#翠千賀

152 posts

TOP POSTS

カラバト四姉妹、なんじゃこりゃ番外編!
#城南海 #林部智史 #RiRiKa #翠千賀

THEカラオケバトルコンサート!!
夜公演も楽しむぞー😊💕
#カラオケバトル #翠千賀
#ナナナ

昨日は、
目黒雅叙園にて

デヴィ夫人が名誉会長をされている。
IBRA Grand Prize コンサートにて
翠さんと共にゲストで歌わせて頂きました。

素晴らしいディナーもご馳走になり、
ありがとうございました。

#松阪ゆうき
#デヴィ夫人
#翠千賀
#目黒雅叙園

カラオケバトル三姉妹!
#カラオケバトル
#城南海
#ririka
#翠千賀

#翠千賀 さん の #耀宴 を手に入れた! @chikamidorichika
ボーナスは超レアの#miwa さん の #夜空 #初回盤 😻😻

やべっ‼️カラオケで泣いた(泣)
カラオケ行きた〜い😊
#カラオケ
#カラオケバトル
#オペラ魔女
#翠千賀

5月4日のカラオケバトル見てね!
コンサートにいらっしゃるかたは録画よー!!!#カラオケバトル#翠千賀 #テレビ東京

もう一枚💕何時間でも話せる。w
#カラバト三姉妹
#城南海 #翠千賀

MOST RECENT

**
「THE カラオケ★バトル BEST ALBUM Ⅱ」
一昨日、発売されました!
ぜひチェックしてみて下さい♪
#THEカラオケバトル
#ベストアルバム #第2弾 #発売中☆
#トップ7#U18四天王 の皆さんの
#歌声 がおさめられています!
#CDジャケット 時計回りに
#城南海 さん
#翠千賀 さん
#佐久間彩加 ちゃん
#佐々木麻衣 ちゃん
#鈴木杏奈 ちゃん
#堀優衣 ちゃん
#竹野留里 ちゃん
#宮本美季 さん
#RiRiKA さん

2017.6.24 『THEカラオケ★バトルコンサートIN東京ドームシティホール』

1部 14:00〜
2部 18:00〜

今回もRiRiKAさんがトップバッターを務め、翠さんが加わりのオープニング🎶

その後U18四天王
竹野留里ちゃん
佐々木麻衣ちゃん
堀優衣ちゃん
鈴木杏奈ちゃん

出張カラオケバトルではU18の西岡龍生くん角田龍一くん佐久間彩加ちゃんが挑戦。
そこに四天王から選抜が加わってのバトル。
選ばれたのは1部が佐々木麻衣ちゃん、2部は堀優衣ちゃんでした。

RiRiKAさんと堀優衣ちゃんのコラボでは「いのちの歌」を披露🎤
このコラボは最高で感動の涙😢

つるの剛士さんと角田龍一くんのコラボ。

翠千賀さんと西岡龍生くんのコラボでした。

もちろん最後は皆さんで「Over And Over」を合唱📢

最後の写真は会場で配られた堀優衣ちゃんの札幌ディナーショーのフライヤーです。

#RiRiKA さん
#翠千賀 さん
#つるの剛士 さん
#堀優衣 ちゃん
#鈴木杏奈 ちゃん
#佐々木麻衣 ちゃん
#竹野留里 ちゃん
#佐久間彩加 ちゃん
#角田龍一 くん
#西岡龍生 くん

2017.6.24 『THEカラオケ★バトルコンサートIN東京ドームシティホール』

1部 14:00〜
2部 18:00〜

優衣ちゃんのソロでは、カラバトベストアルバムに収録されている「さよならのオーシャン」
RiRiKAさんとのコラボで「いのちの歌」
このコラボは最高で感動の涙😢

2部ではU18四天王代表でカラオケバトルに挑戦!
曲目は「オキノタユウ」でした🎤
高音まで伸びのある歌声を披露していました😊

3枚目の写真は会場で配られた堀優衣ちゃんの札幌ディナーショーのフライヤーです。

#堀優衣 ちゃん
#鈴木杏奈 ちゃん
#佐々木麻衣 ちゃん
#竹野留里 ちゃん
#佐久間彩加 ちゃん
#角田龍一 くん
#西岡龍生 くん
#RiRiKA さん
#翠千賀 さん
#つるの剛士 さん

#カラオケバトルコンサート
#RiRiKA#翠千賀#つるの剛士
親孝行♡アリーナ2列目😊RiRiKAさん、手を何度も振って頂き感謝感激💖命の歌😢感動😢
つるの剛士さんも、何度も感謝😄😆
翠千賀さん、トーク最高🎉💕会いたいカバー素敵😭

.
2017/06/24
久々の投稿っ😋
最近はよなよな アクセサリーを作ったり ゴシガルを観たりしている私だよ🤗
.
.
土曜日は 待ちに待った テレビ東京でやってる #カラオケバトル のコンサートに行ってきた❗️❗️
竜馬も私も大好きで 先週、U18の白熱のバトルを観たばかりだから 興奮冷めやらぬ状態で コンサートを堪能!
カラバト観てから大好きな #オペラ魔女 #翠千賀 さんや 元タカラジェンヌの #RiRiKA さんの生歌は 正直 圧倒的だった😭
つるちゃんもよかった💕
.
.
若い力もすごかった!
あまりTVで見られなかった、竹野るりちゃんのファンになったし、西岡たつきくんの力強い歌声には涙が出た✨✨
竜馬も終始泣いてたし(笑)
痩せてキレイになった佐々木まいちゃんの音圧が凄すぎて #シルエットロマンス が 頭から離れない(笑)
.
.
いろんな人が歌って飽きなかったし 生カラオケバトルもあって本当に楽しかった~\(^o^)/
いいリフレッシュになったぁ💕💕
.
.
#ハンドメイドアクセサリー #夏を感じるアクセサリー #アンクレット作ってみた #せたが屋 #白湯ラーメン #カラオケバトル #カラオケバトルコンサート #東京ドームシティホール

昨日は大好きな番組♪カラオケバトルのコンサート行って来たー♪
城南海さん来られなかったのが残念だったけど、やっぱ生歌は鳥肌やばいし楽しいし最高でした!!
あー80点代の人たちでカラバトしたい!笑
余韻に浸ってたら専門の時のバカ2人に電話でぶち壊されたな!笑相変わらずや!笑
#カラオケバトル #カラオケバトルコンサート #感激した#つるの剛士 #翠千賀#RiRiKA#堀優衣#鈴木杏奈#佐々木麻衣#竹野留里#角田龍一#西岡龍生#佐久間彩加#あざす🙏

**
昨日の写真をもう1枚!
#THEカラオケバトルコンサート にて
#RiRiKA さんと #翠千賀 さんと☆
#去年 の5月に
#初めて #番組 を飛び出し #コンサート を開催。
#あれから 今まで全11公演
#皆勤賞 チームです!
#素敵な歌声 はもちろんのこと、
#気さく#明るく #楽しく
#大好き なお二人です♪

**
今日は
「THE カラオケ★バトル コンサート
IN 東京ドームシティーホール」でした!
お越し頂いた皆様、
ありがとうございました!!
#THEカラオケバトル のメンバーが
#スタジオ を飛び出した #コンサート
#THEカラオケバトルコンサート
#楽しかった〜♪
#写真 前列 左から
#西岡龍生 くん
#佐々木麻衣 ちゃん
#鈴木杏奈 ちゃん
#佐久間彩加 ちゃん
#竹野留里 ちゃん
#堀優衣 ちゃん、続いて後列 左から
#角田龍一 くん
#RiRiKA さん
#つるの剛士 さん
#翠千賀 さん
#ナレーター#服部潤 さん
#私 #繁田美貴#ナナナ です。
#皆様 #ありがとうございました!!

テレビ東京の番組『THE カラオケ★バトル』のコンサートを観に東京ドームシティーホールまで行ってきました(^o^)
いや~何と言うか…歌の上手さに圧倒されましたf(^_^;
バトルコーナーでは生で100点は見ることができませんでしたが、99.800点を見ることができました(^∇^)
番組内では見られないデュエットコーナーもあり良いコンサートでした(^_^)v

#つるの剛士 #翠千賀 #RiRiKA #掘優衣 #鈴木杏奈 #佐々木麻衣 #竹野留里 #角田龍一 #西岡龍生 #佐久間彩加 #テレビ東京 #THEカラオケバトル #カラオケバトル #コンサート #東京ドームシティーホール #U18

THEカラオケバトルコンサート!!
夜公演も楽しむぞー😊💕
#カラオケバトル #翠千賀
#ナナナ

翠さんおめでとう❤❤
ファンクラブ会員のママも喜んでます😌💕 私も翠さん好きなので嬉しいです(*♥д♥*) 本当におめでとうございます👏( ˊᵕˋ )✨ #カラオケバトル
#歌の異種格闘技戦
#翠千賀 #オペラ #オペラ魔女
#優勝 #🏆 #嬉しい

#翠千賀 さん の #耀宴 を手に入れた! @chikamidorichika
ボーナスは超レアの#miwa さん の #夜空 #初回盤 😻😻

2組目のゲストは2016年カラオケバトル年間チャンピオンでオペラ歌手でもある翠千賀さんにお越しいただきました!凄く気さくで優しく、色気が半端やなかったです。エヴァンゲリオンの作詞を手がけた及川眠子さんの作詞で翠さんのオリジナル曲 鬼火 を含むカバーアルバム 耀宴。キャナルシティにて生歌聴きましたが、心に矢が刺さりました、死にました。僕も歌ってる大事な曲、You raise me upには鳥肌立ちっぱなしでした!!
是非手にとってCD聴いてみてください!そしてカラオケバトルもcheck it out!!
#move #alex #翠千賀 #カラオケバトル #2016 #年間チャンピオン #高音オペラ魔女 #耀宴 #鬼火 #lovefm #radio

今日ゎお義母さんとお出かけ
楽しみにしてた翠千賀さんの夜宴🌸
あの迫力に一曲目から涙😭

あーやっぱり良いなー🎶って。
まー私ゎ歌ってただけだったんだけど😅
声楽習ってたって言うのもおこがましい…
先生ごめんなさい😓
あの●短のホールと福岡のホールで歌った緊張感ゎ今でも忘れない。
まぁあの経験のおかげで未だに
緊張する時ゎアレ以上の緊張なんかないわ!って思える(笑)
ってか、それしか覚えてない…
だって本当怖かったんだもん。
色んなモノが😑

でも何でか今でもイライラして
ワーーー!!!ってなった時
ストレス発散に車の中で歌う曲ゎ
未だにジャンニ・スキッキ。
何故か忘れられないんだよねー。
MariaCallas大好きだったなー

って思い出しながら帰って来ました

色んな人に感謝です。

#翠千賀 #夜宴 #岡山城下公会堂 #オペラ #Liveじゃなくて宴#魔女じゃない #めっちゃキレイ#ってか可愛いかった…

Most Popular Instagram Hashtags