[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美脚メソッド

21 posts

TOP POSTS

#逆さま
ギュッと体を脚に力づくで寄せることなく(笑)
骨盤を頂点に
上半身がぶら下がって伸びる⬇️
逆に脚はしっかりと立ち
坐骨を天井に向けるように伸ばせば
キャー💦膝裏がバッチリ伸びます👌

ポイントは
#力まずに
#足元は真っ直ぐに
#膝をロックしないように
膝下で力むと
膝がロックされやすいので
お尻をプリッと天井に向けること❣️ 体が硬い人は
段差や椅子に手をつけるなど
楽にぶら下がってくださいね☝️ かんたん#美脚メソッド です✨😉 #pilates #yoga #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #kaorutoura #東浦かおる #ストレッチ #伸びると気持ちいい

#美脚メソッド 歩き方を勉強してきたよ(✻´ν`✻)

#美脚思考
💡誰でも美脚になれる考え方がある by吉永桃子さん(の本の副題)💡

GINGERでおなじみの吉永桃子さんに
美脚になるトレーニングやストレッチを教えていただきました✨

自分でやってみると、
体のかたさを感じてなかなか難しいものもあるけれど
毎日こつこつやっています💓

O脚が気になる私の脚がどうなるのか
記事が掲載されたらまたお知らせしますね!

#目指せ美脚
#吉永桃子 さん
#美脚
#O脚
#ダイエット
#トレーニング
#ストレッチ
#exercise
#stretch
#beaustagram
#読モ
#読者モデル
#撮影
#美脚メソッド
#likeforlike
#followme
#Japanese
#girls
#womanstyle
#tokyolife
#GINGER
#SparkGINGER
#インスタ名言

ブライダルエステ中のSさま、2ヶ月弱でウエスト-4.5㎝、太もも-5㎝サイズダウン。試着でファスナーが閉まられなかったウエディングドレスのファスナー上がりました〜良かった〜T^T♡結婚式まであと1ヶ月( ̄ー ̄)☆ 【Shi-naの美脚メソッド】
http://shi-na47.com/archives/1416

#ブライダルエステ
#セルライトケア
#美ボディメイク
#美脚メソッド
#美ボディの習慣
#エステティックサロンShi-na
#美容家恭子

MOST RECENT

先日、姉のサロンで新しいメニュー用の写真を撮りました📸✨ バンブーを使った韓国式の美脚ケアだそう(^^) 夏前にオルチャン美脚になれるかも♡♡ 休憩中のひとコマ♪

#自由が丘 #美脚 #サロン #cherie #美脚メソッド #美脚メイキング #美脚はつくれる #オルチャン #バンブー

ボディークリーム使いきったのでジェルにシフトチェンジ〜! 前から気になってたマッサージジェルを近くのお店で発見したので速攻で購入(´◉ᾥ◉`)✨ 韓国発って知ってワクワク♪

何かキレイになれそう。。。(ື͒⁼̴̤ૢᵕૢ⁼̴̤๑) ື͒❤⃛ #kjstyle

#bikyakugel

#韓国発

#マッサージジェル

#美脚メソッド

#こういうの昔から好き

#効いてるかは謎

#自己満

#毎日コロコロマッサージ

ブライダルエステ中のSさま、2ヶ月弱でウエスト-4.5㎝、太もも-5㎝サイズダウン。試着でファスナーが閉まられなかったウエディングドレスのファスナー上がりました〜良かった〜T^T♡結婚式まであと1ヶ月( ̄ー ̄)☆ 【Shi-naの美脚メソッド】
http://shi-na47.com/archives/1416

#ブライダルエステ
#セルライトケア
#美ボディメイク
#美脚メソッド
#美ボディの習慣
#エステティックサロンShi-na
#美容家恭子

#美脚思考
💡誰でも美脚になれる考え方がある by吉永桃子さん(の本の副題)💡

GINGERでおなじみの吉永桃子さんに
美脚になるトレーニングやストレッチを教えていただきました✨

自分でやってみると、
体のかたさを感じてなかなか難しいものもあるけれど
毎日こつこつやっています💓

O脚が気になる私の脚がどうなるのか
記事が掲載されたらまたお知らせしますね!

#目指せ美脚
#吉永桃子 さん
#美脚
#O脚
#ダイエット
#トレーニング
#ストレッチ
#exercise
#stretch
#beaustagram
#読モ
#読者モデル
#撮影
#美脚メソッド
#likeforlike
#followme
#Japanese
#girls
#womanstyle
#tokyolife
#GINGER
#SparkGINGER
#インスタ名言

#逆さま
ギュッと体を脚に力づくで寄せることなく(笑)
骨盤を頂点に
上半身がぶら下がって伸びる⬇️
逆に脚はしっかりと立ち
坐骨を天井に向けるように伸ばせば
キャー💦膝裏がバッチリ伸びます👌

ポイントは
#力まずに
#足元は真っ直ぐに
#膝をロックしないように
膝下で力むと
膝がロックされやすいので
お尻をプリッと天井に向けること❣️ 体が硬い人は
段差や椅子に手をつけるなど
楽にぶら下がってくださいね☝️ かんたん#美脚メソッド です✨😉 #pilates #yoga #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #kaorutoura #東浦かおる #ストレッチ #伸びると気持ちいい

.
今月の店舗最大イベント終了!!
ダイエット王子小山さんが町田店でワークショップしてくださいました*\(^o^)/*
大成功❤️❤️❤️
小山さん、素敵なWSありがとうございました✨
.
.
そして何より、店舗のみんなに感謝❤️
準備頑張ったね😭🎶
当日はエリアのみーんなも来てくれた❤️
みなさんにも感謝❤️
.
.
お客様とスタッフの楽しそうな笑い声。
幸せそうな笑顔。
もう…たまらん❤️
.
.
今日は改めて幸せだと気付かされた。
全てのことに感謝します。
いつもありがとう。
店舗のみんなも、エリアのみんなも、大好き❤️
.
.
#小山先生
#ダイエット王子
#ダイエット
#美脚メソッド
#ダイテンシ
#光電子
#美脚ワークショップ
#WS
#ダイテンシ美スパッツ
#大人気
#楽しかった
#首都圏第一山本エリア
#愛爆発
#happy
#今日はSMIcKEYS第5期のデビュー日
#応援に行けなくて残念
#みんな今日はお疲れ様でした❤️

#美脚メソッド 歩き方を勉強してきたよ(✻´ν`✻)

これ使って3本目!
美脚になるんかわからんけど
この箱の人みたいな脚になったら最高♡
なにごとも続けることに意味があるはず!
#韓国発#美脚メソッド#KJSTYLE#美脚ジェル

#KJSTYLE #メディキュット
#美脚メソッド
これから年末に向けて、いっちょ頑張ってみるべし!w

Most Popular Instagram Hashtags