#美舟駐車場

415 posts

TOP POSTS

.
フラット。無風。
明日は東南東1.3m🙇
こしはらあっても良い予報ですが、無い予感がします🙇

#壊れた水門前
#国府の浜
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf
#surfer
#surfing

.
すねひざ。たま~~にsetもも。
無風です。
明日は朝夕で同じくらいか、少しサイズアップかな⁉
それにしても皆さんインサイドで遊んでますね🙇

#壊れた水門前
#国府の浜
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf
#surfer
#surfing

25 August 国府の浜 壊れた水門前
モモコシたまにハラ
夏いです!☀️
オンショアでマッシーな波だけどロングなら充分遊べます。
#国府の浜 #壊れた水門前 #美舟駐車場

.
すね(うねり)。無風です。
情報だけ見ると、昨日より下がる要素が全くないのですが・・・😅
明日からかなぁ⁉

#壊れた水門前
#国府の浜
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf
#surfer
#surfing

.
すね。東微風です。
早い時間はもう少しあったようです😊
夕方も同じような感じだと思います🙇
三角より向こう側は、サイズがあるような感じですね🎵

#壊れた水門前
#国府の浜
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf
#surfer
#surfing

.
フラット。無風。
今日も終日、厳しそうですね🙇

#壊れた水門前
#国府の浜
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf
#surfer
#surfing

MOST RECENT

.
はらむね。無風。
台風のうねりがやって来ました😊
ダンパーの波に気をつけて下さい🙇
アウトでも遊べてますよ🎵

#壊れた水門前
#国府の浜
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf
#surfer
#surfing

海大好き❤️
1ヶ月ぶりの海でいぎがえっだ〰️😌
波なかったけど😁
ちっちゃなことは気にしなーい😆
タコセン最強🏄
心がリフレッシュされたから、また明日からがんばれるぞ🙆
I love the sea ❤ ️I came across the ocean for the first time in a month. My heart is refreshed and I will try my best again from tomorrow👊
#surf #sea #surfing #surftrip #surfboard #happytime #enjoy #love #beach #beautiful #thankyou #goodfriends #joysticksurfboards #taco #波 #伊勢 #国府の浜 #美舟駐車場 #あんかけやきそば #コナコーヒー #幸せ #いつもありがとう #最高に楽しかった #20170723

.
フラット。無風。
明日は東南東1.3m🙇
こしはらあっても良い予報ですが、無い予感がします🙇

#壊れた水門前
#国府の浜
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf
#surfer
#surfing

.
すね(うねり)。無風です。
情報だけ見ると、昨日より下がる要素が全くないのですが・・・😅
明日からかなぁ⁉

#壊れた水門前
#国府の浜
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf
#surfer
#surfing

.
今日のmifune village 🌠
夏休みの始まりですね❗
皆さん楽しみましょうね🎵
海に人は沢山いるのに、今日の美舟駐車場はガラガラでした😅
明日はBBQ祭りです🍀
宜しくお願いします👍

#mifunevillage
#壊れた水門前
#国府の浜
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#camp
#surfcamp
#キャンプ
#サーフキャンプ
#サーフィン
#surf
#surfer
#surfing

.
すねひざ。たま~~にsetもも。
無風です。
明日は朝夕で同じくらいか、少しサイズアップかな⁉
それにしても皆さんインサイドで遊んでますね🙇

#壊れた水門前
#国府の浜
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf
#surfer
#surfing

.
すね。東微風です。
早い時間はもう少しあったようです😊
夕方も同じような感じだと思います🙇
三角より向こう側は、サイズがあるような感じですね🎵

#壊れた水門前
#国府の浜
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf
#surfer
#surfing

.
すねsetひざ。南東3mくらいです。
相変わらずざわざわしてますが、少しずつサイズが上がってますね😊
明日も朝夕で同じような感じかな⁉
それにしても天理教前より南側全域の地形が良くないような気がします🙇
嵐が来て、砂をかき混ぜてほしいですね❗

#壊れた水門前
#国府の浜
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf
#surfer
#surfing

.
すね。東7mくらいです。
もう少しあると思ったのですが😅
今年、僕の波予想が外れる事が、まぁ多い事😅😅😅
BCMの波高、波向、風向を参考に予想するのですが、次の日見てみると大きく変わっていることがしばしば🙇
去年までそんなこと滅多に無かったのになぁ❔
この分だと夕方も上がらないかな⁉

#壊れた水門前
#国府の浜
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf
#surfer
#surfing

.
すねひざ。南東5mくらいです。
明日は少しサイズが上がり、朝夕で、ひざもものオンショアのざわざわな波かな⁉

#壊れた水門前
#国府の浜
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf
#surfer
#surfing

.
フラット。東5mくらいです。
強めのオンショアでざわざわしてますが、波がありません🙇
夕方はサイズが少し上がると思いますが、ざわざわのままだと思います🙇

梅雨が明けましたね😊
晴れていたと思っていたら、急に真っ暗になってきました😅
天候の急変も夏らしいです❗
東うねりになってほしい‼‼‼ #壊れた水門前
#国府の浜
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf
#surfer
#surfing

.
フラット。南東3mくらいです。
明日は少しうねりが強まりますが、オンショアのざわざわした、すねsetひざくらいかな⁉
割れる波がないかも🙇

#壊れた水門前
#国府の浜
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf
#surfer
#surfing

.
フラット。東微風。

本日、mifune village はお休みをいただきました🙇
月に一度はお休みをすることにしました🙇
本日、宿泊を予定されていた方、申し訳ありません🙇

駐車場は営業してますよ🎵

#壊れた水門前
#国府の浜
#国府ノ浜
#美舟駐車場
#サーフィン
#surf
#surfer
#surfing

Most Popular Instagram Hashtags