[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美郷

1927 posts

TOP POSTS

#美郷 #ミニラフター#1吊り #4.4t
くわえて走ってポン‼️😀バイキングランチまでご馳走になりました😀ありがとうございました😊👍

帰る家があって、迎えてくれる地元の友達と家族。がんばれの一言に、背中押されました!ありがとう😊
#大曲
#美郷

もうすぐ五月も終わりますね!
さあ、夏ですよ♪( ・∇・)

台風で外出できないので、過去picです。きんかんソフトクリーム。きんかんのつぶつぶを感じられるさっぱり系。温泉♨️上がりにおすすめです。
#miyazaki
#宮崎
#美郷
#石峠レイクランド
#西郷温泉

2016.06.28 after6🕕
床貼り残り2畳!でも…昨日は難所。細かな加工も必要な幅6.6㎝。1枚貼って終了💦わたしは現場監督なんで終始偉そうに見張りです😎👍
#アイランド工務店 #美郷 #maroon5

雪も溶けたし、みちのく骨董店に潜入
#みちのく骨董店 #美郷 #秋田

☺︎
一升瓶の楽しみ方を教えてくれたおとうさんに会いに行くのも、お酒を楽しむ理由の一つ。
#美郷#六郷#秋田#日本酒

山は白銀

MOST RECENT

love〜❤
#instalike #like4like #love #fff #Fashion
美郷と服レース感似てるし#美郷
ゆうかとベレー帽、髪型被るし#ゆうか


カフェはやっぱり落ちつく〜☺︎
お仕事がんばってお金もらって
お休みの日におでかけして
好きなことして美味しいもの食べたり
大好きなお洋服買えたりって
できることに感謝しなきゃな〜
っておもった1日でした😑🍄💭
.

#秋田県 #大曲 #美郷
#カフェ #ゴマシオキッチン
#フランソワーズ #ゼリーポンチ

帰る家があって、迎えてくれる地元の友達と家族。がんばれの一言に、背中押されました!ありがとう😊
#大曲
#美郷

☀️
おはようございます😃
今日はあいにくのお天気ですね☂️
四国地方は土曜?日曜?に台風が
直撃みたいです🌀🌀🌀🌀

そんな中、えびす整骨院は土曜も日曜も
元気に診療しています💪

院内はベルガモットの香りが漂っております🌿
準備中に一滴白衣にこぼしてしまったので
私からもいい匂いがするかもしれません😛笑

足下が悪くなっているのでお越しの際は
気を付けて下さい🙇
本日もよろしくお願いします!

#徳島県吉野川市えびす整骨院 #吉野川市えびす整骨院 #徳島県整骨院 #吉野川市整骨院 #えびす整骨院 #美郷 #骨盤矯正 #産後 #姿勢矯正 #ダイエット #徳島県 #徳島県活性化 #目標は徳島の活性化 #歪み #アンチエイジング #夢 #目標 #鴨島 #川島 #美郷 #山川 #阿波町 #市場 #交通事故 #むち打ち #肩痛い #腰痛い #任せて #アロマ #エッセンシャルオイル #ベルガモット

カラオケスナックでマスターの手料理を舌鼓🎵
お通し四品でチャージは1000円🍴

#揚げなす
#松前漬け
#煮物
#スパサラ
#オナス

#美郷
#常陸多賀
#茨城県日立市
#100円カラオケ
#吉四六はボトルキープ4000円

今日は、「あきたこまち美郷DAG米」の受取りに秋田県仙北郡美郷町六郷東根の生産者へ伺っています。

ただいまの稲の生育状況は...稲刈りを今か今かと待っているような状態です(#^.^#) 稲刈りは来週末ぐらいからになりそうです!

秋田と言う名の由来は全然違うところからきているようですが、私は子どもの頃から、「秋の田んぼが美しい」から秋田と名前がついたのだと勝手に思い込んでいました(*´꒳`*) それくらい、この時期の秋田は、見渡す限り黄金色で埋め尽くされていました。

今では、後継者不足などにより田んぼは減ってきておりますが、生産地の美郷町六郷東根は、昔と変わらない黄金色の景色が広がっています!

私どもの「あきたこまち美郷DAG米」はDAG乾燥という定温定湿でゆっくりと乾燥させます。
自然乾燥よりも繊維が壊れにくくなります。

一般のお米より、新米として提供できるのが2〜3週間遅くなりますが、待つ価値がある甘くて旨味の強い、とてもおいしいお米になります。

皆様には、もう少し辛抱いただいて、新米をご提供できた時には、大地の恵みをたっぷりと吸収したおいしい「あきたこまち美郷DAG米」を食べていただき、感動していただきたいと思います。

あきたこまち美郷DAG米
https://store.shopping.yahoo.co.jp/akita-oishii-okome/

#あきたこまち #あきたこまち美郷dag米 #あきたこまち新米 #美郷 #美郷ダグ米 #美郷dag米 #六郷 #大地の恵み #あきたのおいしいお米 #秋田美人 #お米 #甘いお米 #おいしいお米 #縁コーポレーション #子育て #ご飯 #ごはん #しあわせごはん #湧水で育ったお米

"あきたのおいしいお米"の阿部です。

今日は、「あきたこまち美郷DAG米」の受取りに秋田県仙北郡美郷町六郷東根の生産者へ伺っています。

ただいまの稲の生育状況は...稲刈りを今か今かと待っているような状態です(#^.^#) 稲刈りは来週末ぐらいからになりそうです!

秋田と言う名の由来は全然違うところからきているようですが、私は子どもの頃から、「秋の田んぼが美しい」から秋田と名前がついたのだと勝手に思い込んでいました(*´꒳`*) それくらい、この時期の秋田は、見渡す限り黄金色で埋め尽くされていました。

今では、後継者不足などにより田んぼは減ってきておりますが、生産地の美郷町六郷東根は、昔と変わらない黄金色の景色が広がっています!

私どもの「あきたこまち美郷DAG米」はDAG乾燥という定温定湿でゆっくりと乾燥させます。
自然乾燥よりも繊維が壊れにくくなります。

一般のお米より、新米として提供できるのが2〜3週間遅くなりますが、待つ価値がある甘くて旨味の強い、とてもおいしいお米になります。

皆様には、もう少し辛抱いただいて、新米をご提供できた時には、大地の恵みをたっぷりと吸収したおいしい「あきたこまち美郷DAG米」を食べていただき、感動していただきたいと思います。

あきたこまち美郷DAG米
https://store.shopping.yahoo.co.jp/akita-oishii-okome/

#あきたこまち #あきたこまち美郷dag米 #あきたこまち新米 #美郷 #美郷ダグ米 #美郷dag米 #六郷 #大地の恵み #あきたのおいしいお米 #秋田美人 #お米 #甘いお米 #おいしいお米 #縁コーポレーション #子育て #ご飯 #ごはん #しあわせごはん #湧水で育ったお米

今朝の朝食は、息子のために作った「目玉焼き丼」です。
完全に男の料理ですね。

塩も振っていますが、たっぷりの胡椒が食欲をそそります(#^.^#) 醤油を垂らして...。 すごく美味しくいただきました\(^o^)/ お米は「あきたこまち美郷DAG米」です。
本当においしいお米で、何に使ってもおいしいですね!

今日は冷凍していたDAG米を使用しました。
それでも甘みが強くて、目玉焼き丼の主張に負けてなかったです!

私は最高のお米だと思っています。

あきたこまち美郷DAG米はこちらから
https://store.shopping.yahoo.co.jp/akita-oishii-okome/ 「秋田美人 米」で検索もできます。

#あきたこまち #あきたこまち美郷dag米 #dag米 #美郷 #美郷ダグ米 #美郷dag米 #秋田美人 #秋田美人のお米 #目玉焼き丼 #おいしいお米 #おいしい #味噌汁 #お米

"あきたのおいしいお米"の阿部です。

今朝の朝食は、息子のために作った「目玉焼き丼」です。
完全に男の料理ですね。

塩も振っていますが、たっぷりの胡椒が食欲をそそります(#^.^#) 醤油を垂らして...。 すごく美味しくいただきました\(^o^)/ お米は「あきたこまち美郷DAG米」です。
本当においしいお米で、何に使ってもおいしいですね!

今日は冷凍していたDAG米を使用しました。
それでも甘みが強くて、目玉焼き丼の主張に負けてなかったです!

私は最高のお米だと思っています。

あきたこまち美郷DAG米はこちらから
https://store.shopping.yahoo.co.jp/akita-oishii-okome/ 「秋田美人 米」で検索もできます。

#あきたこまち #あきたこまち美郷dag米 #dag米 #美郷 #美郷ダグ米 #美郷dag米 #秋田美人 #秋田美人のお米 #目玉焼き丼 #おいしいお米 #おいしい #味噌汁 #お米

Most Popular Instagram Hashtags