#群馬の森クラフトフェア

630 posts

TOP POSTS

赤毛のアンです(^-^)/
群馬の森クラフトフェア行ってきました
最高気温28度と真夏日のような日でした
知り合いの作家さん達とお喋りして
一日中楽しませていただきました🌿
#群馬の森クラフトフェア #森 #ナチュラルガーデン #クラフト #ガーデニング


仕事で群馬の森きたら、東京で見かけるお店でてた!
.
.
#rawlifefactory #群馬の森 #群馬の森クラフトフェア

今年も群馬の森クラフトフェアへ。
alberoさんのアイス。
マスカルポーネとイチヂク。
恒例化です。

初めましてのhikarisaさん。
ゆる可愛い♡可愛い♡

#群馬の森クラフトフェア
#albero
#アルベロ
#hikarisa_m
#ヒカリサ

クラフトフェアにて。
またお気に入りが増えました♡
真央ちゃんの引退でかなり落ち込んでたけど元気になった♪

#群馬の森クラフトフェア
#アトリエ紡  さん

いつか東京・鬼子母神で出会った淡い彩り。
花のような海のような葡萄のような。
毎年いくつもの再会が楽しい群クラ。
#はなクラフト
#磁器
#群馬の森クラフトフェア

相変わらず楽しかった〜
クラフトフェア、
ちょこちょこ購入したものを載せていくつもりです
かわいい女の子たちにも会えたしよかった!!( ᐛ )و
,
,
今年度から私服を着る機会が増えるのかなあ、?
初めて着たけど同い年くらいのぴんくシャツ、と古着のサロペット
後ろがとてつもなく可愛いの
#サロペット
#シャツ
#群馬の森クラフトフェア

MOST RECENT

一昨日、お気に入りの美容室に行って来ました♪
いつも素敵な情報を頂いてます♡インテリアも素敵!
ステンドグラス、ミシン台は松本市のビクトリアンクラフトさんで、ヤギさんは群馬の森クラフトフェアで購入したそうです。
#美容院
#お気に入り
#クラフト
#インテリア雑貨
#アンティーク
#美容室
#美容室内装
#ビクトリアンクラフト
#松本クラフトフェア
#群馬の森クラフトフェア
#群馬の森クラフトフェア2017

.
.
ガラスの ピアス 𓇳
.
夏にガラスはよく にあう。 とおもうのです。
ひとつひとつ手づくり なのも ◎
.

.
春の森で出会ったもうひとつのお気に入り。
灯したキャンドルを眺めながらのんびり夕食を作った夜でした。
#群馬の森クラフトフェア
#engoro さんの #キャンドルスタンド
#ひとり時間 #大切な時間 #暮らし

本日のおめざ。

an fruitiere のヘーゼルナッツとラムレーズン。

しっとりと甘さも優しくとても美味しい、朝から贅沢な気持ちになれました。

2枚目は群馬の森クラフトフェアで出会えた、お玉置きとSABIさんから迎えた三角の菜箸。

竹で出来ていて軽くて使いやすい♪

お気に入りが増えるって幸せね✨

さて、現実に戻り家事を頑張るぞ٩( 'ω' )و

#おめざ#motokonya#anfruitiere#ヘーゼルナッツとラムレーズン#美味しい#萩原将之#青い器#モッコウバラ#木香薔薇#菜箸#SABI#群馬の森クラフトフェア #お玉置き#お気に入り#myfavorite #コーヒータイム#coffee #time#flower #花のあるくらし #花のある生活

.
高崎市での記念写真
.
以前、オーダー頂いた靴を履いてブースに遊びに来てくださった御夫妻です✨
.
奥様はネイビースエード。 @grako.05 さんの作る帆布バッグと色を合わせた軽やかな装い!
緑に映えますね〜🌿
.
旦那さまは上級者向けの組み合わせ(スムースレザー ×スエードレザー)の靴に重厚感のある革のバッグをコーディネート!
シックな合わせにグッときます☺︎
.
.
仲良し御夫妻にいつも優しいお言葉をいただき、ほっこり♡
先日も色々とありがとうございました〜
.
またお会いできるのを楽しみにしております🌼

#群馬の森クラフトフェア で、

ちょろみーちゃんに買って頂いた

花瓶。 ❀.(*´ω`*)❀.

.
先日遊びにでかけた森で
ステキなbreadboardに出逢いました。
お気に入りの食器が増えるとわくわくします。
やっぱり最初はパンプレートに。
ここに目玉焼きも添えて。
気づいたら大盛りプレートに。。笑
旦那さんのお酒のお供に前菜盛り。
とかとか
食卓に並ぶ日が多くなりそうな予感です。
#群馬の森クラフトフェア
#breadboard #カッティングボード
#ナラ#ウォールナット
#ホクト59 さん
#直焼きマフィン #自家製酵母
#imaさんのパン

.
この前 ぐんまの森
クラフトフェアにちょこっと
行ってきました 🌲🎪
.
かわいいものがたくさんあって
迷った結果 、
お皿とコップを買いました ⚮̈ *゚
*
2枚目の写真は きれいな桜を撮ったのに
見事にまっしろ(笑)
眩しくて消えそう ◯
.
#群馬の森クラフトフェア #群馬の森
#フェア #器 #陶器 #うつわのある暮らし

先日のクラフトフェアで買ったこぎん刺しの針山。

使われている糸や布も作家さんが染めているそう。
土台は米ヒバという木でなんとも言えない良い香り。

木の経年変化も楽しめる一生モノ、ということで購入に至りました。

ちょうど針山が欲しかったところなので良い出会いでした。

#こぎん刺し#針山#ハンドメイド#群馬の森クラフトフェア

カリンバの音色に魅せられて。

先日の群馬の森クラフトフェアで出会ったカリンバ✨

山梨からいらしたおじちゃんの弾く『花は咲く♪』
とっても素敵でした。

まさに、人間オルゴール♪

オルゴールのような綺麗な音を奏でます✨✨✨ 森の中で、あんなに綺麗な音色が響くとは。

両手の親指を使って、この弦のようなものをはじいて音を鳴らします。

手にとってみると、木の温もりにも癒され、音色にも癒され。。 😌

元々は、アフリカの民族楽器のようで、手で奏でるオルゴールのようなやさしい音♪
オルゴールのルーツとも言われているそうな。

すっかり魅せられてしまいました😌

この素朴な見た目にもひとめぼれ。

#群馬の森クラフトフェア
#桜の木の下で
#芝生の上
#クローバー
#桜の蕾
#楽器
#アフリカ民族楽器
#ラメラフォーン
#カリンバ
#2オクターブ
#木の温もり
#親指ピアノ
#サムピアノ
#ハンドオルゴール
#聴き惚れ
#一目惚れ
#こっそり練習
#人間オルゴール 
#山梨県北杜市
#夢弦工房 さん
#african
#musicalinstrument
#calimba
#handmusicbox
#humanmusicbox
#inpark
#spring

先週末、群馬の森クラフトフェアへ。天気が良くて気持ち良かった✨
今年も素敵な物に出会えてウキウキでした😁


#群馬の森#群馬の森クラフトフェア#手作り#陶器#お皿
#石塚花弓#木村勲 #ピアス#marsa#dishes#plates

群馬の森クラフトフェアでの出会い
#群馬の森 #群馬の森クラフトフェア #コロボックリ

日曜日は

久しぶりにぷーちゃんとお出かけ

群馬の森クラフトフェアへ

お友達にも会えたし

とっても楽しかったーーー

#群馬県高崎市
#群馬の森
#群馬の森クラフトフェア
#クラフトフェア
#ふたりはなかよし
#ヒロちゃん
#ぷーちゃん
#ぷーちゃん甘えん坊
#グレートピレニーズ
#greatpyrenees
#greatpyreneese

.
お天気に恵まれた今年の#群馬の森クラフトフェア
たくさんのご来場ありがとうございました。

群馬に来て丸4年。友人知人も増えました。そんな皆様にもまるっと会える楽しいイベントでした。


さーーー、次は#益子陶器市
まだまだ焼きます!!


■4.29〜5.7益子陶器市
■5.3〜ブローチ展(ジェイアール京都伊勢丹)
■5.14動楽市(富岡市、おかって市場)


#陶芸 #ceramics #pottery #ceramipue #ceramica #うつわ #桐生市 #撫菜花工藝#古川真紀子

Most Popular Instagram Hashtags