#美肌作り

2629 posts

TOP POSTS

.
.
肌にいいもの導入ちゅ〜〜〜〜🎁✨
.
美肌の条件は👉『うなはだけつ』💓
.
う→潤い
な→なめらかさ
は→ハリ
だ→弾力
け→血色
つ→ツヤ
.
はちみつ肌づくりは美肌作りに最適です\( ˆoˆ )/🌼
.
.
.
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
いつもお問い合わせありがとうございます!
順に対応させていただきます✨
気になることはDMへ....🌷🌈
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
.
.
.
#PREGOLOFT #skincare #スキンケア #はちみつ肌づくり #はちみつ肌作り #泥パック #毛穴 #ニキビ #シミ #シワ #乾燥 #保湿 #美容 #健康 #ダイエット #美肌 #健康美 #美活 #エステ #自分磨き #小顔 #エイジングケア #アンチエイジング #美ボディ #ボディメイク #韓国肌 #水光肌 #はちみつ肌 #美肌作り #美容好きな人と繋がりたい
https://www.nuskin.jp/law

私のスキンケアは病院で買ってるこの子達が必要不可欠。今日久々に測るとお肌の水分量数値が99になってました!!! #ITO #ap5 #美肌作り #信じて頑張る

.
.
3日間お世話になったホテル💓
.
ほーんと楽しかった( ¨̮ )
.
こーやって遊んでる間も
勝手にお金は入ってきてる(*^^)✨
.
なんででしょー?😍
.
気になる方は
@vqn6430v』にメールしてね📩
.
.
.
+++++++++++++++++++++++++++
.
本業は*保 育 士*( ¨̮ )✨
.
本業と育児の間にスマホでできる
住宅ワークしてます(*^^)
.
シングルの私が子供のために
始めたこのビジネス📱
.
今では、お金以上に
子供との遊ぶ時間も増え満足しています♪
.
・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる
・ノルマなし
・スマホ1台で出来て
・仕事のあいま時間
・家事のあいま時間
・家でもカフェでも♪
.
大好きなお仕事をしながら、
ゆとりのある生活を手に入れました✨
.
一緒に楽しく出来る方も募集しています。
.
ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。
.
もし、今悩まれている方
私たちのチームに入る事をお勧めします♪
.
・2~6万 お小遣いがほしい方
・10~20万プラスα収入がほしい方
・40~100万以上自由なお金がほしい方
.
お問い合わせ内容いろいろ( ¨̮ )
.
自分の*life style*は自分で決める!
.
稼げるまであたし達がサポート!
.
あたしが稼げた秘密の方法教えます✨
.
rica official LINE@ID
@vqn6430v』@を忘れずに。
........☝︎☝︎☝︎........
長押しして頂けると簡単にコピーできます
LINEで検索してね(*^^)
.
もしくは、プロフィールのurlから
簡単に登録できます♪
.
-----------------------
.
.
#美活#jeep #美意識#自分磨き#美容#美容マニア#共働き#育児#女の子ママ#子育て#アンチエイジング#ワーママ#美肌作り#車#働かなくちゃ#在宅ワーク#隙間時間#副業#赤ちゃん肌#毎日#コスメ #お小遣い稼ぎ #wワーク#キレイになりたい #くらし #家事 #保育園#夏に向けて#デトックス#like

最近、お肌が調子👌❤️
お化粧や化粧水をあれこれするよりやっぱり食事が大切ですね🍆🍠🍙🍎🍖🍌 ファンデーションは使ってませんを目指してます🌝
#美肌作り

ベルブランは前も載せたけど、ベルブランの前にベルクイーンっていう美容液も追加してみた😝💓
美容液2本使い💕
肌が柔らかくなってきて嬉しい😻

#おすすめ美容液 #美肌作り

私が使っているチークは #ローラメルシェ の練りチーク💕年季が入っててすみません😅笑 -
私の理想な肌はツヤ肌✨せっかく、スキンケア→ベースメイク とツヤ肌を作ったのにチークで粉っぽくなるのはもったいない‼️このチーク、ツヤ感出ますよ〜🙆専用のブラシで😊-
#ローラメルシェ #練りチーク #チーク #ツヤ肌 #ツヤ #美肌 #美肌作り #ママ #2児ママ #アラフォー #美容 #30代からの美容

.
楽しすぎる!!
こんなに遊んでる間にものしっかりお仕事してます😌🎵
.
.
よくお問い合わせ頂くのは
.
どんなお仕事ですか?
私にもできますか?
.
答えは『YES』
.
できます!
.
空いた時間に自分のペースで
そうこうやってカフェでビジネス仲間とランチしながらでも!
.
必要なのはスマホだけです。
.
空いた時間を活用して月収アップしませんか?
.
生活がガラッと変わりますよ✨
.
.
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗
元花屋さん✨💐社会人経験なし☝️
半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋
お問い合わせはコチラまで
⬇︎⬇︎⬇︎
💐川端さやか公式LINE@💐
@pxw9291m
@をお忘れなく!

もしくは、プロフィール欄のURLにてワンクリックでもお問い合わせ可能です✨
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗
.
.
#生活の質 #月収アップ #毎日が休日 #副業探し #転職したい #仕事やめたい #スマホ #空いた時間に #カフェ #ランチ #遊園地 #稼ぐネットビジネス #在宅 #どこでも #旅行中 #専業主婦 #花火 #仲間 #ビジネスパートナー #ブランド #キラキラ女子 #お小遣い稼ぎ #美肌作り #自分磨き #リゾート満喫中 #欲しいもの #我慢しない#毎日ハッピー

お風呂上がり、今日も元気にジェイソン中❤️

これがノーファンデでいられる肌を作るミソ!

ジェイソンマスクはダイソーで売ってるよ!

ジェイソンマスクは100均で十分😁

シミがどんどん無くなって楽しい〜〜❤️

一緒にやろーよ、ジェイソン会(笑)


#すっぴんへっちゃら
#ノーファンデ
#ノーメイク
#美肌作り
#リフトアップ
#メディシナルフラワー
#良いものでも安価なのが最高
#アスタキサンチン
#フラーレン
#植物由来女性ホルモン
#ヘンナ花エキス
#肌に自信って嬉しいね
#法令線消えろ
#毛穴も消えろ
#ツルツル肌
#しあわせ
#41歳だけどガール
#滝沢円
#パックの上からサングラスはマイブーム
#QUAY

💄🎥
[美的.com]に新しい動画がUPされました💛

洗顔ブラシの当て方を動画で確認してくださいね。
[美的.com]のサイトでは細かな解説文章も見られます✨


私的に気をつけて欲しいのは、、
⭕️優しく触れるだけ
⭕️一箇所に留まらずにゆっくり動かし続けることで、刺激が集中させない
⭕️唇周りは食べ物やリップなどで意外と汚れやすいところ!きちんと洗ってあげましょう!
⭕️目の周りは避けてね

上記を意識して洗顔しましょうね。



私は週に3回くらい使ってるよ😊
軽いベースメイクならクレンジングを使わなくても落とせるということだし、とても便利なアイテムです。



#beauty #skincare #clarisonic #ビューティー #美容動画 #美容 #スキンケア #スキンケア動画 #クラリソニック #美的 #動画 #美肌 #美肌作り #洗顔 #洗顔ブラシ

MOST RECENT

.
.
30色アイシャドウ買ったよ♡
人気って聞いたし買いに行ったあー
.
.
.
+++++++++++++++++++++++++++
1ヵ月で今の月給超え⤴︎人生大逆転⤴︎🥂
🦋何もしないと💱何も始まらない🔚
**fashion"music"shopping"travel**
💄自分の*life style*は自分で決める🍹
💰稼げる💸まであたしがサポート🎖
㊙️秘密㊙️の方法教えます✨✨♂💸♀
erika official LINE@ID🔜@rjn9798k
@を忘れずに。...................erika.........
+++++++++++++++++++++++++++
@rjn9798k
LINEで検索してね🥂
.
.
.
#美活#jeep #美意識#自分磨き#美容#美容マニア#共働き#育児#女の子ママ#子育て#アンチエイジング#ワーママ#美肌作り#車#働かなくちゃ#在宅ワーク#隙間時間#副業#赤ちゃん肌#毎日#コスメ #お小遣い稼ぎ #wワーク#キレイになりたい #くらし #家事 #保育園#夏に向けて#デトックス#like

私が使っているチークは #ローラメルシェ の練りチーク💕年季が入っててすみません😅笑 -
私の理想な肌はツヤ肌✨せっかく、スキンケア→ベースメイク とツヤ肌を作ったのにチークで粉っぽくなるのはもったいない‼️このチーク、ツヤ感出ますよ〜🙆専用のブラシで😊-
#ローラメルシェ #練りチーク #チーク #ツヤ肌 #ツヤ #美肌 #美肌作り #ママ #2児ママ #アラフォー #美容 #30代からの美容

.
.
3日間お世話になったホテル💓
.
ほーんと楽しかった( ¨̮ )
.
こーやって遊んでる間も
勝手にお金は入ってきてる(*^^)✨
.
なんででしょー?😍
.
気になる方は
@vqn6430v』にメールしてね📩
.
.
.
+++++++++++++++++++++++++++
.
本業は*保 育 士*( ¨̮ )✨
.
本業と育児の間にスマホでできる
住宅ワークしてます(*^^)
.
シングルの私が子供のために
始めたこのビジネス📱
.
今では、お金以上に
子供との遊ぶ時間も増え満足しています♪
.
・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる
・ノルマなし
・スマホ1台で出来て
・仕事のあいま時間
・家事のあいま時間
・家でもカフェでも♪
.
大好きなお仕事をしながら、
ゆとりのある生活を手に入れました✨
.
一緒に楽しく出来る方も募集しています。
.
ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。
.
もし、今悩まれている方
私たちのチームに入る事をお勧めします♪
.
・2~6万 お小遣いがほしい方
・10~20万プラスα収入がほしい方
・40~100万以上自由なお金がほしい方
.
お問い合わせ内容いろいろ( ¨̮ )
.
自分の*life style*は自分で決める!
.
稼げるまであたし達がサポート!
.
あたしが稼げた秘密の方法教えます✨
.
rica official LINE@ID
@vqn6430v』@を忘れずに。
........☝︎☝︎☝︎........
長押しして頂けると簡単にコピーできます
LINEで検索してね(*^^)
.
もしくは、プロフィールのurlから
簡単に登録できます♪
.
-----------------------
.
.
#美活#jeep #美意識#自分磨き#美容#美容マニア#共働き#育児#女の子ママ#子育て#アンチエイジング#ワーママ#美肌作り#車#働かなくちゃ#在宅ワーク#隙間時間#副業#赤ちゃん肌#毎日#コスメ #お小遣い稼ぎ #wワーク#キレイになりたい #くらし #家事 #保育園#夏に向けて#デトックス#like

.
.
3日間お世話になったホテル💓
.
ほーんと楽しかった( ¨̮ )
.
こーやって遊んでる間も
勝手にお金は入ってきてる(*^^)✨
.
なんででしょー?😍
.
気になる方は
@vqn6430v』にメールしてね📩
.
.
.
+++++++++++++++++++++++++++
.
本業は*保 育 士*( ¨̮ )✨
.
本業と育児の間にスマホでできる
住宅ワークしてます(*^^)
.
シングルの私が子供のために
始めたこのビジネス📱
.
今では、お金以上に
子供との遊ぶ時間も増え満足しています♪
.
・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる
・ノルマなし
・スマホ1台で出来て
・仕事のあいま時間
・家事のあいま時間
・家でもカフェでも♪
.
大好きなお仕事をしながら、
ゆとりのある生活を手に入れました✨
.
一緒に楽しく出来る方も募集しています。
.
ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。
.
もし、今悩まれている方
私たちのチームに入る事をお勧めします♪
.
・2~6万 お小遣いがほしい方
・10~20万プラスα収入がほしい方
・40~100万以上自由なお金がほしい方
.
お問い合わせ内容いろいろ( ¨̮ )
.
自分の*life style*は自分で決める!
.
稼げるまであたし達がサポート!
.
あたしが稼げた秘密の方法教えます✨
.
rica official LINE@ID
@vqn6430v』@を忘れずに。
........☝︎☝︎☝︎........
長押しして頂けると簡単にコピーできます
LINEで検索してね(*^^)
.
もしくは、プロフィールのurlから
簡単に登録できます♪
.
-----------------------
.
.
#美活#スキルアップ#美意識#自分磨き#美容#美容マニア#共働き#育児#女の子ママ#子育て#アンチエイジング#ワーキングママ#美肌作り#習い事#働かなくちゃ#在宅ワーク#隙間時間#副業#赤ちゃん肌#資格#コスメ #お小遣い稼ぎ #wワーク#コスメマニア#くらし #権利収入 #保育所#夏休み#誕生日#明日も仕事

お風呂上がり、今日も元気にジェイソン中❤️

これがノーファンデでいられる肌を作るミソ!

ジェイソンマスクはダイソーで売ってるよ!

ジェイソンマスクは100均で十分😁

シミがどんどん無くなって楽しい〜〜❤️

一緒にやろーよ、ジェイソン会(笑)


#すっぴんへっちゃら
#ノーファンデ
#ノーメイク
#美肌作り
#リフトアップ
#メディシナルフラワー
#良いものでも安価なのが最高
#アスタキサンチン
#フラーレン
#植物由来女性ホルモン
#ヘンナ花エキス
#肌に自信って嬉しいね
#法令線消えろ
#毛穴も消えろ
#ツルツル肌
#しあわせ
#41歳だけどガール
#滝沢円
#パックの上からサングラスはマイブーム
#QUAY

.
.
肌にいいもの導入ちゅ〜〜〜〜🎁✨
.
美肌の条件は👉『うなはだけつ』💓
.
う→潤い
な→なめらかさ
は→ハリ
だ→弾力
け→血色
つ→ツヤ
.
はちみつ肌づくりは美肌作りに最適です\( ˆoˆ )/🌼
.
.
.
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
いつもお問い合わせありがとうございます!
順に対応させていただきます✨
気になることはDMへ....🌷🌈
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
.
.
.
#PREGOLOFT #skincare #スキンケア #はちみつ肌づくり #はちみつ肌作り #泥パック #毛穴 #ニキビ #シミ #シワ #乾燥 #保湿 #美容 #健康 #ダイエット #美肌 #健康美 #美活 #エステ #自分磨き #小顔 #エイジングケア #アンチエイジング #美ボディ #ボディメイク #韓国肌 #水光肌 #はちみつ肌 #美肌作り #美容好きな人と繋がりたい
https://www.nuskin.jp/law

.
楽しすぎる!!
こんなに遊んでる間にものしっかりお仕事してます😌🎵
.
.
よくお問い合わせ頂くのは
.
どんなお仕事ですか?
私にもできますか?
.
答えは『YES』
.
できます!
.
空いた時間に自分のペースで
そうこうやってカフェでビジネス仲間とランチしながらでも!
.
必要なのはスマホだけです。
.
空いた時間を活用して月収アップしませんか?
.
生活がガラッと変わりますよ✨
.
.
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗
元花屋さん✨💐社会人経験なし☝️
半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋
お問い合わせはコチラまで
⬇︎⬇︎⬇︎
💐川端さやか公式LINE@💐
@pxw9291m
@をお忘れなく!

もしくは、プロフィール欄のURLにてワンクリックでもお問い合わせ可能です✨
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗
.
.
#生活の質 #月収アップ #毎日が休日 #副業探し #転職したい #仕事やめたい #スマホ #空いた時間に #カフェ #ランチ #遊園地 #稼ぐネットビジネス #在宅 #どこでも #旅行中 #専業主婦 #花火 #仲間 #ビジネスパートナー #ブランド #キラキラ女子 #お小遣い稼ぎ #美肌作り #自分磨き #リゾート満喫中 #欲しいもの #我慢しない#毎日ハッピー

昼神温泉で購入した入浴剤とシートマスク✨
・ ・
毎日温泉に入れたらいいのになぁ💗 ・

💗本業 エステティシャン💗 ・

本業と育児の合間に在宅ワークしてます✨

大好きな美容のお仕事をしながら、ゆとりのある生活を手に入れました💗

新事業のため立ち上げメンバー募集しています💗


気になる方はこちら
⬇︎
@ror1383k』までLINE下さい💗

@をお忘れなく💗

#美活#お土産#美意識#自分磨き#美容#美容マニア#共働き#育児#女の子ママ#子育て#アンチエイジング#ワーキングママ#美肌作り#習い事#働かなくちゃ#在宅ワーク#隙間時間#副業#温泉#入浴剤#コスメ #お小遣い稼ぎ #wワーク#コスメマニア#くらし #権利収入 #保育所#夏休み#デトックス#明日も仕事

私のスキンケアは病院で買ってるこの子達が必要不可欠。今日久々に測るとお肌の水分量数値が99になってました!!! #ITO #ap5 #美肌作り #信じて頑張る

《しらす》と言えば《カルシウム》🐠
🐠
🐠
魚は頭から食べたい!


気持ち的に無理しなくても、頭から全身を食べられる魚ちゃんじゃないでしょうか?
🐟
お肌は、一つのお母さん細胞が二つに分かれ、分かれた子細胞が徐々に上に持ち上がり、肌の一番上にある触れられる部分である《角質層》へと、変化していきます。
🐟
この《変化》していく過程で、健康な角質層になれるかが決まっていきます👀そして、《変化》をしていく日程も大事。
🐟日程がかかり過ぎてしまえば、角質は厚くなりゴワゴワした肌になります。
🐟日程が早まり過ぎてしまえば、未熟な細胞達で埋め尽くされた角質層は、脆くなり皮が剥けたり、炎症しやすくなります。
🐟
👆どちらにもならないよう、規則正しくスムーズに肌の生まれ変わりができるように手伝ってくれるのが、🐟
《カルシウム》《カルシウム》《カルシウム》です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
毎日、ガッツリではなく
毎日、チマチマが大事。
🐟
🐟
🐟
#カルシウム

#肌
#美肌作り

#コツ
#体内美容
は、
#肌に嬉しい
#美容液
#オーガニック
#ハーブ
で、#肌ケア
を行う
#フェイシャル
#専門
#サロン
#プライベートサロン
#横浜市
#泉区
#子供が大好きな
#ふりかけ

#変身

今日も1日お疲れさまです。
1日の始まりと終わりに必ず味噌汁を飲む。
私は味噌汁にチーズも入れたりします。まろやかになりほっこりして1日の疲れが取れます。

特に風邪の時や生理前、生理中の時は味覚が鈍感になっているので味噌汁を飲む事で正常になります。
さて今日は何の具を入れようかな?

#味噌#味噌汁#発酵食品#美肌作り#菌活#ガン予防#乳がん予防#乳酸菌#酵母菌#毎日飲む#夜食にもオススメ#ダイエット食#腸を整える#日本食#保存食#リラクゼーションgoldleaf#miso#misosoup#fermentedfood#lacticacidbacteria#yeastfungus

)Oo。.(´-`)


ある動画からインスピレーションを得て
「あ、こんな動画作りたいな」と
構想練って日が暮れます( ゚ ρ ゚ )
動画はその仮構想的な

どうしたら美容やメイクに興味持ってもらえるかなーとか
どうやったら楽しさを伝えられるかなーとか
アイデアを考えつつ行動に落とし込む
いと楽しきことかな・:*+.(( °ω° ))/.:+


#美容#健康#メイク#デトックス#体質改善
#美肌カウンセリング#美肌作り
#美容アドバイザー
#beauty#makeup
#エステ#茅場町
#アラサー女子#起業女子
#アラサー女子のリアル起業日記#yolo
#メイク好き#メイクの楽しさ伝えたい
#動画#お絵かき
#妄想ライフ的な#もっとあれをこうして#これをあーして
#メイク楽しい#お絵かき楽しい
#それをうまくコラボさせたい

今日からファスティング✨


デトックス頑張ります💗


💗本業 エステティシャン💗 ・

本業と育児の合間に在宅ワークしてます✨

大好きな美容のお仕事をしながら、ゆとりのある生活を手に入れました💗

新事業のため立ち上げメンバー募集しています💗


気になる方はこちら
⬇︎
@ror1383k』までLINE下さい💗

@をお忘れなく💗

#美活#スキルアップ#美意識#自分磨き#美容#美容マニア#共働き#育児#女の子ママ#子育て#アンチエイジング#ワーキングママ#美肌作り#習い事#働かなくちゃ#在宅ワーク#隙間時間#副業#赤ちゃん肌#ファスティング#コスメ #お小遣い稼ぎ #wワーク#コスメマニア#くらし #権利収入 #保育所#夏休み#デトックス#明日も仕事

こんにちは🌴🐳🍉💕
今日はわたしの中で
BEST3に入るヒット商品
ご紹介します (°´˘`°)/←

ノンオイル ナチュラル ファンデーション
✨マリンカラー✨

お肌に優しく軽〜い着け心地で
通気性にも優れていて
重ねて塗ることでカバーもでき日焼けも防ぎ
サラッサラなのにピタッと密着!
あっとゆう間にツヤ肌の完成 (><)💕
メリットだらけのファンデーション

メイクのテクニックを磨く事も大事ですが
土台となる素肌がキレイな方が
何倍も自信に繋がると思いませんか?💁🏼

fleur❁フルール では、
アフターケア も充実しています🎶
商品をご購入されたお客様には
効果が出やすい使用法をわかりやすく画像で
送らせて頂いております♡(´˘`๑)
せっかく買ったのに効果がない…
って事がないようにご自宅に戻られてからも
ご相談いつでも受付けています💗☺️

#バイオウォーミーパック #沖縄エステサロン
#名護市バイオウォーミーパック #ミューフル
#BWP #エステサロンフルール #宇茂佐の森
#毛穴レス #脱毛 #美肌作り #すっぴん美人

.
よくお問い合わせ頂くのは
.
どんなお仕事ですか?
私にもできますか?
.
答えは『YES』
.
できます!
.
空いた時間に自分のペースで
そうこうやってカフェでビジネス仲間とランチしながらでも!
.
必要なのはスマホだけです。
.
空いた時間を活用して月収アップしませんか?
.
生活がガラッと変わりますよ✨
.
.
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗
元花屋さん✨💐社会人経験なし☝️
半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋
お問い合わせはコチラまで
⬇︎⬇︎⬇︎
💐川端さやか公式LINE@💐
@pxw9291m
@をお忘れなく!

もしくは、プロフィール欄のURLにてワンクリックでもお問い合わせ可能です✨
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗
.
.
#生活の質 #月収アップ #毎日が休日 #副業探し #転職したい #仕事やめたい #スマホ #空いた時間に #カフェ #ランチ #満月 #稼ぐネットビジネス #在宅 #どこでも #シンママ #専業主婦 #花火 #仲間 #ビジネスパートナー #ブランド #キラキラ女子 #お小遣い稼ぎ #美肌作り #自分磨き #お買い物 #欲しいもの #我慢しない#毎日ハッピー#花火

Most Popular Instagram Hashtags