[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#羽立光来

197 posts

TOP POSTS

懐かしい!ゆきさんの卒業式、和海さんも羽立さんも#宝塚 #花組 #仙名彩世 #和海しょう #羽立光来

せっかくなので最後まで…
#羽立光来
#花組

[2015.8.27 出] 羽立光来さま✨
入りはサングラスだった3番なびっくちゃん(^^)♪
#20150827#出待ち
#花組#羽立光来
#宝塚大劇場

【7月10日出】びっく🙌 #宝塚#花組#羽立光来

10月14日
羽立光来さん
華雪りらさん
happybirthday♡
#羽立光来
#華雪りら

8/12に観劇した、ビックくん出演の宝塚バウホール「シンギング・ワークショップ」のお礼状が届きました😄#宝塚歌劇#羽立光来#シンギングワークショップ#お礼状

MOST RECENT

懐かしい!ゆきさんの卒業式、和海さんも羽立さんも#宝塚 #花組 #仙名彩世 #和海しょう #羽立光来

No.492
💐
#ハンナのお花屋さん#赤坂ACTシアター
ロンドンの花屋を舞台に 人の本当の幸せとは…
というテーマで 店主クリスの心情を交えながら描いていく
植田景子オリジナルのハートフルミュージカル

#みりおさん#仙名彩世 はもちろん
#音くり寿 がいい演技をしてました

今回は#羽立光来 さんの出番がとても多かったので良かったのですが、もっともっと歌を歌ってもらわないと…!

#芹香斗亜 の宙組への送り出し公演でしたが それにしては少し冷たく見えたのは私だけ?
セカンドでずーっとやってきたのに…

反対に#ゆずカレー は不動のセカンドになるべく のびのび『#はいからさんが通る』をやってましたね(投稿No.477)

だから#宝塚歌劇 は面白い❣️
#リピシマス❣️
#youanの宝塚
#TAKARAZUKA GREAT❣️

【ハンナのお花屋さん💐10月24日マチネ】.
赤坂まで行ってきました💐.
.
明日海さんのクリス、優しいくておおらかな人柄🍀.
過去に色々あったけど、ハンナの影響を受けて育ったからこそ、暖かい心を持った人間になったということが伝わってきました💕.
そして仕事も恋愛も一途で、真っ直ぐに生きる姿に胸を打たれます✨.
.
最初の方で新聞に撮られている時のスクリーンに写るみりおさんの様々な表情が見られるのも貴重でした😳.
.
いつも自信が無くて、幸せや人を信じることに不安のあるゆきちゃんのミヤ😭.
クリスとのやり取りや、チャットでのやり取りなど、ほんわかするシーンもありながら、過去を振り返るシーンや歌が切なかった😭.
最後は勇気を出して、クリスと向き合って幸せになって良かった✨✨.
.
キキちゃんのアベル、品があって格好良い✨.見た目からは想像がつかないような過去や抱えているものの重さ、心が休まる場所が無い生き方が切なくて😭.
ハンナと居る時だけが、自分の本当の姿に戻れていたと思うとまた切なく。。😭.
キキちゃんの演技にぐっときました😭💦.
.
羽立さんが歌っているお姿を拝見するのはお初でしたが、伸びやかな歌声ですね🎼✨.
トリオの並び、面白かったです😆.
.
飛龍くんがチョイチョイチャラクて薔薇をくわえる姿もチャラクて良いキャラクター😆.
話している途中でも定時が来たら「お先に失礼します」って帰っていくマイペースさも面白かったです✌️.
皆様定時になると帰っていくので「ホワイト企業なお花屋さん」だと思いながら観てました(しかし徹夜してた時もあったからそうではないかね。。🤔).
.
ハンナ役の舞空瞳さん、小顔で笑顔が純白で可愛い😍💕.
森の妖精のような存在感で、役にハマってましたし、キキちゃんとの並びもお似合いでした✌️.
これからが楽しみな娘役さんです😁.
.
やはり今回も花野じゅりあ様の大人の美しさに見惚れました💖.
本当にいつ見ても美しい、、🤗✨✨.
.
音くり寿ちゃんのストイックてテキパキした役を始めて見ましたが、とても良かったです✨✨.
バレエシーンも素晴らしく、カテコでの手の動きの美しさも、最後までバレリーナを目指していた役を貫いている姿勢が役者魂を感じました✨.
.
楽しい場面も交えつつ、ずっと抱えてきた重荷のもあり、最後には晴れやかで暖かくなれる作品。見応えのある舞台でした✨.
カテコの挨拶「今日は赤坂まで観に来てくださり、ありがとうございます。赤坂ACTシアターはとっても良い劇場です。これを機に、宝塚大劇場にも足を運んで頂けると嬉しいです」.
というような内容をカミカミで言うみりおさんが可愛かったです😆.
.
フィナーレのマリメッコ柄の衣装がとってもオシャレで素敵です🌺.
最後まで花に囲まれた舞台でした💐🌼🌹.
#ハンナのお花屋さん
#宝塚
#宝塚歌劇団
#赤坂ACTシアター
#花組
#明日海りお
#仙名彩世
#みりゆき
#芹香斗亜
#みりキキ
#羽立光来
#飛龍つかさ
#舞空瞳
#花野じゅりあ
#音くり寿
#感動して予想以上に泣いた
#皆さまの演技力に拍手
#定時退社万歳
#ホワイト企業最高
#たまに徹夜あり
#今日はOGさんもご観劇していたと
#全く気づかず
#いつものこと

(あげ直し💦)
21日22日は#妃海風 ちゃんのライブ#Magic! へ🎵風ちゃん凄い!!風ちゃんのやりたいことや魅力がたっぷりつまったMagic!みりおんも言ってたけど前世は絶対に確実にディズニープリンセス👸可愛かった~💗トークもさすが妃海氏(笑)面白かったしファンサービスが素晴らしい👍💕個人的に大海賊のエレーヌやどの番組でもショーでも滅多に歌ってもらえない白雪姫まで歌ってくれて大満足✨✨✨22日はみりおんも来てて抱き合う2人が可愛すぎた☺
21日は風ちゃんのライブが終わった後#瀬音リサ ちゃんの#お茶会 へ❤ありさちゃんらしい楽しくて面白い#TeaParty でした✨ムラの時より笑った笑 ありさちゃんもほんとに可愛くて優しくて面白くて😂お歌も素晴らしくて本当に素敵な時間だった😊あき様ファンの方とお話させてもらってちょっとぬけてる部分があってもやることなすこと全てがイケメンなあき様(#澄輝さやと )がありさちゃんの最後の男で良かった‼って思った💕笑
22日は風ちゃんMagic!の前に#花組#ハンナのお花屋さん#乙羽映見 ちゃんのお席で観劇🎵頼れるお姉様感の出てるあきらさんの美人奥様映見ちゃん。可愛くて綺麗❤パンツスタイルがさらに綺麗✨笑いも取ってて目立ってた😆作品じたいもなんだか悲しくて重くない?😭って思ったけど観終わった後にとっても暖かい気持ちになるような素敵なお話。びっく(#羽立光来 )もいいキャラ笑
29日は千秋楽、そして私の誕生日。千秋楽のチケットも映見ちゃんのお席で観れることに‼✨✨✨台風こないでー🙏
#明日海りお #仙名彩世 #芹香斗亜 #舞空瞳

ハンナのお花屋さん行ってきました。ききちゃんの花組最後の公演~白いタキシードとても素敵でした。✨宙組になっても応援します✨あきら、びっくもいい味出していました😆
#宝塚花組 #赤坂ACT #ハンナのお花屋さん #明日海りお #仙名彩世 #瀬戸かずや #芹香斗亜 #羽立光来

.
10月14日のレシート

花組94期 羽立光来さん、宙組98期 華雪りらさん お誕生日おめでとうございます(^^♪🌸✨
華雪さんは11月20日より星組所属になります(^_-)-☆

昨日お誕生日を迎えた元花組トップスター 真飛聖さんのファンイベントが表参道GROUNDで開催されます( *´艸`)✨


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団  #花組 #94期生 #羽立光来 #宙組 #98期生 #華雪りら
#元トップスター #真飛聖 #ファンイベント #表参道GROUND

10月14日
羽立光来さん
華雪りらさん
happybirthday♡
#羽立光来
#華雪りら

今日は宝塚🌸TBS赤坂ACTシアター公演『ハンナのお花屋さん-Hanna's Florist-』💐
ロンドンと北欧デンマークを舞台にした、深く美しく、心温まる舞台でした💖

クリスが営む『ハンナのお花屋さん』を中心に、愛する父との確執とデンマークの森への郷愁を秘めたクリス(みりおくん)、クロアチアの民族紛争で心に傷を負ったミア(ゆきちゃん)、クリスの両親の恋の行方……そして、クリスとミアは………✨お話が進むほど涙が溢れて💧そして、最後は心からホッと温まる……本当に素敵な舞台✨💓✨

ストーリーに感動しながらも、みりおくんが お祝いの席で2番目にお祝いされてコケッ⤵︎となったり、北欧のセーターにジーンズ姿なんて、本当に可愛くてキュンキュンポイント満載でした😍
ゆきちゃんの歌に感動😢
キキちゃんの苦悩に胸が締め付けられ、
老舗百貨店の企画部長率いる3人組(#羽立光来 さま、#更紗那知 さま、#千幸あき さま)に大笑い😂⤴️

まだまだ書き足りないくらい奥の深い素敵な舞台でした💐

あっ、嬉しかったのは 猫ちゃんのことがストーリーに入っていたこと🐱すっごく嬉しかった☺️💕

植田景子先生、素敵な舞台をありがとうございました💖
29.10.13✨


#宝塚#宝塚歌劇#宝塚歌劇団#takarazuka#TBS赤坂ACTシアター#東京#赤坂#花組#ハンナのお花屋さん#クリス#明日海りお さま#ミア#仙名彩世 さま#アベル#芹香斗亜 さま#植田景子 さま

「ハンナのお花屋さん」見てきましたー!!今日は3列目下手側のお席でした!

感想としては…新鮮だったなあと。最近現代ミュージカルをあまり見ていなかったので、スマホが出てきたり、移民問題や地雷などの現代社会の問題が出てきたのがとても新鮮でした。

邪馬台国に引き続き、芹香さん出番もセリフも少ないよぉ…(ToT)でも品があって本当にかっこいい♡歌も良かった!フィナーレで、明日海さんと仙名さんと目を合わせて頷いて上手へはけていくところが、もう…ああ、組替えなんだな…と泣けてきました(T^T)

あ、優波慧さん、めちゃ良かったです!セリフがいちばん聞き取りやすかった!!明日海さんはセリフめっちゃ噛んでましたが…。羽立さん面白くて最高でした(笑)第2の天真みちるさんみたいなポジションですね。

千秋楽まで芹香さん、そして花組の皆さんが元気に舞台に立てますように…♪ #宝塚#花組#ハンナのお花屋さん#芹香斗亜#優波慧#羽立光来#明日海りお#都会は居場所をなくした人が集まる所#何かに迷ったり悩んだら森へ行こう

Q-potの手帳✨母親からもらいました✨
まぁ自分はキキさんのスケジュール帳使ってるからただの処分だけどね(笑)
スケジュール帳はいつもあり得ないほどボロッボロにするので(笑)
綺麗に使うぞ~
ちゃっかりキキさんもいつも一緒です(*^^*)
ビジュアルだけみてたら王子!!王子!!!!
ロイヤル!!!!(精一杯)
なにあの絵画から出てきたみたいな家族は!!
って感じなんだけどね。

やっぱ観劇後すぐに感想かくとお前誰だレベルの文章になってる(笑)
観劇自体で興奮状態なのでね。
さらに昨日は浄化されてたから。
さらにさらに出待ちだったりお友達できたから(笑)
いやいや私生活が荒んでる者で(笑)
お恥ずかしい(笑)
ホントに心の命の点滴💉
副作用凄い。(あれ、麻薬?) 花組のみなさん大好きで
きっと全て書いてたら一人一人で投稿できるレベルなのでさらっと(笑)
ネタバレにはならないと思う。

スーツ系の現代ものじゃなかったので

皆さんのまるっきり素の魅力が✨✨
スキニーとか、皆様脚細長い💦
みりおさんとか。スキニーとニットとかだけであんなスタイリッシュになるものなんですね。序盤は主にこの人がマイナスイオン出してた。
噂では、本物の男がいるというわれてたので。笑そうですね、あきら男100%でした(笑)さすが生粋の花男✨みりお×あきらっていうのも中々なかったので新鮮✨
つかささんのチャラ男(笑)
ちょいちょい笑いが起こる(笑)
関係ないけどいつも見ててオーラからも凄いイイ人そうだなぁって思ってる(笑)
ゆーなみさん凄い台詞の量。わんにゃんの時のスローさ(失礼)からは想像できない(笑)あの服装似合うな!!
びっくさん、今回はギャグ担当でした。あのメルヘンな世界に急に、現実が入ってきて異質物観がすごい(笑)全然悪い人じゃなかったけどね!
じゅりあさん、お美しい✨✨いつもいつも見とれて引き込まれてしまいます。
凄い素敵な女性でイイ人で全然役違うのに最近はアケヒ様と普段から呼んでしまう(笑)
くりすちゃん、堂々としすぎて何でもできて、下級生ってこと忘れます🤔どうしても追っかけちゃう😌小さな体なのにとてもパワフルでアナベルの内に秘める強い意志?熱さ?みたいな感じが繋がる。上手くいえな~い😭
乙羽さん、歌ってるイメージしかなくてしっかりみたの初めてかも!!大人な女性のなかにかわいらしさもあって。あきらさんとめっちゃお似合いだったなぁ。
せんなちゃん、出番少なくてヒヤヒヤしちゃった💦💦でもせんなちゃんにしか出来ない役だなって思いました(*^^*)
最後のマリメッコは。変とかダサいとかそういうのよりお花でそうきたかーーっていう衝撃だよね。まさに雷に撃たれた感じ⚡
でもマリメッコ、これから意識しちゃうよね😌
マリメッコ自体は好きだし!!
私的にキキくり絡みあって嬉しい😳
せんなちゃんのマリメッコはむしろかわいいなって思った!! キキさんはもちろん。花組が大好きすきでキキさんもみれて花組もみれてホントに俺得!!な感じだったので(笑)
そういう面でみたらめっちゃ寂しいんです。でも宙組さんも観ていくうちに気づいたら好きになってます😳😳最初は慣れないだけで、順応性はあるんで←
さぁ~駆け抜けよ~

#宝塚#花組#ハンナのお花屋さん #明日海りお #仙名彩世 #芹香斗亜 #瀬戸かずや#花野じゅりあ #飛龍つかさ#優波慧 #羽立光来 #音くり寿 #乙羽映見

ハンナのお花屋さん初日を観てきました。ビック君のスーツ姿を満喫しました。
#羽立光来 さん #ハンナのお花屋さん #宝塚 #花組

次回、宝塚歌劇団花組公演✴
原作マンガが好きな友達は、行くつもりで 張り切っている⤴

高松出身のジェンヌ:羽立光来ちゃんも、頑張れ~✊‼ #宝塚歌劇団
#花組公演
#ポーの一族
#明日海りお
#羽立光来

Most Popular Instagram Hashtags