[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#翔矢祭

119 posts

TOP POSTS

金券落とした翔矢祭…。😭
丸中生いっぱい会った💓
瑳笑が付いてきてくれた😁
#文化祭#翔矢祭#丸中#楽しかった#金券落とした#700円の無駄

7人で必死になって練習して成長出来たことも、自分でもすごい追い込んで頑張れたことも、全てがすごい青春でした😊

最後まで教えてくれた美優には感謝です🙋怖かったけどはっきりと注意してくれたからここまで来れた!
なによりそんな絡みの無い7人で一生懸命になれて楽しかったよ!ありがと😊

みに来てくれた人たちもありがとね✨
#翔矢祭 #有志ダンス#白雪姫#青春

文化祭行きたかったな〜
上矢部戻りたいよ〜
#上矢部 #文化祭 #翔矢祭 #戻りたい #1年前

翔矢祭1日目終了ーー✌🏻️✌🏻
忙しくてほとんど回れなかった…だから明日は萩原とデートしてくるよん💗
写真撮ってくれた子、ありがとー💕また沢山撮ろうね😍
ダンス部は明日、11:45〜12:55に体育館でやります😁先輩たちのかっこいい姿見てね😎
1年3組は4Fの角っこでスーパーボールすくいとヨーヨー釣りやります🎈お楽しみにー😝
明日は幸せな誕生日になること間違いない気がする…✨盛り上がってくぞオラァーー!!!!!!!
#上矢部高校 #翔矢祭 #KDC #1年3組 #スーパーボールすくい #ヨーヨー釣り #来てね💓 #明日も盛り上がってくぞー

☺☺☺
高校の文化祭行ってきた。
.
.
スズランテープが、
虹みたいでキレイだった。
.
.
数ヵ月ぶりの高校。
数ヵ月ぶりの先生。
卒業ぶりの後輩。
卒業ぶりの友達。
久々たくさんで、
嬉しかった楽しかった。
.
.
やっぱり高校好き。
.
.
#文化祭
#虹
#ヨーヨー
#翔矢祭

マックフライポテト的存在の河西です✌️
上矢部高校文化祭終わりました!
ご来場の皆様ありがとうございました☆
#ダンス部
#KDC
#dance
#文化祭
#翔矢祭

卒業以来の上矢部😁💫
文化祭を満喫してかなちゃんとも再会♡
#上矢部#翔矢祭#満喫できました

翔矢祭、2日間お疲れ様でした👐🏻
昨日は沢山回れて、沢山美味しいもの食べれました😝
写真も沢山撮って大満足💗
ダンス部も、フラッシュモブも最後だったけど良かったと思います👍🏻←偉そう
そして、昨日は幸せな誕生日を迎えられました🎂
メッセージやプレゼントくれた方、お祝いしてくれた方もありがとうございました😂
すごく嬉しかったです✨
来年までには、ダンスを磨いて先輩たちを喜ばせます!!
2日間、本当にお疲れ様でした!!
#翔矢祭 #2日間 #KDC #1年3組 #フラッシュモブ #mybirthday #ありがとうございました #楽しかった #来年が楽しみ

MOST RECENT

kaede × yui × hiroka
.
載せたくなってから載せてみた
#翔矢祭 #過去pic
#jkブランド #jk2
#instagram #instagood
#bff #l4l

翔矢祭準備の時の写真🌥
I'm so much fond of this picture!
It was school festival fatigue🙇
#翔矢祭 #上矢部 #Wあやの #福本関根
#no #iPhone6s #nicetimes #good #favorite


0908〜0909❥❥文化祭

縁日もダンスも楽しかった🙌✨


#翔矢祭 #縁日 #Dance
#instagood #f4f #l4l

今更だけど、高校初めての文化祭
最高すぎた😂
たくさんの人と写真撮れて、ダンスもたくさんの人にかっこいいって言ってもらえて、
とにかく最高の一言でした👊🏻 #翔矢祭 #最高 #これをきに#髪の毛切ります💇🏻 #関係ない

もう一度戻りたい🌹
めっちゃ楽しかった2日間😂
KDC Dance Show見に来てくれた人、ありがとうございました🙏🏻💗
CoCoが壱番に来てくれた人、ありがとうございました🙏🏻✨
写真撮ってくれた人、ありがとうございました(まだ送ってない人送ってくださーい!)

#翔矢祭 #上矢部高校 #jk2 #kdc #dance #楽しかった #0908 #0909 #goproのある生活 #gopro #love #今更感ハンパない

#9月#8日#9日#翔矢祭#とても#よかった😊#instagood
ほかにも写真撮ってくれた人ほんとにありがとうございました!またお願いします😊

.
翔矢祭🎈🎈🎈
高校最後の文化祭ほんと楽しかった!!
『くりこ庵』ならぬ『やべこ庵』
開店して30分経たないで完売とか
みんなめっちゃたい焼き好きなんだな
と思った2日間でした🐟
いろんな人来てくれて嬉しかった〜
後夜祭で歌えたのは一生の思い出!!
.
#0908#0909
#上矢部#文化祭#翔矢祭
#たい焼き#くりこ庵

最後の文化祭お揃いしてくれてありがとう💓
行事が無くなってくの悲しいな〜😢
#文化祭 #翔矢祭 #おそろい

#japantechnology #eagleeye #yoyo #翔矢祭 #@japantechnology
閉夜祭の演技パートワン

.
.
.
タノシカッタ☝️
#15HR #文化祭 #2日目 #翔矢祭

.
.
0908.0909
.
文化祭
.
#18hr #family #love #翔矢祭 #tommy¡¿

☺☺☺
高校の文化祭行ってきた。
.
.
スズランテープが、
虹みたいでキレイだった。
.
.
数ヵ月ぶりの高校。
数ヵ月ぶりの先生。
卒業ぶりの後輩。
卒業ぶりの友達。
久々たくさんで、
嬉しかった楽しかった。
.
.
やっぱり高校好き。
.
.
#文化祭
#虹
#ヨーヨー
#翔矢祭

翔矢祭楽しかった。けど網干と木寺が来れなかったのが非常に残念でした😕けどたくさんの人と写真撮れて満足でした〜。お菓子とかも完売して良かった👏
#翔矢祭#写真#楽しい

明日、9/9の12:10〜体育館でKDC Dance Show をやります🌹
先輩たちの最後の大舞台、是非見に来てください💋
踊ってる時に盛り上げてくれたら最高です😂👍🏻

#KDC #dance #show #0909 #上矢部高校 #翔矢祭 #love

文化祭1日目🔥🔥
3枚目はうちだけ楽しそうなやつ笑笑



#文化祭 #翔矢祭 #instagood #instalike #family #love #f4f #fff

綾に便乗!笑
お揃いありがとう〜😍😍
#翔矢祭 #おそろい #まみたこ

翔矢祭、2日間お疲れ様でした👐🏻
昨日は沢山回れて、沢山美味しいもの食べれました😝
写真も沢山撮って大満足💗
ダンス部も、フラッシュモブも最後だったけど良かったと思います👍🏻←偉そう
そして、昨日は幸せな誕生日を迎えられました🎂
メッセージやプレゼントくれた方、お祝いしてくれた方もありがとうございました😂
すごく嬉しかったです✨
来年までには、ダンスを磨いて先輩たちを喜ばせます!!
2日間、本当にお疲れ様でした!!
#翔矢祭 #2日間 #KDC #1年3組 #フラッシュモブ #mybirthday #ありがとうございました #楽しかった #来年が楽しみ

卒業以来の上矢部😁💫
文化祭を満喫してかなちゃんとも再会♡
#上矢部#翔矢祭#満喫できました

マックフライポテト的存在の河西です✌️
上矢部高校文化祭終わりました!
ご来場の皆様ありがとうございました☆
#ダンス部
#KDC
#dance
#文化祭
#翔矢祭

翔矢祭1日目終了ーー✌🏻️✌🏻
忙しくてほとんど回れなかった…だから明日は萩原とデートしてくるよん💗
写真撮ってくれた子、ありがとー💕また沢山撮ろうね😍
ダンス部は明日、11:45〜12:55に体育館でやります😁先輩たちのかっこいい姿見てね😎
1年3組は4Fの角っこでスーパーボールすくいとヨーヨー釣りやります🎈お楽しみにー😝
明日は幸せな誕生日になること間違いない気がする…✨盛り上がってくぞオラァーー!!!!!!!
#上矢部高校 #翔矢祭 #KDC #1年3組 #スーパーボールすくい #ヨーヨー釣り #来てね💓 #明日も盛り上がってくぞー

Most Popular Instagram Hashtags