#羽根餃子

383 posts

TOP POSTS

こーはいに教えてもらったラーメン🍜
あっさりしてて美味しい🙆

#らーめん #拉麺#羽根餃子#ヤマシロ

「THE 東京羽根餃子」
店名にもなってる羽根餃子
1口餃子サイズが6個。
それを覆う薄くパリッとした羽根。
これ一枚だけだと物足りない印象。
#餃子#羽根餃子#東京羽根餃子#餃子ラ部

ラーメンって気分だったので
#炙りチャーシュー#ラーメン#羽根餃子

お昼からも仕事ですが…
もちろんビールは飲んでいません!
豚肉ではなく牛肉を使った羽根餃子!飲茶もめっちゃ美味しかった🎶
#昼から餃子 #羽根餃子 #飲茶 #点心五種盛り
#GFC香港飲茶スタイル

久々、磐田のヤマシロ🍜
お気に入りのラーメン屋さん😊

昨日は味玉中華(細麺)と羽根餃子♪
魚介系スープに細麺(平麺も選べる)、パリッパリの羽根、美味しゅうございました😋

以前よりちょっとしょっぱめの気がするのは、体調のせい⁇
以前は固茹でだった卵が半熟に、チャーシューも厚切りになったような…

ご馳走さまでしたm(_ _)m #ヤマシロ #中華そば #羽根餃子

MOST RECENT

昼は『ヤマシロ』で中華そば🍜
釜焼き叉焼、最高でした🎵

#ラーメン #中華そば
#らーめんヤマシロ #厚切りチャーシュー #釜焼き叉焼 #羽根餃子 #自家製麺 #磐田市

ヒルナンデスでやってた
家にある物で冷やし担々麺。
すごく美味しいかと言われると?ですがそれなりに食べれた🙄🙆 冷やし担々麺
羽根餃子
かぼちゃの塩麹煮

#よるごはん#夜ごはん#塩麹#おうちごはん#羽根餃子#手作り#菌活

馬馬虎虎
#羽根餃子 #炒飯

今日は市営地下鉄と市バスの1日乗車券を買ってぶらり旅✌︎('ω')✌︎
.
鳴子北▶︎瑞穂区役所▶︎鶴舞▶︎国際センター▶︎名古屋▶︎伏見▶︎新瑞橋▶︎鳴子北
.
#カレーパン
#クッキー
#レモン味
#鶴舞一刻屋
#台湾まぜそば
#台湾ラーメン
#神戸館
#あずきカフェオレ
#チカ酒場のり
#羽根餃子
#市営地下鉄
#市バス
#1日乗車券
#ぶらり旅

珍しく、ラーメン屋で夕食です🍜
ちょっと前にオープンしたうちの近くのラーメン屋さん、市内で賞を取ったらしい✨✨
土日しかない、豚骨ラーメンは売り切れてました😭賞をとった肉そばも売り切れてました😭
あらら なんのために行ったのよ〜😭 シンプルな醤油ラーメンと塩ラーメン😊美味しかったです✨下の写真は羽根餃子です。

ご飯を作らないって、楽だな〜〜この上ない幸せだわ😃

#ラーメン屋#今日の夕食 #塩ラーメン#醤油ラーメン #餃子 #羽根餃子 #炒飯

7.30.2017

昼飯は、羽根餃子です

週末ですから、昼からビール🍻😋 #昼飯#自家#羽根餃子#ビール#beer#homemade#lunch#dumpling#frieddumpling

こーはいに教えてもらったラーメン🍜
あっさりしてて美味しい🙆

#らーめん #拉麺#羽根餃子#ヤマシロ

久しぶりの いせや で晩ごはん
クーポン券使ってミニチャーハン無料だったから、お得な感じ。
明日からは夏の高校野球前、最後の甲子園3連戦。平日3連戦はなかなかハードなんだよね〜 頑張って、眼下の敵DeNAを叩こう!

#いせや #中華そばいせや #大蔵谷 #明石 #神戸 #煮卵 #チャーシュー #チャーハン #餃子 #ネギ #羽根餃子 #ラーメン #中華そば #醤油ラーメン

Most Popular Instagram Hashtags