[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#群馬県桐生市

1806 posts

TOP POSTS

群馬県桐生市にありますサイクルショップタジマ様に試乗車を置かせていただいてます!なかなか乗ることが出来ないと思うのでこの機会に是非!#toyoframe #サイクルショップタジマ #群馬県桐生市

🗾
群馬県桐生市の名物、ひもかわうどん♡
1時間弱並んだかいがあった🙏🏻❤️
.
ごちそうさまでしたっ!!!
.
カエル🐸6匹で、迎えるって意味なんだって🙏🏻✨
.
#群馬県桐生市#麺処酒処ふる川#ふる川#ひもかわうどん

seikan nanpou gallery🎨
.
Baby fude😺💗
.
😺黒猫ロクロと三毛猫筆の今週の運勢😺 .
(10/23〜10/29)
. ◆1月生まれ
金60% 緑青220%〜緑300%
大躍進!大前進!福徳招来(笑) .
◆2月生まれ
緑120%
湖の魚は大きくなり次の場所へ移される。その場所は(笑) .
◆3月生まれ
緑70% 赤紫朱70% 黒線 黒+大
良くも悪くもその袋を開けなければならない。覚悟をして一歩前進。得るものあり。 .
◆4月生まれ
黒80% 黒線大 灰緑黒90%
石の中の歪みはあらゆる方向に走る。そしてやがて形は崩れる。粉々になる。 .
◆5月生まれ
緑青紫110% 青球小1 黒90%
良く見ると美しく見える。でも遠くで見ると何も見えない。形であって形でない。100の汗をかく。 .
◆6月生まれ
三元強 黒100% ハ1 黒+大
危険が迫る。対人関係。それはモノに寄って成される。簡単に言えば奪い合うだろう。得るものなし。 .
◆7月生まれ
緑青250% 青30% 銀球2
今まで海を見てもただ波。小魚は跳ねる。そして今まで見た事のない大漁旗が振られるどろう。まさに(大笑い) .
◆8月生まれ
緑青金250% 星多数 観音顔
これは素晴らしい!本年最高の運かも!しっかり掴もう。両手に! .
◆9月生まれ
緑青260% 金60% 青球大1
火曜日からの変動。波を掴み波に乗ればこれは面白い!8月生まれを超えるかも! .
◆10月生まれ
黒100% 赤赤紫100% 黒線大 黒+大 ◉
名城崩れて消え去るだろう。後は野に下るのみ。要するに全てが消える暗示です。 .
◆11月生まれ
赤紫100% 黒100% ハ大1 黒+大 緑60%
断崖絶壁。そこに黒い柱が立つ。絶対にこの岩は登れないだろう。登れば落ちる。全て元に戻す以外ない。夢を見る事なかれ。 .
◆12月生まれ
緑青230% 金60% 青球大1 朱60%
龍が天に昇る。ウナギも川を登る。白鳥も天に昇る。超越したある星。それは貴方です。 .
💠ワンポイントアドバイス💠
今週は200%超えた生まれ月の方、今年最後かもしれない運気をつかむ。その掴み方は色々な方法がある。黙っていたり寝ていたりすれば波は見えないだろう。見る方法はある。金を出してみるか覗き込んでみるか友達に言ってみるか。止まっていては見れない。
健闘を祈る! .
🍀色の説明🍀
緑 良い事
紫 悪い事
赤 驚き
黒 疑問 死
灰 淡い疑問
赤紫 感情
朱 異性
+ 衝突
ハ 壊れる
茶 不動産 土
黄 腐敗
水 流れる
金 観音菩薩
銀 お釈迦様 .
.
☯天球占術☯

脳裏に浮かぶ7つの光と記号で全てを読み解く。

個人 60分 1万円
.
会社 90分 3万円
.
※対面鑑定/電話鑑定のどちらかを選択してください。
.
※前金制、完全予約制です。
.
家庭問題、恋愛、復活愛、良縁、離婚、浮気、いじめ問題、進路、進学、就職、転職、才能発掘、難病、土地問題、新規開店、業績アップなど。
.
.
お申し込み、お問い合わせ
↓↓↓
📞0277-22-8575
.
.
#art #artist #cat #instakitty #kitty #fortunetller #esp #buddhist #南法聖観 #占い師 #超能力者 #仏画師 #今週の運勢 #三毛猫 #ネコ #猫 #筆 #キャット #誕生月 #御朱印 #神社仏閣 #運気 #運勢 #筆ちゃん #生き物にサンキュー #群馬県桐生市 #スピリチュアル #ネコ部

群馬県 桐生市
⛩ 桐生天満宮(きりゅうてんまんぐう)
*
この日は「宝徳寺」~「崇禅寺」〜
「桐生天満宮」と巡って来ました
着いた頃🚘には降っていた雨も☔️上がり
しっとりとした雰囲気はとても好きです
拝殿後ろの彫刻🐲は凄かった
御朱印は宮司宅の玄関にお邪魔して
頂きます
帰りはちょっと寄り道をして同じ桐生市にある
「アトリエ」のドーナツ🍩を購入
以前、某デパートで群馬県物産展で頂いてから
大好き😍になり桐生へ出かけた時は買ってます
次男坊は特に喜びます
*
#御朱印
#桐生天満宮
#群馬県桐生市
#アトリエドーナツ
#骨董市

萬松山崇禅寺②
八月限定の見開き御朱印を頂きました。
静かな静かな一時です。
#御朱印 #御朱印集め  #限定御朱印
#崇禅寺 #群馬県桐生市

桐生・崇禅寺様で頂きました。
ほぼ一点もののワンコの御朱印がキュートすぎる(*´∀`*)
重陽の節句が翌日という事で菊の花の御朱印でした。
九月の限定、彼岸花の御朱印と常時頂ける御朱印からお地蔵の見開き御朱印、南無釈迦如来で頂きました。
少しづつ通常の御朱印も頂いて行こうと思います。

#御朱印
#限定御朱印
#崇禅寺
#群馬県桐生市

#御朱印 #御朱印巡り #御朱印集め #宝徳寺 #群馬県桐生市
久しぶりに宝徳寺さんへ行って来ました。いいお天気で良かった✨限定御朱印終わった後でスムーズに頂けました(^^)

フォローワーさんのpic見て行ってきました⤴ ありがとうございます🙏💕 素敵な御朱印は 同じ宗派の宝徳寺さんのおすすめという事もあり今月から始めたそうです💗 御朱印沢山ありました🎵 手書きで書いて頂きました✌ 私は3種類 お願いしました🙏

#群馬県桐生市 #崇禅寺

MOST RECENT

ハート♡のホワイトリース

プラチナミセス販売予定です❗️
11月18日(土)横浜みなとみらい
ワールドポーターズ6F
楽しいイベントです、是非お越し下さい💕

#フラワー#リース#ハート
#ミニリース#ホワイトリース
#プラチナミセス祭 #横浜みなとみらい#ワールドポーターズ
#群馬県桐生市
#フラワーアレンジメント
#フラワーアレンジメント教室

本日は野外フェス、M/JAM。

DJSAMURAI、KIG、YASUとセッションしました。

メチャ楽しかったです。

#mjam #群馬県みどり市 #群馬県桐生市 #ダンススペースloft #リアルヒップホップ #

お客様へ~本日夕方からお店の改装作業をはじめます。10/23(月)24(火)はSalonMINORILOOPはお休みになります。
ご迷惑をおかけしますが、今後もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

私自身、美容室の3代目として。
子供の頃から
あたりまえにあった美容の環境…
結婚しても出産しても
美容師を続けてこられたのは
お店があったから。
何代も続けてお店に来ていただいてるお客様へ感謝を込めて。「MINORILOOPミノリループ」…実りの輪。この桐生市で愛されるお店を目標にしていきます。

SalonMINORILOOP #サロンミノリループ #ミノリループ #実りの輪 #みのり美容室 #お知らせ #改装 #美容室 #3代目 #跡継ぎ #群馬県桐生市 #感謝 #お客様へ #愛されるお店 #ミノリループ #MINORILOOP #お休み #定休日 #定休日のお知らせ

seikan nanpou gallery🎨
.
Baby fude😺💗
.
😺黒猫ロクロと三毛猫筆の今週の運勢😺 .
(10/23〜10/29)
. ◆1月生まれ
金60% 緑青220%〜緑300%
大躍進!大前進!福徳招来(笑) .
◆2月生まれ
緑120%
湖の魚は大きくなり次の場所へ移される。その場所は(笑) .
◆3月生まれ
緑70% 赤紫朱70% 黒線 黒+大
良くも悪くもその袋を開けなければならない。覚悟をして一歩前進。得るものあり。 .
◆4月生まれ
黒80% 黒線大 灰緑黒90%
石の中の歪みはあらゆる方向に走る。そしてやがて形は崩れる。粉々になる。 .
◆5月生まれ
緑青紫110% 青球小1 黒90%
良く見ると美しく見える。でも遠くで見ると何も見えない。形であって形でない。100の汗をかく。 .
◆6月生まれ
三元強 黒100% ハ1 黒+大
危険が迫る。対人関係。それはモノに寄って成される。簡単に言えば奪い合うだろう。得るものなし。 .
◆7月生まれ
緑青250% 青30% 銀球2
今まで海を見てもただ波。小魚は跳ねる。そして今まで見た事のない大漁旗が振られるどろう。まさに(大笑い) .
◆8月生まれ
緑青金250% 星多数 観音顔
これは素晴らしい!本年最高の運かも!しっかり掴もう。両手に! .
◆9月生まれ
緑青260% 金60% 青球大1
火曜日からの変動。波を掴み波に乗ればこれは面白い!8月生まれを超えるかも! .
◆10月生まれ
黒100% 赤赤紫100% 黒線大 黒+大 ◉
名城崩れて消え去るだろう。後は野に下るのみ。要するに全てが消える暗示です。 .
◆11月生まれ
赤紫100% 黒100% ハ大1 黒+大 緑60%
断崖絶壁。そこに黒い柱が立つ。絶対にこの岩は登れないだろう。登れば落ちる。全て元に戻す以外ない。夢を見る事なかれ。 .
◆12月生まれ
緑青230% 金60% 青球大1 朱60%
龍が天に昇る。ウナギも川を登る。白鳥も天に昇る。超越したある星。それは貴方です。 .
💠ワンポイントアドバイス💠
今週は200%超えた生まれ月の方、今年最後かもしれない運気をつかむ。その掴み方は色々な方法がある。黙っていたり寝ていたりすれば波は見えないだろう。見る方法はある。金を出してみるか覗き込んでみるか友達に言ってみるか。止まっていては見れない。
健闘を祈る! .
🍀色の説明🍀
緑 良い事
紫 悪い事
赤 驚き
黒 疑問 死
灰 淡い疑問
赤紫 感情
朱 異性
+ 衝突
ハ 壊れる
茶 不動産 土
黄 腐敗
水 流れる
金 観音菩薩
銀 お釈迦様 .
.
☯天球占術☯

脳裏に浮かぶ7つの光と記号で全てを読み解く。

個人 60分 1万円
.
会社 90分 3万円
.
※対面鑑定/電話鑑定のどちらかを選択してください。
.
※前金制、完全予約制です。
.
家庭問題、恋愛、復活愛、良縁、離婚、浮気、いじめ問題、進路、進学、就職、転職、才能発掘、難病、土地問題、新規開店、業績アップなど。
.
.
お申し込み、お問い合わせ
↓↓↓
📞0277-22-8575
.
.
#art #artist #cat #instakitty #kitty #fortunetller #esp #buddhist #南法聖観 #占い師 #超能力者 #仏画師 #今週の運勢 #三毛猫 #ネコ #猫 #筆 #キャット #誕生月 #御朱印 #神社仏閣 #運気 #運勢 #筆ちゃん #生き物にサンキュー #群馬県桐生市 #スピリチュアル #ネコ部

いよいよ寒くなりました。
秋冬にはUKが合う👍
コート関係続々入荷中♪
#shinestation #selectshop #nevertrust #群馬県桐生市 #coat #tweed #stretch #バルマカーンコート #longjacket #london #uk

#Repost @extend.jp (@get_repost)
・・・
本日の展示会。
#FAT #fatyo
#エフエーティー
#2018 #春夏
予約会開催中〜
最新をチェックしに来て下さい。
#extend #kiryu #gunma
#エクステンド
#桐生 #群馬県桐生市
#群馬

EXTEND. エクステンド 〒376-0034
群馬県桐生市東1-1-30
TEL 0277-20-7730
www.extend-shop.co.jp/

取扱いブランド
CALEE (キャリー)
CutRate (カットレイト)
FAT (エフエーティー)
SEVENTYFOUR (セブンティーフォー)
ANARC (アナーク)
Bluco (ブルコ)
etc…

恋瓦learning&relaxation~「efef整体~えふえふ~」藤田えり子先生による、仕事前の朝イチからだメンテナンス中です\(^^)/恐竜になる前にからだをゆるめてリラックス✨✨今日もお仕事頑張ります☺️ #efef整体 #からだメンテナンス #整体 #リラックス #朝イチ #ベーカリーカフェレンガ #恋瓦 #恋瓦learningrelaxation #創造市 #レンガ創造市 #群馬県桐生市 #salonminoriloop #MINORILOOP #サロンミノリループ #美容師 #美容室

「女性の本気を応援する働き方講座」
参加してきました!
Arch Design井川貴子さんの
「才能」を発掘して、
好きな仕事スタート!

美容室を開業してから…
イベントを主催してから…大変に思うこと。それは決断の時。
誰にも聞けない環境、今すぐに答えを出す状況が何度もあります。
どうしようって…悩み出すと軸はぶれる。
今日受けた講座では、そんな決断の時にも役立つ!安心材料になる!
自分の強みにしていける。
心強い道しるべ。
自分の数字と色を意識してみよう。

#起業 #起業女子 #サロン開業 #イベント主催 #創造市 #レンガ創造市 #講座 #自分を知る #井川貴子 #SalonMINORILOOP #サロンミノリループ #群馬県桐生市 #決断 #数字 #色

小雨が降る中、#群馬県桐生市 #宝徳寺 に行ってきました*☂*̣̩⋆̩ ・
紅葉まつり🍁の時期に行けたら、さらに素敵な#景色 が見れたんだろうな♡


#素敵な御朱印
#アート御朱印
#群馬県御朱印
#神社仏閣巡り
#御朱印巡リ
#御朱印ガール 🙄💭
#ダレカニミセタイケシキ
#ダレカニミセタイフウケイ
#スマホ越しの私の世界
#🍁

本日お越しのお客様のA様~セミロング→前下がりボブへ~ヘアチェンジ✨✨ふんわり柔らかい雰囲気のやさしいグラボブスタイルです❣️カラーリングは急に寒くなったので暖かめのお色をチョイス!もちろん!艶髪仕上げです\(^^)/ #ヘアカット #ヘアチェンジ #haircut #カラーリング #グラボブ #前下がりボブ #ボブ #ふんわりボブ #ヘアエステ #サイバートリートメント #アジュバン #艶髪 #beforeafter #暖色系カラー #群馬県桐生市 #美容院 #美容室 #ご予約 #お客様
#サロンミノリループ #SalonMINORILOOP

本日の展示会。
#FAT #fatyo
#エフエーティー
#2018 #春夏
予約会開催中〜
最新をチェックしに来て下さい。
#extend #kiryu #gunma
#エクステンド
#桐生 #群馬県桐生市
#群馬

EXTEND. エクステンド 〒376-0034
群馬県桐生市東1-1-30
TEL 0277-20-7730
www.extend-shop.co.jp/

取扱いブランド
CALEE (キャリー)
CutRate (カットレイト)
FAT (エフエーティー)
SEVENTYFOUR (セブンティーフォー)
ANARC (アナーク)
Bluco (ブルコ)
etc…

Most Popular Instagram Hashtags