[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美稀千種

171 posts

TOP POSTS

美稀千種さんだと思います。
#宝塚歌劇団 #入り待ち #星組 #美稀千種

8月16日
美稀千種さん
happybirthday♡
#美稀千種

今日もお疲れ様でした♡
みきちぐ先輩による渾身のジャスティス!!
ドヤドヤwww
疲れが吹っ飛びます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ライブで見たかったwww
素敵なコメディエンヌ♡
.
あーちゃんは何しても可愛い♡可愛いは正義♡
.
.
.
.
.
#宝塚#星組#オームシャンティオーム#紅ゆずる#綺咲愛里#七海ひろき#美稀千種

さゆみさんの最高のアドリブ😂😂
ちぐささん、せおっち、あーちゃんによるロボットダンス(?)笑😂
#宝塚 #星組 #紅ゆずる #綺咲愛里 #美稀千種 #瀬央ゆりあ

二度目の宝塚観劇
覚えが悪く、一緒にやる手の振り付けについて行けず😫
主役の母親役の人良かったなぁ
#オームシャンティーオーム #宝塚
#宝塚歌劇団 #星組 #梅田芸術劇場
#紅ゆずる #綺咲愛里 #美稀千種

とよこさんバージョンしか観てないけど、若手がバウでするオリジナル作品としては暗くないしいいね!紅ちゃんもそこそこ良い役で出てるし✨紅ちゃんここからよく頑張った…😣トクニウタ…ゴニョゴニョ
#また観たい作品か評価星3つ ✴✴✴
#涼紫央
#美稀千種 
#紅ゆずる
#太田哲則
#それでも船は行く
#宝塚バウホール

オームシャンティオーム(*^ω^*)☆
ゆずるん&あーちゃんプレお披露目公演!
開演前から、れんさん&ふうちゃんに真由ちゃんが客席に現れテンション上がる(*≧∀≦*)↑↑
あーちゃんのかわいさよ↑
こっちゃんの完璧さよ!
最前列のれんさんと壱城さんの握手に↑↑↑
ちーくんの粋な計らいで、れんさんとふうちゃんが演技を披露することに(°▽°)↑↑↑↑↑
他にも卒業生や現役生来られてたのですが…
私の浅い知識じゃわからず(´-`).。oO
瀬央っち、蓮くん、いろはす、杏瑠ちゃん…
みんないい↑目が忙しい!
次はスカピンだぁ〜(*^ω^*)↑↑↑
銀座で道に迷ってたら…花組のジェンヌさんとすれ違う…
美人でございました…
#紅ゆずる #綺咲愛里 #新生星組
#壱城あずさ #瀬央ゆりあ #彩葉玲央
#礼真琴 #如月蓮 #美稀千種 #夢妃杏瑠
#美城れん #妃海風 #鳳真由

MOST RECENT

カッコいいゆずるんに会いに〜〜〜
↓ベルリン
なによりも〜てんてんと柚美さんのシーンが最高やったー(°▽°)‼︎‼︎
そして壱城さんよ!かっこいいわー!
↓ショー
空から星の王子さま舞い降りる(≧∀≦)
ゆずるんが腕や指を動かすたびに好きになる…
89期トリオの安定感と色気ヲヲ…
最後の公演かと思うと目が壱城さんを追っちゃう…
ショーは知ってる曲多くて、今回もほんと短く感じてしまいました(°▽°)
隣のおじさんも1人観劇で、御崎恵さんが紹介されたときに「久しぶり」と独り言を言っておられました…ベテランファンだな!

#ベルリン、わが愛
#星組公演
#紅ゆずる #壱城あずさ #天寿光希
#如月蓮 #万里柚美 #拓斗れい
#瀬央ゆりあ #紫藤りゅう #美稀千種
#佐々田愛一郎 先生
#御崎恵 先生

みきちぐさんHappyBirthday!! この梅芸のOSOの千秋楽のアドリブが好きすぎて…

いつも1人で観劇するから面白くてもなんか笑うの我慢しちゃうねんけど、この時ばかりは無理やった笑

これからも応援してます!星組さいこー!☺︎ #星組
#美稀千種
#Happybirthday

. 8月16日のレシート

星組79期副組長 美稀千種さん、元雪組トップスター 水夏希さん、元花組トップ娘役 千ほさちさん お誕生日おめでとうございます💐✨

本日・明日とバレスホテル東京で轟悠さんのディナーショーが開催されます♪

樹里咲穂さんご出演「フロッグとトード」初日です(^^)/


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #星組 #79期生 #美稀千種 #元トップスター #水夏希 #元トップ娘役 #千ほさち #ディナーショー #轟悠 #初日 #フロッグとトード #樹里咲穂

8月16日
美稀千種さん
happybirthday♡
#美稀千種

今日もお疲れ様でした♡
みきちぐ先輩による渾身のジャスティス!!
ドヤドヤwww
疲れが吹っ飛びます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ライブで見たかったwww
素敵なコメディエンヌ♡
.
あーちゃんは何しても可愛い♡可愛いは正義♡
.
.
.
.
.
#宝塚#星組#オームシャンティオーム#紅ゆずる#綺咲愛里#七海ひろき#美稀千種

No.425-1○~5○
🕌
観てきました『#オームシャンティオーム

#輪廻転生#転生輪廻#因果応報)をテーマにした、インド映画が素の いかにも#インドチック な…
30年の時空を超えた恋物語…

好き嫌いの分かれるところでしょう

#麻央侑希 さんもいい役をもらってました
#星組 の可愛い歌姫#紫りら さんもいーっぱい観られたので 言うこと無し❣️

#ゆずる#あーちゃん
副組長#美稀千種 さんも
はじけまくり
三人三様の本領発揮❣️

とってもコミカルな楽しい作品でした(07/26)

#youanの宝塚
#TAKARAZUKA ❣️GREAT!
①開演間近…急げ〜
②これはどこからのアングル?
③チケ残あるも 結構いっぱいで一安心
④幕後の記念自撮り
⑤夜の帳が下りて…時は過ぎ行く…

本日、オーム・シャンティ・オーム観劇❗️
#宝塚観劇団 #梅田芸術劇場メインホール #星組公演 #オームシャンティオーム #恋する輪廻
#小柳奈穂子
#インド #ボリウッド #マサラミュージカル
#美稀千種 さんが娘役ってびっくりでしたが…みきちぐさん、面白い❗️
#七海ひろきさんのムケーシュ、悪っ!カッコ良い❗️
#煌えりせ さん、同期の #極美慎 さんとのWイケメン警官姿もカッコ良い
#マサラナイト で盛り上がりました
#七海ひろき #煌えりせ 応援してます

myツボ・その3。ちぐさん(美稀千種)は「OSO」の屋台骨を支える八面六臂の大活躍。「息子は必ず大スターになる」。母ベラの息子への真情こもった「母の心」が思いの外(?)、感動的な熱唱で、オーム(紅ゆずる)の“輪廻転生”に絶大な信憑性を添え、さすが。こういう軽い役でも、観る者に笑い以上の感慨を刺激する上級生は貴重だ。ミッタル役の朝水りょうの歌唱は、なかなか美声で、嬉しい発見。もっとソロが聴きたくなった。しどりゅう(紫藤りゅう)のSP役はこの学年では辛抱役だが、群舞でのソロの見せ場で溌剌とした魅力を発揮したのと同時に、ムケーシュ(七海ひろき)のボディーガードとして遥斗勇帆との長身コンビで、七海に負けぬ存在感を示し、頼もしかった。オーム・カプールの取り巻き三人娘(紫月音寧、華鳥礼良、小桜ほのか)が、ベラがサンディ(綺咲愛里)に“新ルール”の芝居を付けるアドリブでゴルフのスウィングをさせたところ、誰からともなく「池ポチャ」で客席はもちろん舞台上でも笑いを噛みこらす一大事に。下級生に至るまで物怖じしない、自由奔放な風通しの良さも、さゆみ率いる星組の今の魅力に結実しているのかもしれないと実感した瞬間だった。「ハッピーじゃなければエンドじゃない!」。“マサラナイト”は言うに及ばず、幕が降りるまで楽しさがぎっしり詰まった公演だった。 #宝塚歌劇 #星組 #梅田芸術劇場 #オームシャンティオーム #紅ゆずる #綺咲愛里 #七海ひろき #美稀千種 #朝水りょう #紫藤りゅう #遥斗勇帆 #紫月音寧 #華鳥礼良 #小桜ほのか #マサラナイト

👳
8月6日(日)星組公演
「オーム・シャンティ・オーム」
マチソワして参りました🌈
.
着いてすぐ紅さんの入りに遭遇🎊
顔ちっせかった😂💕
.
12時公演は4列目ということで
オペラなしでカイちゃんの動きを
ひたすらチェック✔
最後の緞帳がひっかかって閉まらない
ハプニングがあり最後の最後まで
真ん前ににカイちゃんを堪能😂💕
ありがたや~☀
.
次の公演までの間に
行ってみたかったHARBSへ🍰
メロンケーキ美味しかった🍈
.
16:30公演では1回目のチェックの
成果もありしっかりオペラで
ムケーシュ様をストーカー(笑)
少しの時間だけど
ぎーさんに会えて嬉しかった💕
OSOカレーパンまで頂いて
新幹線で美味しく頂きました👏
.
OSOめっっっちゃ面白かった!
予備知識無しで観たからいい意味で
裏切られた!笑って感動して踊って!
あっという間に時間が過ぎました⌚
星組のアドリブ力はんぱない👍
.
我らがご贔屓、
七海ひろきのムケーシュ様。
とりあえず悪役最高\(^o^)/
どこまでもわっるい男!
歌の歌詞すら
「ほら、みせてやるきわどい欲望を」
だからね。
1幕ではとんでもないイケメン。
だからどんなに行動がゲスでも許せる。
むしろ振り回されたい(笑)
まぁ彼にもああなる訳があるのですが⚡
それを踏まえてもやっぱりゲスい。
2幕ではダンディームケーシュ様💘
あんなおじさんいないから😭😭😭
色気が全身から吹き出してた!!
そんで新人女優を狙う
エロ親父っぷりですらイケメン!
あれならむしろこっちから行くわ(笑)
.
七海ひろきをなめてました。
大火傷です。
.
からのフィナーレでは
オペラ越しにウィンクが直撃🌀
心臓がキューッてなった😳💕
アンコールの可愛さ!
極悪非道のムケーシュ様から
いきなりカイちゃんに戻るから
ギャップがすごすぎて
心の中でうあぁぁぁぁって叫んだ(笑)
これだからカイちゃんのファンを
止められない!
すごいよ七海ひろき!
ときめきの導火線が止まらない!
梅芸verのDVDも発売を🙏🙏🙏
.
#宝塚#星組#オームシャンティオーム#恋する輪廻#紅ゆずる#綺咲愛里#七海ひろき#ムケーシュ#大人の男#色気#天寿光希#麻央侑希 #美稀千種#十碧れいや#HARBS#メロンケーキ#梅田芸術劇場#カイちゃん#773#ひろきのお兄様#悪い男#シャンティ#オーム

『オームシャンティオーム』 ➕『マサラナイト』最高でした〜🙌🙌🙌

🌴

#オームシャンティオーム#oso#マサラナイト
#星組#梅田芸術劇場
#紅ゆずる#綺咲愛里
🌴

さゆみさん(さん付け…😅)オーム、最初から最後まで全力で、客席もノリノリでほんま熱くて暑かった〜💃💦
🌴
あーちゃんとみきちぐさんのアドリブ場面は大爆笑😄
🌴
#美稀千種
🌴
そしてそして、かいちゃんムケーシュ❤️
悪くて、セクシーで、目線もらっただけで倒れそうやった😍😍😍

🌴

#七海ひろき
🌴
熱くて暑い余韻のまま、インドカレー食べて帰りました😄
🌴
#カンテグランデ

私的2回目にして最後の観劇、オームシャンティオーム!最高にハッピーになれました◎

#20170805
#オームシャンティオーム
#紅ゆずる さんが目の前にいた時は時間が止まった
#七海ひろき さんのムケーシュが好きすぎてつらい 目で語るお芝居も朗々と歌い上げるところも心奪われるし一挙手一投足が妖しくて好き
#綺崎愛里 さんの天然アドリブ聞けたから愛らしいとはこの方のための言葉だと思う
#十碧れいや さんは誰よりも振りを大きく踊っていてピュア感のかたまりなのに黒髪黒スーツで出てきた時の破壊力すさまじい
#美稀千種 さん以外のオーム母は考えられない
#一幕の終わり方と二幕の始まり方にゾクゾクする
#ハッピーじゃなきゃエンドじゃない
#ほんとうにだいすき
#takarazukarevue
#startrope

娘達と梅芸でOSOを観劇し、帰りにNu茶屋町に通りかかると…リラちゃん(#リラックマ )に遭遇💖ウエスタンハットにバンジョーを掛けた姿が可愛かったです😍帰るところしか見れなかったのですが…。 『OSO』は、所々ウルっときました✨゛HAPPYじゃなきゃENDじゃない〝の通り、ラストに楽しく盛り上がり爽快でした☺🎶 さゆみ(#紅ゆずる )さんオーム、心情がよく伝わってきましたし、かいちゃん(#七海ひろき )ムケーシュもとても良かったです✨ あーちゃん(#綺咲愛里 )シャンティ、綺麗でした😍 みきちぐ(#美稀千種 )さんママはお芝居、歌、アドリブ全て素晴らしいし、ぽこちゃんも役が上手くハマり可愛かったです😉 ネタバラシのときの仮面の踊りも雰囲気が好きだったなぁ♡
#オームシャンティオーム
#星組
#梅田芸術劇場
#宝塚歌劇
#ボリウッド映画が原作

8月2日(水)
こちらも観劇🎶 楽しかった~
予想以上でした。見終わった後、紅さんありがとうと言いたくなりました❇
ママ役の副組長さんが面白くて面白くて、大好きです❤❤❤ お髭を付けた悪人かいちゃんも💙💙💙

#オームシャンティオーム#宝塚#星組#紅ゆずる#美稀千種#七海ひろき#綺咲愛里#奏碧タケル#梅田芸術劇場#なでしこ観劇記録

マサラを感じに...梅田芸術劇場まで行ってきました👳🍛♥
七海ひろきさんのムケーシュがセクシーな大人の悪い男で、琴ちゃんとは違った素敵なムケーシュになっていて本当に目が離せなかったです❤❤
マンゴーラッシーも美味しかった😋🍹
光る腕輪(ルミカ)は紅さんカラーの赤色でした❤マサラナイト歌って踊ってすごーく楽しかった~🎼🎧💗
スカステみて勉強していったのに安定のわたしはフリを間違えてしまうのでした。笑
.
.
#星組 #最高
#オームシャンティオーム
#OSO
#紅ゆずる
#七海ひろき
#麻央侑希
#やっぱりみきちぐさん最高
#美稀千種
#実は家出るときにカレー作って出てきた
#帰ったら食べる

星組「オーム・シャンティ・オーム」✨✨✨ ソワレの休憩中です( ´`)✴✨ 端の席でスピーカーの音量にちょっとびっくりしますが、めっちゃ楽しい😋❤ かちゃさんとあいすさん(かな?)がご観劇みたいですね😌✴(ほんま仲良しやな~😚) 紅さん、面白い表情作るとこ、顔ヤバすぎですww
汗だくで健気にシャンティを思いやる気持ちや、一生懸命な姿にキュンとしますし、「みんな、ありがとう」ってスピーチの練習をする場面では、役とご本人の境遇みたいなのが重なって思わずうるっときちゃいました😭😭 そして、みきちぐさん、さすがえぇ味出してはるわぁ😏💡 母としての想い(?)を語るような歌では思わず泣きそうになりました🙈🙈 あーちゃん、超可愛くて綺麗👰👰✨✨✨
落ち着いた大人の感じや色気も感じられて、マルグリットを演じてからまたさらに磨きがかかってるんじゃないかなぁと思いました😚❤✨ 海ちゃんさん、クールで超悪役なのにほんまかっこ良い🙈✨✨
煙草吸う姿やキスシーンもヤバイですね😏❤❤ これから二幕❗マサラナイト楽しんできます‼

#星組
#オームシャンティオーム
#紅ゆずる
#綺咲愛里
#七海ひろき
#美稀千種
#マサラナイト

楽しみにしていたオーム・シャンティ・オームを観劇☆
開演直前、13列目と14列目の間の通路を#月組 さんがゾロゾロお通り~👣
大好きな#宇月颯 さんも居てた❤
#宝塚大劇場 は休演日だもんね😃
ソワレには#美弥るりか さんが観劇されたみたい❤

オーム、#紅ゆずる さん、はまり役だなぁ💕
ますますさゆみさんに着いていくわ💕
どんな衣装もお似合いの#綺咲愛里 さん💕
可愛くて可愛くて💕
ムケーシュは凄く悪党なんだけど、#七海ひろき さん、カッコイイな💕
歌も上手くなってる💕
オームのお母さん、#美稀千種 さん、面白くて面白くて、いっぱい笑わせて貰っちゃった💕
オームの親友、#麻央侑希 さんのキャラクター好きだな💕
#星蘭ひとみ ちゃん、#極美慎 さんの可愛さに見とれた💕

1幕も2幕も楽しくて、2幕の客席降りにはついテンション上がっちゃう💃
センターだったのでハイタッチやシールを貰うことは出来なかったけど、踊って汗かいた😁

楽しい楽しい夏の思い出が出来たなぁ✨

#MBS のイベント&#キャトルレーヴ 見て、可愛い姪っ子に会って帰宅🏠

明日は#北翔海莉 さんに会いに行って来ます🎤

#宝塚
#オームシャンティオーム
#星組公演#星組
#梅田芸術劇場#梅芸

Most Popular Instagram Hashtags