#美顔水

2256 posts

TOP POSTS



2017/05/10


昔懐かしいこれ😊

✔︎美顔水 ・
ニキビに効果がある薬用化粧水🎶


高校生の頃だったか使ってたやつ(笑)
たまたま先日美容室で読んでたLDKで、載ってたよ。

とにかく…匂いが独特(´⊙ω⊙`)
薬品ぽい匂いがするけど、効きそう(笑)

目立つニキビは3個になったけど、たまーに出る繰り返しニキビの小さいのが出てきた時に付けようかと。

#美顔水#薬用化粧水#ニキビ肌#ニキビ#肌荒れには薬用化粧水が1番


いまさらだが...明色化粧品の美顔水。
昔からある有名な化粧水なんですが、今更ながら初購入。
驚くなかれ、一切ニキビができなくなった。
魔法のような化粧水。
漢方とアルコールくさいですが、気になるのは最初だけ。
保湿成分は入ってないので、使用後は別の化粧水も使ってください。
薬局で700円くらいで買えます。
ほんとに感動しました。
#美顔水
#明色化粧品

《オーダーメイドコスメ?!》プレゼントに最適♥♥♥オリジナルの化粧水が作れちゃう💄💋めちゃかわいい😍😍
.
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
.
今回美肌ショップ様《@bihadashop》から、
オーダーメイドコスメという、
オリジナルの化粧水を
作っていただきました💕
.
ほんっっとかわいい❣️😍
洗面所に置いてあるだけで
テンションあがる💖
★ラベルの色
★アイコン
★メッセージ
★名前
の4ヶ所を自分で好きなものに
決められます♡
.
スマホやPCで簡単にラベル作成できて、
完成見本もみれるのでとっても楽しい❣️
.
自分用(右)の
明色プレミアムエンリッチローションは
こっくりとしたとろみのあるテクスチャで、
でもベタベタせず、
すっと肌に馴染んでくれます❣️
特に香りがローズの様な、
清潔感のある香りで、スキンケア中
とても幸せな気持ちになれました♡
ハリ、ツヤをUPさせてくれる化粧水です😆
.
自分の化粧水は
《HAVE FUN EVERYDAY》
『毎日楽しもう!』というメッセージを
入れてみました☻✴︎
毎日スキンケアで使うものだから、
これをみて自分を勇気付けます(笑)
.
左のネイビーのボトルの
明色薬用美顔水は、
妹が誕生日近かったので、
誕生日プレゼントにしました🎁❣️
ニキビで悩んでる妹なので、
美顔水はぴったり!
さらっとしたテクスチャで
毛穴が引き締まる感じがして
使いやすいと好評でした♡
※妹、手だけ出演ww
.
結婚式の引出物や、
誕生日、母の日のプレゼントなど、
いろいろカスタマイズして
作れるのでとてもおすすめです😆
かなりしっかりした箱で、
ラッピングされて届きます🎀
.
わたしも次の母の日は、
お母さんにこちらをプレゼントしようと
思ってます♡
.
.
🎀明色プレミアムエンリッチローション
→1944円
🎀明色薬用美顔水
→1080円
お値段もプチプラ😭❣️
.
クーポンコード『insta10』
をサイト上で入力いただくと、
10%オフになりますので、
よろしければ、ご利用ください
※有効期限は9月末までです!
.
.
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
.
.
#コスメ #名入れギフト #おすすめコスメ #オーダーメイドコスメ #スキンケア #化粧水 #美顔水 #美肌ショップ #ニキビケア #誕生日プレゼント #引出物 #桃谷順天館 #明色化粧品 #美肌ショップ #ニキビ #毛穴ケア

🎀
.
.
.
前にアップした名前入りコスメの
別バージョン💓💓
.
これはママの誕生日にプレゼントしようと思って
オーダーしてたやつ😊😊
.
メッセージはオリジナルで入れたよ💓
レトロな瓶もかわいいよね😂😂
ドレッサーに置きたい!
.
右にあるかわいい箱に
綺麗にラッピングされて届いたよ〜💕
プレゼントにとってもおすすめ!
.
こちらも8/31までクーポンコード【insta10】で
10%OFFで購入できるみたい💓💓
.
.
.
#名入れギフト #おすすめコスメ #美顔水
#オーダーメイドコスメ #オーダーメイド
#名前入りコスメ #明色化粧品 #明色
#スキンケア #化粧水 #コスメ好きさんと繋がりたい

美顔水
これ、どうなんでしょーか?
使った感じは、、最初、臭い!!!でした( .. )
匂いがキツイ‪( ´~` )‬
慣れれば大丈夫かな?
肌に染みこめば、匂いはだいぶ無くなるし
塗ったあとサラサラ~
ちょっと期待できるかも?

#美顔水#化粧水#メイク#使用感#購入品

資生堂のふき取り化粧水可愛いし優秀〜!匂いが美肌水に似てたから似たような使い心地なのかな?って思ったけど美顔水より刺激少なくて私には良かった!使って3日目だけど少しずつ肌滑らかになってきた👼たっぷり入って500円だよ!私が買ったときはセールでそれより安かった👼♡名前はオイデルミンだよ✌︎
#オイデルミン #ふき取り化粧水 #美顔水 #資生堂 #ピンクで可愛い

最近本気で笑われへんくらいニキビひどすぎて初めて美顔水買ってみたけどめっちゃニキビにしみて効きそう!!!
#ニキビ#集中ケア#美顔水

生理前から、大人ニキビ大量発生中なので、買ってみました。
みんなが言っている通り、匂いはかなりおばあさん(笑)
でも、頬のザラつきは、1回で無くなった。これはすごい。

潰しちゃったニキビは、ちょっとしみたけど、悪化はしてないな。
夏はニキビが出来やすくなるから、使い続けてみよう。
#美顔水
#大人ニキビ
#匂いくせー
#三世紀売れ続ける
#明治の力に頼ってみよう

MOST RECENT

美顔水
これ、どうなんでしょーか?
使った感じは、、最初、臭い!!!でした( .. )
匂いがキツイ‪( ´~` )‬
慣れれば大丈夫かな?
肌に染みこめば、匂いはだいぶ無くなるし
塗ったあとサラサラ~
ちょっと期待できるかも?

#美顔水#化粧水#メイク#使用感#購入品

【購入品】


ここ最近では稀にみる程の肌荒れに悩まされてます💦


多分、子供が夏休みによる仕事との両立やストレスが原因かと。。。


家事に仕事に宿題みて夏期講習の送り迎え、休みの日はお出かけ。


早く夏休み終わらないかな😅
天気悪くてプールにも行けない。


あとは最近、クレンジングと洗顔を変えたのも原因かも!


ちゃんと落ちてる感がなくて毛穴詰まってきちゃって💦


無印のに戻そうと思ってたんだけど、しばらく買いに行けそうにないので、近所のドラストで🎵


#softymo #スピーディクレンジングオイル は可もなく不可もなく普通のクレンジングだけど、しっかり落ちるので🎵
ラプンツェルが可愛い❤︎


ミルクレにしてたんだけど、オイルクレンジングに戻します‼️
オイルがやっぱり合ってる。


#ロゼット #洗顔パスタ はニキビ(吹き出物)が酷い時買います‼️


常備している訳じゃないんだけど、10回位はリピートしてると思う。


#明色化粧品#美顔水 はロングセラーで口コミもいいし、使いきれる容量も良くて買ってみました🎵


明色化粧品のスキコンのモニターをしたんだけど、かなり使用感良くて何気に優秀な商品がたくさんあるメーカーだから期待✨


#スキンケア #肌荒れ対策 #ロゼット洗顔パスタ #ソフティモ #薬用化粧水 #ニキビ #吹き出物 #シンプルケア #プチプラコスメ #購入品 #ロングセラー #定番品 #クレンジング #洗顔料 #レトロコスメ

今日の購入品です(*´∀`) 仕事帰りにバスクリンとボディソープと化粧水が買いたくってセキ薬局に寄ったら半額になってたので購入しました(´艸`o)

今回、初めてマシェリのボディソープと化粧水の美顔水を使うのでどんな感じなのかなぁ〜って楽しみです!(●´ω`●) #化粧水#美顔水#ボディソープ#ボディケア#マシェリ#バスクリン#自分磨き#コスメ#cosume#美容品#美容#購入#購入品#商品#投稿#写メ#写真#画像#女子力

最近本気で笑われへんくらいニキビひどすぎて初めて美顔水買ってみたけどめっちゃニキビにしみて効きそう!!!
#ニキビ#集中ケア#美顔水

.
初めての美顔水かってしまった🙊💕
これでお肌つるつるになるといいな……💕
#美顔水 #美肌 #beauty #mer #ベストコスメ #お悩み解決部門 #No.1

🎀
.
.
.
前にアップした名前入りコスメの
別バージョン💓💓
.
これはママの誕生日にプレゼントしようと思って
オーダーしてたやつ😊😊
.
メッセージはオリジナルで入れたよ💓
レトロな瓶もかわいいよね😂😂
ドレッサーに置きたい!
.
右にあるかわいい箱に
綺麗にラッピングされて届いたよ〜💕
プレゼントにとってもおすすめ!
.
こちらも8/31までクーポンコード【insta10】で
10%OFFで購入できるみたい💓💓
.
.
.
#名入れギフト #おすすめコスメ #美顔水
#オーダーメイドコスメ #オーダーメイド
#名前入りコスメ #明色化粧品 #明色
#スキンケア #化粧水 #コスメ好きさんと繋がりたい

゚*✩‧₊˚
美顔水2本目( ¨̮ )💓
ツイキャスである人が
オススメしてて
買って使ってみたら
良かったから
いつも使ってる
化粧水の前に塗ってるよ!!
女の子前は仕方ないけど
ニキビ出来なくなった!!
薬用だから匂いに
癖があるけど、
慣れます(笑)
゚*✩‧₊˚ #美顔水
#リピート
#ニキビ出来なくなった

こんにちは!
最近肌荒れがひどいので#明色化粧品#美顔水 買ってみました!! 使って1週間くらいなのですが..あまり効果は実感できないかなぁ... でも!!#ニキビ が少し小さくなっていました

しばらくは#拭き取り化粧水 として使おうと思います。

使い終わったら#皮膚科 行こうかなぁ.. #ハリボー #グミ #皮膚科行きたい

阿寺渓谷キャンプ行ってきたよ!
2日目の朝から思いっきり川遊びするつもりで、1日目は軽く遊んで写真もほとんど撮らなかったら、2日目まさかの朝から雨☔️ とりあえずiPhoneで撮った写真だけUPしとく。
やっぱり綺麗な色だった🏊🏻💙💙
紅茶のお酒がやたら美味しかった❤️ ハンモックの取り合いばっかりでハンモック2つ欲しかった。
早く起きすぎたけど怖くて1人でトイレ行けなくて誰かが起きるのひたすら待ってた😪

#阿寺渓谷
#阿寺渓谷キャンプ場
#川遊び #エメラルドグリーン #綺麗
#キャンプ #camping #summercamp #ティピーテント #BBQ #お腹痛くなる #毎回
#美顔水

生理前から、大人ニキビ大量発生中なので、買ってみました。
みんなが言っている通り、匂いはかなりおばあさん(笑)
でも、頬のザラつきは、1回で無くなった。これはすごい。

潰しちゃったニキビは、ちょっとしみたけど、悪化はしてないな。
夏はニキビが出来やすくなるから、使い続けてみよう。
#美顔水
#大人ニキビ
#匂いくせー
#三世紀売れ続ける
#明治の力に頼ってみよう

🌹🌹🌹
リピート買いした子たち☝︎"
☑︎CReeR
水クレンジングとか抵抗あったけど、これは本当に4in1の効果あり😳オイルフリー、アルコールフリー、パラベンフリーで肌に優しすぎて2本目🙌🏻♡"温泉水配合だからなのか、ふき取ったあとぷるぷる💆🏻💓
☑︎美顔水
夏と冬は空調で乾燥してテカりやすいから、朝洗顔した後付けてる👌🏻余分な皮脂をコントロールしてくれて、メイク直しの手間省けるんで、5年くらい愛用してる🌼"
☑︎COTA QUALIA
サロンで買ってるトリートメント♡"ブリーチ毛だから週3くらいで毛先に付けて、蒸しタオルぐるぐる😝前より切れ毛とかパサつき無くなって良いからリピート買いしました✋🏻💕
.
.
.
"値段より肌に合うもの、シーズン毎に変えるのが大事"と専門の先生の教えを未だ守ってる🌼
.
#女子って大変#女子力#水クレンジング#クリー#美顔水#リピート買い#コスパ最高#美容#スキンケア#置き画くら部#オイルフリー#アルコールフリー#パラベンフリー#アットコスメ

色々試した結果
1番肌に合ってたのはキュレルでした
無印良品の美白化粧水とか
美顔水も試してみて、どれも良かったけど
やっぱりキュレルの美白ケアが1番合う
.
#キュレル #化粧水 #乳液 #スキンケア #美白 #無印良品 #美顔水
#curel #facelotion #facemilk #skincare

***
ネットで調べてふき取り化粧水にいいって聞いて買ったけどわたしはなんとも効果が見出せなくてその前まで使ってた美顔水のがよっぽどいいなって思ったよ。
こういうパターンもあるよね仕方ない。お金かけられるうちに色々試します。
唐突に#使ってみた 感想
#オードムーゲ#美顔水
#ふき取り化粧水

Most Popular Instagram Hashtags