[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#羽海野チカの世界展

2961 posts

TOP POSTS

07.05.2017
ハルカスから移動して #羽海野チカの世界展 に行って来ました✨
会場には、#羽海野チカ さんの描く作品に出てくるような服装の、羽海野チカさんが大好きなんだろうなぁと一目で分かる方、映画3月のライオンを見て来られたんだろうなと思う、少し年齢高めの夫婦も数組、そして30代くらいの1人できている男性とか、いろいろな方がいました😊
漫画の1ページが出来るまでにこんなに時間がかかってるのかぁと感じたり、バタバタになるからどうしよう、でも、行くならこの日しかないしと悩みましたが行ってよかった💖
作品展でも展示されてた、モモちゃんと文鳥さんの絵が可愛すぎて何かグッズになってたら絶対買おう😍と思ってたのです。
キーホルダーになってたので、世界展のイラストセレクションと一緒に買いました😊
夕方についたので、ここをみただけですぐかえりましたが、GW最終日も充実して過ごせました✨

ナンテナイコト☺

大好きな大好きな
羽海野チカ先生の原画展❤

#羽海野チカ
#羽海野チカの世界展
#ハチミツとクローバー
#3月のライオン

2017.8.13

やっと見に行けました。
はちクロから
たまらなく好きな
羽海野さんの原画展。

こんな絵が描けたら
楽しいだろうな…と
思う。

#羽海野チカの世界展
#羽海野チカ
#未公開漫画がたまらなかった
#日々の記録

コロッケが食べたくなったナリ
#羽海野チカの世界展 #羽海野チカ
#三月のライオン

羽海野チカの世界展。漫画の3月のライオンが良すぎて、思わず調べたら札幌で原画展開催中だったので、ナイスタイミングでした。150点以上の原画の展示で、見ごたえありあり。男で来ているのはカップルくらいしかいませんでしたが、強い心で居座りました。
#羽海野チカの世界展 #羽海野チカ #3月のライオン #ハチミツとクローバー


💙#LOUVRENO9 💙
ばぁばに誘われて行って来たよ!おもしろかった!
ルーヴル美術館行きたくなるよー!
紹介されてる作品を見ると、
ルーヴルにミステリーを感じる人が多いみたい。
実際行ったら、そんな雰囲気があるのかな?
#岸辺露伴ルーヴルへ行く 買おうかな…
3千円以上するけど…岸辺露伴の初恋…。
そして、上の階の催し、
💚#羽海野チカの世界展 💚にハシゴ♡
これはわたししか興味ないやつ\( ˆoˆ )/
ハチクロ思い出して読みたくなったー!
3月のライオンはもちろん読んでる!
原画がたくさん並んでたけど、優しい色使いとかレトロな背景や小物とか…特にかわいいお洋服とか最高だよね♡ほぼ関係ないけど東のエデンも好きだよ!

#こてつ以外の投稿でした
どちらの展示でも原画盛りだくさんで、
わたしは専門的なことはわからないんだけど、
ジーーーッと眺めて、何度も
「これは元はただの白い紙なんだよなぁ」
って思った。笑
漫画素晴らしいよ。漫画大好き。

松坂屋名古屋店南館8階マツザカヤホール にて羽海野チカの世界展を開催いたしております。「ハチミツとクローバー」「3月のライオン」をはじめ<羽海野チカの世界>に触れる絶好の機会!連日大勢のお客様に来場いただいております。男性も多いですよ。どうぞお見逃しなく!
#松坂屋名古屋店 #羽海野チカの世界展 #3月のライオン

昨日、羽海野チカの世界展に行ってきました
☺️ すごく楽しかった😊
期間中もう、1度行きたいと思いましたが、さすがに遠いので1回で我慢しておきます。
グッズも可愛かったなぁ。
悔いが残らないように買ったけど買いすぎたような...。
#羽海野チカの世界展 #羽海野チカ #ハチクロ

『羽海野チカの世界展〜ハチミツとライオンと〜』🐝🦁😆

大丸札幌店で開催されています羽海野チカの世界展に行ってきました😆❣️

3月のライオン🦁が好きで昨年は聖地巡りに行っ来たのを思い出しました✈️😊

3月のライオン🦁の主人公の桐山零くんと天才棋士藤井4段が重なって見えてしまいます✨😁

#羽海野チカの世界展
#3月のライオン
#3月のライオン聖地巡り

MOST RECENT

最終日☘
羽海野チカの世界展へ。
.
単行本ハチクロの表紙が可愛いくって。魅かれて。(まだ大きい方だったかなあ)
羽海野さんが描く絵は本当に柔らかくって。どこか懐かしい気持ちにさせられる。ふわふわのお布団にくるまれるような…🍬☁️
クローバーを探すシーンやはぐちゃんがリハビリをする姿はペラっとめくるだけで、必然のように涙がでちゃう。羽海野さんの魔法にかけられます。(ぜひ読んでほしい♡)
.
羽海野さんのプロットや手作りのお洋服、頂いた大切なお人形たち。ほんわかな気持ちになりつつ、大切なお人形たちが羽海野さんと離れていて寂しくないのかなーとかいろいろ考えたり。
最後に羽海野さんにお手紙も書いて。
絵はがきとバックをお迎え🕊(なんなら、バックのイラストのはがきが欲しかった)
#夏の思い出#羽海野チカの世界展#ハチミツとライオンと#ハチクロ#3月のライオン#はぐちゃん#漫画の話#いろいろと状況が変わって混乱し続けている日々#ふぁーふぁ#ファーファ#くま#ぬい撮り#ふぁーふぁ勉強中#fafabear#fafa#bear#snuggle#🐻#🍯#☘#🦁#☁️#📚


ハチミツとクローバー

“努力するかあきらめるか、どっちしかない。人間に選べるなんて、いつだってこの2つしかないんだ。”

ハチクロの名言の中の一つ。
昔、弟が読んでたのを借りたらハマってしまいました。
美大を舞台にした青春群像劇で、登場人物全員が片想いという恋模様や自身の生き方、才能に悩む姿を柔らかいタッチで描いた素晴らしい作品です。
あぁ、オレこんな大学生活送らなかったなあなんて物思いににふけながら読んだものでした。
こちらは『羽海野チカの世界展』で買ったサイン付きの版画です。
大事に飾ろう〜⤴️

#ハチミツとクローバー #ハチクロ #羽海野チカ #羽海野チカの世界展 #マンガ #漫画 #manga #🍀 #☘

@cocoroaroma_to_be さんの投稿を参考に、#レモン#アロマオイル でマッサージ
本当だ!お腹の調子良いかも!

#アロママッサージ 奥深い!

お盆に#羽海野チカの世界展 行ってきました♡
#ハチミツとクローバー
#3月のライオン

夏休み終了のお知らせ。
ケースにひたすら力を注いだ。
.
みさとビアに行き
さやかとランチして一緒に晩御飯食べて
講習終わりに好きなことして
家族で富良野に行ってソフトクリーム食べて
メーヴェは雨で飛ばなかったけど、なっちゃんと一緒に温泉入ったし
なんだかんだ楽しんだ
.
来年はフェスに行けることを祈る
私の夏はおしまい!!
#夏休み
#summervacation
#ビアガーデン
#手風琴
#羽海野チカの世界展
#富良野
#ファーム富田
#観光地は苦手
#メーヴェ
#ナウシカ
#看護研究
#お疲れさま
#夏休み終了

🍽
大好きな羽海野先生の素敵な絵が届きました☕
サインも絵も可愛い ; ; ♥
#羽海野チカ#3月のライオン
#羽海野チカの世界展

※ 写真を追加して再投稿しました。イイね!をくれた方、ごめんなさい(>_<)💦
🍯🍀
大丸札幌店で開催してた『羽海野チカの世界展~ハチミツとライオンと』に行って来ました。
🍯🍀
高校生の時、友達から『ハチミツとクローバー』を勧められて読んで、珍しくハマった漫画です。(元々、新しい漫画にはハマらず一度気に入った作品を何度も読み返す性格なので、実は『ワンピース』とか読んだ事ありません…私の少年ジャンプの記憶は『スラムダンク』や『るろうに剣心』で止まっています…)
🍯🍀
話が逸れましたが。
原画だけじゃなく、漫画に出てきた小道具の再現や、羽海野チカ先生の宝物、映画『3月のライオン』で神木隆之介くんが着た衣装etc…見所満載でした。特に『ハチクロ』に出てきた「プックン」の実物には思わず笑ってしまいました。 #読んだ人には分かる
心があったかくなる展覧会でした。
🍯🍀
高校生の時は『ハチクロ』のギャグ的な所ばっかりにハマって、恋愛要素を読むのは二の次でした。だけど、大人になって読んでみると登場人物、特にあゆへの感情移入が物凄くて。
私自身、あゆみたく不毛な恋愛をしてました。だから、あゆの気持ちが分かる事がたくさんあって。で、あゆが辛い時に手を差し伸べてくれるのが森田さん。あゆが大泣きしてる時にポカリ持って来てくれたり…だから、森田さんがアメリカ行っちゃった時に寂しかったのは、帰って来て嬉しかったのは、はぐちゃんじゃなくてあゆだったんじゃないかな。
…なんていう勝手な私的解釈でした(笑)。
🍯🍀
#羽海野チカの世界展 #ハチミツとライオンと
#ハチミツとクローバー #3月のライオン
#長くてすみません #語彙力なさすぎてごめんなさい

*羽海野チカの世界展*
*
*
*
大・大・大好きな羽海野先生の世界展。
北海道での展覧会を昨年からずーーーっと心待ちにしていました。
*
*
ハチクロや3月のライオンの原画をカラーで見ることが出来て、もう……感…無量………(꒦ິ⌑꒦ີ)
羽海野先生の世界が素敵過ぎて、優しすぎて、涙目になりながら、2時間じっくり堪能してきました。
*
*
来月には3月のライオンの新刊出るし、全部読み返そうかな.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧
*
*
*
#illustration #manga #animation #japaneseanimation #honeyandclover
#marchcomesinlikealion
#羽海野チカ #羽海野チカの世界展 #ハチクロ
#ハチミツとクローバー #3月のライオン #漫画
#イラスト #ポストカード #札幌 #大丸札幌
#名言があまりにも多すぎて涙なしには読めない
* *
*
考えていた 
ずっと考えていたんだ 
実らなかった恋に意味はあるのかって 
消えてしまうものは
初めからなかったものと同じなのかなって 
今ならわかる 
意味はある 
あったんだよ 
ここに
*
*
*
(ハチミツとクローバーより)

お盆を避けて平日夜に行ったら、ゆっくり見れました👀幸せな時間だった〜!また原画展やってほしい。#ハチクロ#3月のライオン#羽海野チカの世界展

羽海野チカの世界展へ行きましたよ〜アレって思うくらい空いていてビックリ⁉️おかげで、ハチクロの世界にどっぷりと浸ってきました💕
漫画に夢中になっていた頃のように楽しめました😆
10月からハチクロの第2シリーズが始まるようで、こちらも楽しみです。嬉しくてクリアファイル買ってきましたよ🎶
*
#羽海野チカの世界展
#ハチミツとクローバー
#3月のライオン
#はぐちゃん

羽海野チカの世界展行ってきた〜 札幌に来てくれて良かった(*≧∀≦*)
こういうの観に行くの初だけど絵も色も本当に綺麗で素敵で感動した❣️ウミノグマもゲット(笑)
ハチクロもライオンもどっちも大好き💕子供と一緒にマンガみてる❣️❣️❣️
ほんとはウミノグマ北欧バージョン欲しかった(T . T)キーホルダーバージョン作ってくれないかな⁉️本気で希望☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#羽海野チカの世界展#羽海野チカの世界展ハチミツとライオンと#ウミノグマ#ウミノグマ指人形#羽海野チカ好き#ウミノグマ北欧バージョン#本当にキーホルダー作って❣️

帰省中偶然観れたウミノチカさん漫画展。
カラーの原画とかすごいきれい。
オリジナルの原稿も、ていねいに描いてあるし絵やっぱりうまいなー。
ハチクロも久しぶりに読むとなんかいいですね。思いがけず良い展示ですた
#羽海野チカの世界展

Most Popular Instagram Hashtags