[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#羽生結弦頑張れ

3295 posts

TOP POSTS

お疲れ様です😂
急遽休みになったはずが‥‥
トラブルがありお呼ばれして結局定時まで居たって‥‥😂
悲し過ぎるぅ‥‥😭
ちょっとギックリ気味だったから助かったぁ😂と思ったのもほんの1時間だけだったぁ‥‥😭
休んじゃダメって事なのかな😂
明日で連勤ラストなので明日は素直に仕事します😂

#羽生結弦
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

おはようございます😆
全日本選手権⛸番宣来始めましたね😆
まだ正式発表されてないけど欠場が濃厚のような‥‥😞
最終的に平昌オリンピックが目標だからいいのですが‥‥😂
ゆづロスが悪化してしまうぅ😭
日本代表発表もあるから全日本選手権のトレードはギリギリまで粘るつもりです😂

#羽生結弦
#全日本選手権
#番宣
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

ヴォロノフ君👦💓ゆづくんにメッセージね😊😊💓怪我をいたわってくれたのね🎵可愛い〜天使👼✨
@varchvor インスタより
#プーさん#ボロノフくん#羽生結弦頑張れ

忙しくて疲れが取れません😅休憩は有るけど事務所での休憩なんて頭は休まらない😵
年末年始は更に恐ろしい事になりそう😨 ✨
「逃げるは恥だが役に立つ」年末年始に放送されるのね📺…絶対見ていられない😒 ✨
私の場合「恥でもいいから逃げ出したい」ドロン🏃💦
……………………………………………………………
年末年始、地上波初全話一挙放送決定しました!12月31日8:55から第1話〜第8話、1月1日14:30から第9話〜最終回まで✨放送は一部地域を除きます。ご了承下さい。 #逃げ恥 #新垣結衣 #星野源 #ムズキュン再び#TBS#恋ダンス ……………………………………………………………
画像はYouTubeやLINENewsよりお借りしました。
#羽生結弦#羽生結弦選手#羽生結弦応援団#羽生#結弦#羽生結弦頑張れ#ゆづ#ユヅ#フィギュアスケート#年末年始#休み無し#菊ジィもう少し右にズレて#figureskate#figureskater#figureskating#yuzuruhanyu#yuzuru#hanyu#getwillsoon#getrecoveryyuzuru#yuzu#lovedance

無理をしないください、お願い!😣😣😣🙏🙏🙏🙏🙏
#yuzuruhanyu
#hanyuyuzuru
#羽生結弦
#羽生結弦頑張れ
#羽生結弦回復祈願

お疲れ様です😆💦
今日は急遽19:00上がりでしたがトレーニングで定時刻まで残りました😆💦
後半はボランティアだけど気が楽だからいいのだ😅

Numberゆづ
カックイイ😂💓💓💓
晩酌のおかずにカックイイゆづ💓
たまらん😂💓💓💓 #羽生結弦
#Number
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

こちらもアップさせてもらいます😂💓
クリケ近くのバス停全体😂💓
Repostさせていただきます😊

#Repost @fullmetal_flamingo (@get_repost)
・・・
Ok guys, who did this? It's a little much. XD I'm laughing so hard right now.

#羽生結弦
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

天使のような男の子❤️❤️❤️❤️❤️今日もお疲れ様でした✨✨✨✨✨✨
#yuzuruhanyu
#hanyuyuzuru
#羽生結弦
#羽生結弦頑張れ
#figureskating

MOST RECENT


本日13日、スケ連から近く結弦くんが氷上練習を再開すると発表が有ったようですね😊❕ ブライアンとしっかり話し合いながら、とにかく無理せず少しずつ練習再開してほしいな~❄

はぁ~、3日前の、まだ氷にも乗っていないとの発表から心配していたけど、とにかく一安心です(*´∀`)💠

#figureskating
#yuzuruhanyu
#ゆづ
#羽生結弦
#羽生結弦頑張れ
#羽生結弦回復祈願
#無理しないで

おはようございます😆
全日本選手権⛸番宣来始めましたね😆
まだ正式発表されてないけど欠場が濃厚のような‥‥😞
最終的に平昌オリンピックが目標だからいいのですが‥‥😂
ゆづロスが悪化してしまうぅ😭
日本代表発表もあるから全日本選手権のトレードはギリギリまで粘るつもりです😂

#羽生結弦
#全日本選手権
#番宣
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

絶対に問題ない、信じおくよ。💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪
#yuzuruhanyu
#yuzuruhanyu
#羽生結弦
#羽生結弦頑張れ
#羽生結弦応援団
#figureskating
#フィギュアスケート

忙しくて疲れが取れません😅休憩は有るけど事務所での休憩なんて頭は休まらない😵
年末年始は更に恐ろしい事になりそう😨 ✨
「逃げるは恥だが役に立つ」年末年始に放送されるのね📺…絶対見ていられない😒 ✨
私の場合「恥でもいいから逃げ出したい」ドロン🏃💦
……………………………………………………………
年末年始、地上波初全話一挙放送決定しました!12月31日8:55から第1話〜第8話、1月1日14:30から第9話〜最終回まで✨放送は一部地域を除きます。ご了承下さい。 #逃げ恥 #新垣結衣 #星野源 #ムズキュン再び#TBS#恋ダンス ……………………………………………………………
画像はYouTubeやLINENewsよりお借りしました。
#羽生結弦#羽生結弦選手#羽生結弦応援団#羽生#結弦#羽生結弦頑張れ#ゆづ#ユヅ#フィギュアスケート#年末年始#休み無し#菊ジィもう少し右にズレて#figureskate#figureskater#figureskating#yuzuruhanyu#yuzuru#hanyu#getwillsoon#getrecoveryyuzuru#yuzu#lovedance

お疲れ様です😂
急遽休みになったはずが‥‥
トラブルがありお呼ばれして結局定時まで居たって‥‥😂
悲し過ぎるぅ‥‥😭
ちょっとギックリ気味だったから助かったぁ😂と思ったのもほんの1時間だけだったぁ‥‥😭
休んじゃダメって事なのかな😂
明日で連勤ラストなので明日は素直に仕事します😂

#羽生結弦
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

お疲れ様です😂
ガチガチになった火傷跡がいだいぃ😭
口パッカーンと開けたような親指さん‥‥😭怖いよ〜😂いだいよ〜😂ガチガチのとこチョキチョキ出来ないよ〜😂 とりあえず
乙女なゆづで癒されて騙すか😂笑っ

#羽生結弦
#白鳥さん
#乙女
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

色々書きたいけど、今は見守る✨💗 ……………………
フィギュアスケートLife Vol.12 (扶桑社ムック)
価格: ¥ 1,944  発売日2017/12/20
………………………………………………………… ◆2017‐2018 グランプリシリーズ特集で、五輪シーズンの前半戦を振り返ります。 羽生結弦選手のさまざまな表情が美しいSpecialグラビアも掲載。 ★GPファイナル2017速報 宇野昌磨/宮原知子/樋口新葉/紀平梨花/須本光希 ★Get well soon YUZURU !! 羽生結弦 Special グラビア ロステレコム杯&NHK杯 ★Interview & Report――GP第4戦 …………………………………………………………
#羽生結弦#羽生結弦選手#羽生結弦応援団#羽生#結弦#羽生結弦頑張れ#ゆづ#ユヅ#フィギュアスケート#イケメン#黒い子#ライフ#仕事中は眠い#ユヅユヅ#socute#magazine#figureskate#figureskater#figureskating#yuzuruhanyu#yuzuru#hanyu#ua#getwillsoon#getrecoveryyuzuru#yuzu#life#beautiful

おはようございます😞
ゆづ‥‥
辛い日々を送ってるみたいで心が痛い‥‥😭
私達ファンも辛いけど、ゆづ本人の方がもっともっと辛いよね‥‥😭
ゆづの決断を待とう‥‥😞 午後のシフトの子がドタキャン‥‥
急遽午後シフトから仕事行って来ます‥‥😞 と思いきや来たらしく😅通常通り夕勤からのシフトで大丈夫になりましたぁ😂良かった良かったぁ😂
#羽生結弦
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

こんばんは🌙😃❗もう 夜中になっちゃった グランプリファイナルエキシビション行って来ました🎵ゆづ友さんからの❤プレゼント🎁素敵すぎる🎵ありがとう😆💕✨Yuzuカフェ☕😌✨も 行って来ました🎵柚紅茶飲んで来ました🎵ゆづ君 心配です😵早く良くなって欲しいです
#羽生結弦頑張れ
#羽生結弦回復祈願🙏🙏

お疲れ様です😞
新情報来たと思ったら心配な情報だった‥‥😭 フィギュアスケート男子の羽生結弦(23=ANA)が氷上練習を再開できていないことが10日、明らかになった。グランプリ(GP)ファイナルから一夜明け、日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長が会場の名古屋市ガイシプラザで状態を説明した。  小林強化部長によれば、2日前に羽生と連絡を取り合ったという。羽生自身が「だいぶ良くなりましたが、まだ痛みがあるため、氷上練習ができていません。治療とリハビリを頑張っています」と説明していると明かした。  羽生は11月9日のGP第4戦NHK杯の前日練習でジャンプの着氷時に右足を負傷。右足関節外側靱帯(じんたい)の損傷で、医師から10日間の絶対安静を告げられていた。12月21日からは、18年平昌五輪の代表選考会となる全日本選手権が東京で行われる。
日刊スポーツより

#羽生結弦
#心配
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

そんな😨ユヅ無理せず、焦らずリハビリ頑張って(^_^;)
✳今朝のアップにコメ有難うございました✨コメ下さった皆さんの所にお邪魔します💗
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
羽生、未だ氷上練習できず「だいぶよくなりましたが…」 12.10 14:34サンケイスポーツ ……………………………………………………………
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦のNHK杯を関節外側靱帯(じんたい)損傷のため欠場した、ソチ五輪男子金メダルの羽生結弦(23)=ANA=が10日、日本スケート連盟を通じてコメントを発表した。
…………………………………………………………… 「だいぶ、よくなりましたが、まだ痛みがあるため、氷上練習はできていません。治療とリハビリを頑張っています」。この日、取材に応じた同連盟の小林芳子強化本部長(61)が、8日に連絡を取り合った際の内容を代読した。
…………………………………………………………… 羽生は練習拠点のカナダ・トロントでリハビリに励んでいるという。平昌五輪代表最終選考会の全日本選手権(21日開幕、東京・調布市)に出場するか否か、判断が注目される。

#羽生結弦#羽生結弦選手#羽生結弦応援団#羽生#結弦#羽生結弦頑張れ#ゆづ#ユヅ#フィギュアスケート#カナダ#トロント#リハビリ#figureskate#figureskater#figureskating#yuzuruhanyu#yuzuru#hanyu#getwillsoon#getrecoveryyuzuru#yuzu#canada#toronto#rehabilitation#✊

無理をしないください、お願い!😣😣😣🙏🙏🙏🙏🙏
#yuzuruhanyu
#hanyuyuzuru
#羽生結弦
#羽生結弦頑張れ
#羽生結弦回復祈願

おはようございます😆
いつもの2度寝から目覚めました😅
今日もロング行って来ます😞

#羽生結弦
#SEIMEI
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

今日は旦那の父親の七回忌、旦那は末っ子なのに何故かミヤの仕切り😅朝はバタバタしそうなので、もうアップしちゃう😆いい嫁は今更出来ないけど、大人しくしてなきゃ😁
✳皆さんのアップに追いつかなくなってしまったので、何かコメ残して下さると行けるので嬉しいです❗絵文字でも何でもいいです💗
夜になってしまうと思うけど🙋
………………………………………………………
#羽生結弦#羽生結弦選手#羽生結弦応援団#羽生#結弦#羽生結弦頑張れ#ゆづ#ユヅ#フィギュアスケート#国別対抗戦#2015#アンコール#パリ散#衣装#バラ1#美しい汗#エキシビ#figureskate#figureskater#figureskating#yuzuruhanyu#yuzuru#hanyu#getwillsoon#getrecoveryyuzuru#yuzu#costume#ballade#exhibition#encore

真夜中に‥‥
この子に会いたい😂
どうか‥‥どうか‥‥
誰でもいい‥‥
私の願いを叶えてほしい😂😂😂
まだ諦めたくない‥‥😭 #羽生結弦
#SEIMEI
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

お疲れ様です😆💦
新人くんとの夕勤
今日の子は指示すればまぁまぁ出来る子だったから良し‼️ でもロングでクタクタ‥‥😭
ご飯食べて、お風呂入って、マッタリして寝ます😆

#羽生結弦
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

弓弦羽神社にお参りしてきました。
綺麗な絵馬がいっぱい!
私も羽生くんのオリンピック金メダル🥇をお祈りしました。
#弓弦羽神社#羽生結弦#羽生結弦頑張れ#羽生くんの絵馬は特別扱い

おはようございます😆
なんか‥‥
インスタがより一層見づらくなった‥‥😞
最新アップが殆ど見れず‥‥😞
2日前・3日前‥‥6日前とかも最初の方で出て来る‥‥😞
これどうにかしてほしい‥‥😞 今日からロングシフトです‥‥😂
難無く終わりたい‥‥😞 #羽生結弦
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

“全日本に向けて頑張れユヅ”

沢山アプリをアンインストールして文字の打ち込みは出来た…けど打ってる最中に、2ページ目からの色々な宣伝?広告?に突然画面が変わってしまい、相変わらずまともに打てません😭(白黒ではないけど)
なぜだ~😖誰か分かる人教えて下さい🙍
ドコモではインスタのような無料の物は分からないそうです😔有料なら分かるのか?😒
~~~~~
コメ返出来ない間でもコメ下さった皆さん、有難うございました💗今日も仕事ですが宜しく🙇 ……………………………………………………………
#羽生結弦#羽生結弦選手#羽生結弦応援団#羽生#結弦#羽生結弦頑張れ#ゆづ#ユヅ#フィギュアスケート#カナダ#トロント#クリケット#黒い子#広告#邪魔#4lo#figureskate#figureskater#figureskating#yuzuruhanyu#yuzuru#hanyu#getwillsoon#getrecoveryyuzuru#yuzu#ua#canada#toronto#cricketclub

お疲れ様です‥‥😞
全日本⛸2次‥‥
ダメでした😭
協力してくれた、ゆづ友ありがとう😂
誰か譲ってくれる方いたら感謝感激なんだけどなぁ‥‥😂
そんなに上手く行かないか‥‥😭
クリスマスイブどうしよう‥‥😞 #羽生結弦
#全日本選手権
#全滅
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

こんばんは🌙😃❗おやすみなさい❤明日もよろしくお願いします😄
#羽生結弦頑張れ
#羽生結弦回復祈願🙏🙏

ダイス〜
ありがとう😂
ダイスからもお祝い来ましたぁ😂💓
仕事行って来ます😂😂😂 #Repost @diceskates (@get_repost)
・・・
いつ撮った写真かわからないけど、お誕生日おめでとう!健康を祈ってます

#羽生結弦
#村上大介
#Repost
#HappyBirthday
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

羽生&プルシェンコの2ショットに反響「なんて美しい2人…」の声 LINE News 保存

12.08 11:16THE ANSWER
…………………………………………………………
フィギュアスケートのトリノ五輪金メダリスト、エフゲニー・プルシェンコがインスタグラムを更新。7日に誕生日を迎えた羽生結弦に対し、「最も才能のある、世界最高のスケーター」と評して祝福しました。 …………………………………………………………
さらに、羽生との豪華な"金メダリスト2ショット"を掲載し、海外のファンに「キングとプリンス」「なんて美しい2人」「世界最高のスケーターを揃えた写真」と反響を呼んでいます。 …………………………………………………………
#羽生結弦#羽生結弦選手#羽生結弦応援団#羽生#結弦#羽生結弦頑張れ#ゆづ#ユヅ#フィギュアスケート#プルシェンコ#プル様#皇帝#美しい#LINE#figureskate#figureskater#figureskating#yuzuruhanyu#yuzuru#hanyu#getwillsoon#getrecoveryyuzuru#yuzu#plushenko#king#prince#goldmedalist#@plushenkoofficial#linenews#russia

プル様からも来てましたぁ😂💓
Repostさせていただきます😊

#Repost @plushenkoofficial (@get_repost)
・・・
To most talented, incredible skater in the world, to my friend Yuzuru San, happy birthday to you, wish you be healthy and all your dreams come to reality 💪🏻 #羽生結弦
#エフゲニープルシェンコ
#HappyBirthday
#23歳
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

お祝い続きで追い付けてな〜い😂💓
Repostさせてもらいました😊

#Repost @namnamnoodle (@get_repost)
・・・
Happiest of birthdays to Yuzu!!! Hope you’re recovering well and ready for the Olympics!!!! #羽生結弦
#ナムグエン
#Repost
#HappyBirthday
#23歳
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

おはようございます😆
まだトロントは7日だよね😆
EDEAさんからもお祝い来てましたね😂💓 今日からまた連勤ですが‥‥
朝一から美容院💇‍♀️行って来ます😊

EDEAストーリーより

#羽生結弦
#EDEA
#ストーリー
#トロント
#まだ7日
#HappyBirthday
#23歳
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

EDEA Storyより💗Happy Birthday✨
Thank you🎂
……………………………………………………………
携帯の不具合に参ってます😩文字打てず、マイクで書いてます。ドコモによると、不要なアプリが邪魔してるそう、打てる時も有り調べ中、見る事は出来ますゴメンナサイ 誕生日動画31人コメ有難う
……………………………………………………………
#羽生結弦#羽生結弦選手#羽生結弦応援団#羽生#結弦#羽生結弦頑張れ#ゆづ#ユヅ#フィギュアスケート#誕生日#23才#携帯#不具合#ストレス#EDEA#figureskate#figureskater#figureskating#yuzuruhanyu#yuzuru#hanyu#getwillsoon#getrecoveryyuzuru#yuzu#happybirthday#edea#thanks

👉超級遲到的生日賀文👈
12/7 羽生結弦❤生日快樂!

真的很難過今年比賽羽生傷退,這個傷感覺很嚴重真希望快快好起來😭
但是我每次比賽都只挑有羽生的地方看所以我今年的可以跳過了(乾

每次一有採訪比賽最期待就是新照片了💓💓一直被照片傳出來的氣味蘇的不要不要的怎麼可以這麼多變啊,第一張羞澀第二張立刻殺氣就顯現出來了😂而且第二張穿的超可愛好像勇利我很喜歡❤

然後今年暑假去日本的時候在竹下通發現的賣生寫真的店找到羽生的照片,如果不是在行程最後才看到我應該會狂找賣照片的店來掃貨吧😗😗😗 在全部服裝裡面我最喜歡羽生天鵝湖的服裝,真的好美好好看,可以,這很鵝(?
特別是加上了不小心纏上的彩帶,更夢幻惹😍😍😍 有次去百貨公司發現有印氣球的機器,根本就是現成的迷妹商品生產機ww與其印自己的照片然後半夜被嚇到還不如來印偶像的照片來舔,我真的覺得我很有迷妹腦😉

但是就算我上面打的這麼瘋狂跪舔我還是控制不住我改圖的洪荒之力ww這個訪談裡面我一看到他的臉就響起這個對話之,我真的不是故意的ww

#羽生結弦誕生祭2017 #羽生結弦#羽生結弦さん❤️#羽生結弦頑張れ
#yuzuruhanyu #yuzuru

‪丁度日にちすぎましたね!(おい)‬
‪本当に生まれて来てくれてありがとう‬
‪中学生の頃からずっとわたしのヒーローで銀河一かっこよくて美しい羽生君の、何回最高得点とっても自惚れず毎回自分の演技の反省点を明確にして常に上を見て努力する姿や、予測できないようなどんな大変なことがあってもファンのわたし達より落ち着いてて絶対に弱音を吐かず乗り越えていく姿や、たまにふざけたりダンス踊ったりいろんなスケーターと無邪気にわちゃわちゃするところが大好きで誰よりも尊敬しています!!!‬
‪完全復活してリンクに戻って来ますように、もう羽生君に病気と怪我がありませんように、これからもみんなに愛されますように、ずっと幸せでありますように!一生応援します!!!!!!‬ #羽生結弦 #羽生結弦誕生祭2017 #羽生結弦回復祈願 #羽生結弦頑張れ #羽生結弦応援団

上次版本#2
柚子生日第二彈
#羽生結弦頑張れ
#羽生生日快樂

ミラノ公式からもお祝いだぁ😂💓💓💓
どこまで愛されてるの〜😍💓💓💓
ゆづ見てるかなぁ❓😆 #Repost @milano_2018 (@get_repost)
・・・
Olympic Champion in 2014 🥇, 2x World Champion 🥇, 4x Grand Prix Final gold medalist 🥇, happy 23rd birthday to Japanese skater Yuzuru Hanyu! 🇯🇵 ⛸️ #Milano2018
@isufigureskating @federazione_sport_ghiaccio 📸 ISU via Getty Images

#羽生結弦
#Repost
#HappyBirthday
#12月7日
#23歳
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

ヴォロノフ君👦💓ゆづくんにメッセージね😊😊💓怪我をいたわってくれたのね🎵可愛い〜天使👼✨
@varchvor インスタより
#プーさん#ボロノフくん#羽生結弦頑張れ

生まれてきてくれてありがとう😘
希望小天使健健康康、不要再受傷
順利拿到明年平昌奧運金牌✨

#羽生結弦 #羽生結弦頑張れ #羽生結弦誕生祭2017 #羽生結弦誕生祭

またまた
ゆづへの祝い😂💓
フェイもお祝いの言葉〜😂
やっぱり愛されてるぅ😂💓💓💓 インカメ上手いんだよね笑

おめでとう(^^)
フェイTwitterより

#羽生結弦
#日野龍樹
#Twitter
#お祝い
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

お疲れ様です😆💦
今日はゆづ Birthday
そして唯一の休みでしたが1日シフトリーダー受講会でした😂
1日潰れて気持ち的に落ちそうですが落ちません😂
受講証にゆづ Birthdayの日にちがある事に変なテンションになり😂笑っ

帰り、お祝いにケーキ🎂買いました😂💓💓💓 GPF⛸観ながら食します😋
息子らが帰る前に Birthdayプレートは食べしまおう😂

#羽生結弦
#HappyBirthday
#ケーキ
#12月7日
#23歳
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

おはようございます😆
ノブくんも祝ってますね😆💓
エンジェルボイス聞きたかったなぁ😂

今年は僕のエンジェルボイスハッピーバースデーを聴かせてあげられなくて残念やけどとにかくおめでとう!健康を祈ってます。

ノブくんTwitterより

#羽生結弦
#織田信成
#Twitter
#エンジェルボイス
#HappyBirthday
#12月7日
#23歳
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

結弦くんHappy Birthday💙
23歳おめでとうございます🎊
いつも結弦くんの演技や笑顔や言葉が生きる支えになっています。
結弦くんががんばっているから私もがんばろうと思えています。
結弦くんの演技は人に多くの感動を与えます。
時には涙してしまうほど綺麗な演技ができるのは結弦くんしかいません。
結弦くんのスケートを見てスケーターを目指す子供たちがいるように、私もスケーターの力になれる仕事につきたいと思い始めました。
私に夢まで与えてくれた結弦くんだから私はどんな事があっても結弦くんのことを応援することができます。
結弦くんの最高の笑顔が最高の舞台で見れるのが本当に楽しみです。
時には上手くいかなかったりすることもあると思いますが結弦くんなら、きっと乗り越えて最高の演技ができると信じています。
また、私達に感動を与えてください。
そして、また、最高の笑顔を見せてください。
私は結弦くんの幸せだけを祈ってます。
結弦くんが残したこの言葉たちに励まされていつもがんばっています。
今度は私達が結弦くんの力になれるようにがんばります。
そして、結弦くんが自分の納得のいく演技をして、平昌で金メダルを取ることを願ってます✨
#羽生結弦誕生祭2017
#羽生結弦
#羽生結弦頑張れ
#羽生結弦誕生祭2017

ゆづ
Happy Birthday🎂
23歳のゆづもカッコよくて😍可愛くて😍たまらん位素敵なんだろうなぁ😂💓💓💓 素敵な1年になりますように😆

#羽生結弦
#HappyBirthday
#12月7日
#23歳
#おめでとう
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

搶日本頭香窩❤(ӦvӦ。)網路被切晚了7分鐘
羽生結弦生日快樂(ノ´∀`*)
我最喜歡你的地方是你堅毅的精神和認真努力的態度,今後也請繼續加油,在冰上創造更多成績!!!!
總有一天我要去看你比賽(・ิω・ิ)
即使你退役了我也會默默關注你的
我永遠為你加油!! 生日快樂!!
我的Yuzu❤
#羽生結弦生日快樂
#羽生結弦頑張れ
#羽生結弦應援

お疲れ様です😆💦
連勤ラスト終わりました😆💦 今から晩酌です😆
ゆづ22歳も後1時間程😆
23歳のゆづは何を感じ魅せてくれるんだろう😂💓💓💓 #羽生結弦
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

B站的都放不了
只好如此這般
轉載自YouTube
#羽生結弦頑張れ
#羽生生日快樂

素敵便🎁が届きました💖私がan・anを持っていないのを知ったユヅ友さんが、アンリシャルパンティエのマドレーヌやアイマスク、嬉しいお手紙まで💕 マドレーヌは東北支援にもなるお菓子でした✨素敵です🎵
@rei.1207 レイちゃん、ありがとう💟

#羽生結弦#羽生結弦選手#羽生結弦応援団#羽生結弦頑張れ#羽生#結弦#ゆづ#ユヅ#素敵便#プレゼント#アンリシャルパンティエ#ケークユズアソート#マドレーヌ#東北支援#ありがとう#figureskate#figureskater#figureskating#Yuzuru#yuzuruhanyu#yuzuru#hanyu#hanyuyuzuru#present#Thanks#🎁

こちらもアップさせてもらいます😂💓
クリケ近くのバス停全体😂💓
Repostさせていただきます😊

#Repost @fullmetal_flamingo (@get_repost)
・・・
Ok guys, who did this? It's a little much. XD I'm laughing so hard right now.

#羽生結弦
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

おはようございます😆
夢を見ました‥‥
独身の頃の職場で何故かゴルフ場での大嫌いなオバちゃんに虐められるという‥‥😭
一匹狼🐺になる決意をしたら目覚めました😂
なんつう夢‥‥😞 そしたらFacebookにクリケがアップしてくれてました😂
世界中に愛されてるゆづ😊
元気な姿を早く見たいなぁ😂
今日頑張れば明日は‥‥😂💓💓💓 クリケットクラブFacebookより

#羽生結弦
#クリケットクラブ
#Facebook
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

クリケット近くのバス停にユヅが😍素敵💖各国共通に愛されてますね💕感慨深い物が✨
トロントに住むユヅファンの企画だそうです💮

Happy birthday We love you yuzu(bus stop🚏)
………………………………………………………
#Repost @fullmetal_flamingo (@get_repost)
・・・
Ok guys, who did this? It's a little much. XD I'm laughing so hard right now.
………………………………………………………
#羽生結弦#羽生結弦選手#羽生結弦応援団#羽生結弦頑張れ#羽生#結弦#ゆづ#ユヅ#イケメン#クリケット#バス停#メッセージ#素敵#figureskate#figureskater#figureskating#Yuzuru#yuzuruhanyu#yuzuru#hanyu#hanyuyuzuru#Toronto#happybirthday#Weloveyouyuzu#busstop#message#getwellsoon#getrecoveryyuzuru#🚏

お疲れ様です😆💦
今日は火傷跡が2次怪我で泣きそうで声を出したい位痛かったけどシフト頑張ってこなした😭

定時で帰り速攻でお風呂&ご飯済ませテレビ🖥前に居ます😆
知ってる内容だったけどロシアちびっ子のインタビューも流れて本当にゆづが大好きで想ってるのが伝わって来て良かったわぁ😂

あの時の微笑ましい光景がまた見れて嬉しかったぁ😂💓💓💓 #羽生結弦
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

おはようございます❗❗ヤッター🙌凄いよ💮宣言通り2時間半眠れた💃頭フル回転だ💂今日はハードだけど頑張って来ます📋💹
♡♡♡♡♡♡♡♡
📺今夜 テレビ朝日23:15~0:15 ソノサキ「フィギュアの競技後を追跡…羽生選手の神対応未公開映像!」予約忘れずに💖 ……………………………………………………………
#羽生結弦#羽生結弦選手#羽生結弦応援団#羽生結弦頑張れ#羽生#結弦#ゆづ#ユヅ#晴明#イケメン#2時間睡眠#久々#皆との時差#ソノサキ#不動産家賃設定#figureskate#figureskater#figureskating#Yuzuru#yuzuruhanyu#yuzuru#hanyu#hanyuyuzuru#getwellsoon#getwellsoonyuzuru#getrecoveryyuzuru#ikemen#seimei#busy#hard

おはようございます😆
最近早くに1度目が覚める😂
そして2度寝‥‥😅
熟睡出来てないのかなぁ❓😅
まぁ‥‥いいや😂
今日も宜しくです😆

#羽生結弦
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

Most Popular Instagram Hashtags