[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#翻訳

9526 posts

TOP POSTS

‪チェッコリでまた本買ってしまった。‬
‪「아무도 모르는 이야기」‬
‪映画監督여균동氏の作品。森の中を歩くハラボジとそれを見守る動物や自然などの話し。1つの話が短いので翻訳の練習に丁度いいかも、と思ってご紹介しました。80頁くらいです。‬
#チェッコリ本 #マジ勉部 #チェッコリ #翻訳

スンギくんオススメ本😊

chapter3に入り、訳し始めましたが、ちょっと悲しかった…
翻訳しながらだとあまり感動が来ないんだけど…

医者のお母さんが働きながら子供を育てていく難しさ…
そして、あまりにも忙しすぎて流産をした話…

北海道にいるいとこから毛がにさんが届きました🎵
美味しそう~

#イ・スンギ#이승기#추천도서#翻訳#毛がに

アイメイクプロセスと使用したアイテムは
一個前の記事を見ていただけると嬉しいです♥️
Eye making process
I am glad if you can see the article in the previous one ♥

The item I used is also in the previous article


🔎✨
#今日のメイク #メイク記事 #メイク動画 #makeup #夏メイク #ナチュラルメイク#NaturalMakeup #kawaii #アイシャドウ
#プチプラコスメ #話題沸騰中 #メイク #自己流メイク #コスメ
#自まつげ #プチプラコスメ #カラコン #메이크업 #화장품 #翻訳 #JAPAN
@eyemania01 @integrate_jp @dazzshop_official

すごい。
梅雨の時期の贈り物だな。
翻訳後1ページで、一本終わり。
もう一本今夜終わるといいな。

A breathtaking sunset after working on translation requests. It's such a treat.
#sunset #夕焼け #翻訳 #地味な仕事だけど #仕事大好き

When bearded guys met @whysogurin #beard #friends #japan #翻訳


応援してるぜ!兄弟!#翻訳
モバのだーー📲✨
ダンさんのはモニター?
教えてよー雨宮兄弟ーー✋
の前くらいかな?
うううーーー好き💜
ねよ

#repost @3jsb_hiroomi_tosaka
Wishing you the best Big bro🙌「MOJO」
#MOJO
#TAKAHIRO さん

#3jsb
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
#雨宮兄弟

MOST RECENT

【今週のお勧め動画】ドライブスルー?いやいやダメでしょ!

雨の降る午前0時。1台の乗用車がゆっくりと店内に侵入してきた。
運転席には若い男性、助手席には女性が座っている。
男性はポテトチップス1袋とヨーグルト1つを注文。15元を渡して1元お釣りを受け取り、そのまま車をバックさせ、店から出て行った。
幸い他の商品や棚などへの被害はなかったそうだが、対応した店長は車のナンバーは覚えていないという。早く車を外に出すために、急いで客の用事を済ませようとしたのだ。
店長は「外は雨で、深夜で客もいなかったし、車を降りるのが面倒くさくなったのでしょう。」と話している。 (映像許諾の問い合わせはフライメディアまで、ご連絡下さい。
For licensing and copyright lssue,please contact Fly Media for further details.
http://flymedia.co.jp/) #スーパー #コンビニ #買い物 #おつかい #ドライブスルー #小型車 #進入 #マナー違反 #ありえない #中国 #江蘇 #鎮江 #コーディネーター #リサーチ #映像許諾 #通訳 #翻訳 #ロケ #現地撮影

【今週のお勧め動画】抱っこを嫌がる子パンダ。こんな時の運び方を教えます。

反抗してもだめ!飼育員さん3人がかりで強制連行されていく子パンダ。
後半では、飼育員さんが子パンダを片手でヒョイ。そのさり気なさに、子パンダは大人しく抱かれていきました。 (映像許諾の問い合わせはフライメディアまで、ご連絡下さい。
For licensing and copyright lssue,please contact Fly Media for further details.
http://flymedia.co.jp/) #子パンダ #ぐずる #反抗期 #怒る #不満顔 #抱っこ #強制連行 #かわいい #笑える  #中国 #四川 #成都 #コーディネーター #リサーチ #映像許諾 #通訳 #翻訳 #ロケ #現地撮影

‪チェッコリでまた本買ってしまった。‬
‪「아무도 모르는 이야기」‬
‪映画監督여균동氏の作品。森の中を歩くハラボジとそれを見守る動物や自然などの話し。1つの話が短いので翻訳の練習に丁度いいかも、と思ってご紹介しました。80頁くらいです。‬
#チェッコリ本 #マジ勉部 #チェッコリ #翻訳

👦🏻❤️👶🏻
*
妹への愛が止まらない息子。
泣いていれば側へ行ってすんごい優しい声で語りかけ、絵本を読んであげたりオモチャを見せてくれたり。#母性強め
そしてたまに、翻訳までしてくれます🗣
*
息子曰く。
*
👦🏻「デゴイチ、デゴイチ、って言ってるよ!」
*
…残念ながらそれ、母は違うと思います🙅🏻
*
#デゴイチって知ってますか
#d51形蒸気機関車
#かつて日本で走っていた蒸気機関車です
#マニアックすぎて伝わらないシリーズ
#小鉄と鉄子

#慈悲 usually #translated as #mercy, I prefer #compassion. もちろん#哲学と 必要事よー多分、これ名詞は僕の一番好きな単語かも #日本語 #漢字 #翻訳 #書き方 #japanese #kanji #translation #writingstyle

ヤル気スイッチが旅に出てる為、仕方ない、停滞したくないので、1番好きな#翻訳 #naver 訳してみました。テキスト進まないが仕方ない。面白かったのでご紹介。


注文したメニューが思い通りに出てこない食堂が、我が日本にあるらしい。何故思い通りのものが食べられないか?従業員が痴呆に掛かったおばあさんだから。ここのお客様はストレスを溜めることなく、間違えても情で不満も持たず。おばあさん達の痴呆も会話をし改善されてるそうで、9月にまた新しいお店が出来るそうです。


何が出てくるかわからない、注文したものが食べれない食堂…好き嫌いが多い私には厳しい(笑)
#韓国語勉強 #青ペン勉強法 #フリクション #横浜 #韓国語勉強仲間募集#한국어공부 #일기 #習慣化#大人の勉強垢 #独学で韓国語勉強#ガチ勉

スンギくんオススメ本😊

chapter3に入り、訳し始めましたが、ちょっと悲しかった…
翻訳しながらだとあまり感動が来ないんだけど…

医者のお母さんが働きながら子供を育てていく難しさ…
そして、あまりにも忙しすぎて流産をした話…

北海道にいるいとこから毛がにさんが届きました🎵
美味しそう~

#イ・スンギ#이승기#추천도서#翻訳#毛がに

Typing Japanese subtitles on Gabie Kook's videos! ガビさんのYouTubeの動画に日本語字幕あげています🐰 楽しい動画。 가비님 영상에다가 일본어 자막 타이핑중👩🏻‍🍳💕

友人の新しい翻訳本が出ます。TEDの話をもとに作られた本で、面白くておしゃれでそれでいてまじめなメッセージのこもった本になっています。内容の重複もないので実際のトークも聞いてみて、合わせて楽しめます。フルカラーで掲載されているデザインイメージもとても綺麗で、ページをめくるのがワクワクしました。#book #translation #ted #tedbooks #judgethis #chipkidd #坪野圭介 #本 #翻訳 #翻訳本 #判断のデザイン #チップキッド #朝日出版社 #newyorker #新刊

역시 퇴고는 출력해서 빨간 펜으로 '찹찹' 봐야 제맛이지! 엉망인 글과 마주하기란 괴롭지만 차츰 익숙해져야겠지. 🤢
#번역 #번역가 #번역가의삶 #번역스타그램 #번역출판 #출판번역 #일스타그램 #프리랜서 #좋은책을소개하는번역가 #출판번역가
#翻訳 #翻訳家 #翻訳の仕事 #翻訳者

到底是我看牠還是牠看我?

今天熱到不想工作w←又有誰想工作呢
但還是要努力.

どっちがどっちを見ているだろう?

暑すぎて仕事したくない、
けどがんばる。しかないから

#奈良 #鹿
#香港 #暑い #翻訳
#仕事 #アイス食べたい
#日常

翻訳を担当しました書籍が本日発売になりました。しっかり良質な紙にオールカラープリント、ビジュアルも美しい、小学生の夏休みにあるととっても助かる一冊です。

子どもさんに、甥っこ姪っ子ちゃんに、本気でオススメです。 「理系アタマがぐんぐん育つ 科学の実験大図鑑/ロバート・ウィンストン著」(新星出版社)
http://amzn.asia/52zqcYl

記念すべき日、宮古島の真っ青な海のそばで過ごしてます。

#理系 #実験

先週末の日帰り旅行の写真です。セルカですが🐷

ちょっと一休み~
全然痩せなくてストレス溜まる~氷ばっか食べてる。明日妊婦検診だから絶対怒られます。主人の前で怒られるから嫌なんです。

全然関係ない話ですが
DMで、韓国語翻訳を頼んでくる方がめちゃくちゃ多くて困ってます。それも全部ファンレターですね。

アイドルが好きなのも、正しい言葉で誤解がないように伝えたいのも分かりますが、私は翻訳者じゃないのですみません。迷惑です💦そんなに正しい言葉で伝えたいなら、きちんとお金払って翻訳者さんに頼んだ方がいいですよ。

不器用でもいいから、自分で勉強して伝えた方がよっぽど心がこもってて素敵だと思うけどな。。あまりにも図々しい方もたくさんいて引いてます(笑)なんか品もないし、恥ずかしくないのかな💨

翻訳する暇あるなら私は自分のためにお金稼ぎます。すみません。

#妊娠ダイエット#産後ダイエット#副業#アフィリエイト#翻訳#無料翻訳#してる暇はない#アイドルオタク#ファンレター#韓国語翻訳#出来るけど#しません#すみません#美容#ネイル#旅行#ヘアケア#日韓夫婦#日韓カップル#日韓ハーフ#セルカ#セルフィー#稼ぐ#借金#ローン#節約#自撮り#自撮り女子#韓国好きな人と繋がりたい#DM

( 日本語 / 中文 + 汉语 / English)
「もうダメ」 ではなく「まだダメ」 なのだ。- 野村克也 .
.
不是“已經不行”,而是“還不夠”。 - 野村克也 (대만)
不是“已经不行”,而是“还不够”。 - 野村克也 (중국)
Not yet, instead of no more. - Sachiyo Nomura
.
.
.
© 행복해지는 한 줄 -  2017 
#日本語 #翻訳 #読書 #手寫 #손글씨 #감정 #감성글 #공감 #소통 #번역연습‎ #‎언어교류 #일상 #오늘 #좋은생각 #한줄 #‎좋은글 #‎영어#중국어공부 #한국어공부 #마음 #행복 #韓国語勉強中 #学汉语 #汉语学习 #韩语学习 #韩语文章 #學韓語 #goodquotes #대만 #台灣 #韓国 #Chinese

핵노가다
번역만 계속...
구글 미친듯이 돌리기
아 어지럽다
내가 무슨 번역가니???? #번역
#하기싫어
#translation
#japanese
#日本語
#翻訳
#しんどい

Most Popular Instagram Hashtags