#羽田美智子

418 posts

TOP POSTS

最終回の日に帰国できてよかったーー。
みちこに会いたい @michikohada
#lights_camera_action #羽田美智子 #警視庁捜査一課9係 #今日は最終回 #見てね

茶会だぜ🍵 #羽田美智子

放送後のひとコマ。
番組でご紹介した河合のほうきにまたがりはしゃぐ大人たちの図。
松尾さんいわく、羽田さんと有働アナは「魔女の宅急便」で、ご自分は「紅の豚」だそうです。
#🐷
#ひよっこ
#松尾諭 さん
#バスの車掌さん
#羽田美智子 さん
#時子の母
#魔女の宅急便
#紅の豚
#ほうき
#杉岡英樹 アナ #茨城 #ケンポク
#有働由美子 アナ
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

「ゾウを撫でる」
ひと足先にDVDが届いた❗
特典も充実です!
#ゾウを撫でる
#小市慢太郎
#高橋一生
#羽田美智子

MOST RECENT

最近ナックスポスト出来てないんだけど未だに6月に終わった9係ロスになってる😔

もうすぐ新学期始まるし、思いっきり夏休み楽しむっ!! #9係
#井ノ原快彦
#浅輪くん
#吹越満
#青ちゃん
#津田寛治
#瀬氏
#羽田美智子
#主任

🍵Cachamate茶🍵

最近お気に入りの、ミネラル&ビタミンが豊富なカチャマテ茶🤗
南米では、飲むサラダと言われているそうです🥗
だから体調がいいのかな😌

雑誌InRedで、仲間由紀恵さんが飲んでいるということで、早速飛びついちゃいました💕
調べてみたら、雑誌婦人画報では羽田美智子さんも飲んでるそうで、他にも俳優さんで愛用されているかたも多く、Facebookなどで紹介されていました😍
これは良いものを見つけた✨

#cachamate #カチャマテ茶 #最近 #ミネラル #ビタミン #豊富 #最近のお気に入り #南米 #飲む #サラダ #体調 #いい #雑誌 #inred #仲間由紀恵 #婦人画報 #羽田美智子 #飛びつく #早速 #調べた #俳優 #ホームページ #facebook #愛用 #紹介 #美容 #美肌効果 #健康 #胃もたれ #防止

連投ですが2日間お疲れ様でした。
仲間たちと楽しい時間を過ごせた3連休でしたぁ😃
#水海道祇園祭
#常総市
#羽田美智子
#本社神輿
#肩ずるむけ
#腰いたい
#家でまったり
#暇だから連投

水海道の祭りで、神輿を担がせていただきました。縁のある、女優の羽田美智子さん、めちゃくちゃ良い人です。
#神輿 #水海道 #祭り #茨城 #飲食店ウキウキウォッチング協会 #羽田美智子 #可愛い #美人 #柏 #女優

コピックの塗り方精進します…💧 最近「手足の指をちゃんと描く」という、自分ルールを決めていて、この、スマホを持つ村瀬の手は自分の手を見て描きました
したがってツダカンさんの手ではありません

#9係 #9係絵 #イラスト #羽田美智子 #津田寛治

やちむん💕💕💕
やちむんとの出会いは数年前。
沖縄出身の友達のお宅でご飯をご馳走になった時。
食卓がとても温かくて、味のある器に一目惚れしたのを覚えてます💕
それから、旅先で見つけては買ったりしていたけれど、今回、横浜青葉区にあるギャラリーにやちむんが大集合しているという事で、そのお友達に連れて行ってもらいました。
ホントに素敵でしたよ✨✨
大人買いして帰ってきました。

ドキュメンタリー映画「あめつちの日々」も上映してます✨✨ #やちむん#沖縄のうつわ#器#焼き物

#寺家スタジオ#Jikestudio#あめつちの日々
#松田米司#土#しまんちゅ#やちむんの里#読谷#北窯
#cafe#癒やし#大人買い

#1枚目は沖縄の器を大好きな女優さんが紹介している心癒される愛読書📖#羽田美智子
#4枚目がその大人買いなやちむん😁

いよいよ今夜‼︎
我が故郷が登場です♫
#鶴瓶の家族に乾杯
#NHK
#羽田美智子

𓈒𓏸❁ 女王の教室
.
キャスト
#天海祐希 #志田未来
#松川尚瑠輝 #福田麻由子
#梶原ひかり #柳田衣里佳
#高田彩香 #伊藤沙莉
#永井杏
#羽田美智子
.
なんかこのドラマは、、説明がいらないって感じ、、(笑)
.
単純に観てて飽きないし続きが気になっちゃうドラマ👩🏻‍🏫
.
ところどころゾワッとする所あるけど結局最後は「良いドラマだった〜😢」って終わるようになってるからいいね🌻
.
番外編の真矢の過去の話
・真矢の子どもの話
・真矢の過去の教師生活の話
は、かなり重くて印象的だった💭
.
.
良いキャラしてて生徒に好かれる先生ももちろんすごいけど、どれだけ厳しくしても生徒に卒業後に「また教わりたい」って思わせる先生は最強だよね👓
.
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#ドラマ好きのアカウント
#ドラマ好き #ドラマ

.
工くんがNHKドキュメンタリー『ジドリ』で紹介していた高橋一生君主演、佐々部清監督の『象を撫でる』DVD化されました。知らなかった。ごめんなさい
.
.
#Repost @ssbe18 (@get_repost)
・・・
「ゾウを撫でる」
ひと足先にDVDが届いた❗
特典も充実です!
#ゾウを撫でる
#小市慢太郎
#高橋一生
#羽田美智子
.
.
#kiyoshisasabe#filmdirector#dvd
#movie #zowonaderu
#jidori#selfie
#documentary
#takumisaito#takumisaiioh
#isseitakahashi #actor
#movie#blank13
.
.

「ゾウを撫でる」
ひと足先にDVDが届いた❗
特典も充実です!
#ゾウを撫でる
#小市慢太郎
#高橋一生
#羽田美智子

#9係 らくがき

絵と関係ないけど、ツダカンさんがラジオで熱く語ってた、渡瀬恒彦さんの主演作「狂った野獣」をいつか観ようと思う今日この頃
それにしてもすごいタイトル…

#イラスト #9係絵 #羽田美智子 #吹越満 #津田寛治 #田口浩正

天井から真木よう子😨。
🎬
「感染」
🏥
経営難で物資に人手まで不足する病院に奇病の患者が運び込まれ、次々と感染者が出ます。
04年に東宝制作のホラー・シリーズ、Jホラー・シアターの一本として公開された作品。
陰鬱な病院内の雰囲気、それぞれに事情を抱え精神的に追い詰められていく医師や看護師、全身火傷でミイラ男状態の患者や痴呆症の老女、そして緑色の体液を垂れ流し、内臓から溶け始めてグズグズのゼリー状になって消失してしまう感染者たち。
癖の強い俳優陣の演技も見ものですし、Jホラーらしいじっとりとした描写もてんこ盛り。中盤まではかなりの傑作の予感がしたんですけど……うーん、決着の付け方がイヤでした😩。
何だ◯◯◯・ホラーだったのか…っていうアレ。
ツイストが効いてるとも言えるんですけど、好みとしてはそのまま突っ走って欲しかったなぁと。
監督が「パラサイト・イブ」を撮った落合正幸さんなので、似たようなテイストは避けたのかな?
🎬💉💉
#感染 #落合正幸 #佐藤浩市 #高嶋政伸 #佐野史郎 #星野真里 #真木よう子 #木村多江 #南果歩 #羽田美智子 #草村礼子 #jホラーシアター #ビバムビ #ビバホラー #水曜日のホラー

Most Popular Instagram Hashtags