[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美的プロジェクト

204 posts

TOP POSTS

第2回福祉ネイリストアワードスタート✨
全国の福祉ネイリストが集まっています。
目指せグランプリ✨
#福祉ネイリスト#SMBA#笑顔#高齢者#美的プロジェクト

今日は#フォーユー堺深阪 にて、夏祭りでした。
美的プロジェクトも出店させて頂きました。
#夏祭り#フォーユー堺深阪#美的プロジェクト#浴衣

今日の美的プロジェクト教室❤️ 有料老人ホーム フォーユー堺東湊にて教室の開催です。

介護予防運動のあとは、小物作り教室✨

今日はステンドグラス風の小物入れでした。

最高齢の103歳の方は手がしびれるねんと言いながらもほとんど一人で仕上げていました。

他のみなさんも色を変えたり、貼ったりと華やかに仕上げてくださいましたよ(^^) #美的プロジェクト#介護予防運動#小物作り#コラボレクリエーション#介護予防#ステンドグラス風#手作り#オリジナル#ワーク#高齢者#施設#フォーユー堺東湊

ラジオ出演のことを取り上げて頂きました❤️
ラジオめっちゃ楽しかったー♫
#ラジオ出演#医っ福フラミンゴ#美的プロジェクト#ソラトニワラジオ

滿江紅的美麗楓葉#美的プロジェクト

MOST RECENT

今日の美的プロジェクト教室❤️ 有料老人ホーム フォーユー堺東湊にて教室の開催です。

介護予防運動のあとは、小物作り教室✨

今日はステンドグラス風の小物入れでした。

最高齢の103歳の方は手がしびれるねんと言いながらもほとんど一人で仕上げていました。

他のみなさんも色を変えたり、貼ったりと華やかに仕上げてくださいましたよ(^^) #美的プロジェクト#介護予防運動#小物作り#コラボレクリエーション#介護予防#ステンドグラス風#手作り#オリジナル#ワーク#高齢者#施設#フォーユー堺東湊

美的プロジェクト教室の小物作りの新作ご紹介✨

パワーストーン
フラワーボールのキーフック
スイーツデコかがみ
どれもワンコインからあります❤️
#障害者施設#ワークショップ#ワンコインワークショップ#美的プロジェクト#障害があってもなくても#オリジナルキット#手作り#ハンドメイド

11月1日で就労継続支援a型 ツナグ工房様が1周年を迎えられます。
おめでとうございます\(^o^)/ イベントをされる時には、ワークショップや福祉ネイルでお声をかけて頂いております。

1周年を記念して11/4、11/5の2日間、
ツナグ工房ガレージマーケット 1st Anniversaryが開催されます✨

4日にワークショップと福祉ネイルで出店させて頂くことになりました。 ↓↓↓イベント詳細はツナグ工房様より↓↓↓ スペシャルゲストに、
絵本作家の谷口智則さん
故、河島英五さんの次女のシンガーのあなむさんをお迎えします^_^

そして、雑貨ブースに加え、フードブースは
京都や滋賀の長浜からも、駆けつけて頂けることになりました!! そして!!
記念品として、ジワーっと、ちいちゃく静かなブームとなっている、白飯社長のグッズを限定で差し上げます^ - ^(まあ、それはご愛嬌で!) ツナグ工房のガレージマーケットは、人と人の出会いの場所。そして、人と人がドンドン繋がっていけるような場所になることを目的としております。

ぜひぜひ!!みなさま、冷やかしに来てください!! 日時:11/4 (土) 11/5(日) 両日共 11:00から17:00まで。

場所:東大阪市高井田元町2-9-21 ファーストアベニール前駐車場にて

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくおねがいします(^^) http://tsunagu279.com/supported-employment/

#ツナグ工房#1周年#イベント#ワークショップ#就労支援a型#白飯社長#東大阪#美的プロジェクト

今日は非公開懇親会、大阪下戸の会にご招待頂きいってきました。
みなさん飲めない方ばかりで全員がソフトドリンクをオーダーするのが不思議な光景でした 笑
飲めないからいいもん食べようと選んで頂いたお店は本場博多の水たきの美味しいお店❤️
出汁にこだわっているから、スタートはまず出汁を湯呑みにいれて頂きました。
普段は全く懇親会などに行かれない社長さまにもたくさんご挨拶させて頂き、また新たなご縁がたくさんでした^_^
ありがとうございました😊
#懇親会#下戸の会#介護#医療#交流会#美的プロジェクト#新しいご縁#感謝#ご飯も美味しい#烏龍茶だらけ#ピッチャーで頼む#博多水炊き#地鶏#こだわりの出汁#いろは

初めてお伺いしたデイサービスでの打ち合わせ❤️
利用者様を交えての打ち合わせ。
これしたいな、こんなんもいいやんなんて、みんなで決めました。
#美的プロジェクト#小物作り教室#介護予防#レクリエーション#リハビリ#福祉ネイル#福祉ネイリスト#介護予防運動指導#キラキラ笑顔に#デイサービスセンター

今日の美的プロジェクトは福祉ネイル💅
今日は体験教室。
来月から月に一度訪問させて頂けることになりました❤️
#美的プロジェクト#福祉ネイル#SMBA#福祉ネイリストsmba#そんぽの家#出張ネイリスト#出張ネイル#高齢者#いくつになっても女子力高く

今日の美的プロジェクト教室✨
ゆかりの郷 逢喜苑様にて初めての教室開講です。
次はデイサービスの方に介護予防運動と福祉ネイルでお伺いする予定です✨
たくさんの笑顔、ありがとうございました❤️
#美的プロジェクト#介護予防#小物作り教室#つまみ細工#福祉ネイル#介護#施設#イベント#高齢者#手作り#ハンドメイド

今日は美的の新プロジェクトの打ち合わせ。
朝イチだったのでモーニング食べながら笑

このあと大急ぎでサプライズ訪問と仕入れして、昼からは障害児デイへ。

久しぶりに人生ゲームしました笑

子供たち相手やのにだんだん楽しくなって最後優勝してしまった笑

#美的プロジェクト#打ち合わせ#前向いていこ#仕事も遊びも一笑懸命

昨日は福祉ネイリストアワードグランプリのお祝いで、社長にごちそうして頂きました。

私が今介護予防運動指導のお仕事がいろんなとこでできるのも、美的プロジェクトの活動をスタートできたのも社長のおかげです。

いつも悩んだり嬉しいことがあったりするときも1番に報告したいと思える社長です。

グランプリを取ることも、社長に報告したかったことが目標のひとつでした。

また新しく始めようと思えた一日。
ありがとうございました。
#美的プロジェクト#介護予防#福祉ネイリスト#福祉ネイリストアワード

今日の美的プロジェクト教室❤️
フラワーボールのキーフック♪
思った以上の出来栄えにみなさん大満足❤️
#美的プロジェクト#介護予防#介護予防運動#小物作り教室#リハビリ#心と身体を元気に#笑顔の連鎖#フォーユー堺深阪

昔一緒に働いてた人がいる古民家型のデイへ見学にいってきました。
突然思い立って行ったのに、社長もわざわざ来てくださって、たくさんお話しました。
福祉ネイルや、介護予防運動のこと、小物作り教室のことなどなど。
そして体操やってやーとゆわれたので、少しだけやってきました笑
#古民家#デイサービス#地域密着#地域巻き込みイベント#介護予防運動#福祉ネイル#小物作り#美的プロジェクト#ゆかりの郷

沖気鍼灸院からの太田薬局♫
どちらもご縁があって行ってきました(^ ^)
#美的プロジェクト#太田薬局#富木駅前#繋がり#福祉ネイリスト

今日の美的プロジェクト教室は、フラワーボール❤️
最高齢の103歳の方までご参加してくれました。
#介護予防運動#小物作り#コラボレクリエーション#リハビリ#手先の運動#美的プロジェクト#フォーユー堺東湊

第2回福祉ネイリストアワードスタート✨
全国の福祉ネイリストが集まっています。
目指せグランプリ✨
#福祉ネイリスト#SMBA#笑顔#高齢者#美的プロジェクト

Most Popular Instagram Hashtags