#羽倉崎

1692 posts

TOP POSTS

夕方からやってますw

串カツ屋になりました🤗
ラタトゥイユ
ムール貝

#串カツ#羽倉崎#泉佐野#サッポロ黒ラベル

.
約3ヶ月頑張りまあす😉
ぱっぱと終わらすぞお
#羽倉崎

休日😋✨
登山は来週に延期💦

#三平寿司 #羽倉崎

家族で久しぶりにコメダへ〜。金のアイスコーヒーときなこ日和を。コーヒーはスッキリした飲み口で美味しくて、きなこ日和はあっさりしてて甘さ控えめでコーヒーとちょうどいいバランスでした(^-^)
#泉佐野市#羽倉崎#コメダ珈琲#金のアイスコーヒー#きなこ日和

華金するってやっぱり大切😙✨
全部が美味しかった
今週は節約してるし勉強頑張ったから許してください😜

#羽倉崎#たそがれブギ

卒業してから新たな店発掘してもうた(T_T)
もっと、早く知ってれば常連やった…

#お好み焼き
#みさき工房
#羽倉崎

今日は、パパの服を買いにシークルへ行き、帰りにインドカレーのすーさんへ🚗💨 大好きないインドカレー⤴⤴
ルーのカレーは嫌い⤵⤵ #すーさん
#羽倉崎
#大好きインドカレー

MOST RECENT

:D
ナイスコロッケ❗️
ライスやろー!ちゅてね!
#串カツ #泉佐野市 #羽倉崎 #サッポロビール
#16時開店 #マックスバリュー #コーナン #ゴルフ #会食 #群発頭痛完治

大衆酒BAR HIMAWARI
http://himawarino.uh-oh.jp/index.html
今回の週末サングリア(*≧∀≦*)
#りんご🍎 #レモン 🍋#桃🍑#パイナップル🍍 りんごのサングリア美味しいと聞いたので大量に入れてみました(笑)
#泉佐野 #羽倉崎 #駅前 #駅前呑み屋 #踏み切り横 #bar #shotbar

.
1年ぐらい前から担当させてもらってるお客様です✨
.
他店でのデジパ(あてなおし?で1週間に2回)、ブリーチなどでボロボロの状態でしたが、なんとかここまでは綺麗にできました😭😭😭
.
これからもっともっと綺麗にしていきまーす💇🏼✨✨
.
#美髪
#大阪
#ミナミ
#心斎橋
#心斎橋美容室
#泉州
#岸和田
#貝塚
#泉佐野
#泉佐野美容室
#羽倉崎
#吉見ノ里
#田尻
#田尻町
#岡田浦
#泉南
#泉南美容室
#尾崎
#阪南
#いば美容室
#oggiotto
#oggiotto取扱店
#ヘアドネーション
#くせ毛
#フリーランス
#トリートメント
#サロカリ
#エヌドット
#Rカラー

昨日でお盆休みもしゅーりょー(´・ω・`)って事でお仕事STARTされた所が多いですがそんな夜はリフレッシュ😉❤ #泉佐野飲み屋#女の子#かわいい女の子#かわいい#キャバクラ#ラウンジ#飲み屋#飲み屋街#お酒#カクテル#泉佐野#羽倉崎#羽倉崎駅

こんにちは*\(^o^)/*
クラブセブンは今日も20時〜
元気に営業中です😆💕
かわいい女の子たちと楽しい夜にしませんか〜(≧∇≦)?🎶
女の子総勢25名*\(^o^)/* #泉佐野飲み屋#女の子#かわいい女の子#かわいい#キャバクラ#ラウンジ#飲み屋#飲み屋街#お酒#カクテル#泉佐野#羽倉崎#羽倉崎駅

8/21〜23まで夏休みいただいてます🙋🏼‍♂️
.
.
盆休みは毎年転勤された方や結婚して遠くにいかれたお客様たちが帰って来るタイミングでもあるのでずらしてやすもらってます🙆🏼‍♂️
.
.
名古屋から二ヶ月に1回ペースできてくれてるお客様🙆🏼‍♂️
.
.
今日は夏で黄色くなった髪色を秋冬にチェンジ🙆🏼🙆🏼
.
.
今日はお出かけしないので巻かずにサラサラ仕上げで🙋🏼‍♂️
.
.
もう夏が終わるなーと感じるカラーとなってます🙆🏼‍♂️
.
.
.
#貝塚市#貝塚#泉佐野市#泉佐野#鶴原#羽倉崎#羽倉崎駅前#美容室#美容師#夏休み#ベルベットピンク#ヘアカラー#ボブ#前髪はヨーコフチガミ#にしたら#拒否#遠くからいつもあざます

:D
串屋のカルパッチョ❗️
まぁまぁ美味しいですよ(笑)‼️
#串カツ #泉佐野市 #羽倉崎 #サッポロビール
#16時開店 #マックスバリュー #コーナン #ゴルフ #会食 #群発頭痛完治

.
くせ毛や硬い髪、ゴワつく髪質で
.
自分の髪が「自然なサラサラストレート」にならないと諦めてる方🙋🏼
.
日常のお手入れがなかなか難しくて楽にしたい方🙋🏼
.
たくさんの方に感動してもらってます😙👌
.
ぜひ僕にご相談ください🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
.
DM待ってます😙👌
.
#縮毛矯正
#美髪
#大阪
#ミナミ
#心斎橋
#心斎橋美容室
#泉州
#岸和田
#貝塚
#泉佐野
#泉佐野美容室
#羽倉崎
#吉見ノ里
#田尻
#田尻町
#岡田浦
#泉南
#泉南美容室
#尾崎
#阪南
#いば美容室
#oggiotto
#oggiotto取扱店
#ヘアドネーション
#くせ毛
#フリーランス
#トリートメント
#サロカリ
#エヌドット
#Rカラー

羽倉崎店DIY記録🛠
.
.
.
受付台を廃材のみで🙆🏼‍♂️
.
.
.
パーツ作るのに5時間くらいかかりましたがなかなかの仕上がり👌🏻もう少しアレンジしたら完成です🙋🏼‍♂️
.
.
出来上がりまで順に写真撮るのにはまってる🤣
.
.
店も72%くらい完成に近づいたのであともう少しがんばりまっす🛠🛠
.
.
.
#DIY#DIY美容師 #美容師#美容室#内装#受付台#シャビーフレンチ#廃材利用#スライド式丸鋸#貝塚市#貝塚#泉佐野市#泉佐野#羽倉崎#羽倉崎駅前#おしゃれ工務店kitagawa

材料があれば何でも作ってくれます。(^o^) また写真のような人相の悪い人でも店長がやさしく出迎えてくれます。笑
#とまり木
#羽倉崎

おはよよよーんございます♡

お盆休みいただきまして、昨夜からごはんやさん営業開始してまーす♡

#昨夜閉店3時半ww
#皆様毎度ありがとうございます

お盆休みもそろそろ終わり?!
今日から仕事の方も
今日まで休みの方も
いらっしゃるのかしら?

あたしは土曜は
営業終了後
滋賀県大津SA経由で
#日本武道館 へ♡
#清水翔太
#FLY ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ やっと…会えたわ♡
この数ヶ月なかなか会えなかった方と会えて、お土産で焼き鯖寿司までいただいて…
本当涙出そうなぐらいに嬉しかったなー♡
#ありがとう

4枚目の動画、よーく聞いて見て?
MyBoo流れてる♡
#清水翔太リハーサル中
#生声です
#汗も止まるぐらい興奮
#とりあえず缶ビール
#武道館で呑んだくれてるやつら私らだけ
#寝不足and疲れand酒でLive中落ちかける
#これもそれもどれも良き夏の思い出
今日も頑張ろかーい♡

#ごはんやさん祐
#羽倉崎
#泉佐野
#あたしのことを好きと言ってくれる人と繋がりたい
#おらん?笑

よろしゅー♡

Most Popular Instagram Hashtags