[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#翠座

69 posts

TOP POSTS

#Yesterday
#翠座 -akiraza-
イケメンないとこの舞台を見に行ってきました😊思ってたより面白くて楽しかっためっちゃ笑った!
みなさん#屋嘉部力人 をよろしくお願いします!
また行こう😊💕
お笑い芸人の#昭和シェアリーズ さんくそおもろかった!!


.
翠座 第9回公演
6月のAnniversary
.
都内のとあるBar。
夢を語り、恋愛を語り、人生を語り、今夜も賑わう店内。
そこに1人の女性がやってくる。
「いやぁ、東京はほんなこつ人の多かねー。」
明らかに似合ってないファッションにヘアスタイルに厚化粧、田舎者丸出しのおばさんだ。
しかし、カバンからは大量の札束がちらり。
すると客の男が勢いよく立ちあがった。
「全員動くな!」
その手にはきらりと光るナイフが握られていた…
.
翠座第9回公演は初のBar公演。
「あなたが、なりたかったものはなんですか?」
不器用な大人たちのハートフルコメディをお届けします。
.
.
上久保慶子(夢企画)
横澤英一(Ⓡ360°)
河津浩滉(オリオンズベルト)
屋嘉部力人
小泉靖子(アル・シェア)
阿部晃大
吉澤紫月(希楽星)
Utaco.
知江崎ハルカ(officeAvrogy/Teamかわのじ)
.
@ Blue-T .
.
2017年6月15日(木)〜6月19日(月)
15(木)○19:30
16(金)★15:30 / ○19:30
17(土)15:30 / ○19:30
18(日)14:30 / ○18:30
19(月)○19:30
.
前売券 3000円
平日昼割券・学割券 2800円
当日券 3500円
.
ミニライブ
セット前売券 4000円
セット学割券 3800円
.
.
.
#翠座 #6月のAnniversary

今から通し稽古始まるよ〜〜♬
ワクワク〜〜♬ #翠座#6月のAnniversary#通し稽古開始#頑張るぞ#上久保慶子

終演。
お陰様で『6月のAnniversary』無事幕を降ろす事が出来ました。
共演者、スタッフ並びにお手伝い頂いた方、ご来場頂きましたお客様、そして応援して下さった方、誠にありがとうございました。

初めてのBar公演という事で、どうなるかと思ってましたが、終わってみれば大成功と言っていいんで無いかと個人的には思ってます。
課題もまだまだありますが、ひじょうに充実した日々でした。
この経験を活かし次に進みたいと思います。

有難うございました。

#6月のAnniversary #翠座

これから翠座!
#翠座

#知江崎ハルカ 主宰の #翠座 の公演 『 #不孝者ラプソディー 』@ #絵空箱
久しぶりのチエちゃんの舞( ̄▽ ̄)

.
‪記念すべき自身初の芝居公演
まず初日終えました🥂
満員御礼!どうもありがとうございます!
終演後ミニライブもアンコールまでありがたい💦
.
同じ日常がまたと無いように8公演違う景色を体感して頂けると思います。
引き続きお楽しみに!
役者さんて凄いやああああ〜!‬
.
‪✉︎ご予約こちら✉︎‬
‪https://www.quartet-online.net/ticket/anniversary?m=0fajhfg‬
.
#Utaco. #singersongwriter #piano #弾き語り #live #芝居 #翠座 #初日 #満員御礼 #笹塚 #blue_t

昨日OAだったトラベルミステリーの現場で意気投合した知江崎ハルカさん出演「座長芝居Ⅳ」を観劇。LIVEに近い感じの感覚。写真撮影もOKと言う面白い試み。#知江崎ハルカ #座長芝居ⅳ #小劇場楽園 #翠座

MOST RECENT

終演。
お陰様で『6月のAnniversary』無事幕を降ろす事が出来ました。
共演者、スタッフ並びにお手伝い頂いた方、ご来場頂きましたお客様、そして応援して下さった方、誠にありがとうございました。

初めてのBar公演という事で、どうなるかと思ってましたが、終わってみれば大成功と言っていいんで無いかと個人的には思ってます。
課題もまだまだありますが、ひじょうに充実した日々でした。
この経験を活かし次に進みたいと思います。

有難うございました。

#6月のAnniversary #翠座

.
‪目が覚めて「あっ!」慌てて時計観て
「そうだ昨日で千穐楽を迎えたんだ」
そんな火曜の朝です。今は昼です。
.
5日間8公演、私にとっての初舞台!
緊張から気づけば徐々に、何が起こるか分からない生ならではのお芝居を楽しめてる自分がいました。
本当にたくさんのご来場ありがとうございました🥂
連日のビュッフェ&ミニライブも楽しかった。
.
当初は初舞台の上に8公演+5日で5ステージライブという未経験の事が私に出来るのかなって不安に思ったりもしたのですが
.
自分の本業をお見せできる機会という事もあり、和やかにリラックスしていつもの自分の感覚を常に取り戻せる場でもありました。
日替わりでキャストの方にも無茶振りで歌ってもらったり、最終日は全員をステージに上げてウルフルズの「笑えれば」を会場全員で歌ったり。
.
最高か!最高です!
.
たくさんの方々とお話もさせて頂き、連日CDもお手に取って頂き、改めて主催の知江崎ハルカさんをはじめとする皆さんとのご縁に感謝です。
最高の仲間と長い時間を共にし創り上げてきたので今寂しいです(笑)
.
個人的には劇場入りしてから毎日開場するまでの時間、みんながピアノの周りに集まってくれてリクエストくれて歌ったり、ラジオ体操のなんちゃって伴奏でアップしてくれたり、そんな時間も青春でした🌸
.
今作品に関われたこと、それを通してあなたにもあなたにもあなたにも出会えたこと
それが何よりの財産です(*´꒳`*)
また必ずお会いしましょう🍷‬
.
#Utaco. #piano #singersongwriter #弾き語り #live #芝居 #ビュッフェ #ミニライブ #翠座 #千穐楽 #6月のAnniversary

終幕❣️
皆様御来場誠にありがとうございました🌸
またお会い出来るのを楽しみにしたおります❣️ #終幕#感謝#ありがとうございました#翠座#上久保慶子

昨日は父の日。
今日は母の誕生日。そして、最後の公演。
親に、お客様に共演者に、スタッフに感謝の日々です。
楽しい時間はあっという間です。

#毎日が感謝の日
#6月のAnniversary #翠座
#公演 #芝居 #LIVE
#bar #全員集合
#記念 #actor #actress

.
初舞台4日目もお陰様で無事終えました🥂
残すは8公演目となる明日6/19の千秋楽のみ!
.
始まりがあれば終わりはあって分かっちゃいるけど寂しい。
回を増す毎に今作品もメンバーも愛おしくて出会えて良かったなって。
そして観に来てくださるあなたに出会える事が喜びです。
浸るのはまだ早いぞ🍷押忍
.
チャンスはこれで本当にあと1回!
まだ観ていない方には勿論、既に観て頂いた方にも見届けて頂けたら幸いです(*´꒳`*)
.
連日だったり8公演中何公演も足を運んでくださる方もたくさんいて、その方々がSNSを通して面白さを伝えてくれているのも本当に有難いです!
.
私も声を大にして自信を持ってお伝えします!
.
面白いよっっっ!!!!!!!!
(↑気持ちはデカ文字のつもり)
.
何かしらを感じて日常に持って帰って頂ける作品だと思っています!
最後の最後の瞬間まで全身で楽しみます!
近距離スリリングなbar公演!
笹塚blue-Tでお待ちしています♬
.
【6月のAnniversary】
〜あなたが、なりたかったものはなんですか?〜
開場 19:00 開演 19:30
※80分公演
.
終演後のビュッフェ&ミニライブもこれで最後だ!
あわせて是非に〜🍴
.
🌸おまけ🌸
今日のビュッフェ&ミニライブでのキャストゲストは、主催の知江崎ハルカさんにアンコールで【ルージュの伝言】を!
本編では屋嘉部力人くんに【I love You】を歌ってもらいました!
.
屋嘉部くんの尾崎豊さん大好き感が写真から伝わるかと思います。笑
ハルカさん、可愛かったな〜!ぽわん
.
ラスト2枚の写真は観に来てくれたシンガーソングライターであり大切な友人の嵯峨絹子ちゃんと!
.
#Utaco. #singersongwriter #piano #弾き語り #live #blue_t #芝居 #翠座 #20170619 #いよいよ #千秋楽 #嵯峨絹子

舞台観に行ってきました!
シンガーソングライターUtaco.出演☆
Barの中で生み出される空間、素敵でした。
Utaco.の歌も、ぴったり☆芝居もバッチリ☆
形は違えど、表現するってなんて素晴らしい。
明日が千秋楽だって!ミニライブもあるらしいよ。
(ワニワニパニックの口に指を入れるの図)

私も歌うのが更に楽しみになりました♪ 【翠座 第9回公演・6月のAnniversary】
~あなたが、なりたかったものはなんですか?~ Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 1F
TEL.03-3375-1474
http://www.blue-t.jp/

#kinucosaga #嵯峨絹子 #utaco #6月のアニバーサリー #burch #blue_t #翠座 #bar #演劇 #舞台

3日目が終わり、本日4日目!
昨日も、沢山のお客様に囲まれて、そして思いの外、嬉しいお言葉を沢山いただき、好評でした!!
本当に感謝しかないです!
誠に×2ありがとうございました!
6月のanniversaryも、残り3ステージしかありません…
観に来て下さるお客様に喜んで楽しんで、至福の一時になっていただけるよう、
残りの公演も、精一杯演らせていただきます!!
飛込み御来場も大歓迎‼️
お待ちしております^ ^💐 #翠座#至福の時間#笹塚BAR#6月のAnniversary#上久保慶子

3日目終わた。

個人的に未知だったBar公演ですが、自分のまわりでは予想以上と言っては何ですが、、、すこぶる好評!
芝居後のライブも食事もお客さんが笑顔です。
そしてちょっとしたボケにも皆ノッてくれる素敵な座組で、楽しい日々です。
残り2日、最後まで満足することなく、もっともっと楽しんでもらえるようがんばらねば。

飛び込み大歓迎!! 翠座第9回公演
「6月のAnniversary」
明日明後日の日程は、
6/18(日)14:30 / 18:30
6/19(月)19:30

#6月のAnniversary
#翠座 #公演 #芝居
#舞台 #bar #座組
#actor #actress
#art #仲間 #素敵
#LIVE #整列

.
‪初舞台も折り返し3日目となる本日の昼夜公演を無事終えて、残すはあと2日で3公演です🔥
本当にあっという間!!!!
.
初日からたくさんの方々に観に来て頂き、連日お越しくださる方々もいて本当に有難いです🥂
.
普段の音楽ステージとは違えど、私は表現することが改めて大好きだなって思いました。
ジャンルなんて関係なくてむしろ融合して化学反応を起こす。
みんなで同じ空間で一つになって、一つの物語を描いていく。
私のやりたかった事でもあるので、連日楽しみながら勉強になっています(*´꒳`*)🥂
皆さん本当にありがとうございます!
.
今日のミニライブのアンコールでは、主催のハルカさんと主役の慶子さんを巻き込み糸を会場全員で大合唱!
幸せな空間でした〜!
お二方、無茶ぶりすみません!笑
.
連日CDをお手に取ってくださった皆様やお声かけてくださった皆様もありがとうございました!
.
明日6/18も昼夜公演だぞ〜🍷‬
昨日と今日の昼夜公演よりも開場開演共に1時間早いのでお気をつけくださいませ〜!
.
.
✨PICK UP✨
【翠座 第9回公演・6月のAnniversary】
〜あなたが、なりたかったものはなんですか?〜
.
ー キャスト ー
上久保慶子 (夢企画)
横澤英一 (Ⓡ360°)
河津浩滉 (オリオンズベルト)
屋嘉部力人
小泉靖子 (アル・シェア)
阿部晃大
吉澤紫月 (希楽星)
Utaco.
知江崎ハルカ (officeAvrogy/Teamかわのじ)
.
ー 会場 ー
Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 1F
TEL.03-3375-1474
http://www.blue-t.jp/
.
ー 日程 ー
2017年6月15日(木)〜6月19日(月)
15(木) ○19:30
16(金) ★15:30 / ○19:30
17(土) 15:30 / ○19:30
18(日) 14:30 / ○18:30
19(月) ○19:30
.
※上記は開演時間です。
開場は開演の30分前。
上演時間は約80分を予定。
.
★は平日昼割対象公演。
○は公演後にビュッフェ形式の食事とミニLIVE(料金別)をお楽しみいただけます。
.
ー チケット料金 ー
前売券 3000円
平日昼割券・学割券 2800円
当日券 3500円
.
リピート割あります!
半券をお持ちいただくと300円引き!
お芝居とお食事とミニLIVEのセット券もご用意しました↓
.
セット前売券 4000円
セット学割券 3800円
.
※全て1drink付です。
前売券のみご購入の方は当日会場にて食事&ミニLIVE券(¥1500 別途ドリンク代)を購入できますが、セット券のほうがお得です!
.
※学割チケットは小学生以上大学生までが対象。
専門学校生も対象です。
当日受付にて学生証提示をお願いします。
(学生証がない場合は通常前売料金となります)
.
※未就学児は入場不可
.
ー スタッフ ー
作・演出 知江崎ハルカ
舞台監督 夕起ゆきお
宣伝美術 カセテツヤ
撮影 市瀬治尚
楽曲提供 Utaco.
当日制作 高柳有希 / 瑠河黄千
製作 翠座 .
✉︎ご予約はこちらから✉︎
https://www.quartet-online.net/ticket/anniversary?m=0fajhfg
.
#Utaco. #singersongwriter #piano #弾き語り #live #芝居 #笹塚 #blue_t #翠座

本日3日目、2ステージ目!いよいよ開演いたしまーす♬夜の回は、満席です‼️ありがとうございます💐

楽しんでいただけるよう、皆様にとって至福の一時になりますように🌸

#6月のAnniversary#感謝#いよいよ開幕#笹塚BAR#至福の時間#上久保慶子#翠座

昨日は#知江崎ハルカ さん脚本・演出・出演の#翠座 #6月のanniversary を観劇。#役者 #演劇 #芝居 #bar公演

.
写真は終演後ミニライブの一部様子で、大半が躍動感あり過ぎてブレブレですが!笑
.
初の芝居公演2日目も昼夜共に無事終演🥂
連日満員御礼本当にありがとうございます㊗️
.
当初は5日で8公演って普段音楽のライブではなかなか無い機会なのでボリューム凄い!って思いましたが、
.
想いを込めて役作りをして時間をかけて稽古をして、1人で完成ではなく仲間との呼吸が何より大事で、ちょっとした感覚の違いだけでも伝わり方が全く変わるヒリヒリ感と面白さ。支えてくれる裏方の方々。
.
それを観られる機会が8公演しかないって事だよなって思ってから益々この作品に出会ってほしいと強く願っています。
.
3日目公演となる明日6/17も昼夜!
夜は当日券も完売!飛び込むなら昼だよ!
.
‪▼今日の裏ハイライト‬
‪芝居公演2日目の終演後ミニライブでは恵美ちゃん役のコッコちゃん(小泉靖子)にカントリーロードを歌ってもらったんですが
.
面白半分で「カントリーマーム♬って歌いながら配ったら?」って言ったら本当に買ってきて大サビで歌いながら配ってくれた。
.
無茶ぶりごめんって思う必要なかった。
彼女は大物になります🍷笑‬
.
#Utaco. #singersongwriter #piano #弾き語り #live #芝居 #連日 #満員御礼 #翠座 #笹塚 #blue_t #bar公演 #全8公演

さて、本日2本目19時半開演まもなくです!
楽しんでいただけるよう頑張ります❣️
リラックスして見て下さいね〜💐
お待ちしております^ ^

#2日目#2ステージ目#翠座#BAR芝居#精一杯#感謝#ありがとうございます#楽しんで#6月のAnniversary#上久保慶子

.
‪記念すべき自身初の芝居公演
まず初日終えました🥂
満員御礼!どうもありがとうございます!
終演後ミニライブもアンコールまでありがたい💦
.
同じ日常がまたと無いように8公演違う景色を体感して頂けると思います。
引き続きお楽しみに!
役者さんて凄いやああああ〜!‬
.
‪✉︎ご予約こちら✉︎‬
‪https://www.quartet-online.net/ticket/anniversary?m=0fajhfg‬
.
#Utaco. #singersongwriter #piano #弾き語り #live #芝居 #翠座 #初日 #満員御礼 #笹塚 #blue_t

翠座第9回公演「6月のAnniversary」を観劇に行きました。
実際のホテル内のBARを使用して舞台を公演しています。
客席から観て私自身がBARに居る様に各々の役者が
店内に居そうな人物を演じて魅せています。
夜の部のチケットはセットで購入すると、
飲食しながらミニライブが聴けます
贅沢な一時を過ごしました。お薦めします。
#翠座#6月のanniversary #上久保慶子 #知江崎ハルカ :#bar #サムライ長次郎

まもなく初日かな開幕です❣️
楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります❣️
皆様〜〜お待ちしておりますよー♬

#BAR芝居#初日#観劇#Blue-T#笹塚#まもなく#開演#開幕#翠座#6月のAnniversary#上久保慶子#精一杯

本日初日19時半開幕です❣️
飛入りご来場オッケー👌
9人のキャストの熱量を是非味わいに来てください‼️
皆んな一生懸命生きている‼️
「あなたのなりたかったものは何ですか?」
笹塚Blue-Tでお待ちしております💐

#笹塚Blue-T#翠座#お待ちしております#6月のAnniversary#笹塚#公演#Live#Live感#味わう#観劇#初日#BAR芝居#上久保慶子

Most Popular Instagram Hashtags