おつかれさまでしたー♡!
楽しかったー!お土産がすごくてビックリ!
うれしーよー( ^ω^ )もふもふ♡
齋藤飛鳥ちゃん紗栄子ちゃん
こじはるちゃんマギーちゃんかわゆかったー♡
#sweetcollection #sweetcollection2017 #LUVCA #耳かけ女子 #look

MOST RECENT

リアルお客様バッサリカット✨🙏
30センチくらいあった髪をバッサリ、ショートマッシュに👏😄
#hairepoque #バッサリショート
#耳かけ女子 #summer #イメチェン成功

くしゅ髪な耳かけヘアスタイル!これからの季節にオススメ!
hair & make by AFLOAT JAPAN 菅谷昌央
#耳かけ女子 #耳かけ #大人可愛い #luvca #スタイリング剤 #髪型 #時短 #hair #hairstyle #afloat #afloatjapan #hoyu

.
友達がカラーしに
きてくれました〜★
黒髪のバージン毛から
ほんのり明るいグレージュに😊
雰囲気変わって可愛いかった💕
#バージン毛
#グレージュ
#サラサラ
#かきあげ前髪
#耳かけ女子
#後れ毛大事
#美容室
#prism一宮西
#一宮


ティア🐶ちゃんトリミング🛁🛁
月1のジャグジーシャンプーへ🙊❤️
*
昨日、めっちゃ可愛いサンダルを
ポチッとしたから早く届いて欲しい👠💕
*
そして、今日は
久しぶりにティア🐶と実家へ🏠🌟🌻
*
#巻き髪 #ミディアムヘア #ベレー帽
#モデル #model #おしゃれ #お洒落
#アレンジ #セルフアレンジ #髪型
#オフショル #公園デート #デート
#デートコーデ #ファッション #耳かけ女子
#fashion #ootd #outfit #coordinate
#セルフィー #セルカ #自撮り#自撮り女子
#cchannel #lineblog #伊藤りか
*
LINEBlog公式blogger💖
https://lineblog.me/rrrika_i/
トップのURLからチェックしてね💫

***
新しいヘアスタイリング剤を購入しました💓
.
#ラブカ #LUVCA
#くしゅ髪クリーム
.
最初はパケの可愛さに釣られましたが、
香りがとーっても良くて、
つけるだけで気分が上がりそうです☺️✨
そして今だけ特典でクリアファイルも貰いました!
他にもふわ髪、濡れ髪用がありました⭕️
濡れ髪も気になったけど、今の自分の髪が完全に
このパケの子と同じだったのでこちらに!笑
普段から片耳だけかけてることが多いので、
#耳かけ女子
というキャッチコピーにも惹かれました!
今日からさっそく使います😊


いつもお洒落なさおり様♪
センターパートで両耳にかけてピンッ‼︎
お決まりのポリッシュオイル仕上げ。
パッツンボブ専門店ですw
#奈良#奈良美容室#美容室#美容院
#美容師#ヘアカタログ#ヘアスタイル
#撮影#モデル#サロンモデル#ヘアメイク#リアルスタイル#ピアス#耳かけボブ#耳かけ女子#ポリッシュオイル
#パッツンボブ


昨日はゆきさんとミーティング💫
*
私が駆け出しの頃から
ずっとマネージメントしてくれてる🙏🏻💖
*
出会った頃は、"ゆわれた事をこなす"
そんな関係だったけど
今ではしんどい事はしんどいと
伝えることができるようになった🕊🌈
*
自分の人生を【愛する💋】事が1番☀️
*
#ミーティング #マネージャー #夏
#信頼できる人 #信頼関係 #磨かれる
#モデル #model #おしゃれ #お洒落
#巻き髪 #耳かけ女子 #笑顔 #撮影
#デート #ピンクメイク #ファッション
#fashion #ootd #outfit #coordinate
#セルフィー #セルカ #自撮り #伊藤りか
#怖い時もあるけど
#実は1番優しい人だと知っている ☺️
*
LINEBlog公式blogger💖
https://lineblog.me/rrrika_i/
トップのURLからチェックしてね⭐️

くしゅ髪な耳かけヘアスタイル!
hair & make by AFLOAT JAPAN 菅谷昌央
#耳かけ女子 #耳かけ #大人可愛い #luvca #スタイリング剤 #髪型 #時短 #hair #hairstyle #afloat #afloatjapan

今回はつけるだけで流行のヘアスタイルになれちゃうヘアスタイリング剤をご紹介します☺︎☺︎
こちら!LUVCAくしゅ髪クリーム💇✨
くしゅっと?ハネ髪SWEET💗
うるっと?ぬれ髪SEXY💚
ふわっと?まとまりCASUAL💛
の3種類!その日の気分に合わせて使い分けてみるのもオススメです◎この夏はいつもよりも更にオシャレな髪型を楽しんでみませんか?( ¨̮ )🌼
各¥1,300+税
#luvca #hair #hairstyle #hairstyling #hoyu
#耳かけ女子

#Repost @oookickooo (@get_repost)
・・・
#hoyu 様から発売中のヘアスタイリング剤 #LUVCA のHPで、連載コラムvol.4が公開されました!この時期に悩む、湿気を含んで言うこと聞かない髪の悩みを解決するおすすめのヘアスタイルを描きましたー!
専用アカウント @_mimikake_ のプロフィールから、サイトに飛んでいただけます!
ぜひご覧いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
#耳かけ #耳かけ女子 #luvca #時短 #時短アレンジ #髪型 #ヘアスタイル #hairstyle #hair #Funtohairstyling #ふわ髪

@_mimikake_
@oookickooo
どちらも役立つ情報がいっぱい。しかもお洒落で目の保養にもなる💕
梅雨の時期のヘアスタイルの悩みも解消できそう😁



#Repost @_mimikake_ (@get_repost)
・・・
この季節にオススメです!ぜひチェックしてみて下さい!
#Repost @oookickooo (@get_repost)
・・・
#hoyu 様から発売中のヘアスタイリング剤 #LUVCA のHPで、連載コラムvol.4が公開されました!この時期に悩む、湿気を含んで言うこと聞かない髪の悩みを解決するおすすめのヘアスタイルを描きましたー!
専用アカウント @_mimikake_ のプロフィールから、サイトに飛んでいただけます!
ぜひご覧いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

#耳かけ #耳かけ女子 #luvca #時短 #時短アレンジ #髪型 #ヘアスタイル #hairstyle #hair #Funtohairstyling #ふわ髪

AFLOATがオススメする耳かけヘアスタイル♪キャンペーンに当選しぬれ髪ジャムを頂きました。ぬれ髪って新鮮!!
#耳かけ女子#AFLOAT#hoyu#アフロート#ぬれ髪#ぬれ髪ジャム#ヘアスタイル#ヘアスタイリング

Most Popular Instagram Hashtags