#翔live

326 posts

TOP POSTS

今日も行ってきました漫才劇場🙊💗
雨の中親切にしてくださってありがとうございました🌱🌱
漫才見て笑ってると長生きできそう👌笑
漫才見に行こやが口癖になりがちです🙊🙊
次は自分の誕生日の日に見にいくのでにやけモード☀

#翔LIVE#ミキ#亜生くん#昴生くん

.12月22日(木)
.
#翔Live! 見て来た🎶
笑いまくり。のど枯れた。
今日は昂生さんとも、
いつもより話せて
嬉しかった幸せ❣️😭
.
学校終わりに大阪とか
バイト終わりに大阪とか
ほんとに遠すぎ大変だけど
頑張ってる姿見れるだけで
嬉しいし幸せでたまらんし
元気もらえる(^ω^)☀
ぜんっぜん苦じゃない〜!◎
.
さっ次は27日まで頑張る❣️
なんでもかかってこ〜〜い

✈︎✈︎0713✈︎✈︎
深夜終わってちょっと寝て……
お笑い🤗💕
めーっちゃおもろい😭💕
#翔Live
1番前のど真ん中らへんに座れてhappy😍
やっぱお笑いはいいね👍!
*
夜ご飯は肉。
肉肉肉❤️
*
こうたんありがと😘

2017.07.06
〜翔LIVE〜
チケットは木本さんから。「コント出番の日久しぶりじゃないですか?」って言われた。確かに漫才出番の日ばっかりでそういうのも覚えてくれとらして嬉しかった☺️
濱田祐太郎さん初めて見たけど、喋り上手くて普通に面白かった👏
いなくる『整形』
濱田さん『声掛けてくれるおばちゃん』
ロクブラ『ノリのいい常連さん』
電氣『クレーム』
ポート『アメリカにいた時の告白』
クラスメイト『ヒーローのスカーフ』
からし『友達が先生』

#翔LIVE
#ロックンロールブラザーズ木本さん


〜Poin Poin ぴゅーー!!〜
チケットは初めて!田邊さんから。
急に行ったとに凄い優しい方やった☺️
お客さん少なかったけど逆に見やすかったし笑いやすかった!
タナイケもコンスタもマユリカも好きやけん楽しかった🤗モリシは喉の調子悪いとにふざけるし😆笑

#Poin Poin ぴゅー
#タナからイケダ田邊さん

家も近くなって、
りなりさんにめっちゃ遊んでもらってる( ◠‿◠ )
あんちゃんとかもちゃんに混ぜてもらって
#翔live#スタンドそのだ#たぶっちゃん
ちょー充実な10倍前の休日🌞🚲💨💨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4ヶ月ぶりに会ったんよ
何ヶ月空けてもいったら「 ひさしぶりー!」って
毎回毎回言ってくれるのにがっつりときめいてる
いつも丁寧な対応お疲れ様でございます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
翔もクソ久しぶりに見たけど最高におもろいな
テレビと劇場ではやっぱり大違いやし、
お笑い好きな人は是非とも劇場行って欲しい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お笑い #よしもと漫才劇 #翔Live #ミキ
#劇場に是非足を運んで観てください

.
2017.06.09
.
初めてお笑いの為に遠征✌️
周南のミキが最高過ぎて急遽ワガママ言って休ませて貰って大阪へ💨
.
手売りチケを2人から1枚ずつ買って、写真撮ってサイン貰ってプレゼント(山口のお酒)渡せた〜🍶
重たい物で申し訳ないw
.
初吉本漫才劇場!
ハコ狭いから全然どこでも見えるし、他の芸人さんの漫才も面白かった☺️
.
1つ見終わったら、ミキが衣装で手売りしててどうしても衣装で撮りたくて亜生さんと撮ってもろた😭可愛い😭
.
2回目は漫才2本見れて幸せ〜💓
ほんま、どの漫才見ても泣くぐらい笑うの中川家以来久々✌️
.
帰りも出待ちしてみたら、先に昴生さん出て来て、また撮ってもろた😂
メガネ反射させてしもて申し訳ない😅
その後亜生さん出て来てすぐに、みんなに『にーちゃんは?!』て言ってみんなが教えた方に向かいつつファン対応してて、優しかった☺️
.
2枚目の衣装の時は焦ってるから顔が真顔になってて申し訳なかったな〜😭
.
でもたくさん思い出出来て良かった💓
ミキ最高💓
.
他の芸人さんも、山口やとあんま見れんけど頑張って覚えよ✊
.
6/10編&時系列バラバラのそれ以前も更新して行きまーすw
とりあえず早くミキを載せたかっただけ←
.
#ミキ #昴生さん #亜生さん #吉本漫才劇場 #翔live #アキレスと亀 #エンペラー #テコンドー近藤 #なにわスワンキーズ #蛙亭 #スーパーノヴァ #トット #MANZAICOLLECTION17SUMMER #パーティーパーティー #ネイビーズアフロ #さや香 #学天即

久々あかりん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
やっと一緒にお笑い見に行けた☺️🙌🏾💕
#よしもと漫才劇場
#翔live
オールザッツの録画したやつ見てたから
ずっと芸人さん出る度に
「本物や~\(^o^)/」っておもてた(ë)笑.



アインシュタインのいなちゃんさんに
写メとサインともらったヘ(^ω^ヘ)
めっちゃええ人やった˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙.

さきたす、あかりん
わたしはしっかり休んでますからね(๑´ㅂ`๑)笑←
またあそぼーヘ(^ω^ヘ)💕

MOST RECENT

...♪*゚
.
翔LIVE!!
22日のUTYは仕事で無理やけど終わってから会える(* ॑꒳ ॑* )⋆*
楽しみ〜😊💓💓
.
#翔LIVE#みーとバイバイ#お笑い芸人さん #お笑い大好き#いつもありがとう💓

.
.
.
第4回目「女子に憧れた女の女子会」
今日はお笑いの底無し沼に沈めようと
よせもちゃんを翔ライブに連れていきました。
それから、今回は完全におっさん店に行きました。
とても良い時間でハッピー丸でした🙆◎
久々のオンストはとても懐かしかったです。
第5回目は駄菓子屋barの予定。
.
.
.ちなみに今日のドレスコードは何だと思う?





「ドット」
.
.
.
.
#翔live
#コウテイ
#泣きそう泣く泣いた
#これって笑える
#さや香
#食べて
#テコンドー近藤
#読者モデルの卵は素人
#今週金曜日はコウテイの単独
#スギ薬局
#犬使いの犬
#チワワ20匹
#よしもと漫才劇場
#実は戎が好き
#カリスマ
#水玉day
#ドットと言わないあたり好き
#얼스타그램
#친스타그램
#친구해요
#팔로우
#팔로우미
#94년생
#맥추
#이자카야
#일본맥주
#우유스타그램
#먹스타그램

7月11日🌼
翔Live前、昴生さん!!ブレたと思って2回も撮って下さった🙏🙏すみませんありがとうございました!!🙏🙏
めちゃめちゃ神対応で、差し入れ渡せてよかったです!#翔live #昴生さん #ミキ

7月11日🌼
翔Live前に新山さんにチケット売ってもらいました!!
漫才コレクションの時からさや香にはまっててやっと新山さん会えた😊かっこよすぎです!😫
めっちゃ神対応ありがとうございました!😊😊😊
#新山さん #さや香 #翔live

6月22日🌼
学校終わり急遽行きたくなって翔LiveとenjoyLive!!
翔Liveのチケット昴生さんに売って頂いた!!ほんで
亜生さんにも昴生さんにも写真撮っていただいたありがとうございます!🙏🙏部活終わりダッシュで行って結構ギリギリで焦ってて失礼な態度とってないか心配、、汗臭くなかったかも心配…!😂
enjoyLiveは伊織さんにチケット売っていただいて、なんかシール貼ってくだった可愛い😳😳❤️ 1日に2公演も行けてしあわせすぎた日🤤🤤
#翔live
#letsenjoylive
#ミキ #昴生さん #亜生さん
#からし蓮根 #伊織さん

✈︎✈︎0713✈︎✈︎
深夜終わってちょっと寝て……
お笑い🤗💕
めーっちゃおもろい😭💕
#翔Live
1番前のど真ん中らへんに座れてhappy😍
やっぱお笑いはいいね👍!
*
夜ご飯は肉。
肉肉肉❤️
*
こうたんありがと😘

.
.
弾丸お笑い関西遠征✈️!
.
飛び立つ1週間前に行こう!って思って
急いでホテルと飛行機取った笑
.
メインはミキのために😌💕
.
1日目は大阪のよしもと漫才劇場で若手の翔LIVEからの向い側にあるNGKで賞レース激闘芸人LIVE(なんばグランド花月)はしごした!!!
.
賞レース激闘芸人LIVEは過去のM-1 キングオブコントとかで惜しいとこまで行った人たちと今年はもしかしたらこの中から今年のM-1チャンピオンがでるかも?って大注目されてる芸人の集まりで
.
メンツが豪華すぎて、チケットも全然取れないくらいで平日なのに満席で
.
いつも1組5分ネタだけど今回はみんな10分で
めちゃくちゃ堪能して来た😭💓💓💓
.
どの漫才もコントもおもしかったし、
なによりミキと和牛が出て来たときのお客さんの黄色い声が凄すぎて、、😳😳
.
.
そしてものすごい貴重なLIVEに行けたことが嬉しすぎる😩💕!
.
今私が個人的に注目してる人たちとほぼ写真撮ってもらったりお話しできたり、、😭!!
.
取り敢えずミキ関連は別に投稿する😊 . .
そしてアメトークのパクリたい1グランプリに出てた霜降り明星は
LIVE3日前にABCお笑いグランプリで優勝したばっかで
粗品さんに直接おめでとう言えてよかった😩!
.
てかやっぱり北海道人にはこの暑さに耐えきれなくて大阪着いた瞬間から汗が半端なくて
.
化粧も崩れるし髪はボサボサになるし酷かったw
.
2ショ自分の顔酷すぎて晒せれない😩
.
この時期に北海道から出ることは今まで避けてきてたけど
.
今回はそんなこと言ってられないような事ばかり😭💓 .
#賞レース激闘芸人 #NGK
🎤MC #笑い飯
#霜降り明星
#おいでやす小田
#ミキ
#アインシュタイン
#和牛
#アキナ
#スリムクラブ
#スーパーマラドーナ
#翔LIVE #よしもと漫才劇場
🎤MC #ヘンダーソン
#熱いお茶
#テコンドー近藤
#蛙亭
#ポートワシントン
#さや香
#なにわスワンキーズ
#ミキ
2ショ📷#霜降り明星粗品 さん
#ヒガシ逢ウサカ今井 さん
#プリマ旦那 #河野 さん
#祇園 #櫻井さん
#アインシュタイン #河合ゆずる
#ゆずるさん

2017.7.11 翔LIVE✌✌✌
最近劇場行き過ぎて龍二さんに
心配されてしまった(笑)
ご飯はちゃんと食べてます🍴💕
笠谷さんは久しぶりすぎて
覚えてないわ~って言われたけど
覚えてもらえるように
いっぱい会いに行きます💮💯🌠
久しぶりにポート見たけどやっぱり大好きや!!!ミキは安定に最高でしたよ👌👌
#翔LIVE
#なにわスワンキーズ
#ポートワシントン
#ミキ
#前田龍二さん
#笠谷さん

2017.07.10(1)
〜翔LIVE〜
全員好きなメンバー👏
久々の神原さん。
なんやかんやで結構喋った😃
ウクレレやめたのちょっと悲しかった…

ダブヒガ『ヤンキーに注意』
アキ亀『通販』
清友さん『人間と仲良くなりたい鬼』
ダークニンゲン『簡単に稼げる方法』
からし『お見合い』
ロクブラ『ひったくり』
マユリカ『転校』

コーナーは、出されたものなどの知ったかぶりで話をするってやつで阪本さんが中谷さんのことを「口が臭くて、この世界で最も知能が低いとされてます」って言ったとき全員爆笑。
岩井さんなんか舞台叩きながら笑っとらしたw

#翔LIVE
#ダークニンゲン神原さん
#かんばらさん
#かんばら先生
#先生

2017.07.06
〜翔LIVE〜
チケットは木本さんから。「コント出番の日久しぶりじゃないですか?」って言われた。確かに漫才出番の日ばっかりでそういうのも覚えてくれとらして嬉しかった☺️
濱田祐太郎さん初めて見たけど、喋り上手くて普通に面白かった👏
いなくる『整形』
濱田さん『声掛けてくれるおばちゃん』
ロクブラ『ノリのいい常連さん』
電氣『クレーム』
ポート『アメリカにいた時の告白』
クラスメイト『ヒーローのスカーフ』
からし『友達が先生』

#翔LIVE
#ロックンロールブラザーズ木本さん


〜Poin Poin ぴゅーー!!〜
チケットは初めて!田邊さんから。
急に行ったとに凄い優しい方やった☺️
お客さん少なかったけど逆に見やすかったし笑いやすかった!
タナイケもコンスタもマユリカも好きやけん楽しかった🤗モリシは喉の調子悪いとにふざけるし😆笑

#Poin Poin ぴゅー
#タナからイケダ田邊さん

6月27日(火)から何かがおかしい…。
27日めっちゃ楽しみにしていた、よしもと漫才劇場!!のはずが、大阪の道頓堀に着いて気づく、広島の自宅にチケットを忘れる。焦って、チケットを取り直し、その時から予定が狂う😭
凄く楽しみだったのにテンションが下がる…😅
でも、それなり楽しんだぁ!!
☆ASOKOで可愛いコップ発見!!
彼氏もいないのにセットで購入(笑)
可愛い過ぎる♡
☆ゆずがあまり好きではないけど、洲崎さんがオススメしていたので飲んでみた♡
美味しかったけど、ゆずの皮が入浴剤の香りでやっぱりちょっと苦手だった😜(笑)
☆ラニーラニーラニーの聖地巡礼(笑)
なんか懐かしく感じて、写真撮ってみた(笑)
そしたらまた観たくなって、また1回目から見始めた。ラニーノーズの二人は若いなぁって、思ったけど大村ジーニアスさん何も変わってない(笑)ウケる(笑)
☆韓国料理🇰🇷美味しいかったぁ♡
ケランチム好きぃ♡
キムパはキムチかノーマルがよいな(笑)
トッポッキはラーポッキだった(笑)
美味しかった(*∩ω∩)♡
幸せ♡
☆最後に仕事の後輩にスーパーフライデーのアイスを奢ってもらった(笑)
美味しかった(*∩ω∩)♡
ありがとう!!優しい!! #ラニーノーズ
#ラニーラニーラニー
#大村ジーニアス
#聖地巡礼
#翔LIVE
#極LIVE
#のチケットを広島の自宅に
#忘れる
#大阪に着いて気づく
#自分のアホさに呆れる
#毎回行く度に
#自分の勇気の無さにも呆れる
#ちょっとの勇気があれば
#写真とか撮れのかなぁ(笑)
#ファンですとアピールしたいけど
#応援してますっといいけど
#勇気がなくて
#ちょっと後悔しながら
#最終的に新大阪でこけた
#広島に帰ります
#大好きなラニーノーズ
#幸せをありがとうございます✨

Most Popular Instagram Hashtags