[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美肌マニア

307 posts

TOP POSTS

海嫌いなんだけどタイだしハイシーズンだしリゾート地だし暑いし太陽出たしで何だかんだ楽しく過ごしちゃった💖
謎の高まりで日焼けまで始めちゃって気が付いたら爆睡、軽い熱中症に負けてダウン笑

虫除けの事しか考えてなかったから#ペパーミント 小瓶に少ししか入ってなくて一滴しか使えなかったんだけどこめかみに塗っただけで速攻楽になった😭

辛くなる前に塗れば良いのに本当ズボラで困っちゃう🐳

たまには太陽に当たらなきゃだね☀️
#美容 #美容マニア #美容オタク #美肌 #美肌マニア #美肌オタク #ハリのある肌 #乾燥肌 #内側から綺麗に #インナービューティー #スキンケア #ミネラル #温泉水 #作れるよ #アロマ #メディカルアロマ #アロマテラピー #化粧水 #バンコク #バンコク旅行 #バンコクライフ #行き来生活 #日本↔️タイ #海 #日焼け #sea #privatebeach #sunburn #実は海嫌い

最近のお気に入り化粧水🍼
.
じゃぶじゃぶ使ってます(*>ㅅ<)💗
使い心地も成分もお気に入りです
無印良品しっとり 200ml580円
.
#無印良品 #化粧水 #しっとり #プチプラ #美肌マニア

来年からbijouエステに取り入れる洗顔&美顔器の✨ルミちゃん✨48歳の私のお肌がつるんつるんに♡
これをお値段据え置きでエステに導入♡

#全国つやつや化計画 #エイジングケア #48歳 #美肌マニア #自宅でケア出来る優れもの #自分が好きになる #肌が良ければ1日うきうき #西宮 #兵庫県

安城七夕まつり~
娘は友達と行ってしまったので親子3人
息子の初めての浴衣姿にキュンキュンしちゃう親バカ

#安城七夕まつり
#親バカ
#生後4ヶ月
#すれ違う人の肌が気になる
#美肌マニア

🛁



久しぶりにシーバムコントロールエッセンスを買ったら優秀でビックリ😳💖


仕事を辞めて時間ができたので、ダウンタイムのあるフラクショナルを毛穴撲滅のためにやろうか迷っていたけどしばらくはこの子を頼ってみる😍🙏🏻💗


大学生の頃からたくさん顔に塗ったくったり美容クリニックに通いつめ、散々ムダだとママりんに笑われていたけど💭笑


いまだにお肌の曲がり角がやって来ないのはこの頃の積立て貯金のお陰なはず🐸💸❤️



#アルビオン#シーバムコントロールエッセンス#スキンケア#美容好きな人と繋がりたい#美肌#美肌マニア#スガハラ#カスタマイズエブリデイ#albion#skincare#beauty#flower#rose#instabeauty#rednails#my_eosm10


三喜本オススメの
簡単にできる冬肌ケアをご紹介✔️

まず、毎日のスキンケアの最後に
クリームを厚めに塗ります。
そしてフェイスシートをペタっと20分
いや5分でも効果あり
蒸されてクリームが浸透し
肌がモチモチに…感動しますよ👋🏼✨
お試しあれ👀
#三喜本惠美のオーラ美肌指導
#肌ラップ
#美肌効果
#美肌マニア
#肌トラブル
#冬肌ケア
#乾燥肌
#フェイスシート
#お風呂の中de毛穴全開

MOST RECENT

海嫌いなんだけどタイだしハイシーズンだしリゾート地だし暑いし太陽出たしで何だかんだ楽しく過ごしちゃった💖
謎の高まりで日焼けまで始めちゃって気が付いたら爆睡、軽い熱中症に負けてダウン笑

虫除けの事しか考えてなかったから#ペパーミント 小瓶に少ししか入ってなくて一滴しか使えなかったんだけどこめかみに塗っただけで速攻楽になった😭

辛くなる前に塗れば良いのに本当ズボラで困っちゃう🐳

たまには太陽に当たらなきゃだね☀️
#美容 #美容マニア #美容オタク #美肌 #美肌マニア #美肌オタク #ハリのある肌 #乾燥肌 #内側から綺麗に #インナービューティー #スキンケア #ミネラル #温泉水 #作れるよ #アロマ #メディカルアロマ #アロマテラピー #化粧水 #バンコク #バンコク旅行 #バンコクライフ #行き来生活 #日本↔️タイ #海 #日焼け #sea #privatebeach #sunburn #実は海嫌い

何とも言えない動画笑😂

タイ来てからクーラー当たりすぎか最近肌の乾燥酷いんだよねぇ💦
香りが好きじゃないけどモイスチャー系アロマのゼラニウム顔に塗りたくって眠ったら朝の粉吹き無くなったの❣️

アロマを最近は香りじゃなくてどんな効果があるかで選ぶようになりました笑

良薬は口に苦しじゃないけど身体に良いものって苦かったり不味かったりetc...

昔、うちの家では朝鮮人参を毎朝飲まされるって言う謎の時期があったんだけど今もやってる事変わらないよね笑

漢方の代わりにフランキンセンス、クローブ飲んだり、ペパーミント飲んだりして胃の不快を取り除いたり抗酸化対策したりいつまでも綺麗でいたいしねぇ💖
凝縮されてるからメディカルハーブ強化版🌿
メディカルハーブ検定受けたいんだよねぇ。

日本に帰ったら30日デトックスプログラムが待ってるし美容に対して三年ぶりに興奮してる笑🐳

一回やっただけで5キロ痩せたって人もいたりするほどだから家で約3万円で出来るならお安いよね❣️

#痩せたい #体質改善 したい人にはもってこい🎵(今の私だね笑)

気になる方メッセージ待ってます⭐️
一緒にインナービューティー目指しましょ🇹🇭

保湿力も虫除けにもなるし島向きだねってなって今回の旅はゼラニウムとユーカリプタスと感情のオイルをチョイス⭐️
蚊に刺されて肌がグロくなるから今回は本当に頼みます🙏🏽

#美容 #美容マニア #美容オタク #美肌 #美肌マニア #美肌オタク #ハリのある肌 #乾燥肌 #内側から綺麗に #インナービューティー #スキンケア #ミネラル #温泉水 #作れるよ #アロマ #メディカルアロマ #アロマテラピー #化粧水 #飲めるアロマ #バンコク #バンコク旅行 #バンコクライフ #行き来生活 #日本↔️タイ

船待ちでの投稿🚤

昨日のランチは釜炊きご飯が食べれるって言うトンローのお店に行ってきた⭐️
夜はチョー高級になる釜飯屋さんなんだけどランチだと安くて一人一人小釜で炊いてくれるらしいんだけど11:30くらいに行かないとそれはやってないみたいで残念🐳
大釜でも凄く美味しかった☺️💖

炙りサーモン美味しすぎ〜❣️

最後に出てきたデザートがミルクプリンかパンナコッタかって話になったんだけどミルクプリンとパンナコッタって何が違うんだろう❓
ミルク系デザート好みじゃないからパンナコッタも食べたこと無いから謎なままご帰宅〜笑

炙り魚のランチ定食290バーツ++
日替わりランチは200バーツ++です⭐️

ちょい小ネタ サーモンのアスタキサンチンは抗酸化作用があるから身体に良いんだって〜⭐️

#美容 #美容マニア #美容オタク #美肌 #美肌マニア #美肌オタク #ハリのある肌 #乾燥肌 #内側から綺麗に #インナービューティー #スキンケア #ミネラル #温泉水 #作れるよ #アロマ #メディカルアロマ #アロマテラピー #化粧水 #バンコク生活 #バンコク #バンコク旅行 #バンコクライフ #行き来生活 #日本↔️タイ #刺身 #サーモン #foodstagram

体と心の毒をだしたいとき、体の不調を感じたら読み返す本を紹介

難しいアーユルヴェーダの考えをわかりやすく、日常に取り入れやすく書いてあります

丁寧な暮らしを忘れがちな時に♡

#幸せになるためにやってはいけないこと#2週間で毒出し生活#蓮村誠#アーユルヴェーダ#毒素のない生活を#美肌マニア#オーガニックコスメ#コスメキッチン#白湯生活#福本敦子 さんオススメ

ちひろさんと築地で朝食♡
マグロの解体を見たあとに、スカイツリーのすみだ水族館へ行くのは残酷。。。笑
生ものは食べず嫌いでしたが徐々に練習して、まさかお寿司屋さんのカウンター席に座るときがくるとはっ!
急成長〜˚✧⁎⁺˳✧༚
カマトロ美味しい〜♡
市場の見学もできて楽しかった♫
#築地#マグロ解体ショー#お寿司#カウンター#美味しいプリン#美容家#ヘアメイク#エステティシャン#リラクゼーション#出張美容師#耳つぼ講師#アイラッシュマニア#美肌マニア#女子力#朝活#日本中の女子を可愛くしたい
#beauty#cute#hairstyle#makeup#aesthetic#happy#Japan#Tokyo

今日は涼しかったから久しぶりに屋外のプラトゥーナム市場に行ってきた⭐️

全部安くて凄くタイっぽいエリアだよねぇ😊💖

今日初めて見つけたんだけど伊勢丹方面からの便利な橋が出来たんだね❣️だいぶ前からあったみたいだけど😂

今回は1時間だけフットマッサージに参加して残りはカフェでお勉強📖

マッサージ屋さんで身体が冷えたからホットシナモンチョコレートにした💖

めっちゃ美味しい😍
今回は家でも暖かい飲み物ばかり飲んでるなぁ🍵

明日はゆっくり過ごそう🎵
#美容 #美容マニア #美容オタク #美肌 #美肌マニア #美肌オタク #ハリのある肌 #乾燥肌 #内側から綺麗に #インナービューティー #スキンケア #ミネラル #温泉水 #作れるよ #アロマ #メディカルアロマ #アロマテラピー #化粧水 #愛のおすそわけ #愛がなきゃできない #バンコク #バンコク旅行 #バンコクライフ #バンコクカフェ #ホットチョコレート #シナモン #行き来生活 #日本↔️タイ

初タイスタバ🇹🇭 今更ロイクラトーンの水筒が今更欲しくて探し回ってるけどもうクリスマス仕様でなかなか見つからない😢
前回買っとくべきだったなぁ、来年もあるからいっか笑
クリスマスはクリスマスで可愛くて欲しかったけどタイ用の持ち歩き水筒買おうかなぁ😍😍😍

中臭いから外にしたら蚊が集まってきた💧
そういえば家でジャスミンを顔に塗りたくってきちゃったからかなぁ💦
タイでは誘引作用のアロマ使っちゃダメだね😨
ユーカリとレモングラス手足に塗ったらサササ〜って退散してくれた笑 やっぱ原液最強だね💖

駐在の奥様がスタバから出てきて「なんかいい匂いがする」だって❣️

そういえば友達が誘引作用のアロマを香水代わりに使ってから客ウケも人ウケも良くなったって言ってた⭐️
さらに人気増えて忙しくなっちゃうね😘
香りはまとうフェロモンだもんね💖

写真だけでもロイクラトーンっぽく👌
日本にあるかな❓エスプレッソと抹茶のラテ🍵
クリスマス用のラテも美味しそうだから帰りに買って帰ろうかな🐳

I wating to study for his for long time🤷‍♀️
#美容 #美容マニア #美容オタク #美肌 #美肌マニア #美肌オタク #ハリのある肌 #乾燥肌 #内側から綺麗に #インナービューティー #スキンケア #ミネラル #温泉水 #作れるよ #アロマ #メディカルアロマ #アロマテラピー #化粧水 #愛のおすそわけ #愛がなきゃできない #バンコク #バンコク旅行 #バンコクライフ #行き来生活 #日本↔️タイ #スターバックス #スタバ #カフェ #loikrathong

ファッション誌チェックはかかせない冬✨
.
今月号のアンドガール。
.
美容ページがなかなか充実してました。
読モのお肌のお悩み解決が必見ー!!
一見肌美人に見える読モでもこんなスキンケアしてるのか!と驚愕です。
ホントのモデルさんて、自分の肌のこともすごく熱心な人が多いけど、やっぱり最終的にはとてもシンプルなケアになっていくみたい。
だって本来は、何もしないのが肌にはいちばん良いんだもんね....
.
乾燥肌も敏感肌も、割と自分で作っているもの。
界面活性剤使用の市販の化粧品は、本当はお肌に悪いということ。
それは理解しておかないと肌細胞は日々壊れていっています。
.
どのトラブルかどういう理由で出来ているものなのか。
毎日続けることだから、ちゃんと確認しながら毎日を過ごさないと大変ー!!
.
しなくていいこと、買わなくて良いものをあえてしたり使ったりしてる人も多い!!
そんな美容マニアなつぶやきも、少しずつしていこうと思います♡
#ツヤ肌
#美肌マニア
#美人は美肌から
#冬のお手入れ

今日ペットホスピタルのイベントがエムクォーティエで開かれてて色んな犬がドッグランで遊んでた☺️
自衛隊犬も遊んでたりでタイの犬って良い子が多いよね💖

このシベリアンハスキー足が短くてチョー可愛かった😍てかシベリアンハスキーなのかな?コーギーみたいな体格だよね⭐️
亀もドッグランで遊んでてハスキーと目を合わせてたの🤣

亀さん何度も帰りたがってて最後はカートに乗せられてご帰宅されましたー笑
#美容 #美容マニア #美容オタク #美肌 #美肌マニア #美肌オタク #ハリのある肌 #乾燥肌 #内側から綺麗に #インナービューティー #スキンケア #ミネラル #温泉水 #作れるよ #アロマ #メディカルアロマ #アロマテラピー #化粧水 #愛のおすそわけ #愛がなきゃできない #バンコク #バンコク旅行 #バンコクライフ #バンコク生活 #行き来生活 #日本↔️タイ #シベリアンハスキー #犬 #亀 #ドッグラン


三喜本オススメの
簡単にできる冬肌ケアをご紹介✔️

まず、毎日のスキンケアの最後に
クリームを厚めに塗ります。
そしてフェイスシートをペタっと20分
いや5分でも効果あり
蒸されてクリームが浸透し
肌がモチモチに…感動しますよ👋🏼✨
お試しあれ👀
#三喜本惠美のオーラ美肌指導
#肌ラップ
#美肌効果
#美肌マニア
#肌トラブル
#冬肌ケア
#乾燥肌
#フェイスシート
#お風呂の中de毛穴全開

1日目。
今日はお部屋で英語のお勉強📖

この前アドバイス頂いて英和・和英辞典買ったから大好きなアロマの小冊子を教材に目標2時間頑張りまーす笑


やっぱりアロマが好きだから出来るけどただ単語勉強するのは苦手だしああだこうだ言い訳してやらなかったからこれを機に本当の意味で勉強出来るようになると良いな😂

大事な単語用ノート買い忘れたからとりあえず手帳に🐳⬅️可愛い

#美容 #美容マニア #美容オタク #美肌 #美肌マニア #美肌オタク #ハリのある肌 #乾燥肌 #内側から綺麗に #インナービューティー #スキンケア #ミネラル #温泉水 #作れるよ #アロマ #メディカルアロマ #アロマテラピー #化粧水 #愛のおすそわけ #愛がなきゃできない #バンコク #バンコク旅行 #バンコクライフ #行き来生活 #日本↔️タイ #英語の勉強 #英語 #留学 #留学したい

昨日はshizukaさんと、フルーツの美味しいお店で朝食❤️
フレンチトースト美味し〜い✨
真面目な話から旅行の話まで、いっぱいお喋りできて楽しかった🤗
美容室のアシスタント時代から、ずっと応援してくれてて、いつも支えて貰っています✨
またpowerもらいました✨
shizukaさん、ありがとうございます💕
#朝食#新宿#リーベル#美容家#ヘアメイク#エステティシャン#リラクゼーション#出張美容師#耳つぼ講師#アイラッシュマニア#美肌マニア#女子力#朝活#日本中の女子を可愛くしたい
#beauty#cute#hairstyle#makeup#aesthetic#happy#Japan#Tokyo

Most Popular Instagram Hashtags