[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美脚になりたい

13167 posts

TOP POSTS


【巻き肩のゆがみの状態&巻き肩矯正ストレッチ】
巻き肩は非常に多くの方に見られ、特にデスクワークのほとんどの方が巻き肩と言っても過言ではないくらい多い症状です。

これは、デスクワークをする格好が自然と肩と腕が内側に巻き込まれるような姿勢になるからです。

巻き肩の場合の背中側では、肩甲骨が正常な位置から八の字のように外側に開き、肩関節はみぞうちに向かって前方下方にねじれます。
それにより肩甲骨と背骨の間にある筋肉が緊張し硬くなります。

また、この部分の筋肉が硬くなると姿勢が悪くなるばかりでなく、肩甲骨と肩甲骨の間にある代謝を高める褐色脂肪細胞の機能が低下し代謝が下がり、痩せにくい体になってしまいます。

それでは、巻き肩矯正ストレッチをご紹介します。

ストレッチ手順:

①両膝を肩幅に開き、つま先を立てます。
②後へゆっくりと状態を反らせていき、足首を掴み状態を支えます。
この時、首は起こさず力を抜きましょう。

③みぞおちを前方やや上方へ。
突き出すのではなく、みぞおち部分が引っ張られるような感覚で前に出し、上体を弓なりにして下さい。

回数: 30秒~1分 一日3~5回
注: 腰が痛いときには避ける。腹式呼吸で行ない、呼吸を止めない。
上半身の前面が伸ばされる事によって、肩が正しい位置に開き美しい姿勢に矯正されます。

詳しくは、
プロフィールのブログURLから

テーマ別

巻き肩 猫背 背中 骨格矯正 治し方

【タイトル】
巻き肩の治し方|巻き肩 猫背矯正ストレッチ
を、ご覧ください。
.
.
💮施術をご希望の方へ💮
ご予約はブログ・HPの予約メールからか、プロフ欄の☎0357735977にてご連絡ください。

骨盤・美脚コース:60分
初回トライアル 7560円(通常9720円)
*初回はカウンセリング等がありますので、もう少しお時間がかかるかと思います。
.
.
.
#ストレッチ #o脚 #o脚矯正 #x脚 #x脚矯正 #膝下o脚 #XO脚 #大転子 #骨格矯正 #骨盤矯正 #骨盤 #下半身太り #下半身痩せ #太もも痩せ #ふくらはぎ痩せ #反り膝 #反り腰 #骨盤の歪み #脚痩せ #脚やせ #むくみ #整体 #姿勢 #姿勢矯正 #中目黒整体レメディオ #美脚になりたい #レメディオ

リポストを使って、ボディメイクに関する素敵な写真を投稿されてる方を紹介させて頂く【ボディメイク情報🏃‍♀️】のコーナーです✨
✴︎
✴︎
今回ご紹介させていただくのは、 @marin15marine さんのお写真です📸
✴︎
✴︎
すらりとした美脚✨むくみもなくとても綺麗ですよね💓
✴︎
✴︎
脚パカなどのエクササイズと食事制限でダイエットされているようです🌟
✴︎
✴︎
✴︎
@marine15marine さんのように壁に脚をつけることで、むくみもすっきりし、脚をチェックできてモチベーションも上がりますね👏✨皆様もぜひ毎日続けてみてください🎀
✴︎
✴︎
✴︎
@marin15marine さん
素敵なお写真ありがとうございました🌟ぜひまた紹介させて下さい💕
✴︎
✴︎
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット女子 #脚パカ #運動記録 #筋トレ女子 #宅トレ #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #インスタダイエット #美脚 #ボディメイク #下半身痩せ #美脚になりたい #痩せたい #痩せてやる #綺麗になりたい #綺麗はつくれる

今日はトレ後に
6年振り?くらいに#ネイルサロン
に行ってきました💅✨
*
6年振りっていうのはじぶんの結婚式以来😂
*
別に何かあるわけでもなく、あったわけでもなく…
完全に気分です🙋笑
*
普段のセルフネイルと同じようなカラーにしました😊
何もしてない風だけど足がキレイに見える色✨だと思ってる。
ってわけで、初の#フットジェルネイル ✌️️笑
*
手先はケアしてもらって、
トップコートか磨き上げか選べたので
ピカピカに磨いてもらいました✨
*
#30女のフットジェルネイルデビューとか
#女子力低過ぎるのもスルーして
#ついでにデカ足もスルーして
#次は美容室行かなきゃなぁ
*
*

#フットネイル #ジェルネイル #ネイルケア #脚

【太もも裏を引き締める 美脚エクササイズ】
.
=============================
.
太もも裏を引き締めて、理想の美脚を手に入れましょう☘お尻に力を入れることがポイントです👍
.
【効果】美脚効果
.
【監修】静愛
.
=============================
.
#エクササイズ #exercise #トレーニング #パーソナルトレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #痩せます #引き締め #ボディライン #美尻 #太もも #美活 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット中 #継続は力なり #絶対痩せる #簡単 #美脚 #美脚になりたい #美脚効果 #美脚ヨガ #セルフケア #ボディメイク #ボディメイク女子 #bodymake #Lifmo #リフモ

↩︎
昨日の
#夜トレ#ai_トレ
気づいたら0時過ぎてた〜😀💦
最初の二の腕のやつは
足曲げるより伸ばす方が
脇肉や二の腕の上の方まで
効く気がしてやってみてる。
お尻までキュッてさせてる。

最後のロシアンツイスト?
@ryutatakahara りゅうくんに
アドバイスもらって改良❣️
ありがたや😭🙏✨

今朝は、
ダンササイズ(ezdodancercize)
半身浴20分
さて、
準備して投票にいってきまーす🗳🐷

#二の腕痩せ#脇肉#腰肉#くびれ#寸胴#宅トレ#自宅トレーニング#ヒップアップ#トレーニング#ダイエット#ダイエッター#脚やせ#美脚になりたい#下半身デブ#下半身痩せ#腹筋#ダイエッター#筋トレ女子#筋トレ#メリハリボディ#ボディーメイク#身体作り


〜私がこのお志事に命を込める理由〜

【地球を守る🌎
子どもたちの未来を守る生き方を👨‍👩‍👧】

デトックスで目の前の人を美しく、
そして幸せにできるお志事。

改めてビフォーアフター写真を見比べると、、
デトックス、そして今のお志事に
出会えたことへ、
心から感謝の気持ちが溢れてきます。🌱

でも、実はただの美容ではないんです。

目の前の人を幸せにするだけではなく。
世界中の子どもたち、地球を守ることが
できるお志事なのです😌💍

だからこそ命を込めて、
お一人お一人に、デトックスのサポートを
させていただいております😌🌸

デトックスで目の前の人の心と身体を
癒しながら、国際社会貢献をしています🌸

🌼子どもたちに教育の機会をつくる
🌼冬の寒さからナバホの子どもたちを守る
🌼学校へ行く私たちの当たり前を
ケニアの子どもたちに
🌼森を守ること、地球を守ること

写真はベトナムの孤児院にて、
国際交流活動をした際の写真🌎

デトックスって、素晴らしいなとつくづく。

《誰でも身体と心の悩みを手放せる✨》

たくさんの人の人生を支えることができ、
未来の子どもたちを想い、
地球、環境を守ることができる。🌎

この想いだけで、
今現在、こうして全国各地のお客様を
サポートさせていただけることに
心から感謝の気持ちでいっぱいです😌💍

昔からの夢は、ずーーっと変わらなくて。
✨子どもの笑顔を守れるお志事がしたい。✨

デトックスに出会うまで、
想いだけでは社会とのギャップで苦しんで。

実は3年前、
働きすぎによって過食に走っていました。

人生に彷徨っていたタイミングで
デトックスに出会い、人生が大きく変化し、
それからリバウンドしていないことが
身体の変化として大きな喜びです😌🍀

腸内環境を整えたことで、
何を食べても太らない身体になりました😌
運動せずとも、腹筋が割れています😌💪

くびれ、お尻、太もも、セルライト、
二の腕、顔のむくみ、ぜーーんぶ。

身体の変化だけではなくて、
身体を綺麗にすることで
心もシンプルに✨ ・
そして、毎日生きる意味を再確認しながら、
心がわくわくする生き方が出来ていることに
心から感謝で、涙が出てきます😌💍

痩せないと諦めていた悩みを
手放せて美しく生きることができているのも、
毎日心から笑顔で生きているのも、
デトックスのおかげです😌🌷

腸内環境を整えることで、
誰でも綺麗になれる。
歩みたい人生を、歩みだすことができる。

いつだって人生は変えられると、
確信しています😌🍀

身体(腸、血管血液)をデトックスで
人生をリセット✨
新しい自分での再スタート✨

血管血液をクレンジングするから
リバウンド知らずなこのデトックス。

一人でも多くの方に
デトックスが届きますように😌

そして子どもたちを、地球を守ることに
これからの命を込めて生きていきます😌🌎

#ソーシャルビジネス
#社会起業家
#ダイエット
#公開ダイエット
#デトックス
#脚痩せ
#美脚
#美脚になりたい
#太もも痩せ
#お尻痩せ
#下半身痩せ
#冷え性
#冷え性改善
#beforeandafter
#便秘解消
#結婚式準備
#体質改善
#便秘
#代謝アップ
#健康的に痩せる
#妊活
#自分磨き
#インスタダイエット
#リバウンド知らず
#happy
#health
#diet
#detox
#followme
#thankyou

Today’s prep meals
ベビーリーフ、ブロッコリースプラウト、レタス、煮卵、ローストビーフをドーン。
#yoshiescooking
#ドーン弁当
#痩せる食事
.
#roastbeef salad
280kcal p26/f16/c5
.
チョモランマ風に盛り付けました。

台風の影響で雨風がすごいです。
父は選挙ニュースに釘付け。
私は明日のお弁当作り。
.
いつも選挙の日は遅い時間までテレビがついてる我が家。
ついつい一緒に見てしまう。笑
.
さ、午後から晴れマーク。
気持ち新たに1週間スタートです。
.

___________________❤︎___________________
2017年7月1日 ボディメイクグランプリ
北関東大会 ベストチェンジ部門 優勝🏆✨
体重-43kg、体脂肪-35% になりました!
RIZAP認定アンバサダーです🥇
全店お得なアンバサダー特典付きでご紹介します!
詳細はDMにてお伝えします。
お気軽に御連絡くださいね♫
___________________❤︎___________________
.
#人は変われる#綺麗になりたい#人生最後のダイエット#フィットネス女子#美脚#美脚になりたい#美尻#美尻トレーニング#ヒップアップ#ダイエット成功#たるみ#大幅ダイエット #ライザップトレーナー #ボディメイクグランプリ#ライザップ紹介#ビフォーアフター #筋肉女子#ダイエット仲間#仰天チェンジ#劇的ビフォーアフター#ライザップアンバサダー#低糖質レシピ#食べて痩せる#大人の水疱瘡#beforeandafterweightloss

*
いつも隣にいて
当たり前だと
思ってた人が
いなくなったら
*
*
*

とても悲しい。
*
*
*

いつかは
ありがとう
って言おう
*
*
*

と思っていたら
いつまでも
*
*
*

あなたの感謝の気持ちは
永遠に伝わらない。
*
*
*


この瞬間
*
*
*

隣にいるこの瞬間
*
*
*

あなたの気持ち
伝えてください。
*
*
*

それが
輝く明日に
繋がっていきます。
*
*
*

今日は
肌色の20デニール
ストッキング。
*
*
*

最近
肌色ストッキングの
良さを味わってます(≧∀≦) *
*
*
http://item.rakuten.co.jp/allora/351741/ *
*
* #黒ストッキング #カラータイツ #ストッキング #パンスト #パンティストッキング #足 #脚 #足裏 #美脚 #美脚になりたい #太もも #ふくらはぎ #イタリア製 #アローラ #すき #きれい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #タイツ #stocking #leg #yolo #ootd #fashion #beautiful #italy #follow #legstagram #instagood #楽天市場

.
.
2017.10.17
.
.
.
おはようございます(*^^*)
朝からお目汚し失礼します😭
.
.
.
最近モチベーション下がったままだ💦
筋トレも有酸素もろくにできていない😢
自分への戒めの為、ビフォーアフターです📷
.
.
.
左:60kg(体脂肪率?%)
右:52kg(体脂肪率17〜20%)
.
.
.
.
よく『ずっと今の体型ですか?』
と聞かれますが全くそんなことないです😂
.
.
.
いまの体型になるまで、1年半ほど⏳
.
.
キッカケは、
2年前に友人がエントリーしてしまった、
ハーフマラソンに向けてのカラダ作り🏃‍♀️
.
.
体力つけるだけの目的で
週1〜3回、30分ほど走ってたのですが
だんだんカラダが締まっていき…
周りからも『痩せた⁉️✨』と言われ
それが嬉しくて、美意識🔛笑
.
.
プラス、食生活を見直すようにしたら
体重がみるみる減っていきました🐖
(1番痩せたときは、45kgの体脂肪12%とかで
体力なくなり、危機を感じ怖かった💦)
いまは52kgに落ち着いてます。
もう少し絞りたいけどできていない状態…
.
.
.
.
.
やっぱり好きなことをして楽しみながら
ボディメイクにつなげていけたら
それほど幸せなことはないですよね😌
.
.
.
.
.
.
皆さんの励みに、
そして自分のやる気スイッチ🔛
になれば良いなぁ…( ̄▽ ̄)
.
.
.
#ヨガ#努力#食生活#体重#ダイエット#痩せたい#ダイエット仲間募集#ボディメイク#公開ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#アブクラックス#くびれ#腹筋#糖質制限#美ボディ#宅トレ#美脚になりたい#脚痩せ#リバウンド#マシュマロボディ#diet#糖質制限ダイエット#食べて痩せる#デブ#痩せる#痩せた#努力は必ず報われる#beforeafter#ビフォーアフター#lemiビフォーアフター

MOST RECENT

3週間ぶりのrunning🏃‍♀️
前半は予定盛り沢山で走る暇がホントなかった💦💦でも今日からはtrainingとstudyに力を入れて頑張る💪そろそろ短期集中型の本気出さないと‼️
#bodymake#workout#running#study#短期集中#ワイヤレスイヤホン欲しい#美脚になりたい#アラフォー

足パカ30daysチャレンジ!!.
今日で2回目の rest 日です!!!
ここまで継続できたのは初めてかもしれない😂
楽しくなってきたからまだまだ頑張ります!

みちめぐさんに、''一緒に頑張りましょう!''と言ってもらえたので(本垢で)、モチベーションが上がりました😍

姉と、2017年が終わるまでに''-5kg''と目標を立てました。

よしっ。まだまだ頑張ろう。

#diet #instadiet #足パカチャレンジ #足パカ30日チャレンジ #美脚#beautifullegs #美脚になりたい#ダイエット

【完全置き換えを体験されたお客様より🌿(*˘︶˘*).。.:*♡】
.
今日も嬉しいご感想をご紹介させて頂きますね😊
.
感想を送ってくださったお客様は「デトックスをしたい!」と強い想いを抱いてカウンセリングを受けてくださいました。

ただその後、ご家族の反対を受けて一度デトックスをすることを諦めかけた方でした
.
.
でもカウンセリングから約1ヶ月半が過ぎた頃…
.
.
「私やっぱりデトックスします!旦那様の許可をもらいました!」
.
とご連絡を頂きました!
.
.
彼女は変わることを諦めていなかったんですね😉!
.
一番最初のカウンセリングで
「育児休暇明けに職場の方を驚かせたい!」
「健康な身体になって若々しいママでいたい」
.
とおっしゃっていたことを今でもハッキリ覚えています😊🌼
.
.
デトックスの初日からハーブ🌿と私を信じて頑張ってくださっていましたね😊
.
毎朝、届く報告のLINEは私の楽しみの一つでした。
.
.
デトックス中はその方の悪いところや弱っている所にお辛い症状がでてきますが、小さなお子様の育児や家事をしながら前向きに乗り越えようとしてくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡
.
.
また、デトックス期間中はさりげない旦那様のサポートもあり私も涙が出るほど感激致しました😭😭。
.
.
デトックスでお身体に蓄積した毒素を出したことで沢山の気づきがありましたね!
(旦那様の優しさや存在のありがたさ、お子様の食🍄🥒🍙)
.
.
これからはもっともっとご自分らしさや好きなものを大切にし、更に笑顔溢れる毎日をお過ごし下さい!
.
.
今度は一緒に4週間のデトックスにチャレンジしましょう😊
.
.
ハーブデトックスは天然ハーブの力を借りてこれまでのお食事や生活でお身体に蓄積した毒素を排泄させ、血液からキレイにしていき、人がもつ本来の感性を取り戻すプログラムです。
.
.
デトックス中はこれまで私が自分の健康や美容、人生、そして命の現場において学んで来たことをお伝えしながらサポートを致します。
.
.
私の時間は私の命でもあります。
中途半端なお気持ちの方に関わっている時間はありません。
.
「本気で健康になって今以上に人生を輝かせたい✨」
.
.
と言う方は私に会いに来るくらいの覚悟でお問い合わせ下さい🌿😊😊
.
.
.
#ダイエット #アラフォーダイエット # #美と健康 #美肌 #体質改善 #便秘#浮腫み解消 #ワーキングママ #美容#美容 #デトックス #ハーブ #ハーブデトックス #ハーブデトックスプログラム #妊娠 #産後ダイエット #出産 #母乳育児 #健康美#美脚 #美脚になりたい #美#アラサー#アラフォー#妊活 #アラサーダイエット #脚やせ#自分磨き

*
*
*
浮腫みとお通じ対策に、毎晩欠かさないマッサージのおとも☺今週はヴィアローム💖
*
ヴィアロームのオイルは何種類かありますがネロリスイートが一番好き😊❤ネロリの他にスイートオレンジやマンダリンも配合されてるそうで、老若男女問わず使える気がします😆
精油の濃度が高いから香りに癒されるし、浸透が良い😃
*
渡辺佳子さんのマッサージの本を参考に👌✅
*
#ヴィアローム#viearome#美容#化粧品#オイル美容#ボディマッサージ#ボディオイル#マッサージ#リンパマッサージ#渡辺佳子#ボディケア#日課#ネロリ#カモミール#ラベンダー#アロマセラピー#アロマ#アロマテラピー#エッセンシャルオイル#精油#ハーブ#経路リンパマッサージ#ネリーグロジャン#美脚になりたい#浮腫み対策

.
チョコレートが欲している時の身体のサイン
.
お腹が空いていてチョコレートが食べたい時は血糖値を上げたい感じている時が多いです🍫
.
お腹が空いていない時にチョコレートが食べたいのはもしかしたらマグネシウム不足が原因かもしれないのでナッツ類、昆布、ゴマ、豆を食べて食事に取り入れてみてください♪
.
#Beautyaddict#ビューティーアディクト#エステ#福岡 #福岡エステ #福岡エステサロン #春日 #春日原 #春日原エステサロン#痩身 #痩身エステ #痩身サロン #セルライト #セルライト除去 #セルライト分解 #エンダモロジー #エンダモロジーインテグラル #インテグラル #脂肪吸引 #美容#ワボーン#エムズランチャー#ダイエット#サーモシェイプ#サーモシェイプディープ#サーモシェイプDEEP
#美脚になりたい#サイズダウン#二の腕痩せ

カラムーチョ サラダチキン
@naachan_rizap がストーリーにあげていたので
探し歩いてget♡
.
どこ寄っても見当たらなくて...
どうやら夕方に入荷する店舗が多いみたいです。
やっと4店舗目で...どんだけ食べたいの私!
.
明日はこれで @totorocca_rizap をお手本に
チョップドサラダ作ります!
.
ワクワク♡ 楽しみで仕方ない。
最近、今しか出来ないお弁当作りを楽しんでいます。
これもいい思い出になるはず!
.
#chickenbreast
118kcal p23.2/f2.3/c1.1
.
.
___________________❤︎___________________
2017年7月1日 ボディメイクグランプリ
北関東大会 ベストチェンジ部門 優勝🏆✨
体重-43kg、体脂肪-35% になりました!
RIZAP認定アンバサダーです🥇
全店お得なアンバサダー特典付きでご紹介します!
詳細はDMにてお伝えします。
お気軽に御連絡くださいね♫
___________________❤︎___________________
.
#人は変われる#カラムーチョ#カラムーチョサラダチキン#綺麗になりたい#人生最後のダイエット#フィットネス女子#美脚#美脚になりたい#美尻#美尻トレーニング#ヒップアップ#ダイエット成功#たるみ#大幅ダイエット #ライザップトレーナー #ボディメイクグランプリ#ビフォーアフター #筋肉女子#ダイエット仲間#仰天チェンジ#劇的ビフォーアフター#ライザップアンバサダー#低糖質レシピ#食べて痩せる#大人の水疱瘡#beforeandafterweightloss #mealprepmonday

お昼ごはん*おから蒸しパン&低糖質あんこ、野菜、ささみ、ゆで卵、ズッキーニ、枝豆、ブロッコリー、くるみ、パプリカ
.
記録のみ
.
#デブ脳改善#見た目重視#数字に左右されない#数字より見た目#美脚#食べて痩せる#下半身痩せ#ライザップご飯#まいの昼食#人生最後のダイエット#腸活中#美脚になりたい#ライフサポート中#筋トレ女子


おはようございます💛
wedding記事で、とっても嬉しい
お話を頂きました🙈💓
まだまだこれからなので、
わかり次第お伝えします🐝💛 今日はなんだか明け方4時まで眠れず…
朝の旦那さんのお弁当や朝ごはん、
送り出しの時はボーッとしちゃって
とっても申し訳なかったです😢😢
そんな今日は、用事を午後にずらし、
ホットミルクを飲みながらまったりしています💓

ボーッする時でも美容は怠りたくない…
私はメディキュットを履いています💛
かれこれ2~3年前愛用しています😍
お名前何かなぁ?と調べたら
同じ形がありませんでした😭😭😭
なくなっちゃったのかなぁ?
足指が開けるタイプで、
血流も良くなって私はずーっとこの子です😋💓
3つを使い回しています😍💕
…お見苦しい脚をだしてしまってごめんなさい。
綺麗な脚に憧れる〜ぅ😭✨✨✨ いつもいいね(💓)そして、フォローも
たくさん本当にありがとうございますっ😭💕 #withgirls #withgirls委員会 #marry花嫁 #可愛いは作れる #可愛いは正義 #お洒落さんと繋がりたい #お友達募集 #被写体になります #ピンク好き #メディキュット #きれいになりたい #美脚になりたい

*
いつも隣にいて
当たり前だと
思ってた人が
いなくなったら
*
*
*

とても悲しい。
*
*
*

いつかは
ありがとう
って言おう
*
*
*

と思っていたら
いつまでも
*
*
*

あなたの感謝の気持ちは
永遠に伝わらない。
*
*
*


この瞬間
*
*
*

隣にいるこの瞬間
*
*
*

あなたの気持ち
伝えてください。
*
*
*

それが
輝く明日に
繋がっていきます。
*
*
*

今日は
肌色の20デニール
ストッキング。
*
*
*

最近
肌色ストッキングの
良さを味わってます(≧∀≦) *
*
*
http://item.rakuten.co.jp/allora/351741/ *
*
* #黒ストッキング #カラータイツ #ストッキング #パンスト #パンティストッキング #足 #脚 #足裏 #美脚 #美脚になりたい #太もも #ふくらはぎ #イタリア製 #アローラ #すき #きれい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #タイツ #stocking #leg #yolo #ootd #fashion #beautiful #italy #follow #legstagram #instagood #楽天市場

Today’s morning
ブロッコリースプラウト、ブロッコリー、ブロッコリーの芽、いんげん、海藻麺、豚ロース焼きをドーン。
#yoshiescooking
#ドーン弁当
#痩せる食事
.
#porksteak salad
200kcal p22/f10/c6.4
.
ずっと探していた #海藻麺 やっと見つけました!
よくサラダバーにある、わかめの隣にいる透明のプチプチです。
これが美味しくて、いつもスーパーで探していました。
.
嬉しくって、小躍り♫ 2袋お買い上げ。
海藻苦手〜な方、是非お試しください。
.
__________________❤︎___________________
2017年7月1日 ボディメイクグランプリ
北関東大会 ベストチェンジ部門 優勝🏆✨
体重-43kg、体脂肪-35% になりました!
RIZAP認定アンバサダーです🥇
全店お得なアンバサダー特典付きでご紹介します!
詳細はDMにてお伝えします。
お気軽に御連絡くださいね♫
___________________❤︎___________________
.
#人は変われる#綺麗になりたい#人生最後のダイエット#フィットネス女子#美脚#美脚になりたい#美尻#美尻トレーニング#ヒップアップ#ダイエット成功#たるみ#大幅ダイエット #ライザップトレーナー #ボディメイクグランプリ#ビフォーアフター #筋肉女子#ダイエット仲間#仰天チェンジ#劇的ビフォーアフター#ライザップアンバサダー#低糖質レシピ#食べて痩せる#大人の水疱瘡#beforeandafterweightloss#mealprepmondays

Today’s high protein
#魚焼きグリルde鶏胸肉 をドーン。
#yoshiescooking
#ドーン弁当
#痩せる食事
.
#spicychicken skinless
300kcal p50/f8/c5
.
カレー粉とスパイスをつけて焼いただけ。
皮をとってもカレーの味がしっかり感じられます。
カレーの威力、存在感すごい。
.
皆さんのカレー料理、教えて下さいね。
.
___________________❤︎___________________
2017年7月1日 ボディメイクグランプリ
北関東大会 ベストチェンジ部門 優勝🏆✨
体重-43kg、体脂肪-35% になりました!
RIZAP認定アンバサダーです🥇
全店お得なアンバサダー特典付きでご紹介します!
詳細はDMにてお伝えします。
お気軽に御連絡くださいね♫
___________________❤︎___________________
.
#人は変われる#綺麗になりたい#人生最後のダイエット#フィットネス女子#美脚#美脚になりたい#美尻#美尻トレーニング#ヒップアップ#ダイエット成功#たるみ#大幅ダイエット #ライザップトレーナー #ボディメイクグランプリ#ビフォーアフター #筋肉女子#ダイエット仲間#仰天チェンジ#劇的ビフォーアフター#ライザップアンバサダー#低糖質レシピ#食べて痩せる#大人の水疱瘡#beforeandafterweightloss #mealprepmonday

Today’s salad
ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、キャベツ、ブロッコリーの芽、海藻麺、黒豆、レモン。
ドーンは雰囲気で!笑
#yoshiescooking
#ドーン弁当
#痩せる食事
.
久々にキャベツを少し。
とんかつ和光のキャベツは好きなんだけどな。
.
皆さんの好きなキャベツ料理、教えて下さいね。
待ってまーす。
.
___________________❤︎___________________
2017年7月1日 ボディメイクグランプリ
北関東大会 ベストチェンジ部門 優勝🏆✨
体重-43kg、体脂肪-35% になりました!
RIZAP認定アンバサダーです🥇
全店お得なアンバサダー特典付きでご紹介します!
詳細はDMにてお伝えします。
お気軽に御連絡くださいね♫
___________________❤︎___________________
.
#人は変われる#綺麗になりたい#人生最後のダイエット#フィットネス女子#美脚#美脚になりたい#美尻#美尻トレーニング#ヒップアップ#ダイエット成功#たるみ#大幅ダイエット #ライザップトレーナー #ボディメイクグランプリ#ライザップ紹介#ビフォーアフター #筋肉女子#ダイエット仲間#仰天チェンジ#劇的ビフォーアフター#ライザップアンバサダー#低糖質レシピ#食べて痩せる#大人の水疱瘡#beforeandafterweightloss#mealprepmonday


〜私がこのお志事に命を込める理由〜

【地球を守る🌎
子どもたちの未来を守る生き方を👨‍👩‍👧】

デトックスで目の前の人を美しく、
そして幸せにできるお志事。

改めてビフォーアフター写真を見比べると、、
デトックス、そして今のお志事に
出会えたことへ、
心から感謝の気持ちが溢れてきます。🌱

でも、実はただの美容ではないんです。

目の前の人を幸せにするだけではなく。
世界中の子どもたち、地球を守ることが
できるお志事なのです😌💍

だからこそ命を込めて、
お一人お一人に、デトックスのサポートを
させていただいております😌🌸

デトックスで目の前の人の心と身体を
癒しながら、国際社会貢献をしています🌸

🌼子どもたちに教育の機会をつくる
🌼冬の寒さからナバホの子どもたちを守る
🌼学校へ行く私たちの当たり前を
ケニアの子どもたちに
🌼森を守ること、地球を守ること

写真はベトナムの孤児院にて、
国際交流活動をした際の写真🌎

デトックスって、素晴らしいなとつくづく。

《誰でも身体と心の悩みを手放せる✨》

たくさんの人の人生を支えることができ、
未来の子どもたちを想い、
地球、環境を守ることができる。🌎

この想いだけで、
今現在、こうして全国各地のお客様を
サポートさせていただけることに
心から感謝の気持ちでいっぱいです😌💍

昔からの夢は、ずーーっと変わらなくて。
✨子どもの笑顔を守れるお志事がしたい。✨

デトックスに出会うまで、
想いだけでは社会とのギャップで苦しんで。

実は3年前、
働きすぎによって過食に走っていました。

人生に彷徨っていたタイミングで
デトックスに出会い、人生が大きく変化し、
それからリバウンドしていないことが
身体の変化として大きな喜びです😌🍀

腸内環境を整えたことで、
何を食べても太らない身体になりました😌
運動せずとも、腹筋が割れています😌💪

くびれ、お尻、太もも、セルライト、
二の腕、顔のむくみ、ぜーーんぶ。

身体の変化だけではなくて、
身体を綺麗にすることで
心もシンプルに✨ ・
そして、毎日生きる意味を再確認しながら、
心がわくわくする生き方が出来ていることに
心から感謝で、涙が出てきます😌💍

痩せないと諦めていた悩みを
手放せて美しく生きることができているのも、
毎日心から笑顔で生きているのも、
デトックスのおかげです😌🌷

腸内環境を整えることで、
誰でも綺麗になれる。
歩みたい人生を、歩みだすことができる。

いつだって人生は変えられると、
確信しています😌🍀

身体(腸、血管血液)をデトックスで
人生をリセット✨
新しい自分での再スタート✨

血管血液をクレンジングするから
リバウンド知らずなこのデトックス。

一人でも多くの方に
デトックスが届きますように😌

そして子どもたちを、地球を守ることに
これからの命を込めて生きていきます😌🌎

#ソーシャルビジネス
#社会起業家
#ダイエット
#公開ダイエット
#デトックス
#脚痩せ
#美脚
#美脚になりたい
#太もも痩せ
#お尻痩せ
#下半身痩せ
#冷え性
#冷え性改善
#beforeandafter
#便秘解消
#結婚式準備
#体質改善
#便秘
#代謝アップ
#健康的に痩せる
#妊活
#自分磨き
#インスタダイエット
#リバウンド知らず
#happy
#health
#diet
#detox
#followme
#thankyou

【デトックス🌿スタートしました(*˘︶˘*).。.:*♡】
※当直の前半は腹持ちの良いイエローハーブ🌿を飲んでいます✨
.
.
10月23日から10月31日までは1日1食の食べながらデトックス
.
11月は完全置き換えデトックス(約4週間😉場合によっては延長あり)
.
の予定でデトックス致します✨こちらでも経過報告をしていく予定です(*˘︶˘*).。.:*♡ .
.
どうせデトックスをやるなら4週間以上の完全置き換えデトックスをオススメいたします。
.
.
デトックスの効果は3週目からが凄いんです😍😍
.
お身体だけでなく、ご自分の感情やこれまで生きてきた人生のデトックスができるる人もいます
.
また、人間関係のデトックスや新しい自分、本来の自分に出会うこともできるかも😉✨
.
.
.
お身体だけでなく、心も…
.
.
🌼自分の人生を変えたい!
🌼人生のステージアップをしたい!
🌼今の自分をとにかく変えたい!
🌼男運を上げたい!
.
.
.
「完全置き換えデトックス」は出す事にエネルギーが集中いたします。
だからこそ心の毒もでます!
.
.
だからこそお客様の心によりそうために、食べながらのデトックス以上に腹をくくってサポートをいたします🌿
.
.
食事を食べないのはちょっとキツイかもしれませんが、必要な栄養をしっかりとりながら行いますのでご安心ください🤗
.
.
ハーブデトックスは天然ハーブの力を借りてこれまでのお食事や生活でお身体に蓄積した毒素を排泄させ、血液からキレイにしていき、人がもつ本来の感性を取り戻すプログラムです。
.
.
デトックス中はこれまで私が自分の健康や美容、人生、そして命の現場において学んで来たことをお伝えしながらサポートを致します。
.
.
私の時間は私の命でもあります。
中途半端なお気持ちの方に関わっている時間はありません。
.
「本気で健康になって今以上に人生を輝かせたい✨」
.
.
と言う方は私に会いに来るくらいの覚悟でお問い合わせ下さい🌿😊😊
.
.
.
#ダイエット #アラフォーダイエット # #美と健康 #美肌 #体質改善 #便秘#浮腫み解消 #ワーキングママ #美容#美容 #デトックス #ハーブ #ハーブデトックス #ハーブデトックスプログラム #妊娠 #産後ダイエット #出産 #母乳育児 #健康美#美脚 #美脚になりたい #美#アラサー#アラフォー#妊活 #アラサーダイエット #脚やせ#自分磨き

Most Popular Instagram Hashtags