[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#羽多野渉

5230 posts

TOP POSTS

天使♡♡♡♡♡
天使♡♡♡♡♡
Pure天使♡♡♡
#羽多野渉#声優#ハートシグナル

20160925
*
早く会いたい会いたい会いたい会いたい♡
生歌聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい♡♡♡
*
最近またこのDVD見てる(*´艸`*)
ダンデビチームに会いたくて
仕方がないんですけどー(,,•﹏•,,)
*
TRIGGERのライブも見てみたいなぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡


#dancewithdevils #ダンデビ #斉藤壮馬 #羽多野渉

問: 如果變成夢世界的王子,想去怎麼樣的國家?
egu: 酒之王國
羽毛: 想去一個有保險制度和充足福利的國家
🙉🙉明5明個分別🙉🙉
-----------------------------
羽毛個個重有一條係問想送啲咩俾公主殿下
然後佢就話會想送星星,想一齊番佢老家的村莊睇繁星🙈
好啦我聽到之後炸得好緊要🤦🏻‍♀️💥好暖🤦🏻‍♀️💥
#江口拓也#羽多野渉

出演者全員とは撮れなかったんだけど、何人か撮影させていただいたので御紹介。

先ずは爽やかイケメンの羽多野渉クン!レコーディング以来久しぶりに会えて嬉しかったです。発売したばかりの新譜「ハートシグナル」をいただきました。ありがとう!また一緒に制作したいな。

#羽多野渉 #ハートシグナル

「ユーリ!!! on ICE」EDテーマ『You Only Live Once/YURI!!! on ICE feat. w.hatano』本日発売です!!! 配信も開始しましたので、是非GETして下さい🎶
▶ http://hatanowataru.dive2ent.com/discography/ 
#yurionice #ユーリオンアイス #アニメ #フィギュア #羽多野渉

✨🏰💕🎈🌈🎠
.
自分への誕生日プレゼント届きました🙏😇♥️
帰宅したらとりあえず再生する日々が始まります☺️🍀✨
.
#マジきゅん #マジきゅんっルネッサンス #星フェス #星フェス2017 #梅原裕一郎 #KENN #小野友樹 #蒼井翔太 #羽多野渉 #江口拓也
.
皆さんお祝いコメント本当にありがとうございます😭✨✨
これからもどうぞよろしくお願い致します🙏♥️
.
後でノブグナルでお渡しするシールのデザインちょこっと載せます!(✌'ω'✌)

#AD‐LIVE #ライビュ #関智一 #羽多野渉 .
.
.
ゆうきゃん×鳥さん回が面白かったから、他のも見たい!!
ってなって!!
急遽、ライビュのチケ取れたから、
関さん×わちゃ回昼公演観てきた〜🤣✨✨
も〜ゆうきゃん達とは違う面白さがあった🤦‍♀️💕
安定の関さんの下ネタブッコミ!!
それに、アワアワなりながらも付いてくわちゃ👏✨
唐突のBLwww
なんなんだ?って思う感じ👍✨
関さんの「愛の扉を開けるガキ」名言だねwww
アドリブワードじゃないのに、1番皆が笑ってたわwww
それに本当に彩りを付ける彩ーLIVEのみなさん😍
しおりちゃん好きだわ〜🤣💕
本当にいい味出すよね〜彼女✨
何気に辻本さんも好きだわ🤣
やっぱり関さんは舞台慣れしてるから、ちゃんとする所はちゃんと!!
が凄かったなぁ〜👏👏
あと…もう少しアドリブワード引いて欲しかったって言うね。
夜公演気になるけど…
子供ら待ってるので泣く泣く帰ります…😭
いゃ〜AD‐LIVE最高だね🤣💕💕👍✨✨

MOST RECENT

星フェス円盤 届いた🙈💗 みんな王子様すぎ♔.゚

#江口拓也 #梅原裕一郎 #KENN #蒼井翔太 #羽多野渉 #小野友樹

マジでマジきゅん😆✨ マジきゅんCASTはリアルイケメン&イケボだから素敵🙌

終始、梅ちゃんとけんぬは可愛かった(笑)

一番の盛り上がりは、やっぱLove Sessionだね💨
けんぬの彼氏力スゴいね‼️友子、ちと重量級だけど…。
羽多野さんのネズミ男は恒例だけど、梅ちゃんのネズミ女(笑)梅ちゃんは低音ボイスだから、高音つらそうだ✋
あとは、イケメン花火(笑)あれ良いね👍

えぐはさ~どしても福山ッスルの時の印象が強いから、運動できないイメージが私の中で強いんだけど…だいぶイベント慣れしてるよね☺️違和感なくダンスとかも出来てて、何か普通にイケメンだった💨(←失礼💦そんな私は、奏音が1番好きですよ😁)
逆におのゆは、案外ダンスいっぱいいっぱいそうだったな✋でもやっぱ、笑顔が1番✌️ マジきゅん、もっと展開してもいいと思うんだよね~もったいない💨
お偉い方、制作スタッフ様方々、お願いします🙇⤵️(笑)

やっぱり、声優の方々の仕事姿勢には、マジで尊敬する。
スタッフの力やファンの声ありき、と言うけれど、CAST陣の熱量と努力の末のクオリティがあるからこそ、私たちも魅了されるんだと思うなぁ~😆
まぁ勿論、世の中、持ちつ持たれつの関係だとも分かってはいるけれど😌

また1つ、感動をありがとうこざいます😊

#マジきゅんっルネッサンス
#magic-kyun!firstlive2017
#梅原裕一郎
#KENN
#小野友樹
#羽多野渉
#蒼井翔太
#江口拓也

あー買っちゃったよ( ノД`)…あれだけダメだと言い聞かせたのに(´∇`)アハ 来ちゃったよー。き、きっと悪魔が囁いたんだ!(笑)
#マジきゅんっルネッサンス#星ノ森サマーフェスタ2017#梅原裕一郎#KENN#小野友樹#羽多野渉#蒼井翔太#江口拓也#声優

ペロ生お疲れ様でした!🙈
#羽多野渉#木村昴#佐藤拓也

.
.
2017.09.20
TRIGGER 1stアルバム「REGALITY」
発売おめでとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)❤️
豪華すぎて震えた(꒦ິ⌑︎꒦ີ)💓
そして、くじ引いたらあたりました(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )💖
ポスターGET٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶大号泣です😭
.
#アイドリッシュセブン#IDOLiSH7#アイナナ
#TRIGGER#1stアルバム
#REGALITY#発売#おめでとうございます
#豪華すぎて震える
#特典#色紙#美しすぎる
#種村有菜#種村有菜先生
#特典用新規撮り下ろし使用
#複製ミニサイン色紙#美しすぎて感動
#九条天#斉藤壮馬
#八乙女楽#羽多野渉
#十龍之介#佐藤拓也

お友だちとごはんしていっぱい話していっぱい食べて……めちゃめちゃ楽しかった〜☺️✨(・肉・)🍗🍖お腹はちきれそう…そして、家に帰ったら、
マジきゅんっ!ルネッサンスのファーストライブBlu-rayが届いてました〜!わーい!3公演とも現地参加してめちゃめちゃ楽しかったので観るの楽しみ😊✨ マジきゅんっ!ファスライの後にあった羽多野さんのアーティストブックのお渡し会で、お話して最後にマジきゅんも行きました!って伝えたら、「マジきゅん、来てくださったんですか?」って聞いてくださって、「3公演とも参加しましたー!席の関係でちゃんと見られなかったんですけど、がおーって振り付けすごくかっこよかったです…!」と伝えたら、その振り付けしてくださって、崩れ落ちるかと思った…っていうエピソードもあったり。その時のお渡し会は、仕事がしんどすぎてがちで相談にのってもらったり、マジきゅんのことで話広げてもらって振り付けまでしてもらえたり、幸せすぎた…😭✨
#doll#ドール#mixjam#マジきゅんっfirstlive星ノ森サマーフェスタ2017 #羽多野さん#羽多野渉#WHくん#お人形#肉

今日はマジきゅんDVD発売日!!初日に取りに行ってきました。家に帰って早速見ました。死ぬほどマジきゅんしました!!
めっちゃ面白いし最高のDVDやわ。一気に梅ちゃんとえぐぅが拝めるDVDとか最高すぎ👍✨何回でも見れます。アンコールの時梅ちゃん歌詞間違えた所が笑ったわ(爆笑)
#マジきゅんっルネッサンス #マジきゅん #DVD #発売日 #当日 #最高 #梅原裕一郎 #江口拓也 #羽多野渉 #KENN #蒼井翔太 #小野友樹 #一条寺帝歌 #庵篠瑠衣 #帯刀凛太郎 #響奏音 #墨ノ宮葵 #土筆もね #今日のファッション #今日のコーディネート #今日のコーデ #今日の服 #今日の服装 #ファッション #コーディネート #コーデ #服 #服装

まじきゅんのライブDVD届きましたぁー。KENN&うめちゃん❤︎
お友達と見るまでお預けです!!
めっちゃ楽しみ❤︎2人でキュンキュンしたいな❤︎ 絶対かっこいいと思う人!
はーーーい❤︎❤︎ *
はたのさん、しょーたくん、おのゆー、江口くんももちろんかっこいいと思います。


#kenn #KENN#まじきゅん#マジキュン#マジキュンルネッサンス #ライブDVD#楽しみ#お友達と見る#うめちゃん#梅原裕一郎 #羽多野渉#小野友樹#江口拓也#蒼井翔太

.
あんこーるビューイング!
#adlive #アドリブ #関智一 #羽多野渉

(*´`)♡゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


実は昨日フラゲ〜✨
でもまだ見れてません…
明日まで我慢!!

ノブグナルカウントダウンまでもう少し。💕

#マジきゅん #マジきゅんっルネッサンス #星フェス #梅原裕一郎 #KENN #羽多野渉 #小野友樹 #蒼井翔太 #江口拓也 #like4like #love #ノブグナル




2017. 9/20
#TRIGGER #1stアルバム発売
#斉藤壮馬 #羽多野渉 #佐藤拓也

アルバム発売おめでとう!!
待ってました〜(*˘ᗜ˘*)🎶
TRIGGERの曲はやっぱカッコイイのが多いな!
今回それぞれのソロが初めて入ってるからそれも嬉しい。

いっぱい聞こう🎧🎶 .
1. SECRET NIGHT/TRIGGER
2. NATSU☆しようぜ!/TRIGGER
3. Last Dimension〜引き金をひくのは誰だ〜/TRIGGER
4. 願いはShine On The Sea/TRIGGER
5. Leopard Eyes/TRIGGER
6. DAYBREAK INTERLUDE/TRIGGER
7. Riskyな彼女/十 龍之介(CV.佐藤拓也)
8. 幸せでいて/八乙女 楽(CV.羽多野 渉)
9. U COMPLETE ME/九条 天(CV.斉藤壮馬)
10. In the meantime/TRIGGER
11. DESTINY/TRIGGER

Most Popular Instagram Hashtags