[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美馬学

4546 posts

TOP POSTS

みまさん、かっこいいかっこいいかっこいい😍

#rakuteneagles #美馬学 #mima31 #軍団黒鷲 (2017.8.20)

.
美馬ちゃん4勝目🙌
今日の打線はどこからでも得点できました~😁
おかげで楽に投げられました💮
.
明日もお願い!
.
#rakuteneagles #美馬学 #開幕投手

美馬ちゃん9勝目❗️
次の事は言わない🙊
1つ1つの積み重ね✨
.
撮影場所無くて真横から撮影したら提灯重なっていい感じ😂
.
#美馬学
#rakuteneagles
20170805

.
美馬ちゃん10勝目おめでとう🎉
自分の誕生日に自分にプレゼント👏
かっこいい完封勝利でした✨
.
#rakuteneagles#美馬学#まっちゃんがケーキ持って登場#可愛すぎ

投手陣の意地を見せてほしい😣
美馬っち頑張れ❗️
.
#美馬学
#rakuteneagles
20170805

わしほー⭐︎
稼頭央さんおめでとうございます🎊
美馬っちナイスピッチング⚾️
完投ありがとうございます😭
今日一番思ったこと‼️優勝見たい✨してほしい✨絶対できる
#rakuteneagles #美馬学
#嶋基宏 #松井稼頭央
#明日は岸さんなので!と毎回ハードルを上げる美馬っち
2017/4/22
ヤフオクドーム

わしほー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
昨日の憂さ晴らしかのように今日はコテンパンにソフバンをやっつけましたよー‼️
そして今日は福岡での最終戦でした😀
勝ちで飾れて良かった⭐️
悔し涙もたくさん流したけど、勝った試合も負けた試合もどれも見応えあったし感動があった😭
選手のみなさんほんとにありがとうございます😊
これで会えなくなるのは寂しすぎるから、CSでまた福岡に来てくれると信じて残り試合も全力応援します🙂🙂
#rakuteneagles #福岡最終戦
#西武倒してまたここで戦う
#美馬学 #11勝目
2017/9/25 福岡ヤフオクドーム

31歳の31番、美馬っちお誕生日おめでとう🎊🎂👏🏻☺️
今日はバースデー登板❗️
中々越えられない壁、初の二桁勝利が何よりも1番のプレゼントになりますように✨
.
そして明日は…。
.
#美馬学
#rakuteneagles
20170916撮影

MOST RECENT

ファン感謝祭

大変な辛い状況だったのに
私たちファンのために、駆けつけてくれたんだね。

みまっち。私はそんなこと全く知らなかったから

クッキングでも、決起集会でも、はしゃいでしまいました。

最後には、ボールまでもらって

ファンとしては夢のような1日となりました。

どんな気持ちで、どんな状況で、来てくれていたんだろうって考えると苦しい。

報告会、なぜか参加発表がなくて悲しみにくれていたけど

おそらく、想像するに、非常に辛い状況だったってことで。。 (´;ω;`)ごめんね、みまっち。私は、ただただ、楽しかったけど。

そんな状況のときに、一緒にいたい気持ちを振り切ってきてくれてるだなんて、わかんなかったから。

写真は、大好きな、みまっちの背中🌟

次に会えるときは新背番号

いろんな想いを私たちファンも一緒に背負いたいな。

#rakuteneagles
#楽天イーグルス
#東北楽天イーグルス
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#美馬学
#mima31
#背中

2017年12月15日ぼんやりーぬTVクリスマスパーティー

みまっちの勝負パンツは黄色!

ラッキーカラーだそうです❤

ボクサータイプの黄色!なんだか、かわいいー(笑)

野球選手が、ユニホームの下ばきに、黒いスパッツだけで、パンツを履かないの、知らなかったです!

びっくり❤(笑) …みまっち、ぼんやりーぬ撮影の時が、顔がまんまるいピークな気がする❤

ほっぺたプニプニしていて、めんこい。触りたい←

来季会える頃にはプニプニなくなってるんだろうなぁ。

#mima31
#美馬学
#楽天イーグルス
#東北ゴールデンイーグルス
#rakuteneagles
#ぼんやりーぬ
#勝負パンツ
#ラッキーカラー
#黄色

美馬さん😊✨
バント対決のとき、右打ちなの?左打ちなの?と気さくに絡んでくれました😂
バントして戻ってきた時も、やっぱ右だった?って声かけてくれて😂美馬株上がりました!笑

#rakuteneagles
#美馬学
#mima31
#シーズン報告会

消滅危機までいったこのアカウントですが、200postまで来ました!変わらずにフォローしてくださっていたりいいねくださって本当にありがとうございます!今後は6年以上撮り続けてるこの方をせっせと載せてゆきます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
#mima15 #美馬学

2017年11月23日

注文していた、
ファン感謝祭2017
美馬決起集会の写真が届きました❤

みまっちが大好きな、美馬ファンクラブ会員みたいなもんですきっと!
(≧▽≦)💕 私にとっても、大切な大切な大切な人達です。

2018年も、
みまっちが活躍するように
みんなで応援するぞー!

エイエイオー😌🌸💓(笑)

背番号が変わったから
このタオルは、幻のタオル❤

去年は、写真サイズ選べなくて、A4サイズが欲しかったのに、買えなかったから、みまっちの表情が見えづらくて悲しかったから。
今年は、A4サイズで注文できて、すごく嬉しいです。球団さんありがとうございます。

#mima31
#美馬学
#rakuteneagles
#楽天イーグルス
#美馬ファンクラブ

ママと長男は中学校の入学準備、パパと次男は・・・。いーなー。(ーー;)
#美馬学

新背番号 15番

ピッチャーとして、やはり10番台は、憧れです。

みまっちも、何回かインタビューで、10番台を目指したいと話していました。

それを聞いて、私は、ずっと、私の持っている31ユニホームを着れなくしてもらいたいと、願ってきました。 😌🌸💓 昨年、9勝のあと、
どうしても、どうしても、
あと1勝に届かなくて、
どんなに苦しい思いをしていたか。
本人の気持ちが痛いくらいに分かるから、私も一緒にずっと苦しんできました。

今年は、開幕投手、オールスター出場。誕生日登坂に、二桁勝利。そして、クライマックス出場。

こんなに夢を見せてくれた、

31番に、めちゃくちゃ愛着があります。

31番が好きすぎます。

私の部屋には31番のグッズが溢れています。

でも、みまっち本人が、望む背番号を、ファンとして、受け入れて、31と同じくらい、大切にしていきたいと思ってます。 😆🍀
1月5日は、みまっちを産んでくれたママさんの誕生日だそうです。

世界一大好きな、みまっちを産んでくれたママさんは、
私にとっても、大切な大切な人です。

15番を背負ったみまっちを、来季も応援していきます
🌸💓(*^o^)/\(^-^*)🌸💓 #美馬学
#mima31
#楽天イーグルス
#rakuteneagles
#応援している気持ちがどうか届きますように

このタオル一般販売される頃には
15番に変わるのでしょうね❗️
球団から交換の案内メール届きましたが
交換せずに来シーズンはこのタオルを使用します‼️
#rakuteneagles
#美馬学 #15
#15勝お願いします

おはようございます♪河北新報のスポーツ面は美馬の契約更改についてです(^^)
#河北新報
#美馬学
#藤平尚真
#島内宏明
#西宮悠介
#今野龍太
#東北楽天ゴールデンイーグルス

振り返り企画はようやくペナントレースの時期に。記念すべき開幕戦in京セラドーム大阪。急遽開幕投手の大役を務めた美馬さん、そして超ロングゲームをキメる特大の一発をぶっ放したペギー。みんな頑張った開幕戦でした。やっぱりこの試合が今年のポイントかと。行ってよかった大阪。(2017.03.31@京セラ)
#rakuteneagles #例のアレ2017
#嶋基宏 #美馬学 #岡島豪郎
#ペゲーロ #ハーマン #星野仙一

✨🐴
無事…サーティーワン卒業🍦🍨🍧w
#rakuteneagles #美馬学
2017.7.1撮影

背番号15‼️美馬学🦅去年10番台が欲しいと言っていましたね😁おめでとうございます✨あーサイン欲しいなぁ🤔
#美馬学
#楽天イーグルス
#RakutenEagles
#ファンの声援が選手のチカラになる
#東北で良かった

.
母が1月5日生まれで縁を感じるので嬉しいってコメント✨お母様もとっても嬉しいだろうなぁ💖 美馬くん15勝目指して頑張ってね😊
.
#rakuteneagles
#美馬学 #mima31 #来季からは15

新たなステージは背番号15で!
次は15勝目のガッツポーズを📷✨ #rakuteneagles #楽天イーグルス #mima31 #美馬学 #美馬っち #mima15 (31...2011~2017)

来シーズンは15勝お願いします❗️
#rakuteneagles
#美馬学 #15 #15勝

背番号「15」!!!
来シーズンは15勝して欲しいぞ

#美馬学#楽天イーグルス#野球#投手#背番号15#rakuteneagles#sports #baseball

.
背番号15ですか!
美馬っちスマイルで来季も頑張って欲しい。
.
.
#rakuteneagles#美馬学#mima15
.
ほんとこの日は美馬スマイルにやられた🤤🤤🤤
20171202
きらやかスタジアム

ファン感が31番の見納めだった( ;∀;)
大好きな背番号だった…

去年から10勝したら、背番号10番代にしたいと言っていたから…本人の希望通り背番号が10番代になって良かった!

来シーズンの活躍も期待しています!

#rakuteneagles #美馬学 #mima31 #mima15 #31ユニ見納め #ファン感 #秘密の決起集会 #新しい背番号でも #活躍を期待

2017年12月5日

背番号15番 (*´∀`)💛 念願の憧れの10番台ですね。

年俸8000万🎵😆🍀
は、予想ドンピシャでした❤

みまっちの、野球人生を、
世界一応援してる!
(*´ー`*)💕 #美馬学
#mima31
#rakuteneagles
#来年イーグルス
#全力応援

31→15☺️ #美馬学
H29.10.9

えぇぇぇぇぇぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ
.
美馬さん31のイメージ強すぎて変な感じする😵💦(タケローのときもだったけど)
.
小野君は⁉️31になるんかな😅⁉️
.
背番号変えたのが凶とでなきゃいいけど(@_@)💦💦
.
#rakuteneagles
#美馬学
#31から15
#ファン感でタオル貰った人とか
#どうするんだろ😅
#スーパーセールでユニ買わなくてよかった😫

美馬さんはいつも安定した撮れ高だなぁ😇でも、サインは断られました😭
#美馬学
#楽天イーグルス
#ファンの声援が選手のチカラになる
#東北で良かった
#ふれあい
#山形会場

ツーショット7&31
#松井稼頭央 #美馬学 #rakuteneagles 📷2017.11.23

#楽天イーグルス #ファンクラブ #岸孝之 #美馬学 #フランクハーマン #久保裕也

今期は惜しくも優勝🏆こそ逃したものの、来期に向けて良い足掛かりとなったシーズンだったと思う🎵
楽天イーグルスファンになって早や4th…
来年も熱く湧かせる試合でファンを盛り上げ、来年こそは「🎉優勝🏆」の二文字をこの東北の地に👍✨

優しげな表情の美馬くん
(photo:2017/12/02)

#rakuteneagles #シーズン報告会2017
#mima31 #美馬学

おちゃめな表情☺
(photo:2017/12/02)

#rakuteneagles #シーズン報告会2017
#mima31 #美馬学

美馬くん・菊池くん爆笑してます😆
(photo:2017/12/02)

#rakuteneagles #シーズン報告会2017
#mima31 #美馬学
#kikuchi59 #菊池保則

今回、一番神ってると思う1枚☺
美馬くんの笑顔も癒やしです😊
(photo:2017/12/02)

#rakuteneagles #シーズン報告会2017
#mima31 #美馬学

優しい表情の美馬くん
(photo:2017/12/02)

#rakuteneagles #シーズン報告会2017
#mima31 #美馬学

サプライズ〜󾠓美馬くん登場✨
(photo:2017/12/02)

#rakuteneagles #シーズン報告会2017
#mima31 #美馬学

今年のシーズン報告会はきらやかスタジアム🏟
楽しかった!まさかの人も来てたし、選手とお話しもできたし、寒かったけど行った甲斐ありました♡
#シーズン報告会 #きらやかスタジアム
#木村敏靖 #kimura131
#下妻貴寛 #shimotsuma39
#菊池保則 #kikuchi59
#美馬学 #mima31
#後藤光尊 さん
#川井貴志 さん

⚾︎
美馬さん誕生日②
美馬さんへの顔面ケーキのあとのこの2人のやりとり笑
もう見れないと思うとすごく寂しい😢
#美馬学#福山博之#阿部俊人

.
山形市に新しく出来た球場、きらやかスタジアムにてシーズン報告会が行われました。. 寒河江に比べ駐車場の混み具合がなく、場所間違えたかと思いましたが、ちゃんと看板あり。ホッとして中に入ると、
えっ!光尊さん😆😆もぎりしてらっしゃいました。
.
イベント始まり司会の方が選手の紹介始めたんだけど、4人の選手が来てくれました!って、えっ?4人?
.
美馬さん、サプライズ登場でありました。

#美馬学#菊池保則#下妻貴寛#木村敏靖#後藤光尊#川井貴志#シーズン報告会2017 #rakuteneagles
.
チケット売り切れだったけど、あんまり定員多くなかったですね。200人位だったのかなぁ。

きらやかサプライズの美馬っち。かみさんが話もしてほんわかの魅力にクラクラしたみたい。
#美馬学
#シーズン報告会
#きらやか
#楽天イーグルス
#rakuteneagles

.
.
しもつん可愛すぎた😳💕
.
まさかの美馬さんサプライズ登場!!
.
#1202
#楽天イーグルス
#シーズン報告会
#下妻貴寛
#美馬学
#木村敏靖
#菊池保則
.

可愛いツーショット

#則本昂大 #美馬学 #nori14 #mima31 #rakuteneagles
2017.8撮影

#シーズン報告会
めっちゃ楽しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»
帰ったら美馬っちのサイン入りユニ
届いてた٩(๑>∀<๑)۶
#rakuteneagles
#聖澤諒
#銀次
#千葉耕太
#美馬学
#ガラポンでひじりバット引き当ててたのを終わってから気づくw

取り急ぎ、スマホで撮った写真を…

美馬くん、サプライズ登場でビックリでした💦
(photo:2017/12/02 スマホ撮影)

#rakuteneagles #シーズン報告会2017
#mima31 #美馬学
#shimotsuma39 #下妻貴寛
#kikuchi59 #菊池保則
#kimura131 #木村敏靖

遺言聞いて笑ってくれた(ただ笑われただけ説は否めない)ようで今日イチ嬉しい出来事でした⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄お友達に感謝です、コミュ力が高い友は偉大だ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
#美馬学 #mima31

2017年12月2日

報告会 山形きらやかに
みまっちが、来ていたそうです。

球団側からの報告会メンバーには、みまっちの、名前はありませんでした。

私は、山形きらやか予想していたから、チケットをもっていたのに。。。。 しかも今日仕事休みなのに。。。。 前日までに発表されれば行けたのに (´;ω;`)
こんなに悲しいことってあるんですね。

こんなにこんなに悲しいことがあるなんて
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) #mima31
#美馬学
#rakuteneagles
#楽天イーグルス

球団さん。。。
美馬ファンは、みまっちに会いに報告会参加してはいけないということなんでしょうか

サプライズと言われてしまうと悲しいですが、せめて前日までに教えてください。
だって、みんな発表されているのに。。
美馬ファンにもどうか配慮をください。 (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
悲しすぎて涙が止まりません

写真届いてた〜👯💕今年も仕事前に会いに行かせていただきました❤美馬氏からタオルいただく時のムービーは胸きゅんすぎる!去年は緊張のあまり握手すんの忘れたけど今年はばっちりでした💏🤝💓来年も会えますよーにっ❤
#rakuteneagles #美馬学 #ファン感謝祭

Most Popular Instagram Hashtags