[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#翔春

11 posts

MOST RECENT

#落書き
今天產量很高XDDD
很喜歡的一對!高中生初戀感的翔春♡ 終於畫到了(*´ω`*)
--
#繪 #うたプリ #翔春 #来栖翔 #七海春歌 #drawing #doodle

とらのあなで予約してた翔春ちゃん本届きました(*´艸`*)♡
この絵師様の翔春ちゃんが大好きで、この間購入したアンソロジーにも参加されてて、見る度幸せいっぱいなります(*´˘`*)♡
翔春ちゃん、本当可愛い(;_;)
結婚式招待してなんて贅沢言わないから、お祝儀だけは渡させて下さい♡_(:3 」∠)_笑
絵もお話も最高でした(´;ω;`)♡
#うたプリ #翔春 #来栖翔 #七海春歌 #同人誌

翔春アンソロジー昨日届きましたー(´;ω;`)☆
素晴らしすぎますー(;_;)☆
.
左のアンソロジーは表紙キラキラしてて、そしてプリライ5thで紘たんが着ていた衣装を翔ちゃんが着ているところが見られるなんてッ(T_T)
舞台裏で春ちゃんがいってらっしゃいって言っているのかなぁ(*´˘`*)♡
.
内容も読み応えありすぎて一生大切にします(;_;)☆キュンキュンするー♡
右のメモリアルブックは、翔春ちゃんについてのアンケートをTwitterで募集してて、翔春ちゃんの事を大好きな方達の回答が本になっているという素晴らしいものなのです☆
自分もアンケート参加させてもらって、自分の回答が載ってるなんて嬉しすぎます(T ^ T)☆
皆様の翔春愛に共感したり、感動したりで頷きとニヤニヤが止まりません(*´艸`*)
最後の質問が「翔春に向けて熱いメッセージを」で、自分もそうだけど皆様も2人の結婚式の祝電みたいで本当ほっこりしましたー(●´ω`●)
.
翔春ちゃんッ♡これからも大好きだし、応援してるよー♡
ゲームの翔春ちゃん楽しみにしてますッ*˙︶˙*)ノ"
#翔春アンソロジー #nextstage #うたプリ #同人誌 #翔春

2枚目からリピラブネタバレ注意です(><)
「初恋をまた始めよう」
を聴くたびに、あの日のキス~はゲームの12月のことなんだろうなぁと思ってニヤニヤしてしまう(*´艸`*)
最近翔春ちゃんを描かれてる大好きな絵師様の同人誌をゲットできて本当幸せです(´;ω;`)
素晴らしすぎて、心臓潰れちゃいそうなくらい素敵です(;_;)
その絵師様も参加されてる翔春ちゃんの新しいアンソロジーが、通販の予定もあるみたいで本当楽しみすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
新しいゲームの翔春ちゃんもめちゃくちゃ楽しみ♡
#repeatlove #リピラブ #来栖翔 #七海春歌 #翔春 #初恋をまた始めよう

本当に昨日に戻りたい!
うたプリ併せ最高だった!
最後の方は寒くてやばかったけど、夕日が綺麗で良かった🌇✨
はるいもるかちゃんもありがと〜😌❤
iPhoneで撮った写真、どれもなかなか良い構図で満足してる📷✨
#コスプレ#イベント#コスプレイヤー#うたプリ#来栖翔#翔ちゃん#翔春#レン春#レン翔#最高だった#TDC

いつかシャイニングサーカスの歌も出ると信じて…
Shining Circus+Syo Kurusu×Haruka Nanami
シャイニングサーカス+来栖翔×七海春歌
春歌:あーちゃん

#pr8910 #ハリ #うたプリ #コスプレ #シャイニングサーカス #shiningcircus #来栖翔 #kurususyo #me #七海春歌 #nanamiharuka #syoharu #翔春 #followme #今日からあなたも来栖推し #まだまだこれからnextステージ #ya!

二創/同人
畫Q版畫到畫唔番正常比例orz

Most Popular Instagram Hashtags