[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#羽場裕一

116 posts

TOP POSTS

🔻#羽場裕一 さん好きーーー!!!
絶対 普段から#ぽっかぽか な人だと
私はふんでいる!
.
#90s
#ドラマ#TBS
🔺
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#爆報THEフライデー#ぽっかぽか 親子が✨
#上脇結友 ちゃん...若葉のころと金八先生しか観てないけど...苦労したんだなって...羽場さんとかを観てたら本当に親子みたいだなって思いました。
最後は、希望も見えて、頑張って欲しいって思いました✨
#七瀬なつみ #羽場裕一

ぽっかぽかで田所あすかちゃん役をした上脇結友ちゃん♪
先月の出産した報告を聞いて子供の頃から見ていたから孫が出来たような気持ちになった(*^^*)
ちち(羽場裕一さん)とはは(七瀬なつみさん)に再会するまでには色々な事があって結友ちゃんも大変だったと思う。
でもちちとははに会ったことで沢山の勇気も貰えたんじゃないかな?
我が家にはぽっかぽかの映像は沢山あって今は三女が大好きで毎日のように見漁っている( *´艸`)
子育ても大変だけど結友ちゃんは結友ちゃんらしく歩んで行って欲しいな(o˘◡˘o)
#ぽっかぽか #上脇結友 #羽場裕一 #七瀬なつみ

うしろ俺の女#羽場裕一

大分県豊後大野市原尻の滝で土曜ワイド劇場「温泉女将の殺人推理」というドラマの撮影をしてました。
東ちづると羽場裕一かいました。
東ちづるはとても綺麗でしたよ。
#土曜ワイド劇場
#温泉女将の殺人推理
#東ちづる
#羽場裕一
#原尻の滝

26日放映のウツボカズラの夢第四話で、またまた羽場裕一さんの不倫現場で真木恵未さんのセクシーなベビードールとランジェリーを衣装協力させて頂きました😊
是非見逃し配信もありますので見てください!
4話と1話はピンクのランジェリーです。イタリアのTwin-setのランジェリーです。
.
今回は透けを意識しました!身体が露骨に見えるのでなく、一枚ベビードールやスリップを着るとよりセクシーになるんです😊
男性は是非パートナーに勧めてもらえたらなと。
パジャマよりセクシーなベビードールで寝てくれるほうが男性は好きですよね?
下はノーブラがベストです😊
#ウツボカズラの夢#土ドラ
#大人の色気
#衣装協力
#志田未来#大塚寧々#真木恵未
#羽場裕一#不倫中
#ラブホテル#愛人
#ベビードール
#スリップ#すけすけ #ノーブラ
#イタリアブランド#ツインセット
@marieroppongi7
@twinsetofficial

これ持ってたな!なつかしー! #ドラマぽっかぽか #ぽっかぽか #羽場裕一

#放浪記 昼の部観てきました
面白かった\(^o^)/
1番会いたかった#羽場裕一 さん
超〜格好いいし、舞台では存在感ハンパない!!
来年まで頑張ってね〜💕

「ぽっかぽか

慶彦さん何そんなに驚いてたのかウケるな~(*´ω`*)
懐かしい~この前、子役の上脇結友ちゃんが久々家族と出会うシーンがあったから懐かしく思い出す。これほんと大好きだったんだよね📺
唯一仕事してなかったよな、この頃。ぐ~たらだけど裏表のない性格の麻美。YouTube探したけど、古すぎてʬʬʬ出てこない~あ~また再放送やらないかな→ってないな(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั) って旦那も昨日から仕事復活~子供達に移らなくてよかったわぁ~
#ぽっかぽか#田所麻美#田所慶彦#田所あすか#羽場裕一 #七瀬なつみ#上脇結友 #昭和#花王愛の劇場#昼ドラ

MOST RECENT

.
『明日の約束』
真央チャンおかえり〜😭😭😭✨
おかえりなのに主演なのが嬉しい😢
真央チャンお得意の
ヒューマンミステリー👏🏻
.
来クール1番2番争うくらい楽しみかも🙌🏻✨
#ドラマ#drama#新ドラマ
#10月クール
#フジテレビ
#女優#actress#俳優#actor
#井上真央#及川光博#工藤阿須加#白洲迅#新川優愛
#佐久間由衣#青柳翔#羽場裕一#手塚理美#仲間由紀恵

さようなら、とあっさり言うのは、立場が強い方の人間だ――
4話より

#ウツボカズラの夢
#土ドラ
#名言集
#志田未来
#羽場裕一
#第5話は明日 https://t.co/e2TbraAvve

さようなら、とあっさり言うのは、立場が強い方の人間だ――
4話より

#ウツボカズラの夢
#土ドラ
#名言集
#志田未来
#羽場裕一
#第5話は明日

26日放映のウツボカズラの夢第四話で、またまた羽場裕一さんの不倫現場で真木恵未さんのセクシーなベビードールとランジェリーを衣装協力させて頂きました😊
是非見逃し配信もありますので見てください!
4話と1話はピンクのランジェリーです。イタリアのTwin-setのランジェリーです。
.
今回は透けを意識しました!身体が露骨に見えるのでなく、一枚ベビードールやスリップを着るとよりセクシーになるんです😊
男性は是非パートナーに勧めてもらえたらなと。
パジャマよりセクシーなベビードールで寝てくれるほうが男性は好きですよね?
下はノーブラがベストです😊
#ウツボカズラの夢#土ドラ
#大人の色気
#衣装協力
#志田未来#大塚寧々#真木恵未
#羽場裕一#不倫中
#ラブホテル#愛人
#ベビードール
#スリップ#すけすけ #ノーブラ
#イタリアブランド#ツインセット
@marieroppongi7
@twinsetofficial

8月5日 昨夜からスタートしました
.
直木賞作家の乃南アサさん原作の小説「ウツボカヅラの夢」
.
ドラマ化しフジテレビの大人のドラマの枠にて 「ウツボカヅラの夢」が昨日放映されましたその第一話にて
.
マリー六本木からランジェリーの衣装提供させて頂きました。
.
羽場裕一さんの愛人役の女優 真木恵未さんのランジェリーをさせて頂きました。
.
ウツボカヅラな女とは?? 他人の目的を利用してどんどん自分の目標を達成していく女性の事を言います。
.
ひどい環境でたくましく生き抜いていく志田未来ちゃんの生き方が面白いですね。
.
このドラマはダブル主演ですかね、、 志田未来ちゃんと大塚寧々さん
.
志田未来ちゃんは「14歳の母」でしたっけ?こういう役は
凄くハマってると思いますし、純粋にドラマが面白かったです。
.
今回は、愛人のランジェリーという事で、生々しいエロを追求したチョイスにしております。
真木さん自体大人な色気ある女優さんでしたから良かったです!
.
使用したのはイタリアTWIN-SETのセクシーシリーズです。
.
ドラマスタイリストさんと考えたランジェリーのポイントは、生々しく体を見せるのでなく、透けさせて
エロやセクシーさを追求したくて、、、実際のシーンではいい感じに透けてて、良かったです。
.
あと、羽場裕一さんはやっぱホテルのシーンの裸がなんか似合う💪
.
ドラマが面白かったので、来週からもずっと見ようかなと👀
.
まだランジェリーさせて頂いてる、回がありますので、また告知させて頂きます。
.
ドラマのホームページ
http://tokai-tv.com/utsubokazura/
.
今、FODで見逃しで無料で1話をご覧になれるそうなので、こちらから
お早めにご覧ください!!!
.

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4c50/4c50810001/

ランジェリーでドラマのパズルがパチッと合うのって
見ててよしっ!ってガッツポーズになりますね💪💪
.
.
#ウツボカズラの夢 #大人の土ドラ
#フジテレビドラマ#新ドラマ
#直木賞作家 #乃南アサ #直木賞
#衣装提供
#志田未来#大塚寧々#真木恵未
#羽場裕一#イタリアランジェリー #セクシーな女性#愛人#不倫#透け感
#マリー六本木
@marieroppongi7
@twinsetofficial

《美麗之星》
「你覺得地球值得被拯救嗎?」
改編自三島由紀夫唯一一部也是一出版便被大肆批評的科幻小說。
小說是在1960年代寫的,主軸是二戰後的核武危機,電影則改成近年來的隱憂即生態破壞。
荒謬的外星人使命和嚴肅的喊話、影射交錯來回,而無意將之說明白。無論是最初主角一家人的疏離和問題,或覺醒後一臉認真卻做出超乎常理的言行,真的好笑,但笑著的同時也感到恐怖,因為仔細玩味後會發現心裡沈甸甸的,滿溢著其中蘊含的批判。
特別是最後在電視台那一幕。藉由氣象預報對廣大觀眾呼籲全球暖化和生態危機,想防止人類走上毀滅的大杉重一郎;主張任由人類把資源快快消耗後滅亡、回歸自然秩序的黑木,兩個人的辯論正是透過地球人之上的眼界來質疑。人類是自然以外的存在,應該盡力扭轉事態,還是人類是自然的一部分,這個物種犧牲他物也犧牲彼此,遲早都會化為塵埃,成為幾千萬年後的燃料。
我很喜歡其中帶出的諷刺,有些人嘴上說著愛護地球,其實無非是想永續人類,把地球保持在人們能活下去的狀態,終究還是在為了自己。人類不過是宇宙亙古中的一剎那,消逝後其他生物反而可能欣欣向榮,地球也會繼續運轉。是要積極行動還是認命地這樣下去,故事沒有給出答案。
我想故事也沒有絕對的想法,沒有要替人們決定命運的走向,而是讓人看完能用更尖銳的角度去思考和反省自己之於這個星球。
最後一家人來到核災區,以這個因人類追求能源而造成的悲劇作為和外星人接觸的場域,也給人很大的想像空間。人類已不在之處還有著茂密的林木與動物,無力幫助地球的大杉一家使命已達了嗎?
也許無法確知大杉一家到底是不是外星人,還是只是某種堅定的自我催眠,他們的遭遇是命中注定還是只是人類的一個面貌,這些都供人各自解讀。我覺得這個定位是基於作者的用心,想用科幻的模式、非地球人的姿態來點醒當局者迷的人類。
-
運鏡很漂亮,尤其是曉子和竹宮在海邊召喚飛碟的地方,各個畫面的切換快速卻不凌亂反而很震撼。不愧是號稱平均6秒換一次鏡頭的電影,還有配樂也棒,光衝著這兩部分我就想買DVD收藏了😂
-
「自然並不美麗,而是人類從中感受到了美麗。然而究極的美麗裡是沒有人類存在的。」
-
附上小說中有段我很喜歡的"人類的墓誌銘":
人的五項美德則寫在人類的墓誌銘上,簡述了人類過去所做的事:
「住在地球之行星上,叫人類的種族長眠於此,
他們說遍了無數的謊言。
他們無論吉凶都用花來裝飾,
他們常養小鳥,
他們常約會遲到,
他們常在任何時刻中笑,
希望他們能永遠安眠」
把這墓誌銘翻譯成你們的觀感,則是
「住在地球上叫人類的行星人永眠於此,
他們是很好的藝術家,
他們對於喜悅及悲嘆都用相同的象徵。
他們剝奪別人的自由,來確認自我的自由。
他們無法征服時間,於是便嘗試對時間不忠實,
他們偶爾以自己的呼吸吹走虛無。
希望他們能永遠安眠。」
-
咀嚼這段話後再回想整部作品,真的是不勝唏噓。只能說三島由紀夫真的很厲害。
(但我還是最喜歡他的潮騷)
-
PS這是我第一次在大螢幕上看龜梨和也!!
-
20170802
-
🌏🌏🌏🌏
#美しい星 #三島由紀夫 #吉田大八 #リリーフランキー #中嶋朋子 #亀梨和也 #橋本愛 #佐々木蔵之介 #羽場裕一 #春田純一 #赤間麻里子 #藤原季節 #若葉竜也 #美麗之星 (不是離子神器)#cfhmovies

#たまプラーザ夏祭り
2日間無事に終わりました。
沢山のお客様がご来店下さり、
お買上げ頂き、誠に有難う御座いました😆
(殆どの品が、ほぼ完売❣️)
『はぁ〜い藤田でぇ〜す❗️』
で、お馴染みの#fm横浜 #街角リポーター
#藤田優一 さんとの一枚📷
(#大友海渡 )
& 当店の前を通られた#羽場裕一 さん。
僕の『羽場さぁ〜ん』との声かけに快く決めポーズをして下さった一枚📷。
神輿の迫力も、最高でした👍
今日で7月も終わりですが…。
本日も、元気に17時より営業致します❣️
皆様のご来店を、心よりお待ち申しております🤗
#たまプラーザ #たまプラ
#オソオセヨ #어서오세요
#韓国料理 #한국요리
#居酒屋 #韓国風居酒屋
#韓国風居酒屋オソオセヨ
#夏祭り2017
#kpop #kstyle
#韓国好きな人と繋がりたい
#exo #bigbang #防弾少年団
#少女時代 #kara #sistar #twice
#aoa

うしろ俺の女#羽場裕一

ぽっかぽかで田所あすかちゃん役をした上脇結友ちゃん♪
先月の出産した報告を聞いて子供の頃から見ていたから孫が出来たような気持ちになった(*^^*)
ちち(羽場裕一さん)とはは(七瀬なつみさん)に再会するまでには色々な事があって結友ちゃんも大変だったと思う。
でもちちとははに会ったことで沢山の勇気も貰えたんじゃないかな?
我が家にはぽっかぽかの映像は沢山あって今は三女が大好きで毎日のように見漁っている( *´艸`)
子育ても大変だけど結友ちゃんは結友ちゃんらしく歩んで行って欲しいな(o˘◡˘o)
#ぽっかぽか #上脇結友 #羽場裕一 #七瀬なつみ

”Actor and potter and owner”
A good friend✌️
仲良しオヤジ😬😅
Bizen
Tomori Yukio Exhibition
July 12 - 17
ある陶芸家のかたちpartIII〜備前友利幸夫作陶展
ギャラリー寛
7月12日(水)〜17日(月)

山に囲まれた備前の地で土と炎が織りなす器の美しさを感じて下さい。
初日12日及び15・16・17日は友利幸夫さん来店予定。
是非お立ち寄り下さい。

#bizen #exhibition #galleryhiro #gallery寛 #yokohama #pottery #羽場裕一 #友利幸夫 #作陶展 #土と炎 #ギャラリー寛 #薪窯 #備前 #備前焼 #たまプラーザ #個展 #friends

俳優の羽場裕一さんと趣味どきっ!最後の回、9回目撮影でした

#俳優#羽場裕一 さん#長い #おつき合い です#20代 から#楽しい #兄貴 です#お世話になりました #これから#よろしくお願いします
#nhk #番組

映画記録4

公開最終日にまた駆け込み!

三島由紀夫のSFの現代版アレンジ。
火星人のポーズがツボで、
目をカッと見開くのがなぁ…笑
金星人ダンスもステキ。

しかし、朝っぱらから、
さっぱりじゃない汗だくのベッドシーンは
なんともかんとも(。-_-。)笑

映画見終わった後に、
後ろの席に居たハデなおばちゃんに
宇宙人見たことある?って話しかけられて、
マジでカオスな気持ちになった。

来週からシネマイレージ会員1100円やって♡
月曜ソッコー行こう。

#美しい星 #リリーフランキー #亀梨和也 #橋本愛 #中嶋朋子 #佐々木蔵之介 #羽場裕一 #友利恵 #三島由紀夫 #SF #映画 #映画パンフレット

Welcome🎉🎉🎉 Hayazaki Shiho Exhibition.
June 10 - 18 【楽しい食卓〜早崎志保作品展】
ギャラリー寛 6月10日(土)〜18日(日)

@glasscocochi #glass #exhibition #yokohama #galleryhiro #gallery寛 #ガラス #ガラスの器 #横浜 #ギャラリー寛 #たまプラーザ #個展 #羽場裕一



美しい星
⭐︎⭐︎⭐︎…3.3

三島由紀夫原作

リリーフランキー主演っていうので見に行ったが・・・

うーん! 訳分からず😱

家族が、火星人、水星人、金星人って😅

地球を救う事が

壊れた家族の再生に通ずる

頑張れお父さん👊


#美しい星 #三島由紀夫 #リリーフランキー #中嶋朋子 #亀梨和也 #橋本愛 #佐々木蔵之介 #羽場裕一 #若葉竜也 #映画 #邦画

Most Popular Instagram Hashtags