[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#群馬県御朱印

128 posts

TOP POSTS

本日より、10月10日くらいまでの間の限定として、キツネさま月見バージョンの御朱印を書かせて頂きます。 今回はシンプルにしてみました。 
#御朱印 #群馬県御朱印 #矢背負稲荷神社 #群馬県

群馬県太田市の冠稲荷神社様の御朱印と御朱印帳です。
群馬県内の神社専用の御朱印帳として購入しました。
ピンク色で可愛いです⤴️ #御朱印
#冠稲荷神社
#御朱印帳
#七福神
#群馬県御朱印

群馬県 利根郡みなかみ町
卍「茂左衛門地蔵尊千日堂」

2枚頂いた中のもう 1枚です
非常に達筆でお気に入りです

#御朱印
#群馬県御朱印
#茂左衛門地蔵尊千日堂
#群馬県利根郡みなかみ町月夜野
#上毛かるた

群馬県 前橋市
卍 「前橋厄除け大師 蓮華院」
聖観世音菩薩 御朱印

以下💻より
480年の歴史ある真言宗智山派の寺院です
川崎大師第一分身として川崎大師より
弘法大師を移遷奉安

自宅から🚙で15分くらいで行けるのですが
参拝🙏🏻は初めてです
スタンプですが副住職の手書きを
判にしているそうです
最後のQRコードは当寺院のHPへリンクします
#御朱印
#前橋厄除大師蓮華院
#群馬県御朱印
#群馬県前橋市

群馬県 前橋市
卍 「前橋厄除け大師 蓮華院」
厄除弘法大師 御朱印

以下💻より
480年の歴史ある真言宗智山派の寺院です
川崎大師第一分身として川崎大師より
弘法大師を移遷奉安

自宅から🚙で15分くらいで行けるのですが
参拝🙏🏻は初めてです
スタンプですが副住職の手書きを
判にしているそうです
最後のQRコードは当寺院のHPへリンクします

#群馬県御朱印
#群馬県前橋市
#御朱印
#前橋厄除大師蓮華院

宝徳寺
建長寺・宝徳寺の結願御朱印。
#御朱印 #群馬県御朱印 #宝徳寺
#アート御朱印 #限定御朱印

於菊稲荷神社
七夕限定御朱印。綺麗な本殿が完成していました。
#御朱印 #群馬県御朱印 #於菊稲荷神社 #限定御朱印 #アート御朱印

群馬縣護国神社
とても静かで落ち着く素敵な神社でした。
#御朱印 #群馬県御朱印 #別表神社 #内務大臣指定護国神社

MOST RECENT

本日より、10月10日くらいまでの間の限定として、キツネさま月見バージョンの御朱印を書かせて頂きます。 今回はシンプルにしてみました。 
#御朱印 #群馬県御朱印 #矢背負稲荷神社 #群馬県

群馬の神社仏閣巡礼
今回のコース⛩🐈🍁🍃
宝徳寺→崇禅寺→於菊稲荷神社→進雄神社→榛名神社

崇禅寺では三体限定の貴重な白い彼岸花の御朱印をいただきました🍃✨🙏 お菊稲荷では新しい本殿が完成した記念の御朱印を。
どの神社もお寺も違った良さがあります。

#群馬県御朱印 #宝徳寺 #崇禅寺 #於菊稲荷神社 #進雄神社 #榛名神社 #桐生市 #高崎市 #神社仏閣 #御朱印 #彼岸花 #goshuin #shrine #temple #instagramjapan #⛩

今日ゎ群馬県なにある
於菊稲荷神社へ.....
新しく施工したみたいで
木のいい香りがッ♪

ご朱印帳も御朱印も
可愛くて選べず....
結局両方いただきましたッ‼

#御朱印#ご朱印神社
#群馬県
#群馬県御朱印
#於菊稲荷神社
#於菊稲荷神社御朱印

とある御寺さんの〇〇〇達磨に対抗して書いてみました。名付けて向かい百足です! 百足は後ろにさがらず、前進あるのみなので、縁起を担ぐ意味もあり戦国時代には甲の前立に使われたりしました。 因みに四頁の御朱印になります。こちらは御朱印帳のみ書かせて頂きます。 また希望される方は百足の色を変更する事も可能です。
#御朱印 #群馬県御朱印 #矢背負稲荷神社

於菊稲荷神社
菊の節句御朱印(限定)。
#御朱印 #群馬県御朱印 #於菊稲荷神社 #限定御朱印

於菊稲荷神社
竣工記念御朱印(限定)。こちらは書置き対応です。
#御朱印 #群馬県御朱印 #於菊稲荷神社 #限定御朱印

宝徳寺
洗心御朱印。
気持ち紅葉が色づいていました。
#御朱印 #群馬県御朱印 #宝徳寺

宝徳寺
お地蔵さんとトンボ(限定)
#御朱印 #群馬県御朱印 #宝徳寺 #限定御朱印

お菊稲荷神社にて菊の節句の御朱印いただきました😊💓
8時過ぎに受付できましたので、9時には受け取ることができました😆
朝からだんだん混み出してきてました😅

今日は戌の日だったので、帰り道の玉村八幡宮での戌亥の限定御朱印をいただきました😄🎶
9月になり、コスモスの印が押されていました‼

#お菊稲荷神社 #玉村八幡宮  #御朱印 #御朱印巡り #限定御朱印 #神社めぐり #群馬県高崎市 #群馬県御朱印

今日は限定御朱印がSTARTしたので
於菊稲荷神社と宝徳時行って来ました( ^ω^ )

朝から於菊稲荷神社に行って8時50分に着いて
18番でした😲
待ち時間はちょうど1時間でした( ̄∀ ̄)
狐がかわいい御朱印😍

そのあといろいろ高崎をめぐって来たけど
ぃぃ所がいっぱい(*^▽^*)でした‼️
そして夕方ギリギリに宝徳時へ😋🚗💨
空いててすぐもらえました( ^ω^ )💕
秋ぽくていい感じ(о´∀`о)

#群馬県御朱印 #お菊稲荷神社 #高崎#高崎御朱印#宝徳時#宝徳時御朱印 #桐生#限定御朱印 #桐生御朱印#御朱印

宝徳寺
建長寺・宝徳寺の結願御朱印。
#御朱印 #群馬県御朱印 #宝徳寺
#アート御朱印 #限定御朱印

宝徳寺
この日の宝徳寺はかなり残念でした。詳細は書きませんが…。
#御朱印 #群馬県御朱印 #宝徳寺 #アート御朱印

倉賀野神社
境内に色々な社殿があり楽しい神社でした。
#御朱印 #群馬県御朱印 #倉賀野神社

於菊稲荷神社
きつねのしっぽが可愛い御朱印。
#御朱印 #群馬県御朱印 #於菊稲荷神社

桐生天満宮
宮司さんが不在で書置きでした。見所が多い神社でした。
#御朱印 #群馬県御朱印 #桐生天満宮 #関東五大天神

高崎神社
清潔感があり綺麗な神社でした。結婚式場があったからその影響かな。美保大國神社も敷地内にあり高崎らしいと感心しました。
#御朱印 #群馬県御朱印 #高崎神社

小祝神社
上野国十二社七之宮。
#御朱印 #群馬県御朱印 #小祝神社 #上野国十二社

Most Popular Instagram Hashtags