#老け顔

8997 posts

TOP POSTS


1ヶ月半ぶり😊
やっとあえたーーー

また来週ね✈️ #1ヶ月半長すぎね
#今年も一緒に海
#new水着
#老け顔

昨日のわし。撮影する時はモデルになりきることが大事やと思うねん。顔面晒してごめんな。サロモの練習で撮ってもろたねん許して。それにしても外カメで撮ったらインカメと顔違いすぎてワロタ。どうでもいいけどmyhouseやで。

#shooting #撮影 #selfie これでも #19歳 #老け顔 やねん #サロモ#練習 #楽しかった #cool
#fun #lfl #l4l #me #京都 #大学生

▫︎▫︎▫︎
撮影後の無造作なヘアにメイク、
ニコは20代も30代もこんな顔なんだろうな…と思ったよ。


#老け顔#7歳じゃないね#バブリー感じる#🤣

出産祝いで頂いていたまだまだ着れないだろうとしまっておいたやつ!
着せてみたらジャストフィットだった😁
漂うおっさん感…笑
#着れなくなるとこだった#実はパンツのボタン閉まってない笑#ベルトでカバー#老け顔#もう少しで4ヶ月

夕方、念の為病院行ってきました。

いつもはグッタリ動けない状態で行くから診察はされるがままでスムーズだけど、今日は元気だったから大変💦口の中見るのに暴れる、暴れる。

疲れて帰りのぺぺはすごい老け込んだ顔してた💧

お腹を動かす薬は貰ったけど、特に問題はないようです。

#うさぎ#ネザーランドドワーフ#疲れ顔#老け顔

今日はちょっとボディ系の代わりに、青汁で肌がこんなに変わったよ!っていう報告をします😊💡

半年ちょっとで、肌というか顔つきが別人になった、気がします。自分でも感じるし、数ヶ月おきにいく美容院などでも驚かれます!

前はアトピーありの敏感乾燥肌で、隠したいものいっぱいあるのに、メイクするとかぶれたり粉吹きしたり、保湿剤すら沁みてしまったり、顔もむくみで常にパンパン…

だったんですが、

最近肌は生理前でもニキビや吹き出物など一切なく、ファンデのトーンも上がり、というか化粧品の工程が減りました!

今29歳ですが、ぴちぴち全盛期だったはずの20代前半より調子がよくて、自分史上最高なんです。すみません、自画自賛っぽいですが、自分と自分の比較なので許してください(笑)

この半年、11kgもダイエットしたのにまったく肌荒れせず、むしろきれいになれたのは青汁のおかげだと思います。それしか変えていないので…

ちなみにもう少し具体的に変化をお伝えすると、

🌼基礎化粧品🌼
【以前】
✔︎化粧水が沁みる
✔︎美白系ヒリヒリで一切無理
✔︎化粧水→保湿美容液→クリーム→ワセリン、でこってこてにして寝ても朝にはカサカサ…。けっこうお高い自然派系化粧品でお金かかってました💦

【いま】
✔︎お風呂上がりに無印化粧水
✔︎600円くらいのハトムギジェルで完了
✔︎時短&低コスト!

🌼メイク🌼
【以前】
✔︎使えるものが限られる
✔︎保湿下地(某お高め)
✔︎コンシーラー(同上)
✔︎リキッドファンデ(同上)
✔︎有名ブランドのでもよくかぶれるので、テストして半日経ってからじゃないと買えない
✔︎合わない口紅は唇の皮がぼろぼろむける
✔︎まぶたがむくみでパンパン→アイプチ

【いま】
・セザンヌの600円くらいの「皮脂テカリ防止下地」
✔︎ナチュラルグラッセのコンシーラー
✔︎マキアージュのパウダーファンデか、ヴィセのルースパウダー
✔︎かわいい、流行ってるでプチプラに手を出してもかぶれない!
・顔のむくみがとれてアイプチ卒業!

と、使うものの慎重さや品質、値段、選ぶ神経がずいぶん軽くなりました🙌

ただ、これはやっぱり長く飲み続けたからかな?

1ヶ月程度では変化なく、半年くらい飲んでいたら「おおお!」という感じでした。

最近も、子どもの朝夕の送り迎えや外遊びで日焼けしても、回復がすごく速いです。

むくみに関しては割とすぐでしたが、肌質が変わるにはやっぱり3ヶ月から半年くらいで徐々に人に気づいてもらえるレベルに、という感じでしたかね〜。

もし「便秘もむくみもないけど、ダイエットにいいらしい、気になる、けどもうひと押しほしい…」って方がいたら、肌がこんなに変わるよーということで、

ダイエットアカウントですが珍しく美容ネタも投稿しちゃいました😊

ちなみに、美肌を期待するならやっぱり青汁の品質には多少こだわった方がいいかもです💡

野菜もいいものの方が栄養価が高いのと同じ、かな?

で、飲み続けることにも意味があるので、おいしくてストレスなくほっと一息つける青汁がおすすめ!

私はレビューサイト「いろはに青汁」のランキング1位を1月からずっと飲んでいます。

青汁ローテーションもするけど、やっぱり1位が一番好き💕 下手なコラーゲン入りとかより、野菜の品質と、あとは配合されてるポリフェノールの方が、効いてる気がしますー!

で、よく「青汁代けっこうかかります?」って言われるんですが、こうして見ると美容面でもかなりコストダウンできているし、もちろん食事としても野菜ジュースや取り急ぎのコンビニサラダがいらなくなったのであんまり変化はなし。

ニキビやおでこのざらざら、生理前のゆらぎ肌とかで悩んでいる方にはすごくおすすめです。

あ、「いろはに青汁」は商品名じゃなくてサイト名なのでお間違いなく!💡

追伸:朝の投稿にはたくさんの応援ありがとうございましたー!女子でわいわい楽しく、自分を好きになれる体づくりしましょうね😭

追記:いま自分の過去投稿を見返したら
3月に「1月から飲み始めた青汁で肌が変わってきた!二重がくっきりした!」って当時まだ51kgくらいあったのに言ってました(笑)なので、3ヶ月くらい続ければ美肌効果出る人は出るかも!期間には個人差ありますが、十分期待してもいいんじゃないかな😊

#青汁ダイエット部 #小顔 #小顔になりたい #肌荒れ改善 #アンチエイジング #アトピー改善 #ニキビ #大人ニキビ #吹き出物 #クマ #老け顔 #体年齢 #くすみ #敏感肌 #乾燥肌 #美肌 #美肌ケア #美白 #美白ケア #スキンケア #インナーケア #きれいになりたい #もち肌 #つるつる

荒れてるビッチみたいで笑った#かやピピピ #セクシー系 #頑張った #中学生 #老け顔

面影ありんす
やっと見た目に年齢が追いついてきました #老け顔

MOST RECENT

2013.7.25
富士山リベンジで登頂した日✨✨✨ マヤ暦で時間を外した日と知ったのはつい先日のこと🗻

苦しかったけどすごい達成感✨
天気が悪くて視界ゼロ‼️
怖い中よく登ったよ❣️ 晴れた日にまた行きたい気もするけど、下りは滑り台が欲しい‼️下りが辛かった〜〜💦 あれ?四年前の方がわたし老けてるわ〜〜💦 子らは幼くてかわいい😍

#富士山#富士登山#四年前#登頂#ご来光#視界ゼロ#仲良し親子#泣き顔#老け顔#笑顔#マヤ暦#7月25日

☀️夏のシワ対策☀️
皆さんは、せっせと夏に
#シワ を作っていませんか❓
*
暑いから汗がタラ〜っ💧と
『何だか潤ってる気がするわ😙』
*
なーんて
汗を放置していたら、
夏が終わる頃には
『あれ…目元にシワが一本増えてる😱』
*
そんなことにならないように、
しっかり#スキンケア が必要ですよ❣️
*
30歳超えると
この季節に一本ごとのシワが☝🏻💦
*
あっという間の
#老け顔 真っしぐらさんに
なっちゃうから要注意😂
*
*
🌺夏のシワ対策〜こんな事に気を付けよう❗️
✔️汗は柔らかいタオルで抑えるようにこまめに拭き取る
(ゴシゴシ摩擦やあぶらとり紙はNG❌)
✔️日焼け止めや日傘🌂など、日焼け対策は念入りに
✔️目から入る紫外線にはサングラスを😎
✔️出来れば日中に一度、
ファンデーションを拭き取ってお化粧直しをしよう
✔️エアコンは乾燥するので程々に🙌🏻
✔️カフェイン飲料や甘い飲み物以外で、水分補給をしっかりとする✨
*
皆さんも
夏に負けない肌づくりを💕
そして夏バテには気を付けましょうね🤗👒
*
*
講座お申込みやサロンご予約は
下記E-mailまたはDMにて💌
お名前、電話番号、メール、
ご希望内容をご記載ください✨
*
外苑前#サロンドボヌール
💻 HPはプロフィールからどうぞ☺︎
🤳ブログは"秋山あす香"で検索
💌 info@salondebonheur.net
*
*
*
#organicbeauty #salondebonheur #tokyo
#しわ #しわしわ #老化 #老化防止 #美容 #美容法 #美容情報 #美容講座 #アンチエイジング #アンチエイジング効果 #肌荒れ #肌ケア #スキンケア講座 #アラフォー #アラフォー美容 #アラフォーライフ #小顔エステ #小顔 #小顔マッサージ #リフトアップ #秋山あす香 #instabeauty #instagood

夕方、念の為病院行ってきました。

いつもはグッタリ動けない状態で行くから診察はされるがままでスムーズだけど、今日は元気だったから大変💦口の中見るのに暴れる、暴れる。

疲れて帰りのぺぺはすごい老け込んだ顔してた💧

お腹を動かす薬は貰ったけど、特に問題はないようです。

#うさぎ#ネザーランドドワーフ#疲れ顔#老け顔

「今日の一枚」休日でありました、私は街に行き日々の糧になる物を購い、その途中ふと…「サングラス以外の伊達眼鏡が欲しい…」という気持ちになり、眼鏡を購いました。

老け顔にはまた歳を取らせてしまったようになりましたが…(笑)

どうぞご覧下さいませ。m(._.)m
#写真 #自撮り #惣兵衛 #眼鏡
#老け顔 #これでも21歳

昨日のわし。撮影する時はモデルになりきることが大事やと思うねん。顔面晒してごめんな。サロモの練習で撮ってもろたねん許して。それにしても外カメで撮ったらインカメと顔違いすぎてワロタ。どうでもいいけどmyhouseやで。

#shooting #撮影 #selfie これでも #19歳 #老け顔 やねん #サロモ#練習 #楽しかった #cool
#fun #lfl #l4l #me #京都 #大学生

ファッション講座を始めるにあたって過去の自分の写真を見てると、27歳の自分でも写真が別人だった😂夫が「おばあちゃんみたい(な老け感)」って言ってたけど、顔も生き方で変わるのかな〜自信なさげだなぁ〜比べるとびっくり。
*
#ビフォーアフター #ビフォーアフターがすごい #老け顔 #小顔になったかな #目も大きくなった #生き方整形 #ファッション #コーディネート #コーデ #たんすの肥やし #楽しくタンスの肥やしゼロを目指すファッション講座

出産祝いで頂いていたまだまだ着れないだろうとしまっておいたやつ!
着せてみたらジャストフィットだった😁
漂うおっさん感…笑
#着れなくなるとこだった#実はパンツのボタン閉まってない笑#ベルトでカバー#老け顔#もう少しで4ヶ月

Most Popular Instagram Hashtags