[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#老犬

132975 posts

TOP POSTS

#labradorretriever #ラブラドール
#kinta #愛犬 #lovedogs #老犬
#seniordog #おむつ #おむつ犬
#犬との暮らし #老犬との暮らし 🍀✨
#老犬介護

キンタのオムツ講座です🐶❣️☺️ 前にオムツの装着時の動画を投稿したら参考になったとの反響を頂きましたので☺️🙏✨
また投稿してみました...✨ 実況解説するも、カミカミでウダウダ...🤣 参考になりますかね〜😅✨✨

2017.06.25
.
お顔🐶腫れてるけど皆んな笑わないでね😆
おかしゃん皮下点滴すると良くこうなるんだワン💦
お歳のせいでたるんでる所にいくのかな😂
直ぐに吸収するから心配ないよ〜byウニたん🐶🐾
.
顔に点滴が行かないように上をむかしたりするけどこうなるんだなぁ〜 😝
.
梅雨で元気が無くなったり食欲落ちるけど、シニア組頑張ろうね😊💪
.
いつも応援ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و”
.
お返事返せないので締めさせて下さいね🙏
.
#千羽鶴隊の皆さんありがとう
#ちーくんに特大元気玉
#ボーちゃんに元気玉
#あんずちゃんに元気玉
#ラッちゃんずっとお友達
#ふーこさんずっとお友達
#クーちゃんずっとお友達
#ダックちゃんずっとお友達ね
#病気と戦う皆んなに元気玉
#いぬぐみ📛#いぬぐみ1期生
#よく寝るシニア犬
#ミニチュアダックスフンド
#ダックスフンド #ダックス
#16歳 #老犬 #老犬部 #シニア犬
#シニア組 #肝臓腫瘍

***
2017/6/25
毎週末パパとイチャイチャしてるふじこ♥♥
(FBにて毎週パパとふじこのイチャイチャ劇場💞開催中~😍😍)
こちらでもお送りすることにします😁

マニアなファンが増えるかしら~😃🍒😃


今日は珍しく3ショット✨
そんな中でもパパに思いっきり甘えまくるふじこ😍😍
「ふふん」の目つきはもちろん健在~😂😂
そんなふじこを冷静に見てるきよし(笑)
日曜の午後のひとコマでした😊
【1枚目】ふじこの目が『いーでちょ~❤』って言ってる😂
【2枚目】ふじこの目が『ふふん』って言ってる😂
【3枚目】そんなふじこを冷静に👀見るきよし😂


#dalmatians #dogstyle #dogs #inu #instadog #dalmatianlove #dogstagram #dalmatianstagram #dogsofinstagram #dalmatiansofinstagram
#犬#いぬ#イヌ#わんこ#ワンコ#シニア犬#高齢犬#老犬#癒し犬#多頭飼い
#ダルメシアン #きよし #ふじこ
#パパとふじこのイチャイチャ劇場
#毎週イチャイチャ
#パパが好きすぎる

data.20170625
.
出てきた!この写真!探してたのになかってずっと探してた!
ホームセンターでこのオモチャ見つけてその場で気に入って、まだレジしてないのに咥えて離さんくて😂
しゃーないから咥えたまんまそのままレジの人にピッてしてもらって、タグも切ってもらって😂
そのまま咥えたままテクテクして、帰ってからも全然離さへんくて、あごはずれるでー😂言うてんのに、全然離さんかった😂😂😂
取られたらあかんから家の中でもずっとウロウロしたり、隠れたりして、ほんま何時間も咥えたまんまやった😂
改めて見ても、ほんまあごはずれそう😂😂😂
よだれ垂れてるし😂😂😂
あー、ほんま毎日笑かしてくれたなぁ😂😂😂
結局、このボールも2日ぐらいで飽きてたけど😂😂😂😂
かわいいことばっかりしてくれてたなぁ😂💕
.
.
#虹の橋 #虹の橋を渡りました #虹組#虹組さん
#亮さん18歳9ヶ月
#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックスフント #ダックス #Mダックス #シニア犬 #老犬 #ブラタン #dog #わんこ #ワンコ #わんこなしでは生きていけません会 #世界一可愛くてごめんなさい #愛犬 #犬 #犬バカ部 #親バカ #ブラタン #ブラックタン #dachshund #instapet #癒しわんこ #miniaturedachshund #みにちゅあだっくすふんど

つゆはゆううつだね、あか。

#mutts
#老犬
#老犬介護
#あかとあお

MOST RECENT


🎀お婆ちゃん犬 kuma 🎀

お婆ちゃん🐕だけど 頑張れ② kuma 💛

🌤先日母の🚙にて…🐾 🐕

#doglover #dog #mixdog #cute #cutedog #かわいい犬 #お婆ちゃん犬 #老犬 #雑種犬16歳 #雑種犬 #ミックス犬 #ミックス犬kuma

シャオちゃんにもカッサ( ^ω^ )。うっとりしてる( ´ ▽ ` )。 やめたら、ワンワン!言って、もっとと、要求されました( ´ ▽ ` )。 #チワワ #chihuahua #吉娃娃 #愛犬 #老犬 #カッサ #カッサもどき #刮痧 #グワサー #さすさす

アイビーは今日も元気!
17歳とは思えない走りっぷり^_^
#ダックス #犬 #老犬 #多頭飼い #散歩

「★僅かで家なき子になります・甘えん坊マルチーズ★」滋賀県 - 犬の里親募集情報(162368) :: ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/dogs/siga/pn162368/
#急募 #助けてください #里親様募集中です #里親様募集中デス #里親さん募集 #里親探し #犬 #拡散希望 #マルチーズ #老犬 #シニア犬

おやすみなさい⭐

#コロ#柴犬 #老犬 #赤柴 #shibainu #dog

まだまだ可愛いですか😍
#柴犬
#老犬
#16歳10ヶ月
#まだまだ元気

夜中に失礼しまーす。
#老犬
#柴犬
#16歳10ヶ月 #夜活

一緒に昼寝したり、散歩したり、まだまだ長生きしてくれそう\(^^)/
明日は思いつきで#白川郷 でも行こうかと思ったけど、#地震 やし、やーめた。
県内でもドライブしよーか、県外行こーか。 #ミニチュアダックスフント #ダックス#おばあちゃん#高齢#老犬#愛犬#家族#元気#散歩好き#一緒に#昼寝#岐阜県#行ってみたい

お友達の犬
いつも吠えられる(笑)

#マメシバ#犬#わんこ#ペット#溺愛#老犬

目がすごいことになってるよ💧目だけじゃないね、、#黒ぷー #老犬#犬15歳 #でかプー

眩しくて寝れないから座布団折って影作って寝てました💤💤
別の日は、ベットごと、テーブルの下に持って行き💤💤
眩しいと寝れないみたいね〜😅 あと先週JALさんの倉庫見学に羽田まで電車乗り継ぎ2時間💦
特別飛行機好きとかでは無いのですが😅
なかなか見れない所からの見学でなかなか面白かったです🎵
そして、帰りも2時間電車乗り継ぎ帰りました👍😊
#ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #いぬのいる生活 #12歳 #老犬

Most Popular Instagram Hashtags