#老猫

42920 posts

TOP POSTS

今日はしょちょたんのお誕生日🎂🎉
.

ということにしましたよ。ホントはもう少し早かったと思うけど、春生まれだったしゴロがね。5/28……ご に ゃ……っちゅうことで 笑
.

この春で16歳になりました。7歳で腎臓の数値が悪くなり始め、その矢先に一ヶ月の家出で三途の河の手前まで行き、なんとか生還したものの慢性腎不全ステージ3位の数値をかれこれ8年以上。
ガリガリだけどなかなかの生命力の強さです 笑
.

これからもゆっくりのんびり所長のペースで日々を過ごして、まだまだたくさん一緒にいられますように✨✨✨
.

今日は天然真鯛のお刺身買って来るからねー♡ あと、明日おっちゃんがシュクレペールのプリン買ってきてくれるからね。一緒にお祝いしようね♡ 所長お誕生日おめでとう🎂🎉 うぅちゃん、所長を産んでくれてありがとね😊💕
.

#所長二大好物
#生クリームとカスタードはシュクレペールのしか食べない
#ごにゃぞう #老猫 #猫 #ねこ #ネコ #猫部 #ねこ部 #ふわもこ部 #cat #catstagram #ilovecat #catsofinstagram #ひげ猫 #牛柄組鼻まわり汚れ隊 #eclatcat

サーフィン後も、赤色だったり、黄色だったり、砂浜で大大大運動会だったり、アヒージョパスタ作ったり、帰ってから毛繕いした毛を口にたくわえて寝てるばぁーちゃん起こして散歩したり、充実の週末でした。#サーフィン #今日のblue #海の散歩 #イタグレ #イタリアングレートハウンド #アヒージョ #浜飯 #老猫 #猫の散歩 #充実の休日

サンルームにちゃちゃさん登場。
珍しく太陽がお相手してる。

2017.5.28

#cat #猫 #老猫 #ちゃちゃ #dog #犬 #保護犬 #雑種 #太陽 #犬と猫 #サンルーム

. 『 Today's Hanzou!/😸 今日の はんぞう!
Soon, 23year old cat Hanzou🐈 』
.
May 28(Sun) 🌞27/14℃
.
Hanzou tried to get up several times on his own, but he could not get up.😿
Hanzou did its best for a long time.💪
.
He looked very regretful.😣🐈💕
.
😸 はんぞう 今日は自力で立ち上がろうとして、何度も何度も もがいて チャレンジしていましたが、立ち上がれませんでした。😿
.
はんぞう、すごく悔しそうでした😿💪
.

Thank you for your comment😊
😸 Hanzou nursing care is more necessary, sorry for the late comment & 📩 email reply.💕
.

コメント&メール💌ありがとうございます。
今年に入ってから、 はんぞう の お世話がさらにハードになり、今まで以上に中々時間が取れず、お返事が遅くなってしまいすみません。
ゆっくり返信させていただきます。🙇
.

#cat#Chat #Katze #Gato #Gatto#кот#고양이
#lovemycat#catsofworld#catstagram#catsofinstagram#catlove#catlover#catlovers#instacat#cats_of_instagram#seniorcatclub#seniorpetsofig #seniorcat#oldcat
#猫#ねこ#ネコ#ねこ部#にゃんすたぐらむ#猫との暮らし
#高齢猫 #老猫 #シニア猫

MOST RECENT

神輿三昧な飼主

お帰りdanceな老猫

ンコ💩出た

カバー外した敷布団に放出💩

油断した…飼主 反省中


最近は1人で過ごすことが多くなってるトラ🐯ちゃん
.
もっと一緒にいたいけどね☺️
.
.
#猫 #にゃんこ #高齢猫 #老猫
#茶トラ #茶トラ男子部 #シニア猫
#cat #catlovers #catstagram

. 『 Today's Hanzou!/😸 今日の はんぞう!
Soon, 23year old cat Hanzou🐈 』
.
May 28(Sun) 🌞27/14℃
.
Hanzou tried to get up several times on his own, but he could not get up.😿
Hanzou did its best for a long time.💪
.
He looked very regretful.😣🐈💕
.
😸 はんぞう 今日は自力で立ち上がろうとして、何度も何度も もがいて チャレンジしていましたが、立ち上がれませんでした。😿
.
はんぞう、すごく悔しそうでした😿💪
.

Thank you for your comment😊
😸 Hanzou nursing care is more necessary, sorry for the late comment & 📩 email reply.💕
.

コメント&メール💌ありがとうございます。
今年に入ってから、 はんぞう の お世話がさらにハードになり、今まで以上に中々時間が取れず、お返事が遅くなってしまいすみません。
ゆっくり返信させていただきます。🙇
.

#cat#Chat #Katze #Gato #Gatto#кот#고양이
#lovemycat#catsofworld#catstagram#catsofinstagram#catlove#catlover#catlovers#instacat#cats_of_instagram#seniorcatclub#seniorpetsofig #seniorcat#oldcat
#猫#ねこ#ネコ#ねこ部#にゃんすたぐらむ#猫との暮らし
#高齢猫 #老猫 #シニア猫

あず様 誕生日前にシャンプーと爪切りで ご機嫌斜めな 昼下がりの図。。#あずき#猫シャン#乾かし中#猫好き#モスチキン#老猫#モフモフ#生活感w#きじとら

お耳脱走中、下僕も明日から脱走ニャ~💦 #老猫のいる生活 #老猫 #高齢猫 #年男 #白猫 #老猫24歳 #24yearoldcat #whitecats #oldcats catstagram #にゃんすたぐらむ

今日のオーダーネイル💅

実家でご飯の瞬に挨拶🐈
と、フットチェンジの未愛ちゃんおネム〜😴💤 #nails
#nailart
#nail
#ブライダル
#wedding
#おしゃれさんと繋がりたい
#姉
#マンチカン
#cat
#短足猫
#にゃんすたぐらむ
#チンチラ
#老猫
#みあちゃんの成長記録

昨日今日とあまり家に居なかったので帰った途端デレられてますw
病院🏥も点滴💉も頑張ったので今日ぐらいはデレデレに甘やかしてあげようかな?w
#ねこ #猫 #老猫 #腎不全猫 #月1検査 #結果は可もなく不可もなく 😔#また来月頑張ろう #にゃんすたぐらむ
#cat #oldcat #catsofinstagram

サーフィン後も、赤色だったり、黄色だったり、砂浜で大大大運動会だったり、アヒージョパスタ作ったり、帰ってから毛繕いした毛を口にたくわえて寝てるばぁーちゃん起こして散歩したり、充実の週末でした。#サーフィン #今日のblue #海の散歩 #イタグレ #イタリアングレートハウンド #アヒージョ #浜飯 #老猫 #猫の散歩 #充実の休日

Most Popular Instagram Hashtags