#美観

664 posts

TOP POSTS

岡山県美観にて
#メダカな日常
#美観

ペイント被害入庫中!
綺麗にいたします( *ˊᵕˋ* )
#ペイント被害
#polish
#美観
#buckstargroup
#carsalongloss

#岐阜県 #紅葉 #風景 #美観
=====================
人生はヴァカンス❗️旅を仕事に❗️ Ameba blog / 「LORD TO WORLD TRIP」
随時更新中 / http://ameblo.jp/sakitaka5249/ ▼「旅ブロガーセミナー」▼
http://hapitabi.xyz/
※紹介者名に「崎山貴将」とご記載ください。
割引になります
=====================

這是我擁有過最貴的傘。經過京都市區百貨公司的時候,被店員說服買下的(腦波很弱)。只是前幾天不小心暗黑力量沒控制好,讓它骨折了。以後真的要好好呵護它☝🏻️🙄
#岡山 #倉敷 #美観

👖💓🐒🦃🐕
#美観#いなごりめぐりん

おはようございます。
倉敷はちょうど桜がきれいでした。今日は徳島・高松へ🚗🌸 #倉敷 #美観 #岡山

さよちゃん撮ってくれた。#モデル #つる #煉瓦 #倉敷 #美観

MOST RECENT

削り

いつも取っ手が汚ないので、持ちやすさと美観を意識して作ってみました😁

100均に置いてあるマグカップを参考にしましたw

#手作り #カップ #cups #マグカップ #コーヒー #コーヒーカップ #珈琲 #珈琲カップ #coffee #coffeecups #削り #作業 #取っ手 #取っ手付け #彫文 #白 #土 #白土 #黒 #泥 #黒泥 #持ちやすさ
#美観 #難しい #100均 #セリア #ceria #陶芸

安全面では、もちろん重要な高欄ですが橋の外観を美しく魅せる一部です。
#橋#高欄#美観#景色#風景#補修工事#新潟の橋
投稿者 鶴巻

大学の時タリーズでバイトしてた時の店長とご友人で岡山旅。ドタバタしてたけど岡山の桃太郎を感じてきました。
物欲そろそろ抑えないと…
#美観 #問屋町 #カフェ #古着屋
#桃太郎 #吉備団子 #岡山

《5月11日》
これはクラウドゲートという巨大彫刻。アニッシュカプーアという彫刻家の作品で168枚のステンレス板を溶接し、つなぎ合わせて十分に研磨したもの。21世紀の最も成功したパブリックアートの代表例。クラウドゲートの名は、“空と見る者の間の空間を結ぶ門のような役割を果たす”ということを表している💡
高さ10m、幅20m、奥行き13m。重量なんと99、8t。

#クラウドゲート#クラウド・ゲート#ミレニアムパーク#millenniumpark #非物質性#nonobject#アート#パブリック#パブリックアート#芸術#彫刻#巨大#インド#出身#彫刻家#アニッシュカプーア#ビーン#ザビーン#美観#23億#99、8トン#寄付#資金#門#スレンレス#21世紀#代表#研磨#鏡#アメリカ

倉敷の美観地区にプチ旅行中なり〜♪
景色も綺麗だし町並みもお料理も良い感じ❤(ӦvӦ。)
#プチ旅行#倉敷#美観#美観地区#旅行#GW#gw#gw旅行 #GW旅行

植え替えと種まきがやっと終わり。入り口にはワイルドストロベリーの種をまきました。 #植え替え #種まき #ワイルドストロベリー #店舗 #美観

【京都美観もっと100年委員会】

1年ぶりに高松神明神社にお参りいきました!
以前に鳥居やお地蔵さんのプチ塗り替えでお世話になりました(^^)
中京区の高松神明神社には水琴窟(すいきんくつ)があります。手水鉢の手前に水滴が落下した共鳴で反響音がすごく美しい!
お地蔵さんの台石をさすり、子達の頭をなでると知恵を授かるといわれてますヨ。
美観長持ちもっと!応援していきたいデス🤗
#京都 #美観 #水琴窟 #高松神明神社 #お地蔵さん #真田幸村 #白い鳥居 #塗装後 #御朱印 #神社仏閣 #京都diy趣味みがき倶楽部

【京都美観もっと100年委員会】

以前に塗装工事で、お世話になった神社にお参りいきました(1年少し前の画像)。
鳥居やお地蔵さんの一部塗り替えしてます🤗
#京都 #美観 #景観 #高松神明神社 #お地蔵さん #真田幸村 #台石をなでる #子達の頭をなでる #幸村の知恵を授かる #塗装前 #神社仏閣 #御朱印 #水琴窟 #白い鳥居 #お地蔵さん塗装

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags