[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#羽鷺つばさ

10 posts

TOP POSTS

可愛い下級生も来てくれました💗
鋼太郎さんにも入って頂きました🙂
#吉田鋼太郎 さん
#華月由舞 ちゃん
#羽鷺つばさ ちゃん
#ビリーエリオット

お仕事の合間に久しぶりにちょっとだけ姉とお茶!
ツーショットなんていつぶりだろうか?笑
#姉 #柄本まりな #元タカラジェンヌ #羽鷺つばさ @marina_tsukamoto #姉弟

先日のキタさんを囲んでの写真!
#緒月遠麻 さん
#真波そら さん
#愛花ちさき さん
#羽鷺つばさ さん
#遼かぐら さん
#白渚すず
#桃花ひな ちゃん
#ディナーショー
#DIVA

#美翔かずき ディナーショー観劇。°mushcalCHICAGO 東京最終公演後のハードなスケジュール、お疲れ様でした。#羽鷺つばさ さん#光海舞人 さん#妃白ゆあ さん#星輝つばさ さん#風凛水花 さん#真輝いづみ さん
#清元昂洋 さん等 の皆さんとご一緒です。

『DIVA』終了致しました!
たくさんの方に来て頂き、
本当に幸せでした!
ありがとうございました✨✨✨
この2日間は私にとって、
とても大切な時間でした😊
宝塚OGの方々、元共演者の方々も
たくさん来て下さいました😍
真波さん、たらちゃん、まりな、
りのちゃん、あゆっち、すず、
ももちゃん😆
2枚目にはお手伝いをしてくれたゆかこも一緒に
89期で撮りました😊
ほんとはよう(嶺乃一真)も来てくれたんだけど
会えなかった😭
89期ラブ❤️
そして3枚目、
れいちゃんとみなこも来てくれました!
思い出の曲いっぱいだから
2人も泣いてるとこあって、
私も一緒にジーンとしちゃいました!
そして、河童村ブルース共演者の
麻奈ちゃんと萌ちゃんが来てくれました!
本当にたくさんの方に見て頂けて幸せでした😍
#真波そら さん
#愛花ちさき
#羽鷺つばさ
#香音有希
#遼かぐら
#愛加あゆ
#白渚すず
#桃花ひな
#朝風れい
#愛原実花
#高畠麻奈
#安島萌
#みーんなみーんな
#ありがとーーー

同期のお家へ🏠💕
素敵すぎる料理を作ってくれてたぁぁぁ‼️✨
嬉しーーーい😍✨
美味しーーーいっ🍴😋🍴
あぁ幸せ💓💓💓
#宝塚 #同期 #89期
#羽鷺つばさ
#澪乃せいら
#おうちごはん
#楽しい週末
#다카라즈카 #동기 #89기 #친구
#즐거운 #주말 #집밥 #데일리

さっき
『スカーレットピンパーネル』
を観劇しました!!
いやー、ステキでした😍
まずやっぱり曲が良くて、
話の流れがとても心を動かされるし、
何度見てもやっぱり好きですね✨✨✨
紅さんもステキでしたし、
同期のしーらんとカイちゃんもかっこよすぎで😂
もー、ほんとにすっかり宝塚ファン(笑)
特に男役のフィナーレナンバーはしびれましたね
ぞくぞくしました!
あと、よく似てるって言われていた綾凰華さん
やっと認識して、
うん、似てるなって思いました(笑)
ちょうど二回公演目を見る
なるともってぃーに会って写真撮りました😊
またみんなとゆっくり会いたいなー😆
#宝塚
#星組
#スカーレットピンパーネル
#スカピン
#観劇
#壱城あずさ
#七海ひろき
#89期
#成花まりん
#羽鷺つばさ
#蓮城まこと
#やっぱり
#好き
#宝塚バンザイ

同期のまりなと韓国ミュージカル『INTERVIEW~お願い、誰か僕を助けて~』 を観劇してきました💕
どんどん作品に引き込まれて、休憩なしの公演なのに、あっと言う間でした~。
3人の役者さんたちのエネルギーが半端なくて、本当に素晴らしかった👏👏👏
3月5日まで六本木ブルーシアターにて公演してます✨
皆さんも是非❤️
#intervew #ミュージカル #インタビュー
#뮤지컬 #인터뷰 #뮤지컬인터뷰 #한국뮤지컬
#イゴンミョン さん #이건명
#イジフン さん #이지훈
#キムジュヨン さん #김주연
#3月5日まで #六本木ブルーシアター
#3월5일까지 #롯폰기블루시어터 #일본 #도쿄 #일상
#다카라즈카 #동기 #관극
#宝塚 #同期 #89期 #お掃除場所が同じ #羽鷺つばさ

MOST RECENT

同期のえりこと#ビリーエリオット 観てきました♡
感動しすぎて1幕からボロ泣き…
#素晴らしすぎ ました
本当に観れて良かった♡
もう一度観たい!って思える作品です
鋼太郎さんとちえさんとお写真♪
#吉田鋼太郎 さん #柚希礼音 さん #華月由舞 #羽鷺つばさ

先日のキタさんを囲んでの写真!
#緒月遠麻 さん
#真波そら さん
#愛花ちさき さん
#羽鷺つばさ さん
#遼かぐら さん
#白渚すず
#桃花ひな ちゃん
#ディナーショー
#DIVA

昨日の観劇でねねにも会えました♡
ミラクル✨やっぱり同期はいいね♡
#宝塚 #89期 #星組 #夢咲ねね #成花まりん #羽鷺つばさ #阿弖流為 #同期だいすき

いつものメンバーで#ATERUI #観劇
しーらんがものすごくいいお芝居してた♡
どうもありがとう♡あと2日頑張れ〜!
観劇前#ランチ
とっても素敵なお店でした
幸せな1日です♡
#宝塚 #星組 #阿弖流為 #壱城あずさ #礼真琴
#成花まりん #白百合ひめ #羽鷺つばさ #日本青年館

さっき
『スカーレットピンパーネル』
を観劇しました!!
いやー、ステキでした😍
まずやっぱり曲が良くて、
話の流れがとても心を動かされるし、
何度見てもやっぱり好きですね✨✨✨
紅さんもステキでしたし、
同期のしーらんとカイちゃんもかっこよすぎで😂
もー、ほんとにすっかり宝塚ファン(笑)
特に男役のフィナーレナンバーはしびれましたね
ぞくぞくしました!
あと、よく似てるって言われていた綾凰華さん
やっと認識して、
うん、似てるなって思いました(笑)
ちょうど二回公演目を見る
なるともってぃーに会って写真撮りました😊
またみんなとゆっくり会いたいなー😆
#宝塚
#星組
#スカーレットピンパーネル
#スカピン
#観劇
#壱城あずさ
#七海ひろき
#89期
#成花まりん
#羽鷺つばさ
#蓮城まこと
#やっぱり
#好き
#宝塚バンザイ

お仕事の合間に久しぶりにちょっとだけ姉とお茶!
ツーショットなんていつぶりだろうか?笑
#姉 #柄本まりな #元タカラジェンヌ #羽鷺つばさ @marina_tsukamoto #姉弟

同期のお家へ🏠💕
素敵すぎる料理を作ってくれてたぁぁぁ‼️✨
嬉しーーーい😍✨
美味しーーーいっ🍴😋🍴
あぁ幸せ💓💓💓
#宝塚 #同期 #89期
#羽鷺つばさ
#澪乃せいら
#おうちごはん
#楽しい週末
#다카라즈카 #동기 #89기 #친구
#즐거운 #주말 #집밥 #데일리

同期のにゃる@marin.narukaと月組『グランドホテル』を観劇
みーたん(美弥るりか)の活躍に感動♡パレードでは嬉しすぎて大号泣でした…
千秋楽まで頑張ってねー!!!
観劇後は、一緒に観てた下級生とご飯へ
宝塚を退団してだいぶ経つけど、星組時代の話で盛り上がりました
宝塚に入って良かったなって思う瞬間♡
#宝塚 #月組 #グランドホテル #美弥るりか #89期 #成花まりん #白百合ひめ #若夏あやめ #羽鷺つばさ

同期のまりなと韓国ミュージカル『INTERVIEW~お願い、誰か僕を助けて~』 を観劇してきました💕
どんどん作品に引き込まれて、休憩なしの公演なのに、あっと言う間でした~。
3人の役者さんたちのエネルギーが半端なくて、本当に素晴らしかった👏👏👏
3月5日まで六本木ブルーシアターにて公演してます✨
皆さんも是非❤️
#intervew #ミュージカル #インタビュー
#뮤지컬 #인터뷰 #뮤지컬인터뷰 #한국뮤지컬
#イゴンミョン さん #이건명
#イジフン さん #이지훈
#キムジュヨン さん #김주연
#3月5日まで #六本木ブルーシアター
#3월5일까지 #롯폰기블루시어터 #일본 #도쿄 #일상
#다카라즈카 #동기 #관극
#宝塚 #同期 #89期 #お掃除場所が同じ #羽鷺つばさ

#美翔かずき ディナーショー観劇。°mushcalCHICAGO 東京最終公演後のハードなスケジュール、お疲れ様でした。#羽鷺つばさ さん#光海舞人 さん#妃白ゆあ さん#星輝つばさ さん#風凛水花 さん#真輝いづみ さん
#清元昂洋 さん等 の皆さんとご一緒です。

Most Popular Instagram Hashtags