#美術館

183773 posts

TOP POSTS

𓆉
今日もゆかぴ( @yukaaaa0604 )と撮ったpicを載せちゃうよーんっ😜☝️❤❤❤
𓇼
この色違いのトレンチコートは
ゆかぴが持ってきて貸してくれたんだ😽💗💗
さすがオシャレゆかぴ😚👏✨✨
おかげでリンクコーデが実現したよん😊🎶
ゆかぴthank you〜💋
𓇼
自前の洋服verとリンクコーデverと
色んな写真📸が撮れて楽しかったなぁ〜☺️✨💗💗
𓇼
写真📸大好き❤お出かけ大好き❤
共通の趣味があると楽しいよねっ☺️🙌💖💖
こうやってigをきっかけに繋がれた事が本当に嬉しいっ😚🙌🌈🌈
#igの出会いに感謝
𓇼𓇼𓇼
#山梨#小淵沢#美術館
#中村キースへリング美術館#キースへリング
#リンクコーデ#双子コーデ#トレンチコート
#ゴープロ#ゴープロヒーロー4
#ゴープロのある生活#カメラ女子#女子カメラ
#写真好きな人と繋がりたい
#タビジョ#旅MUSE#findtravel
#gopro#goprohero4#goprojp#camera#museum
#genic_mag#genic_japan

⋆2017.02.24
念願のトコロへ

飛行機…
満員すぎて
ビジネス
勝手にUPG

ツイてるっ(。-_-。)!!
幸せ♡感謝♡
ありがとです♡



#サムスン美術館 #美術館 #旅行 #幸せ #アート
#シンプル #モノトーン #服 #ニット帽 #ナイキ
#デニム #ファッション #コーデ #カメラ女子
#acnestudios #undercover #nike #apc #ootd #collaboration #hike #adidas #sneakers #me
#denim #museum #minimal #simple #style
#fashion

横にスワイプしてたくさんの写真が見れる新機能を試してみました\( ¨̮ )/

最大10枚で動画も🆗みたい♪


ご訪問ありがとうございます✨
また最後まで読んでいただきありがとうございます(*´▽`*)
コメントのお返事は出来たり出来なかったりすることもありますがお許しください(* ¨̮*)/
気軽に楽しく話しかけていただけるとうれしいです♪
もちろん無言フォローもオッケーです♪
ゆっくりですがギャラリーに遊びに行かせていただきます\(^o^)/
『あなたにとって素敵な1日になりますように☆』

Thanks for coming my page!!😊
Please follow me if you have interest in Japan!!
I hope that today will be a wonderful day for you.✨
#マイナスイオン#おすすめ#癒し#日本#絶景#人気#観光#旅行#自然#ふんわり#優しい#癒される#travel#trip#japantrip#栃木#レトロ#retro#おしゃれ


植田正治美術館

「UEDA-Cho(植田調)」の語源である世界的写真家植田正治の顕彰を目的として開設された施設。
建物のスリット状の隙間から伯耆富士の形状の大山と水面に写る「逆さ大山」を望むことができるように設計されている。 建物の形状は、植田の1939年の作品である「少女四態」をモチーフに設計された。
と言うことです✨
お近くへ来られた方は是非😁
ちなみに2月28日までは休館日です(笑)
キャプが思いつかなかったのでwikipediaをコピペ(笑)

@lovers_nippon
#loves_nippon


#植田正治美術館 #美術館 #JPV2017冬
#夜景 #夜景ら部 #yakei_luv #longexposure_japan #ptk_night #nightview #nightshot
#Japan_Night_View

Bonsoir 🇫🇷😘🌸💨 こんばんは。

春も、近いのか? 最近 ちょっと暖かいParis🌸🇫🇷 美術館の中にある 小さな庭。そこにあるちっちゃなcafé に cakeやmadeleine を作りだしてます。

最近の仕事ですが ここのところ暖かくなって忙しくなってきました。😅💨 Parisにお越しの際は是非 お立ち寄りくださいまし。

今日も お疲れ様

素敵な一日を。

#paris #musee #montmartre #chatnoire #sacrecoeur #cafe #jardin #春 #パリ #美術館 #テラス #仕事 #おこしやす

昨日言ってたiggirlちゃんとは、前からめちゃくちゃ仲良くしなしほぴ@shiho33 でした〜🙈♥♥♥
*
もうね〜初めましてとかぢゃないくらい最初から最後までずっとマシンガントークなうちら😂😂☝w
ずっと笑ってたから化粧取れまくりボロボロね😂w
*
本当にしほぴわ思ってた通り良い子で可愛いくてタメだし気が合いすぎで楽しすぎたよ♥
しかもお土産までくれたの😭💓
ありがとー♥♥♥♥💋
*
*
そんでしほぴがキースヘリング美術館連れてってくれたの😍💓🚙
ここめっちゃ可愛いくて写真撮りまくり😂📷✨♥
沢山とったからどれ載せようか悩む〜💦💦💦
しばしゆか&しほのpicにお付き合いください🙏💓
#igの出会に感謝#Thankyou
#キースヘリング#キースヘリング美術館
#美術館#山梨#女子旅#楽しかった
#リンクコーデ#双子コーデ
#pair#code#fashion#outfits
#ゴープロのある生活#ゴープロ仲間#ゴープロ
#ゴープロヒーロー4#ゴープロヒーロー5
#カメラ女子#olympus#tg860
#happy#girls#Instagood#gopro#love#♥

MOST RECENT


大阪中之島 スポーツガーデン 筑摩和之です。

今日の着物コーデ
【蘇った木綿織物 越前石田縞】
福井県鯖江市で生み出される木綿の手織物。
手で紡がれた木綿糸を草木染で染色し織り上げる。素朴な味わいにハイセンスな色合いとデザインです。

【本場奄美大島紬 藍染 手織り 7マルキ カタス式】
藍染と泥染糸を併用した深みのある色合い。
絶妙な大きさの更紗模様が女性らしい曲線を描いています。

@spot.g.movie →ムービー専用アカウントも宜しくお願います。

スマホ公式アプリではお得な情報をいち早く御確認頂けます。

商品詳細や会員登録、アプリインストールなどは⭐️プロフィール内リンク ショップページから。

スポットガーデンは私1人で運営していますので、急な店休や短時間の不在がございます。
前もってご来店予定日時をご連絡いただきましたら必ず在店致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい🍀

☆基本営業時間外でも、定休日(日)でも24時間大歓迎です✨
基本営業日時 月曜ー土曜 午後1時ー7時

ご来店心よりお待ちしております🍀

🌼@muu.72 さんのアートギャラリーも好評頂いておりますので是非見に来て下さい☆絵やスマホケース ポストカード マグカップなど元気&ハッピーアイテムがとっても素敵です☆

#着物コーディネート #観光 #華道 #歌舞伎 #茶道 #書道 #日舞 #文楽 #舞踊 #花#猫 #fashion #textile #design
#color#着物#美術館#絵画#オペラ#クラシック #刺繍 #神社#大人の塗り絵 #デザイン#和服#中之島#着物コーデ#自然#帯締め#帯揚げ


第9回 恵比寿映像祭
Multiple Future マルチプルな未来

TOP Museumの展示だけ観てきました.澤田知子さんの作品は面白くてじっくり観てしまう.B1の作品も興味深かった.

#yebisuinternationalfestivalforartandalternativevisions#multiplefuture#topmuseum#museum#yebisu#tokyo#恵比寿映像祭#マルチプルな未来#澤田知子#東京都写真美術館#美術館#恵比寿#東京

☆カスタマカフェ上野店☆

今週も競馬ネタ行きたいと思います。
本日、GⅢ•第26回アーリントンCが開催します。
スタッフIは、ミラアイトーンとディバインコードを軸に狙って行きたいと思います。
引退する武 幸四郎 騎手に頑張ってもらいたいです。

当店の個室は、グリーンチャンネルが無料で視聴できます。
リアルタイムで見れます!!!
興奮間違い無し!!(^o^) JR上野駅から徒歩5分くらいの好立地!お近くにお立ち寄りの際は、ご来店お待ちしております。

#カスタマカフェ上野 #競馬 # 台東区 #マンガ #ゲーム #コーヒー #マック #アメ横 #中山 #阪神 #御徒町 #グリーンチャンネル #CS #スポーツ #東京マラソン #上野動物園 #美術館

今からここでフェリシティ・ロットの
コンサートなのです
なんと#ジャックマールアンドレ美術館 の中
#シャンパン を飲みながら美術館をウロウロ
フィンガーフードまであって
(甘いのも辛いのも!!)
なんとも贅沢な空間です
すきっ腹でシャンパン飲んだら
軽く酔っ払った(笑)

#パリ #コンサート #美術館
#客層年齢層高め
#日本人どころかアジア人1人

👣
어제를 걷는다 (2017)
Walking yesterday...
:
:
이제는 지킬 수 없는 약속을 지키러..
:
#일본 #일본여행 #간사이
#슈쿠가와
#japan #travel #kansai
#しゅくがわ
#関西 #日本 #旅
#安藤忠雄 #美術館
#안도타다오 #건축
#andotadao #architecture

👣
어제를 걷는다 (2017)
Walking yesterday...
:
:
때로는 텅 빈 캔버스를 멍하니 쳐다본다....
안도 타다오의 건물에서,
:
#일본 #일본여행 #간사이
#슈쿠가와
#japan #travel #kansai
#しゅくがわ
#関西 #日本 #旅
#安藤忠雄 #美術館
#안도타다오 #건축
#andotadao #architecture

美術館ってなんか喉乾く。ビール飲んでお寿司食べて仕事へ行ったよー🍻
#美術館 #寿司 #赤坂 #栄螺 #喉乾いた #刺身 #ビール #museum #sushi #akasaka #turban #thirsty #sashimi #beer #premiumfriday