[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美白コスメ

259 posts

TOP POSTS

色白になりたい❄️❄️❄️
b.glenちゃん頼むよ、、
#bglen #ビーグレン #美白コスメ#화이트닝화장품

【どうせやるならペアリング美白】
美白コスメを使っても肌はそんなに変わらない……
そんな思い込みは今どきナンセンス。
最新美白と美容医療&体質改善を抱き合わせた
「ペアリング美白」なら、早い段階で肌変化が。
夏が来る前に白さと透明感を実感して!
実感する#美白 #美白コスメ
#FRaU #4月号 #高まる美容欲

【チラ見せVOCE7月号】
「美白ってよくわからない!」と思っていませんか⁉️😵 美白が難しい理由…
それは ✅メカニズムが複雑 ✅たくさんの美白成分がある ✅メーカーが謳える効果効能に限りがある

こんな感じなのでは❓❓🤔
そこで7月号では ⭐︎「みよじ刑事」ビューティサイエンティスト 岡部美代治さん ⭐︎「ひろ美署長」美容家 小林ひろ美さん

お二人がお悩み別にみんなが使うべき美白をレクチャー‼️✨✨
わかりやすく&面白くなっているので白肌派はぜひチェックを💕💕 #voce #vocemagazine #美白 #白肌 #美白コスメ

来春の #美白コスメ 発表会もスタート! #POLA からは新世代の #ホワイトショット が登場(^^)/ メラノサイトの”移動性”に着目。移動せずに停滞して濃くなるシミを解消するべく、メラノサイトにアプローチ。メラノサイトを再び移動させて、白さを高めていく。2/1発売 #ポーラ

アスタリフトの新製品発表会では来年3月に発売される美白化粧水がお披露目に。

着目したのはくすみ。くすみと悪酔いのメカニズムに共通点があるという衝撃の新発見には、お酒好きの人も、お酒に弱い人もドキリ!! 新美白化粧水は肌をくすませる原因物質「くすみアルデヒド(アクリルアルデヒド)」への独自アプローチで、肌全体をパッと輝かせ、至高の白肌へと導きます。

2017年3月1日発売 3,800円(税抜)

#くすみは肌の悪酔い#アスタリフトホワイト#アスタリフトホワイトブライトローション#美的#美白コスメ

美白命の私の愛用品〜!
シミ、ソバカスを隠してくれる上に保湿もばっちり!🙈💕
シンデレラみたいに王子様迎えに来ないかしら…😂💕
#シンデレラホワイト #美白コスメ #ブロネット

マキアブログ更新しました☺︎ スキンケア夏仕様にチェンジしたお話♡

#マキアブロガー #美容ブロガー #マキア#jcprogram #美白コスメ

洗顔も兼ねた美白マッサージパックのこちら。結婚式前にやったスペシャルケアのひとつ♫もうすぐ無くなる。#おすすめコスメ #オススメコスメ #エスト #美白コスメ

最近使ってる#トランシーノ
洗い上がり白くなる気がする😻❣️
#プチプラ だしオススメ🌻💫
最近のブームは#美白コスメ ❄️❄️

MOST RECENT

「今村敦子の美容見聞録」
毎週日曜12時55分〜TVQ

聖心美容クリニックの美原院長と
毎週 最新の美容医療のお話
しています!

今、私が気に入って飲んでいるのが
これ!
人類最強サプリ
と言われている
ドクターメロン

なんと
ビタミンCの100万倍の
抗酸化作用があるんです!

すごいでしょ!

#ドクターメロン
#聖心美容クリニック
#美原院長
#美容サプリ
#アンチエイジング
#抗酸化
#ビタミンCの100万倍
#TVQ
#今村敦子
#美容見聞録
#美容サプリ
#美白コスメ
#美容医療

来春の #美白コスメ 発表会もスタート! #POLA からは新世代の #ホワイトショット が登場(^^)/ メラノサイトの”移動性”に着目。移動せずに停滞して濃くなるシミを解消するべく、メラノサイトにアプローチ。メラノサイトを再び移動させて、白さを高めていく。2/1発売 #ポーラ

#ポーラ化粧品の新美白美容液&;サプリ、#ホワイトショットの発表会

ポーラさん、またやってくれました💚 そろそろシミをクリニックで無くしてもらおうと思っていましたが、コレを試してからだなーと思うくらい、期待度大✨✨✨ メラニンの動きが停滞して密集してしまうとシミが目立ってしまうことを発見! メラニンを活発に動かしてシミを改善。発表会で見せていただいた、モニターさんのシミ減少度、肌の透明感アップ度はかなりの驚きでした👏👏👏 サプリは1月13日、美容液2品は2月1日発売。
#2018新美白コスメ#美白コスメ#最強美白⁈#ポーラ#ポーラけしょ#ホワイトショット

メラノサイトが停滞するとシミや色ムラになる⁉️ 原因は、加齢とストレスだと😱 ポーラの知見には、いつもドキッとさせられます😣💦
新ホワイトショットの美容液は、2018年2月1日発売。
#ホワイトショットcxs #ホワイトショットsxs #ホワイトショットインナーロックタブレットixs #ポーラ #美白コスメ #polawhiteshot #beauty #cosmetic #skincare #instabeauty


アンプルール トライアル来た♡

美白力はなんだか効果ありそうだけど、保湿力はいかに…?? そして茶クマが少しでも薄くなりますように🙏
効果があれば、目元専用ジェル買おうかな♡

こないだテレビで女医さんが、美肌にはこんにゃくがいいって言ってたから、最近毎日食べてる。
そしたらこの女医さんが、届いたアンプルールのパンフレットに載ってた🕊代表だって👩🏻‍🏫 #美白コスメ #ampleur #アンプルール #トライアルキット #ラグジュアリーホワイト #茶クマ #青クマ #黒クマ #コスメ好き #コスメオタク #cosmetic

限定商品のSHISEIDO美白オイルを買いました😆
普段使っているものとは違うけど、小さめで美白、しかもHAKUと言う事✴
使って効果を見たいと思います。

明日からのお出掛けに持って行きます🚅✈
.
.
#美白オイル#HAKU#SHISEIDO#美容オイル好き
#美容オイル#美白コスメ#メラノディープオイル

.
最近愛用してるウユクリーム🍼
.
厚塗りしちゃうと崩れたら怖いし
薄めに塗ってほんのり白くなるかなあっていう感じにしていますです
.
お人形さんみたいな透明感のある色白に憧れる
.
#stylenanda #3ce #cosme #whitemilkcream #instagram #larme #pink #スタイルナンダ #美白コスメ #ウユクリーム #ピンク #オルチャン #韓国 #韓国旅行 #明洞 #韓国コスメ #명동 #한국 #한국여행

✨🙌🏻💄✨💓💁🌿🌝


新商品のご案内😉

ビコスメティックス ホワイトエマルジョン⚡️

待望の美白用スキンケアの登場です😉❣️
シミ、くすみに効果的なのはもちろん、保湿効果もあります🙆🏼

テクスチャーはしっとりしていて、なにより伸びが良い!🙌🏻💓
ハンドプレスすることで、より浸透していきます☝🏻


私も使い始めて3週間ぐらいですが、周りから肌がきれいになったね!と言ってもらえるようになりました🙌🏻❣️

夏の日焼けダメージが出てきてしまうこの季節🍂🍁🤕
しっかりと美白対策していきましょう💆🏼



#福岡 #大名 #福岡エステ #大名エステ #ホリスティックキュアーズ #デパスカルザスパ #ビコスメティックス #美白 #シミ対策 #くすみ改善 #美白コスメ #ny #hifu #ヒト幹細胞 #たるみ #アンチエイジング #スピード脱毛 #ダイエット

気になってた#ダイソー#美白コスメ#ヒアルロン酸 買ってきたよー
まだ1回しか使ってないけど化粧水とヒアルロン酸混ぜるといい感じ。
ヒアルロン酸はスポイト式で使いやすい。
これで500円しないって嬉しい。

#ダイソー購入品 #ダイソー新商品 #ダイソーコスメ #プチプラコスメ

HAKU メラノフォーカス3D
ELIXIR スリーピングクリアパック

ここ最近美白コスメ、美白にめっちゃ興味があって、リピして使っているものです。
HAKUの美容液もクリアパックも3個目突入~(^^)
他にもビタミンCも内服してます!
美白って結構お金もかかる(>_<) でも気になるシミが少しずつだけど、確実に薄くなってる‼

#美白コスメ #HAKU #メラノフォーカス3D #エリクシール #資生堂 #スリーピングクリアパック #シミ対策 #m-トラネキサム酸

メビウス製薬さまの美白コスメの体験させて頂きました。

ドクターコスメってこんなに効くものなのかと感心してしまいました。
座談会も とても楽しかったです。
是非 メビウス製薬ホームページご覧下さい!
https://www.mebiusseiyaku.co.jp

#メビウス製薬 #SIMIUS
#美白 #美白コスメ #美白ジェル
#コスメ #コスメティック
#WHITENING #サロネーゼカフェ
#ponte #ponteaki

*
あんまりお天気よくなぃそんな日は。
ゆっくり。
自分のお肌のメンテナンス。
してあげよぉかな◡̈*❤︎
*
*
皆さまのお肌のメンテナンスも。
丁寧に大切に。させていただきます♡
*
*
皆さまに。
今日も感謝。。。♡
*
*
#エステ#セルフエステ
#コスメ#美白#美白コスメ
#美肌
#きれい#スキンケア
#岐阜#関市

肝斑や色素沈着の改善に。
5%トラネキサム酸クリームの販売とトラネキサム酸導入が始まりました😊
美白効果抜群です❤️
10g1500円 (税抜)
30g3750円(税抜)
#肝斑 #美白コスメ #頬のシミ
#トラネキサム酸 #肝斑用クリーム #メディカルコスメ #ふくずみ形成外科

.
今日は当院人気の
ルミキシル(美白美容液)のご紹介です💎
.
なんとルミキシルは…
『お肌の漂白剤』と言われている
『ハイドロキノン』よりも、
17倍のメラニン抑制作用(美肌効果)があるんです😊✨
.
その為、低濃度でも効果を得ることができ、
肌への刺激が少なくて済みます🎉✨
.
ご自宅での美白お手入れに
是非取り入れてみませんか?😊💓
.
#品川美容外科
#品川スキンクリニック
#美容外科
#美容皮膚科
#モニター募集
#ドクターズコスメ
#美白コスメ
#ルミキシル
#美肌
#ツヤ肌
#人気#商品

.
.
今までの日焼け止めに対するストレスが無くなった、わたしには感謝の逸品🙏✨
.
フェリーチェトワココスメ
UVPFクリーム
SPF50PA+++
.
伸びよし、肌なじみよし、乾燥なし、刺激なし、肌荒れなし、ヨレなし、白浮きなし。
.
乾燥に関してはむしろ塗った方が潤う感じがします。(個人的な感想です🙏)
同じお悩みをお持ちの方におすすめしたいな😊
.
#さすが君島十和子さん👏
#美容家の友人から教えて貰う
#クレンジングも洗顔もイイヨ
#今年はむしろ秋の方が紫外線を感じませんか...🌞🕶
.
.
#日焼け止め#日焼け止め用クリーム#コスメ#紫外線対策#紫外線ケア#cosme #cosmetics#sunscreen#スキンケア#アンチエイジング#美容#UVケア#UV対策#美白#美白コスメ#フェリーチェトワコ
.

独断と偏見による使ってよかった美白コスメ✨
イヴ・サンローランのブランクチュール。ローションとセラムです。

8月中旬に2週連続でゴルフ⛳に行ったらうっかり焼けちゃって……。UVケアしてたんだけど💦

1カ月間これを使っていたら元に戻りました!肌もつるんとした気がします♥

#美白 #美白コスメ #イヴサンローラン #化粧水 #美容液 #美容好きな人と繋がりたい
#コスメ #whitening #cosmetic #yvessaintlaurent #オトナサローネ #otonasalone #独断と偏見

#美白ケア しよう☪︎⋆。˚✩
ってことで、こちらを(@maison_de_seoul) ネットショップで購入🍃
.
#Klairs#FreshlyJuicedVitaminDrop
35ml¥2200(税込)
.
今年の夏の美白ケアを怠っていたので、放置しておくと #シミ 予備軍を増やしたり濃くしたりしてしまうので、慌ててケア😳
.
蓋のところがスポイトになっていて、直接その場所に付けられるのも良い点👍😃
.
サラっとしたOILの様な #ビタミンCセラム なので、すぐに肌に馴染みます。肌を軽くパッティングする時に、温かくなるので浸透率がいい気がします。角質ケアもしてくれるスグレモノらしい(後から知った💦)
.
届いて5日くらい使ってますが、1回目で #くすみ が取れたように感じました。最近日焼けしたのかなって思ってたけどくすんでたんだ😭ってわかったのと同時に徐々に色白に戻ってきました🤗
.
目指せ!!透き通る韓国女子肌🙈🌶️(もう女子ちゃうけどもw)
ここのネットショップで買ったもの後二つあるのでまたレビューします☺
.
.
来週末は、雨も台風も来ませんように🙏
✈ガタガタしませんように🙏
.
#私の好きなテレビ番組#人名探究バラエティー日本人のおなまえっ
.
#韓国コスメ#ビタミンC#美白コスメ#ビタミンドロップ#クレアス#쿨레어스#비타민C#스킨케어

- - -
待ちに待ったスノービューティー!
昨日受け取ってきました!
今年のケースはピンク系で可愛い♡
昼と夜、両方使えるのがとても魅力的!
(ちゃんと昼用夜用1個ずつパフがついてます)
化粧直しの時に鼻のところとか白浮きしないし、お肌がサラサラになって気持ち良い〜(*´▽`*)
買って良かった♡
- - - - - - - -
#資生堂 #shiseido #限定コスメ #美白コスメ #スノービューティー #snowbeauty #スノービューティー2017 #snowbeauty2017 #おしろい #フェイスパウダー #facepowder #cosmetics

夏の間に受けたダメージ肌のケアと言えば、“ビタミンC”ですよね。
プレミアビューティショップおすすめは、
「リコプロフェイスケア C20ルーセントEX」
.
これまでのビタミンCの概念を打ち壊す、新しいビタミンC誘導体を高濃度20%配合した美容液!!最大の特徴は、空気に触れるだけでも酸化しやすいビタミンCを、肌の酵素に触れてはじめて“ビタミンC”の効果を発揮するようにした、独自の設計! !
▼だから!▼
確実に肌に浸透し、その効果を肌で発揮します。
.
.
成分も、水・グリセリン・ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸(ビタミンC)のみ。
まるで、安全な原液のようなビタミンC美容液です。
.
https://shop.premier-beauty.co.jp/products/detail.php?product_id=346
.
.
#リコプロフェイスケア #リコプロ #C20ルーセントEX  #ビタミンC  #ビタミンC誘導体 #コスメ #美白 #美白コスメ #結果の出る #結果が出る #ビューティ #キレイ #キレイになりたい #エステ #プレミアビューティショップ #美活 #スキンケア

今月の使い切りコスメ( ˙ᵕ˙ )
이번 달 다 썼던 화장품.

①舞妓こすめ 金木犀 ハンド&ボディクリーム

②ネイチャーリパブリック ジンセン ロイヤルシルク

③ミルボン ディーセス エルジューダ サントリートメントセラム

#使い切りコスメ #コスメ #おすすめコスメ #金木犀 #舞妓 #舞妓コスメ #京都土産 #ミルボン #ディーセス #ヘアオイル #紫外線カット #SPF25 #ネイチャーリパブリック #naturerepublic #韓国コスメ #美白コスメ #めっちゃ良かった化粧品 #k-Beauty #마이코 #쿄토 #쿄토선물 #헤어오일 #네이처리퍼슬릭 #진생 #화장스타그램 #화장품 #cosme #japancosme #koreacosme #美容室限定

お客様の別荘にお邪魔させていただきましたぁ♡素敵なところ♡
焼肉食べて温泉♨️入って
わちゃわちゃ😆楽しかったぁー♡
洗面台には愛用コスメ達が居て
それも嬉しかったぁーー♡
別荘先でもきちんとホームケア♡
流石です(๑˃̵ᴗ˂̵)
#糸島
#別荘
#空気美味しい
#焼肉
#温泉
#愛用コスメ
#美白コスメ
#北九州市リンパ
#フェイシャル
#体質改善
#デトックス
#大切なお客様

【すっごーい美容液が発売されます!】
資生堂バイタルパーフェクションからシワ&美白美容液が発売されますよ。
一宮市で資生堂バイタルパーフェクションをお求め出来るお化粧品専門店は、朝日3-3-11体感型コスメショップの『あすか一宮店』だけなんです٩(^‿^)۶
#Repost @vocemagazine (@get_repost)
・・・
#SHISEIDO から
シワ改善×美白を実現するクリームが👀‼️-
-
先日、純粋レチノールによるシワ改善を、
厚労省に認可されたニュース、覚えてますか🤔❓-
-
11/1に登場するのは、シワ改善効果に加え、
美白有効成分4MSKまで配合したという
すごすぎるクリームなのですっ😍‼️-
-
ちなみに純粋レチノールが
なぜシワを改善するのかというと……
表皮ヒアルロン酸を生み出すことで水分量UP、
側を柔軟にしてくれ、シワを改善してくれるのです💋

シワ改善も美白もだなんて、感動ですよね😆
2種類の美容液を買うことを考えれば、
このプライス、高くないと思います😘
(ウェブサイト編集長)
-
資生堂 バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト(医薬部外品)15g ¥12000
-
#voce #vocemagazine #シワ改善 #資生堂 #美白コスメ #シワコスメ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい

#shiseido #あすか一宮店
#スマイル一宮店はあすか一宮店にリニューアル❣️ #一宮化粧品 #コスメ #一宮資生堂
#一宮バイタルパーフェクション

#SHISEIDO から
シワ改善×美白を実現するクリームが👀‼️-
-
先日、純粋レチノールによるシワ改善を、
厚労省に認可されたニュース、覚えてますか🤔❓-
-
11/1に登場するのは、シワ改善効果に加え、
美白有効成分4MSKまで配合したという
すごすぎるクリームなのですっ😍‼️-
-
ちなみに純粋レチノールが
なぜシワを改善するのかというと……
表皮ヒアルロン酸を生み出すことで水分量UP、
側を柔軟にしてくれ、シワを改善してくれるのです💋

シワ改善も美白もだなんて、感動ですよね😆
2種類の美容液を買うことを考えれば、
このプライス、高くないと思います😘
(ウェブサイト編集長)
-
資生堂 バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト(医薬部外品)15g ¥12000
-
#voce #vocemagazine #シワ改善 #資生堂 #美白コスメ #シワコスメ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい

.
.
透明感!!!
塗りすぎると幽霊なる
.
.
今更だけど
美白ケア頑張ろうと思って
.
とりあえず
ついったーみて気になってた
ALBION3セット買いました
.
2万円さようなら
.
.
#dior #ブルー下地
#美白 #コスメ #美白コスメ

.
夏の日焼けにbodyも美白ケアを🦄🍋
*
お肌にのせるとローションの様なテクスチャになるクリーム🐬
ロールタイプでお風呂上がりにさっとぬりぬり✋🏻香りもいい🍊✨
*
#whiteconc #madeoforganics #organicderollon #bodycare #cosmetics #organic
#ホワイトコンク #メイドオブオーガニクス #オーガニックデロールオン #美白ケア #美白コスメ #オーガニックコスメ #ボディケア #セルフケア #コスメ好き #コスメマニア #コスメオタク

久々のオフは、息子のサッカー観戦⚽️
今日は、紫外線を浴びまくりました🌞日焼け止め、パラソル⛱ありとあらゆる手段を使っても、ジリジリ😨😨😨
今夜は、念入りに美白ケア💫
#久々の休み
#サッカー観戦
#きれいな夕陽
#紫外線浴びまくり
#美白ケア
#ビデンスクリーム
#日に焼けた
#ヒリヒリ痛い
#美白コスメ
#美白アイテム

今年使ってる日焼け止め。

もうパケが可愛くってね(笑)。 何度娘たちに取り上げられたことかw

今使ってるの終わったら今シーズンはもう買わないかも🐤

嬉しいような寂しいような(笑)。 #日焼け止め #ラプンツェル #パケ買いってやつ #でも #中身も #よかったー #dhc #hugmugbeautybu #紫外線対策 #美白コスメ

2017. 9. 5
.
大人気!! #POLA の *美白サプリ
.
創業から白い肌にこだわってきた#ポーラ化粧品 が1998年に世に送り出した #ホワイトショット(スキンケア)。
以来今日まで進化を繰り返し, 華やかな受賞歴があります。
そして...食べるホワイトショットとして #ホワイトショットインナーロックIX が誕生 🌟
メロン抽出成分「メロングリソディン」とポーラのオリジナル成分「ブランノール(R)EX」を配合
.
NEW POLA White Shot Inner Lock IX 180 Tablets 3 month Skin Whitening
Made in Japan 🇯🇵
.
RENEWED package with anti-counterfeit hologram from March 2016!
.
POLA #WhiteShot Inner Lock IX 180 Tablets is #skinwhitening #supplement which suppress the generation of melanin and prevents stains and freckles. It gives you visibly fairer skin.
Focused on the "self-clear function" and "aggressive lipidation". Product focused on the approach from the inside of the body.
Beauty health food containing a proper balance of Brancnor® EX, and original ingredients of POLA and Melonglisodin.
It is a beauty supplement which approaches from the inside of the body.

ミュゼコスメ
美白ケアシリーズ✨
サプリとこれで、美白になりたい❤

#ミュゼ#ミュゼ会員
#ミュゼプラチナム#musee
#ミュゼコスメ
#美白ケア#美白コスメ
#美白美人になりたい

◆この1滴がすごいんです!夏で痛めたお肌はこれでケア◆
.
夏に浴びた紫外線でお肌のダメージ…美白ケアは念入りにしたいですよね。
そんな時に使える薬用美白オイル!
なちゅライフの薬用美白オイルを
35歳/乾燥肌のゆみゆみさんが体験レポートをアップしてくれました♪
.
「スキンケア前にこれを1~2滴なじませるだけで、いつものスキンケアがワンランクUPしたかのようにケア後のお肌がすごくみずみずしいんです。夜スキンケアして翌朝がとくに感じました。そのおかげで、お化粧のりもグ~んとUP。何といってもお肌が明るくなりました~。」
.
美容オイルは少ない使用量でもお肌を健やかにしてくれる✨
近年注目度の高い美容オイルでも美白系の美容オイルのレポートをぜひご覧ください!
.
#オススメ #美白コスメ
#美白 #美白ケア
#なちゅライフ
#薬用美白オイル
#香りも爽やか
#ファンデのカラー1ランクUP
#コスメ #スキンケア
#コスメオタク #コスメマニア
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメニスト #レポート毎日更新中
#follow
#skincare #cosmetics #beauty

紫外線や海のレジャーで傷む髪の毛⚡︎
.
髪の毛もお肌と一緒に
きっちりビフォアフターともにケアして、ダメージからできるだけ守ってあげたい。
.
カシー ボザール エアリージョン ヘアモイスチャー
100mL 2,160円(税込)
.
.
#素肌を育む #カシー化粧品 #cathy #cathycosmetics #敏感肌 #敏感肌コスメ #敏感肌スキンケア #MadeInJapan #since1952 #スキンケアライフ #スキンケア #skincare #smile☺︎ #花のある生活 #apps #美白コスメ #夏ケア #保湿ケア #エイジングケア #高浸透型ビタミンC #凍結乾燥 #フリーズドライ#新鮮 #fresh

夏本番☀︎
.
美白も保湿も欲張りにきっちりケアしたい季節です。
.
APPSという高浸透型ビタミンC誘導体を、
ぎゅぎゅっ‼︎とフリーズドライさせた二剤式だから、
使うその時まで新鮮な美容液✴︎✴︎✴︎
.
白へのこだわりを超えて、高い効果で潤いが奪われがちな夏に、保湿しながら透明感ある肌を目指します。
細胞ひとつひとつに輝きを✧˖
.
C W-AP7 0.8g×3,32mL×1 12,960円(税込)
.
.
#素肌を育む #カシー化粧品 #cathy #cathycosmetics #敏感肌 #敏感肌コスメ #敏感肌スキンケア #MadeInJapan #since1952 #スキンケアライフ #スキンケア #skincare #smile☺︎ #花のある生活 #apps #美白コスメ #夏ケア #保湿ケア #エイジングケア #高浸透型ビタミンC #凍結乾燥 #フリーズドライ#新鮮 #fresh

美白ブーム♪ツイッター情報を参考に、白くなる下地と洗顔をゲット★
#美白 #美白ケア #美白コスメ #白くなりたい #ポールアンドジョー #ロゼット洗顔パスタ

よく利用する韓国の通販サイトで見て、気になってた美白コスメ♫3種類あって迷ったけど、容器も可愛いし3つともお買い上げ☆
水分やビタミンアップの効果があって自然な美白に導いてくれるらしい^ - ^
以前使った3CEのウユクリームより伸びが良くて、サラッとしたつけ心地☆
#dholic #milcott #美白コスメ #トーンアップクリーム #韓国コスメ #한국코스메 #한국 #メロン #멜론 #バニラ #바닐라 #ベリー #베리

ハイドロキノン5%高配合はヤッパリ凄い!!【CellPure ブライトニングクリスタル】あれから3ヶ月更にシミが薄くなった♪
*
*
*
#シミ #美白コスメ #ハイドロキノン #ドクターズコスメ #セルピュア #ブライトリングクリスタル #ハイドロキノン高配合 #シミ消し #シミが消える #透明肌になる #年齢肌 #美容 #美容ブログ *
*
*
商品についてはわたしのプロフから確認して頂けたら嬉しいです❤

この夏のスキンケアは雪花秀😊
先日の訪韓で新羅免税店のオンラインで買っちゃいました💕
ここ2年程は、春から夏が終わるまでのスキンケアはドフーの雪ラインを愛用してたのですが、久々に変えてみました😄
雪花秀は以前一年程オレンジ色の蓋のラインをライン使いしていたのですが、この美白ラインは初めてです💕
#雪花秀
#sulwhasoo
#ソルファス
#アモーレパシフィック
#韓国コスメ
#韓国コスメ大好き
#LG系も好きだけどアモーレパシフィックも好き
#ドフー
#后
#韓国旅行
#韓国旅行記
#韓国好きな人と繋がりたい
#韓国だいすき
#ソウル旅行
#ソウル一人旅
#美白コスメ
#美白化粧品
#ホワイトニング
#新羅免税店
#漢方コスメ
#신라면세점
#설화수

資生堂のスノービューティー❄️

今年のコンパクトは
こんな感じらしい(oˊᗜˋo) カワイイ◌⑅⃝♡*

ピンクのキラキラ🌟

予約しようか悩んでる。

スノービューティーは
美白有効成分がなんちゃら〜とかで
夜のスキンケアとしても使えるらしい💡

#資生堂 #shiseido #スノービューティー #スノービューティー2017 #コスメ #cosme #デパコス #化粧品 #美白コスメ #フェイスパウダー #プレストパウダー #ナイトパウダー #ファンデーション #夜用として使おうかな #美白有効成分ってなんじゃらほい #旅行行った時にスパとかおフロ上がりにパタパタするのにいいかも #コンパクトがキラキラ #ピンクのキラキラ #かわいい

❄️ 最近の #購入品 ❄️
.
気になってた #ワンデーブライトナー ✨✨
.
本当に白くなる!重ね塗りすればするほど!
プレミアムのほうはUVカットも入ってるから、通勤時しか陽に当たらない私は毎日これしか塗ってないです☀︎
.
せっけんで簡単に落ちるのもよいです。
.
#oneday #brightner #美白 #美白コスメ #愛用品 #色白 #ボディケア #bodycare
#コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #美容好きと繋がりたい #plaza #動画レポ #新作コスメ

#お買い物
#ルルルンプレシャスwhite
#フェイスマスク
#旅行コスメ
*
旅のお供に買ってみました。
普段使いはレッドの方。
夏は紫外線も強いのでホワイトにしてみました。
早速今晩から使ってみます。
7枚パックは旅行にちょうどいいですね。
*
#プチプラ#美白コスメ

瀬戸内の陽射しに負けない…🏖️美容液は香りがだめだったのでクリームを購入。
:
:
:
#vsco #vscocam #photography #japan #yamaguchi #cosmetics #chanel #leblanc #コスメ #美白コスメ

*2017.7.15



💠💠💠 She is my longing 💠💠💠



私の憧れの人💓
@akiico 亜希子さん😍
美しさも可愛いさも年齢も、、
何ひとつとして
似てるものはないけれど
低身長でミニマムなとこだけ
同じなのでファッションや
ヘアメイクを参考にしてます💅👗👠


亜希子さんの使ってるRMKのグロスや
ファンデなどマネして使ってます💓💓💓


低身長じゃない人にはわからない
悩みや困ることがいっぱいあって
今までファッションで迷ってた事も
すごく参考になることがいっぱい🎀


憧れだったり目標だったりすることで
モチベーションが上がります👛🌂💍









心に花を。。。🌸🌸🌸







今日もお疲れさまデス🙄
いつも写真見ていただいて
ありかとぅございます💑






#田中亜希子
#ファッション
#低身長
#真珠 #パール
#ネックレス
#RMK #グロス
#メイク #美白コスメ
#オンリーミネラル
#ミネラルコスメ
#ベースメイク
#UVケア
#美白効果 #美白
#メイクアップ
#リフレクション
#テーブルフォト
#favorite #love
#タムキュー
#カメラ女子
#お気に入り
#prayforkyushu


#レンズの中の私だけの世界2






🍀location 🇯🇵 Hyogo japan🍀


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿

愛用中の#美白美容液
#ホワイトパーフェクション
クリームよりは軽いので嫌になりません.·˖*✩⡱
プッシュタイプなので使いやすい💕
保湿と美白は特に気をつける😊✨ #cosmedecorte #コスメデコルテ #kose #フィトチューン #美白コスメ #コスメ

アナスイのブライトニングハンドクリーム✨ただのハンドクリームではなくて、ビタミンC誘導体配合で手元のシミにしっかりアプローチしてくれる優秀コスメ♡紫外線の強いこの時期、使うたびに美白ケアが出来るのが嬉しいです(//∇//)🌸✨
#アナスイ #ANNASUI #アナスイブライトニングハンドクリーム #アナスイコスメティックス #アナスイコスメ #ハンドクリーム #handcream #コスメ #コスメ好き #化粧品 #美容 #beauty #cosmetics #美白コスメ #like4like

夏本番も目の前☀︎☀︎☀︎
.
ちゃんと美白ケアしたい季節です。
.
30年以上にわたってビタミンC誘導体にこだわりぬいてきた薬用ホワイトニックCシリーズ✴︎✴︎✴︎.
抗炎症成分、9種類の植物由来のサポート成分も配合し、多角的アプローチで透明感みなぎるうるおい肌へ導きます☆*:.。・
.
たっぷりの化粧水をコットンでやさしくパッティングすることで、角層のすみずみに素早く浸透し、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎながらうるおいを与えます。
.
クリアローションSW 200mL 8,640円
.
.
#素肌を育む #カシー化粧品 #cathy #cathycosmetics #敏感肌 #敏感肌コスメ #敏感肌スキンケア #MadeInJapan #since1952 #スキンケアライフ #スキンケア #skincare #smile☺︎ #花のある生活 #薬用コスメ #美白コスメ #美白ケア #薬用ホワイトニックC #whitenick #ビタミンC

.
こないだミュゼに脱毛しに行ったときに
めっちゃ日焼けしてますねー!(´・ω・`)
次の夏の脱毛は日焼けの状態によって
出来ないかもしれないですね!(´・ω・`)
って言われたから
やばい😭焼けてる😭どーにかせな😭
と思って
前から気になってた
ホワイトコンクと無印良品の美白シリーズ
購入🙌💕
.
ついでに気持ちよさそうなローラーも!♡
.
これ以上日焼けしたくないー。
日焼け止め塗ってるのに日焼けする理由が
今日本屋さんで読み漁りしたおかげで
わかったんやけど、
ビオレのお気に入りの日焼け止めに
オレンジ、グレープフルーツとか
フルーツのビタミンCが入ってる
らしく、それで紫外線吸収して
反応してメラニン活性化させてた
みたい😭💦
日焼け止めにこんな成分入れんといてくれ(笑)
.
日焼け止めも変えよ。(´×ω×`)
.
#ホワイトコンク#無印良品#美白コスメ#日焼け防止

Most Popular Instagram Hashtags