#美白

3675759 posts

TOP POSTS

#クリニーク #ビタミン 集中ケア😍】 これ、ビタミンの集中ケアセットなんです‼️
パウチ状のものは、朝用の洗顔パウダー☀️
ピュアビタミンCとクレイ、サリチル酸配合で、
瞬時にワントーン明るい肌を実感できるんです😘
顔をマッサージするようになじませて、
そのあと1分間置くのがポイント❤️❤️ そして、ボトル状のものが、
ビタミンC10%のブースター🍋🍋🍋
上のアルミをとって、ぐいっとおすと、
1週間限定のフレッシュな高濃度ビタミン美容液に❤️
これはお手持ちの乳液やクリームに混ぜて、
朝晩使ってください〜😃 28日分の販売もありますが、
まずはこの7日間のセットで、
見違える肌に出会ってほしいです✌🏻
(ウェブサイト編集長)
-
クリニーク フレッシュ ブレスト C セブンデイ システム(パウダー洗顔料7日分、ディ-エイジング美容液7日分)¥4900 4/21発売

#voce #vocemagazine #care #eye #pic #cosme #beauty #인생템 #뷰티템 #미용스타그램 #化妝品 #cosmetics #新作コスメ #white #美白 #clinique #集中ケア

.

クリアラスト
フェイスパウダー
薬用美白オークル

SPF23・PA++


これも気になってたやつ👀笑
美白成分配合で、UV防止効果もついてる薬用美白パウダー✨

つけたてはサラサラで、時間を置くといい感じに馴染みます◎


色味は、クリアラストのシリーズの中では明るめで
どちらかというと赤み寄りみたいですが…
色白の方には暗いかなぁ💦
特にブルベの方はくすんじゃうかも?

イエベで標準色〜明るめの方だとピッタリだと思います👌🏻


朝につけて、お昼過ぎくらいになると
鼻周りがすこーーしテカってるかも?くらいで、
ティッシュで少し抑えるくらいでお直しOKでした🙆🏻


SPF入ってるので、日焼け止め塗り直せなくて
ヒヤヒヤすることもなくて有り難いです😂


あと、内蓋がついてるのも私的にポイント高かったです!
やっぱ衛生面が気になるので💦😵
特にプレストタイプだと、パフとパウダーが
ずっと触れてることになるので、
内蓋がないとなんだかばっちい感じ…😅笑



@bcl_company_official #クリアラスト #フェイスパウダー #美白 #ベースメイク #PR #コスメ #日焼け止めパウダー #ilovemakeup #makeuplover #makeupjunkie #makeupaddict #risa_sh_review

絶対オススメ💓

ご予約メニューは『カット、ハイライト、ケアカラー、トリートメント』でお願いします🙇🏻 明日まだ空きありますよ

お早めにどうぞ
DMからもご予約下さい😊

#ハイライト #アッシュグレー #大人スタイル #大人カラー #shima #ハイライト #美白 #美肌

飲む日焼け止め☀️✨
顔に日焼け止めを塗ると肌が呼吸してない感じがして苦手なので嬉しい(^^)💓
今年も絶対美白!!!💖
.
すっぴん時はsnowに限るなぁ…(笑)
@whiteveil_official
#ホワイトヴェール #飲む日焼け止め #太陽に負けないサプリ #美白 #アベイル

#シャネル #限定品 #chanel
今頃の投稿ですが……
明日から使いま〜す❤❤✨
可愛い過ぎる😍❣️ ルブランマスクはスキンケアの最後に馴染ませてそのまま寝れるので面倒じゃなくてすごくいいですね〜〜💘
私こういうアイテム大大大好き❤️です💋
ルブランのすごくいい香りに包まれます〜
来月はそのルブランからスポッツデイ&ナイトというホワイト二ングケアがでます🤗
シミなどにダイレクトに効きそうな朝晩使い分ける美容液です❣️
私はもちろん予約しました✌🏻💕
あれ絶対効果ありそうです‼️
ホワイト二ングケアがいよいよ本番な季節ですね〜
今年も美肌を死守していきましょーー💪💪
*
*
#chanelbeauty #ジャルダンエクラタン #ツイードコラリーヌ #プリセルミエールドゥシャネル #アイシャドウ #レキャトルオンブル #チーク #ツイード #フェイスパウダー #ハイライト #ルブランマスク #クリームマスク #ホワイト二ング #美白

美白美容液⚜️ルミキシル⚜️
日々のお手入れで美白をゲットできます❣️
以前堀田院長 @dr_kaz も紹介していたデュアルクリニックでも大人気の美白クリーム💟💋
.
ルミキシルの成分「Lumixylペプチド」は、天然のアミノ酸からなるタンパク質なので、肌に安心してつかうことができます🤗💓
.
さらに、ハイドロキノンの❗️17倍❗️のメラニン抑制作用(美白効果)があるため、低濃度でも効果を得ることができ肌への刺激が少なくて済みます💃🏻✨
.
今から紫外線が強くなる時期に、ホームケアにプラスアルファしてもらうのがオススメ😘💗
.
まずは1本使い切ってみてください☺️💓
.
#デュアルクリニック #dualclinic #ルミキシル #lumixyl #美白 #美白クリーム #美容液 #美白丸 #美白飲 #美肌 #紫外線 #メラニン #ハイドロキノン #美活 #肌活 #美活部 #美魔女 #アンチエイジング #若返り #アラサー #アラフォー #アラフィフ #自分磨き #ホームケア #神戸 #元町 #旧居留地

💖💖目元、エクステ級💖💖
.
@peaceofshine で載せましたが、経営者 兼 研究者として、開発の秘話をこちらでも紹介させていただきます✨
.
《ディープグローセラム開発秘話》
.
DEEP GLOW SERUM を開発するにあたり、
.
どうやったら副作用が一切なく、
まつ毛を伸ばし、さらに量もフサフサにして、ハリコシも出すことができるのか❓
さらには、まつ毛土台の皮膚組織も強化することができるのか❓
.
これが開発の1番の難題でした😓
.
辿り着いた答えは、アミノ酸から成るペプチドと呼ばれる成分の複合体でした✨
ペプチドといっても、実はそれぞれのペプチドで特徴が全く異なり、
.
⚫︎ハリコシに作用するペプチド✨
⚫︎まつ毛を伸ばすことに作用するペプチド✨
⚫︎まつ毛の量を増やすことに作用するペプチド✨
⚫︎まつ毛の土台となる皮膚組織をリペアするペプチド✨
⚫︎毛母細胞を活性化させるペプチド✨
.
以上のように分かれます。
弊社は上記全てを満たすため、
ペプチド複合成分を経営者自身で開発しました✨.
それが独自成分の「DEEP6コンプレックス」です‼️
.
他様と比べてペプチドの種類も多いですが、種類が多ければ良いと言うわけでは決してなく、この『配合比バランス』が重要で、他で真似しようと思ってもできる代物ではありません✨
.
また、ディープグローセラムは、ペプチドの配合量が桁違いに多く💕、
当社調べでわかる範囲ではありますが、
他メーカー様の約3倍〜150倍以上となります‼️
.
試作品の中ではこれよりもさらに配合量を増やして実験をしたことがありますが、刺激を感じるようになり、効果を最大限に発揮できて、低刺激で安全性を確保できるバランスを見極めました✨
.
さらには、「DEEP6コンプレックス」以外に、
計13種類💕もの「まつ毛リペア成分」(育毛)を超濃密に最大限に配合しています‼️.
だからこそ、効果をご実感いただけている嬉しい口コミを多く頂戴できているのだと思います✨
.
ここまで突き抜けた有効性を保ちながら、困難な「完全無添加処方」にもとことんまで“こだわった”のは、毎日使うもので粘膜近くの部位に使用するからです🙌💦
.
パラベン、フェノキシエタノール、安息香酸Na、サリチル酸系、ベンザルコニウムクロリド、エタノール、香料など、粘膜近くの製品に配合するのは危険で安全性が心配になり、私にはどうしても容認することができませんでした😓💧.
.
医薬系成分の美容液と同等以上の効果の口コミがありながら、色素沈着や副作用の心配が一切ないのは、
厳選された「有効成分」の『量、種類、質、バランス』が最良で、『完全無添加』だからこそ実現できたのだと思います💖
.
経営者が研究者で処方開発を行い、研究開発にかかる多額なコストや人件費を抑え、製品のみに集中することができたからこそ完成できた、「まつげ美容液 & 目元美容液」です💕💕
.
『圧倒的Quality No.1』をコンセプトに開発しましたから、そのこだわり方は並大抵ではありません‼️
.
一回限りで解約可能でも、大変有難いことに定期購入の継続率が非常に高く、
この結果自体が、製品自体が持つポテンシャルを物語ってくれています✨✨
.
どんな製品でもすべての方にご満足いただくことはさすがに難しいですが、
1人でも多くの方に、1度はお試しいただけますと研究者冥利に尽きます🙇🙇‍♀️🙌
.
お客様の喜ぶお声が弊社の喜びです💖
.
...
ホームリンクURLから公式WEBサイトにてご購入いただけますので、
是非1度、ご覧いただければ幸いでございます❗️.
...
@saarariii
@daiiichiii.n .
.
※目元の画像は全てお客様から口コミで頂戴した物です。

MOST RECENT

訂購款 $168 包郵 💁🏻想知size請wts我🙆🏻
1、因不同的計量方法,測量允許2-3cm內誤差,此種狀況並非質量問題。
2、衣服的顏色因燈光的原因可能會與原來的原色有所區別,單品以實物為準。
💁🏻有意請主動wts我📲68799530/微信:Hly_carol925
#美白 #美容 #黑頭 #豐胸 #眼膜 #面膜 #減肥 #化妝品 #女裝 #連衣裙 #女裝鞋 #絲襪 #格仔 #去印 #牛仔褲 #內衣 #睡衣 #泳衣 #手袋 #短褲 #短裙 #長裙 #背帶裙 #背帶褲 #香水 #眼影 #唇膏 #背心 #外套 #風衣

訂購款 $178 包郵 💁🏻想知size請wts我🙆🏻
1、因不同的計量方法,測量允許2-3cm內誤差,此種狀況並非質量問題。
2、衣服的顏色因燈光的原因可能會與原來的原色有所區別,單品以實物為準。
💁🏻有意請主動wts我📲68799530/微信:Hly_carol925
#美白 #美容 #黑頭 #豐胸 #眼膜 #面膜 #減肥 #化妝品 #女裝 #連衣裙 #女裝鞋 #絲襪 #格仔 #去印 #牛仔褲 #內衣 #睡衣 #泳衣 #手袋 #短褲 #短裙 #長裙 #背帶裙 #背帶褲 #香水 #眼影 #唇膏 #背心 #外套 #風衣

訂購款 $148 包郵 💁🏻想知size請wts我🙆🏻
1、因不同的計量方法,測量允許2-3cm內誤差,此種狀況並非質量問題。
2、衣服的顏色因燈光的原因可能會與原來的原色有所區別,單品以實物為準。
💁🏻有意請主動wts我📲68799530/微信:Hly_carol925
#美白 #美容 #黑頭 #豐胸 #眼膜 #面膜 #減肥 #化妝品 #女裝 #連衣裙 #女裝鞋 #絲襪 #格仔 #去印 #牛仔褲 #內衣 #睡衣 #泳衣 #手袋 #短褲 #短裙 #長裙 #背帶裙 #背帶褲 #香水 #眼影 #唇膏 #背心 #外套 #風衣

訂購款 $178 包郵 💁🏻想知size請wts我🙆🏻
1、因不同的計量方法,測量允許2-3cm內誤差,此種狀況並非質量問題。
2、衣服的顏色因燈光的原因可能會與原來的原色有所區別,單品以實物為準。
💁🏻有意請主動wts我📲68799530/微信:Hly_carol925
#美白 #美容 #黑頭 #豐胸 #眼膜 #面膜 #減肥 #化妝品 #女裝 #連衣裙 #女裝鞋 #絲襪 #格仔 #去印 #牛仔褲 #內衣 #睡衣 #泳衣 #手袋 #短褲 #短裙 #長裙 #背帶裙 #背帶褲 #香水 #眼影 #唇膏 #背心 #外套 #風衣

訂購款 $178 包郵 💁🏻想知size請wts我🙆🏻
1、因不同的計量方法,測量允許2-3cm內誤差,此種狀況並非質量問題。
2、衣服的顏色因燈光的原因可能會與原來的原色有所區別,單品以實物為準。
💁🏻有意請主動wts我📲68799530/微信:Hly_carol925
#美白 #美容 #黑頭 #豐胸 #眼膜 #面膜 #減肥 #化妝品 #女裝 #連衣裙 #女裝鞋 #絲襪 #格仔 #去印 #牛仔褲 #內衣 #睡衣 #泳衣 #手袋 #短褲 #短裙 #長裙 #背帶裙 #背帶褲 #香水 #眼影 #唇膏 #背心 #外套 #風衣

訂購款 $168 包郵 💁🏻想知size請wts我🙆🏻
1、因不同的計量方法,測量允許2-3cm內誤差,此種狀況並非質量問題。
2、衣服的顏色因燈光的原因可能會與原來的原色有所區別,單品以實物為準。
💁🏻有意請主動wts我📲68799530/微信:Hly_carol925
#美白 #美容 #黑頭 #豐胸 #眼膜 #面膜 #減肥 #化妝品 #女裝 #連衣裙 #女裝鞋 #絲襪 #格仔 #去印 #牛仔褲 #內衣 #睡衣 #泳衣 #手袋 #短褲 #短裙 #長裙 #背帶裙 #背帶褲 #香水 #眼影 #唇膏 #背心 #外套 #風衣

訂購款 $168 包郵 💁🏻想知size請wts我🙆🏻
1、因不同的計量方法,測量允許2-3cm內誤差,此種狀況並非質量問題。
2、衣服的顏色因燈光的原因可能會與原來的原色有所區別,單品以實物為準。
💁🏻有意請主動wts我📲68799530/微信:Hly_carol925
#美白 #美容 #黑頭 #豐胸 #眼膜 #面膜 #減肥 #化妝品 #女裝 #連衣裙 #女裝鞋 #絲襪 #格仔 #去印 #牛仔褲 #內衣 #睡衣 #泳衣 #手袋 #短褲 #短裙 #長裙 #背帶裙 #背帶褲 #香水 #眼影 #唇膏 #背心 #外套 #風衣

訂購款 $168 包郵 💁🏻想知size請wts我🙆🏻
1、因不同的計量方法,測量允許2-3cm內誤差,此種狀況並非質量問題。
2、衣服的顏色因燈光的原因可能會與原來的原色有所區別,單品以實物為準。
💁🏻有意請主動wts我📲68799530/微信:Hly_carol925
#美白 #美容 #黑頭 #豐胸 #眼膜 #面膜 #減肥 #化妝品 #女裝 #連衣裙 #女裝鞋 #絲襪 #格仔 #去印 #牛仔褲 #內衣 #睡衣 #泳衣 #手袋 #短褲 #短裙 #長裙 #背帶裙 #背帶褲 #香水 #眼影 #唇膏 #背心 #外套 #風衣

お肌診断実施中❤︎季節が変わる時を目安に実施していただくと体のサイクルが見えてきます(^^)個対応の診断書でご自分の潜在シミをチェックして美白目指しましょう!
#Leaolive #pola #polawakaba #ビュー若葉 #横浜市旭区 #ポーラ #肌悩み #美白 #美白ケア #シミのメカニズムを知ろう #浮き上がる前にケアしよう #メイク #30代からの美白ケア

.
美容液なくなったからアルビオンへ💄✨
これからの季節は紫外線シミそばかす予防で
エクサージュホワイトに変えた〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
したらまさかのサンプルで乳液と化粧水着いてきた❤
さっそく使おう🙆🙆🙆👌💕
.
.
.
#アルビオン #美容液 #エクサージュホワイト
#ホワイトジェネレート #季節の変わり目
#紫外線対策 #シミ #予防 #スキンケア #美白
#目指せ卵肌
#albion #skincare #make #Face

訂購款 $198 包郵 💁🏻想知size請wts我🙆🏻
1、因不同的計量方法,測量允許2-3cm內誤差,此種狀況並非質量問題。
2、衣服的顏色因燈光的原因可能會與原來的原色有所區別,單品以實物為準。
💁🏻有意請主動wts我📲68799530/微信:Hly_carol925
#美白 #美容 #黑頭 #豐胸 #眼膜 #面膜 #減肥 #化妝品 #女裝 #連衣裙 #女裝鞋 #絲襪 #格仔 #去印 #牛仔褲 #內衣 #睡衣 #泳衣 #手袋 #短褲 #短裙 #長裙 #背帶裙 #背帶褲 #香水 #眼影 #唇膏 #背心 #外套 #風衣

4月7日イベントやりまーす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
今回は美容の先生がきて直接施術してくれる特別イベントです😍❤️❤️
美白・シミ・くすみに悩んでる人は是非是非連絡くださいっ๓(。•∀•。)๓
絶対満足するよ〜(♡ˊ艸ˋ)♬* ♡ #イベント #美白 #シミ #くすみ #オッペン
#エステ #エステサロン #久喜 #久喜市
#綺麗になるよ #リフトアップ #Allハンド
#オールハンド

新しい仲間を導入しました💕
水が循環しているくるくる回るボールちゃん😊💕本当はね、もっと前から設置する予定だったんだけど、ネットで見た時と届いた時の「え、こんなに小さいの😳」感がなかなか拭えなかったので今になりました笑
でもでもお水が✢落ちてくるのでさらに癒しの空間がお気に入りになりました!!
是非お待ちしております😌✨ #yosa #長浜ダイエット #リンパマッサージ #ハーブミスト #健康 #癒しの空間 #ハーブ温浴 #らくらくダイエット #ダイエット #美容 #美白 #美人 #楽痩せ #本気ダイエット #リラックス #リラクゼーション #完全予約制 #お子様連れOK #滋賀県 #長浜市 #温活 #妊活 #サロン #プライベートサロン

是非ともご予約お待ちしております❤️

今週もスタート✨
.
🗣お知らせです
3/28(火)9:00〜11:30
3/29(水)9:00〜11:30
空きありますのでぜひお越しくださいませ❤︎
.
ご予約、お問い合わせはLINE@かGmailからお願いします*\(^o^)/*DM気付かないことがありご迷惑をおかけしてしまう為🙇‍♀️
.
LINE@→@dxl4605r
Gmail→coco.ro2016.7@gmail.com
.
COCO.RO relaxation esthetic
〜こころリラクゼーションエステティック〜
女性専用・現金払いのみ・駐車場あり
.
#エステ #フェイシャル #フェイシャルエステ
#マッサージ #美活 #美容 #美意識 #ホルモン
#素肌美人 #素肌 #綺麗 #美白
#エステサロン #プライベートサロン #隠れ家サロン
#ピンク #白 #こころリラクゼーションエステティック #COCO .RO #いつもありがとうございます
#大阪 #茨木市 #南茨木
#なんでも #お気軽にお問い合わせください
#followme

花粉がつらいです💦先週はじんましんでるわ、お肌が荒れて化粧水はしみるわ。。風邪ひくわで散々でした。
やっと復活。お肌が調子いいと気持ちも前向きになりますね✨

#花粉症 #フェキソフェナジン #美白 #めざせ美肌

今日も全国各地からご注文をいただいております。何より嬉しいのは使っていただいているお客様にとても喜んでいただいている事。白ぬかはお米の一部に過ぎず、全くの無添加、自然の物ですが美白・美容にこんなにも効果的なのは本当に不思議です。http://store.shopping.yahoo.co.jp/shintakukometen/nz4txvnxkt.html
#白ぬか #化粧ぬか #肌ぬか #しんたく米穀店 #美白 #美容 #自然化粧品 #食べる事も出来るんです

Most Popular Instagram Hashtags