#美肌加工したら

5 posts

MOST RECENT

クッキー職人 #🍪
*
出勤最終日に本社の方 全員に何かお礼を・・・
っちゅーことで、またまた @inumaiko さん の
#由美子のザクザクオートミールクッキー
作らせていただきましたー\( ˆoˆ )/❁
*
その数、140枚ww
個人が一日に焼く量じゃない件
*
今回はナッツ&チョコチップ入りでちょっとリッチに🙆
*
このためにオートミール1kg買ってもーて、想像以上に余ってる。
また大量生産せないかんけどそんな一度に大人数に会う機会ないなぁ、ニートだから←
*
フェスで配るか?
口の水分 全部持ってくやろうけど😂w
*
*
#連日のチャリ通と
#ランニングで
#だいぶ肌黒くなっとる
#クッキーとほぼ同じ色
#アプリで
#美肌加工したら
#クッキーが生焼け
#みたいな色になってもーたから
#ありのままの
#私の肌色を晒します
#私の事は嫌いになっても
#クッキーのことは嫌いにならないでください

お気に入りニットが毛玉だらけになって、
断捨離の前に…と、思い切ってカミソリで毛玉取りしたら、ビックリするほどキレイに✨

というわけでニット復活🙌

春のトリプルリボンブローチ🎀
私のはコレにしよー
ゆきちゃんのtress3のこのピアスにあわせて…💛💙

#ピアス#tress3
#liberty#libertyprint #リバティ
#リバティリボン#リボン#ハンドメイドリボン
#リバティブローチ#リボンブローチ#トリプルリボンブローチ
#handmade#handmadeaccessories
#ハンドメイドブローチ#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド#handmade
#checkandstripe#cssakuhinpost
#asacodiy#今日のコーデ
#美肌加工したら#色もとんで#リバティの柄もよくわからない

まあまあ早めのクリスマスプレゼントいただきました!!
はっぴー!ありがとう!
前のメガネは、基本的に服でレンズを拭いたり水洗いしてたから、レンズ傷だらけ\(^o^)/
前回の失敗を生かし、今回はメガネ拭きを使います。

#同じ苗字のサンタさん#ありがとうやで#美肌加工したら#なんじゃこれ#いやいや顔にセメント塗ったみたいなったやんけ#笑ける

mynail💜💙💜💙
ひさびさにがっつりアートを楽しんだ!
#nail#nailsalon#japan#nagoya#ネイル#ネイルデザイン#名古屋ネイルサロン#夜中に1人で
#手ぇしわしわだから
#美肌加工したら
#指ぱんぱんかよ

店長としてもだけど、まずネイリストとしてもっと集中しよう!
プライベートも仕事も全力が自分だからな!
何でも楽しめば楽しくなる🎉

Most Popular Instagram Hashtags