#翠

4984 posts

TOP POSTS

ʚ♡⃛ɞ
✔Toast art
天ないシリーズ 【30】
໒꒱°̥࿐
#安もんだけど
以前の話があるから
この台詞が余計にキュンと来るのです。
気になる人、話を忘れてしまった人は読んでみよう☝︎
↑回しもんじゃありません(笑)
それにしても
去り際にサラッとプレゼント投げつけるとか
(//д//)
晃よ
どこでそんなん覚えてきたのよ
かっこよすぎでしょーが。
໒꒱· ゚
໒꒱· ゚

໒꒱· ゚
໒꒱· ゚
#天使なんかじゃない #矢沢あい
#天ない #冴島翠 #翠 #須藤晃 #晃
#好きなシーン #名セリフ #名シーン
#LIN_stagrammer #delistagrammer
#onthetable #onmytable #igersjp
#tables #delimia #locari_kitchen #instagramjapan
#kawaiifood #cutefood #Japan
#toastart #Oblateart #oblaat
໒꒱· ゚
໒꒱· ゚
#天ないシリーズ
#青春トースト

2017/08/21 💜🐰
.
.
昨日は久々に 翠とデート ☺️
って言っても私がバイトだったから 数時間だけだったけど 😭🙏🏻
.
ちょっと過ぎちゃったけど 今年もちゃんと お誕生日お祝いできて よかった ☺️!
.
次はディズニー行きたいし そもそも翠ままに 久しぶりに会いたいからお泊まり行かせてね() !
.
だいすきです

#翠 #ダンス部 #後輩
#私よりしっかりしてる
#そろそろマジで敬語やめてね

みどが紫波に登場した!
#紫波#翠#友達だよ

中国料理 翠@東京都千代田区九段北

翡翠光麺❗️ 見た目に惹かれて頼んでみました(笑)

ニラと挽肉の醤油ラーメンでした😆

#東京都千代田区
#九段北
#翠
#アルカディア市ヶ谷
#中国料理
#ニラと挽肉の醤油ラーメン
#ラーメン#らーめん
#アーリーラーメン2017

「鸞舞」
みんな隊「翠」としての1年が始まりました!
4月から一緒の隊で凰どってきた新入生のみんながキラッキラの笑顔で楽しんでいて、とても心がほっこりしました😌
そして隊が別れて改めて感じる十代の仲間の心強さだったり安心感。
仲間と凰どれる時間の一瞬一瞬に感謝して、大切に過ごしたいなと改めて強く感じた1日でした!
1年間顔晴るぞ〜!!!!! #凰 #鸞舞 #十代 #翠

大事に冷やしておいたお酒❗️今晩頂きま酒😋 #日本酒#大吟醸#翠#水芭蕉#永井酒造

.
昨日で1歳3ヶ月😳

最近はママママ呼んでくるから可愛さが増した…
その分いたずらのレベルも上がって毎日バタバタ🤷🏼‍♀️
ドレッサー登ってアイライナーとか口紅でお化粧してたり、人のiPhoneいじって音楽アプリ消したり…

かわいいけど、音楽アプリ消されたのは痛すぎて辛いので誰かいいアプリ教えてください。

#翠#1歳3ヶ月

ヤンフェス💃💫
初デビューですごく緊張したけど凰の一員として踊らせてもらって本当に楽しかった!!😂
凰に入って本当によかったって実感できた素敵な日でした🤝💗
#凰 #鸞舞 #翠 #よさこい #ヤンフェス

MOST RECENT

中国料理 翠@東京都千代田区九段北

翡翠光麺❗️ 見た目に惹かれて頼んでみました(笑)

ニラと挽肉の醤油ラーメンでした😆

#東京都千代田区
#九段北
#翠
#アルカディア市ヶ谷
#中国料理
#ニラと挽肉の醤油ラーメン
#ラーメン#らーめん
#アーリーラーメン2017

胸キュンすぎ。セリフまわし大好き。
#天ない#天使なんかじゃない#晃#翠

久しぶりに翠へ、しかし暑い大阪は#翠#心斎橋#大阪#和食#土師ノ里#見た目が涼しく

ʚ♡⃛ɞ
✔Toast art
天ないシリーズ 【30】
໒꒱°̥࿐
#安もんだけど
以前の話があるから
この台詞が余計にキュンと来るのです。
気になる人、話を忘れてしまった人は読んでみよう☝︎
↑回しもんじゃありません(笑)
それにしても
去り際にサラッとプレゼント投げつけるとか
(//д//)
晃よ
どこでそんなん覚えてきたのよ
かっこよすぎでしょーが。
໒꒱· ゚
໒꒱· ゚

໒꒱· ゚
໒꒱· ゚
#天使なんかじゃない #矢沢あい
#天ない #冴島翠 #翠 #須藤晃 #晃
#好きなシーン #名セリフ #名シーン
#LIN_stagrammer #delistagrammer
#onthetable #onmytable #igersjp
#tables #delimia #locari_kitchen #instagramjapan
#kawaiifood #cutefood #Japan
#toastart #Oblateart #oblaat
໒꒱· ゚
໒꒱· ゚
#天ないシリーズ
#青春トースト

緬甸翠玉遊龍戲珠
三彩翠 高浮雕大方雕出一直張牙舞爪的祥龍
最青翠處巧雕一顆龍珠 ,最適合男士配戴。

7x4.1x1.2cm 66.6g

#翡翠 #翠 #翠玉 #龍 #掛牌 #jade #jadeite #dragon #收藏 #藏品 #珠寶 #古玩 #文玩

2017/08/21 💜🐰
.
.
昨日は久々に 翠とデート ☺️
って言っても私がバイトだったから 数時間だけだったけど 😭🙏🏻
.
ちょっと過ぎちゃったけど 今年もちゃんと お誕生日お祝いできて よかった ☺️!
.
次はディズニー行きたいし そもそも翠ままに 久しぶりに会いたいからお泊まり行かせてね() !
.
だいすきです

#翠 #ダンス部 #後輩
#私よりしっかりしてる
#そろそろマジで敬語やめてね

翠ちゃんの毛繕い💖
あれ?
もう一人いる…やっぱり空ちゃんか。
尽くす男…空。
毛繕いされてまんざらでもない翠。
女王様~😍💕💖
.
.
.
#コザクラインコ #インコ #ラブバード #ふわもこ部 #毛繕い #尽くす #男 #女王様 #翠 #空 #lovebird #lovely #bird #grooming #igersjp #cute

母が生着替えを始めると寄ってくるふたり…
早速毛繕いを始めましたが…
「あれ?僕の羽~🎵」
と楽しそうな空ちゃん💖
しばらくすると
「僕の羽…どこー?」
と焦ってます~😆💕
.
.
.
#コザクラインコ #インコ #ラブバード #ふわもこ部 #生着替え #毛繕い #羽 #楽しそう #どこ #焦る #翠 #空 #lovebird #bird #lovely #igersjp #grooming #enjoy #cute

すごく素敵なところだった
玄米豆乳カフェラテとロールケーキもおいしいし

最後の田んぼは店内から見えた
写真に映せなかったけど、壁(窓)一面鳥海山だった

#遊佐 #カフェ #山形カフェ #翠 #酒田 #ギャラリー #アート #おいしい #豆乳ロールケーキ #モンブランロールケーキ #art #sui #cafe #yum #japan

#重po
#888sell_hk ><
合奏色紙
圖一翠 $40
圖二fine $30
有意求dm><
可面可郵(+$5)
#es #ensemblestars #合奏明星 #偶像夢幻祭 #流星隊 #翠 #postcard #合奏明星_hksell #fine #色紙 #es色紙

#重po
#888sell_hk ><


圖2襟 $20@1(hold)
圖1饅頭 $35@1(old)

有意求dm><
可面可郵(+$5)
#es #ensemblestars #合奏明星 #偶像夢幻祭 #流星隊 #翠 #合奏明星_hksell #饅頭 #小饅頭 #翠饅頭

翠 21歳 おめでとう💜

出会った年から数えるとほぼ3年
思っていたより長いみたいです私達(笑)
正直、あそこで翠を見つけたけど、ここまでこんなに仲良くなれると思ってなかった。嬉しいよ😭✨
ありがとう翠💗だいすきっ。ちゅ(笑)
そんな優しく可愛い照れ屋な、愛する翠の21歳の1年をリナも一緒に楽しいものにしていけたらなーなんて図々しいことを考えたりしています(笑)
はやく会いたいです!!!!

#0822 #21th #HappyBirthday
#翠 #だいすき #あいちてるお #ちゅう
#🎂🎁🎉 #💗💛💜 #Hapic

.
#数量限定 #茶房かき氷 #翠 #SALONGINZASABOU #TOKYUPLAZA #銀座 #instagood
.
オープンとほぼ同時に行っても人が既に並んでて不安だったけど、なんとか食べれました~😆
抹茶がめちゃめちゃ濃厚でかき氷なのに満腹感がすごかった!!
抹茶好きなら食べてみてほしい!おすすめです🍵✌️

Most Popular Instagram Hashtags