[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美空鉾

537 posts

TOP POSTS

*
#美空鉾
初めてお花が咲きました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶




目覚ましが鳴った瞬間、「日曜日なのに!なんで鳴るの?」と思った月曜日。

おはようございます。
美空鉾が開花です。

#美空鉾
#美空の鉾
#春萌
#多肉植物#succulents

葉っぱの根元から白い液が...
垂れて垂れて透明になって固まっている。
樹液?
謎だ〜

#美空鉾
#セネシオ

しかし、むしあっつ〜...🌀

美空鉾。
ぶっこみ鉢で注目もされない存在でしたが、可愛い花が咲いてました。
エケベリアばかり見てごめんね〜
#多肉植物
#美空鉾

子供の心配事がまた出てきた。
なんでかなぁ。。。
凹むわぁ。。。
だから、楽しめばいい!と、ポジティブ旦那は言うけれど…
梅雨の晴れ間みたいに、晴れ晴れしたい!

雨が降ってぷくぷく復活の美空鉾。

新しい多肉植物が我が家に来ました(*´◒`*)
葉っぱがツンツンしていて可愛いです。

#セネキオ #多肉植物 #cenecio #美空鉾

美空鉾が大株になったので切って先端だけを残し、根が張ったら土カラカラにすると紫色、ピンクになる予定😅これを使って寄せ植えすると可愛い、多肉屋さんの生産者さんが使ってられたのでもっと茎が大きくなる迄成長する葉をまめにもぎ取ります。#多肉植物#多肉女子 #多肉男子#多肉植物のある暮らし #美空鉾

MOST RECENT


台風一過☀️
私の住んでる地域はけっこう被害がありました💦
道が塞がって孤立してる地区、ともだちのお姉さんとこは床上浸水被害、今朝通ってみた通学路も、大木があったり、自販機が100m以上流されてたり、津久見に実家があるというママ友は実家が床上浸水して手伝いに・・
と、今回の台風の大きさやその爪痕の大きさにビックリした朝でした(-ω-;)

そして私たち夫婦はというと、6時くらいから、冠水した中学校に作業のお手伝いに行ってきました(⊃•̀ω•́)⊃
それはそれは見事な浸かりっぷりで(T ^ T)校舎には、ほとんど被害はありませんでしたが、しばらくグランドは使えないかな(;´Д`A
最大時、身長にして170cmの人が頭まですっぽり浸かってしまうくらい、水が上がってたようです・・・(・∀・i)タラー・・・ *
午前中、流れてきた木や草を退けたり、泥を運んだり(;´д`)
早く日常の学校が戻ってきて欲しいです(><)
被害に遭われた方々も早く日常が戻りますように・・

帰ってきてぐったりではありますが、家のこともヾ(´ε`;)ゝ…
うちは高台なのでほとんど被害なく、多肉ちゃんたちも、いくつかセダムが転がってしまったけれど、無事でした(灬ºωº灬)♡
元の位置に戻しながら、少しだけ写真撮って癒し♡

いつの間にかプリプリなビアホップ( ´艸`)重たい頭がさらに重たく(o´罒`o)♡でもかわいい♡
美空鉾もプリプリ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
朧月と秀麗?はプリプリ通り越してパッツンパッツン(o´罒`o)♡
かわいくなってます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

#多肉植物 #多肉植物のある暮らし #ビアホップ #玉綴り #美空鉾 #朧月 #秀麗 #プリプリ #かわいい #台風一過 #台風の後 #台風被害の復興作業 #早く日常が戻りますように

DAISO産のこのコ、
誰だったかなぁ…🔍美空鉾❓
#naturalbeauty #plant #succulent #succulents #succulentlove #植物 #多肉植物 #多肉 #多肉ちゃん
#美空鉾

おはようございます(*´-`)
*
久しぶりの多肉post♪
*
picは、我が家で唯一の雨ざらし&遮光ナシの#リトルビューティー#白花タイトゴメ。それから後ろにチラッと#美空鉾
*
長期の帰省中も星になる事なく、むしろ朝晩の涼しさで縁の紅葉が出て来てます♡
*
*
今日は午前中限定で、かなーり久しぶりの時間✨ 思いっきり寝て過ごそうと思ってたけど、役所行ったり食料買い出しだったりと、結局忙しい😅 *
だけど、だーけーどー❗️❗️
1人時間には変わらない❣️
なんて開放感なんだろ😝
*
夏休みもあと10日あまり。
ラストスパート頑張ろᕦ(ò_óˇ)ᕤ
*
*
#suculent #suculents #suculentas #ilovesucculents #cactalicious #白花タイトゴメ#リトルビューティー#美空鉾#多肉#多肉植物 #多肉女子 #多肉植物のある暮らし #多肉好きな人と繋がりたい #タニラー#愛知多肉の会#ひとり時間

たった一本の#美空鉾 がここまでなりまして。
むふ。

Senecio mandraliscae
美空鉾非常適合給老天爺養
在我家它跟蝴蝶之舞是ㄧ樣的好照顧😄

#succulove #succulover #succulentgarden
#succulent #succulents #cactus #cacti #succulentofinstagram #園藝手作生活 #多肉
#多肉植物 #菊科 #Compositae #綠鉾 #美空鉾

おはようございます😃
お庭の多肉をカットして、リスの🐿器に寄せ植えしました。普段は、あまり使わないネルソルを使ったので、すぐに木に取り付けられました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



#多肉植物 #多肉植物寄せ植え #寄せ植え #ガーデニング #ガーデニング雑貨 #雑貨 #ナチュラルガーデン #マイガーデン#多肉ガーデン #succulents #scculent #botanical #リス #春萌#ベビーサンローズ #美空鉾#セダム#リス#リスの置物 #ヤマボウシ#フローロ

先日のAmericanなリメ缶🗽✴
今日漸く🌠多肉🌵寄せ植え完成しました〰〰🎶
ちょっと渋めなイメージで✨🎵
*
*
*
#Americanなリメ缶 #多肉植物 #多肉寄せ植え #ママククルさんのpick #ブラックプリンス #美空鉾 #ピンクネックレス #たまつづり
#succlent #succelove #succlent's

画面に収まりきらない
👵🏻<セネキオだよーん

美空鉾という種類なんですけど、
知らない間にとっても伸びてる!
毎日毎日多肉アレンジをしようとお庭に多肉を取りに行ったつもりがいつの間にか増えた多肉を手入れする毎日
🏃‍♀️🏃‍♀️.
こっちの多肉の整理をやったと思ったら翌日はあっちの多肉の整理🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ #多肉アレンジ #多肉植物 #セネキオ #美空鉾 #succulentsofinstagram #succulents #インテリア #ナチュラルインテリア #シンプルインテリア

2017.8.2

昨夜はコオロギの鳴き声が聞こえて、ちょっと秋の気配やった🍁
でも、今日は猛暑日☀
秋はまだまだ遠いなぁ…

#箱庭多肉#美空鉾#若緑 の勢いがすごくてバードハウスが押しつぶされそう💦

#多肉植物
#多肉のある暮らし
#多肉箱庭
#succulove
#k29会

/
請忽略background
(我承認讓關公入鏡是有意的)
她以後就是我書桌的新成員了
不知道它到底是男是女
不重要,在我眼裡她是女生
終於在一堆水晶寶寶入住後
又有新成員在我的書桌上生活
(水晶寶寶是有生命的,我的想法)
我很愛妳,希望妳能長得好💓

#妳 #新成員 #愛 #美空鉾

/
自從看了【向光植物】之後
一直很想去多肉市集
買一盆跟書本封面一樣的美空鉾回家
迷上連俞涵的作品
也跟著想養一株空氣鳳梨
在這個颱風過後的大熱天
被父母拖去多肉市集 (我不要去,我沒錢。沒錢?我出錢!) 好不容易找到一家有賣美空鉾
卻因為有兩盆實在太難以抉擇
就……兩盆都帶回家!
(圖一的右邊是其中一株)
覺得自己已經帶了兩盆,不敢帶第三盆
也就沒有買空氣鳳梨
下次,還得再來『補貨』!
(是說沒把它們種死的情況下才有可能)

希望有它們的陪伴,我得到更多快樂
靜謐的自白。

#多肉市集 #美空鉾 #圓葉耳墜 #空氣鳳梨 #紫麗殿 #向光植物 #連俞涵

おはようございます😃

毎日暑い日が続きますが、皆さん体調崩されていませんか?

こちらは今日は久しぶりに雨が降っていて、
「危険かも😱」と思いつつ、どうしても衝動を抑えきれず、朝イチ多肉ちゃんに水やりしてしまいました💦
20日振りくらいだなぁ🤣

pic1の #七福神 は雨ざらしで管理していますが、
pic2のベランダ管理の子たちと比べると、とっても元気です😍
蒸れは怖いけど、七福神さんはある程度、過酷な状況の方が強く育つのかもしれません💪

pic3はセダムの #クラバツム
ロッティとかこの子の群生が大好きなので、頑張って育てたいです💕

pic4は、多肉棚の奥で忘れられてた子。
#美空鉾 かなぁ〜? カリカリになっていたので、室内で慌てて水やりしたら、1日経って、だいぶ元気になりました😅
ごめんね〜💦💦 pic5の徒長しまくりの子は、先日HSでお見かけした #サブセシリス で、
他の植物と一緒に、炎天下の「おつとめ品」の棚に置かれていて、朝から店員さんにジャブジャブお水をかけられていたところに遭遇し、
思わず救済してしまいました😅

近日中にチョンパします✂️ #多肉 #多肉植物 #多肉好き #多肉勉強中 #多肉初心者 #多肉植物初心者
#多肉植物のある暮らし

Most Popular Instagram Hashtags