[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美爪クリエーター

377 posts

TOP POSTS

美爪クリエーター受講中の yukari です。

短かった私のネイルベットも
無事に育成中♡

お爪へのコンプレックスがある方は
お問い合わせください ^_^

📫 nailcare.yukari@gmail.com
LINE ID @yukari.hawaii
#自爪育成#美爪クリエーター#ジェルをつけながら健康な自爪へ#Mrs.からのジェルネイル#東京都葛飾区

滋賀県来てます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
素敵な人になって北海道帰ります!!
もー少し待っていて下さいね♡

#美爪クリエーター
#2日目講習
#ジョリさん ジョリパパさん素敵すぎる!
#生まれ変われた一日



ソリやすい薬指も、フォルムカバー✨

美フォルムは強度も強く、しならない‼︎


#gelnails #美爪クリエーター#美爪育成#ベース

和歌山に【美爪クリエーター】nail MAD コヤマリ誕生しましたよー☆
美爪クリエーター 一期生最後の卒業生コヤマリ、ディプロマもこれが最後です´◡`♡(以後ディプロマは変わります)
.
卒業後も相モデルに手を挙げて、卒業生が来てくれます。これって、凄くいつもいい時間だったりします。
卒業後しばらくして、自分の中に出来た悩み、ひっかかりを会う事で解決されたり、納得できたり、
『相モデルに来て良かったー♪』
『相モデルめっちゃいい!』
と、良さを知ってる子はみんな言います´◡`
.
会う事って、凄く大切。
私は卒業生、受講生を見張って口出しするタイプじゃなく、完全に見守るタイプの人間なので、会って、同じ時間を共有するだけのその時が、何より意味がある、感じて伝わると思っているんです。
.
.
.
nail MAD @koyamamari
兵庫 マスター美爪クリエーター@m.0.asae
#美爪クリエーター#口出しせずひたすらに見守る派#jolifemme#自爪育成ネイルサロン#コヤマリ

ネイル更新💅
もみじよりも先に紅葉しました🍁
#秋ネイル
#newnail
#美爪クリエーター
#育成ネイル

男ウケよりも自分ウケを貫き通してきた私…笑笑
やっぱり自分がテンション上がらなきゃ意味がない!!
引かれるくらい派手好きだったけど…
今はビックリするくらいシンプルも好きになりました♡
最近お客様におススメするお色♡
手がワントーン明るく女性らしく綺麗に見える色♡
自分ウケはもちろん男ウケも女子ウケもオマケでついてくる最強ネイルです♡



ネイル専用アカウント @keepsmiling8282
#美容師#スタイリスト#ネイリスト#ネイル#ジェルネイル#ベース一層残し#フィルイン#豊山#アフィーユ#岩倉#keepsmiling☺︎#美爪クリエーター#深爪緩和#育爪#愛知美爪クリエーター#美爪育成#コンプレックス#コンプレックス緩和#深爪#噛み爪#綺麗な手#綺麗な爪

ジョリさん所に卒業生で遊びに行って来たー♡
めっちゃ素敵空間\♥︎/
店舗オープンおめでとうございます✩*॰¨̮
からの焼肉♡
めっちゃ美味しかったー♡
楽しかった✧ \( °∀° )/ ✧
#美爪クリエーター#ジョリーファム#初対面#人見知りでも馴染めるキャラの人ばっか#のりちゃん最高#まよちゃん細すぎ笑⃝#お腹いっぱい#頑張ろ

MOST RECENT

男ウケよりも自分ウケを貫き通してきた私…笑笑
やっぱり自分がテンション上がらなきゃ意味がない!!
引かれるくらい派手好きだったけど…
今はビックリするくらいシンプルも好きになりました♡
最近お客様におススメするお色♡
手がワントーン明るく女性らしく綺麗に見える色♡
自分ウケはもちろん男ウケも女子ウケもオマケでついてくる最強ネイルです♡



ネイル専用アカウント @keepsmiling8282
#美容師#スタイリスト#ネイリスト#ネイル#ジェルネイル#ベース一層残し#フィルイン#豊山#アフィーユ#岩倉#keepsmiling☺︎#美爪クリエーター#深爪緩和#育爪#愛知美爪クリエーター#美爪育成#コンプレックス#コンプレックス緩和#深爪#噛み爪#綺麗な手#綺麗な爪



Expoで拝見したアートのアウトプット
@ncistego_nail_namico 先生
#mirufi
重なる花びらがとってもエレガントです✨


#gelnails #美爪クリエーター#足立区美爪クリエーター#自爪育成 #深爪緩和#自爪育成サロン#深爪緩和サロン#美爪#足立区ネイルサロン#足立区自爪育成サロン#フィル#マシーンフィル#ベース一層残し#浮かないベース作り#美フォルム#ジェルをしながら自爪育成#フィルイン#一層残し#反り爪#凸凹爪#フォルムでカバー#秋冬ネイル#秋冬ネイルデザイン#☆-------------------------------☆
ジェルの持ち、爪のダメージでお悩みの方
爪の形やコンプレックスでお悩みの方


(メニューは画面topのblogにてご覧いただけます)
LINE→@nbo7450z
又はダイレクトメールより
お問い合わせお待ちしております✉️
・ ☆-------------------------------☆

.
昨日はお休みをいただいてお勉強会へ
ちぇる隊技術向上会⤴
.
私は集まりに初参加だったのでドキドキワクワクでした❤
.
私のお相手マーニン@mani.tokumo とってもチャーミングでした💓
.
そしてちぇるさんのバースデーが近いのでサプライズも出来ました~~
.
みんなに愛されてるちぇるさん❤私達の事をとーっても真剣に考えてくれて、とっても頼りになるちぇるさん🎶
最後のちぇるさん可愛すぎ(笑)
.
あったか~い、楽しい会でした🙌💓💓
.
#ネイル#ジェルネイル#東京都#葛飾区#京成高砂#駅近2分#プライベートサロン#ROSADO#美爪#美爪クリエーター#自爪育成#ベース1層残し#フィルイン#オフオンメニューあり#定額アートあり#KOKOIST#パラジェル#maogel#ルビケイト#ダスト対策してます


#meltingedge
きっとグリーンやブラウンでも可愛い^ - ^


#gelnails #美爪クリエーター#足立区美爪クリエーター#自爪育成 #深爪緩和#自爪育成サロン#深爪緩和サロン#美爪#足立区ネイルサロン#足立区自爪育成サロン#フィル#マシーンフィル#ベース一層残し#浮かないベース作り#美フォルム#ジェルをしながら自爪育成#フィルイン#一層残し#反り爪#凸凹爪#フォルムでカバー#秋冬ネイル#秋冬ネイルデザイン#riyo1621 #メルティングエッジ #クリスタルピクシーエッジ ☆-------------------------------☆
ジェルの持ち、爪のダメージでお悩みの方
爪の形やコンプレックスでお悩みの方


(メニューは画面topのblogにてご覧いただけます)
LINE→@nbo7450z
又はダイレクトメールより
お問い合わせお待ちしております✉️
・ ☆-------------------------------☆



Expoで拝見したアートをアウトプット💫

@riyo1621 先生の
#meltingedge
名前の通り混ざり合うカラーの中に
エッヂが効いていて素敵です✨


#gelnails #美爪クリエーター#足立区美爪クリエーター#自爪育成 #深爪緩和#自爪育成サロン#深爪緩和サロン#美爪#足立区ネイルサロン#足立区自爪育成サロン#フィル#マシーンフィル#ベース一層残し#浮かないベース作り#美フォルム#ジェルをしながら自爪育成#フィルイン#一層残し#反り爪#凸凹爪#フォルムでカバー#秋冬ネイル#秋冬ネイルデザイン#クリスタルピクシーエッジ#クリスタルピクシーエッジアート ☆-------------------------------☆
ジェルの持ち、爪のダメージでお悩みの方
爪の形やコンプレックスでお悩みの方


(メニューは画面topのblogにてご覧いただけます)
LINE→@nbo7450z
又はダイレクトメールより
お問い合わせお待ちしております✉️
・ ☆-------------------------------☆

.
エキスポで購入してきた大物(笑)
.
スマートレーサ導入しました❗❗
.
こちらはジェルを削った時に舞い散るダストを強力にキャッチしてくれる機械です⤴
.
ただ1つだけ問題点…爆音…😅
.
ダイソンレベルです😱
.
でもでも数分ですし、吸引力が強いと音はやむを得ず…
何よりもお客様を粉まみれには出来ませんので!!
.
体が第一!安全第一です!!
.
.
#ネイル#ジェルネイル#東京都#葛飾区#京成高砂#駅近2分#プライベートサロン#ROSADO#美爪#美爪クリエーター#自爪育成#ベース1層残し#フィルイン#オフオンメニューあり#定額アートあり#KOKOIST#パラジェル#maogel#ルビケイト#スマートレーサ



そり爪だってフォルムでカバー
伸びてもグリンってなりません^ - ^

#gelnails #美爪クリエーター#美爪育成 #深爪緩和#美爪育成サロン#深爪緩和#東京都#足立区ネイルサロン#足立区美爪育成サロン#フィル#マシーンフィル#ベース一層残し#浮かないベース作り#美フォルム#ジェルをしながら美爪育成#フィルイン#一層残し#反り爪#凸凹爪#フォルムでカバー#ネイル#ワンカラーネイル #シンプルネイル#ベースジェル#☆-------------------------------☆
ジェルの持ち、爪のダメージでお悩みの方
爪の形やコンプレックスでお悩みの方


(メニューは画面topのblogにてご覧いただけます)
LINE→@nbo7450z
又はダイレクトメールより
お問い合わせお待ちしております✉️
・ ☆-------------------------------☆



ベース一層残し💫
きれいにフィルができるのも浮かないベース作りがあるからこそ


ガッツリストーンもアセトンオフせずお直しします^ ^


#gelnails #美爪クリエーター#足立区美爪クリエーター#自爪育成 #深爪緩和#自爪育成サロン#深爪緩和サロン#美爪#足立区ネイルサロン#足立区自爪育成サロン#フィル#マシーンフィル#ベース一層残し#浮かないベース作り#美フォルム#ジェルをしながら自爪育成#フィルイン#一層残し#反り爪#凸凹爪#フォルムでカバー#秋冬ネイル#秋冬ネイルデザイン#ネイル#ワンカラーネイル #シンプルネイル#フィル写真
☆-------------------------------☆
ジェルの持ち、爪のダメージでお悩みの方
爪の形やコンプレックスでお悩みの方


(メニューは画面topのblogにてご覧いただけます)
LINE→@nbo7450z
又はダイレクトメールより
お問い合わせお待ちしております✉️
・ ☆-------------------------------☆

.
今日はお客様と近所のcandyさんでランチ❤
1枚目はボルシチで2枚目は大好きなビーフシチューです😋💓
.
我が家ではビーフシチューが出てくることは無いので(笑)いつもここ👍
.
ネイルは星ホロです☆
.
4枚目は相変わらずの定着で6週間!
巻きが強めなのでジェルを変えて調整中です💅
次回はもっと早く来て~
.
#高砂ランチ#高砂ごはん#ネイル#ジェルネイル#東京都#葛飾区#京成高砂#駅近2分#プライベートサロン#ROSADO#美爪#美爪クリエーター#自爪育成#ベース1層残し#フィルイン#オフオンメニューあり#定額アートあり#KOKOIST#パラジェル#maogel#ルビケイト

.
お気に入りハンドクリーム❤
.
一昨年くらいかな?
お友達にいただいてから大ハマリのアイテムです😍
.
本当にいい香り~つけると大きく吸い込みたくなります💕
.
.
睡眠前にもおすすめです🙆🎶
.
.
#ネイル#ジェルネイル#東京都#葛飾区#京成高砂#駅近2分#プライベートサロン#ROSADO#美爪#美爪クリエーター#自爪育成#ベース1層残し#フィルイン#オフオンメニューあり#定額アートあり#KOKOIST#パラジェル#maogel#ルビケイト

玄関にちょろっとクリスマスを🎄💕
.
ヨガサンタとこっち向いてるトナカイ❤
.
ショップカードとかがウサギなのでよくウサギ飼ってるんですか??って聞かれますが…
ぜーんぜん飼ってもなくて、ウサギ好きでもないんです(笑)
お願いしたイラストレーターさんがウサギ好きなのかな笑??
信頼してるので最低限載せて欲しい事を伝えたらあとはお任せです❗
.
でも結構印象的で覚えてもらえてるので気に入ってます🙆⤴
.
.
#ネコ派でもなく犬派#ネイル#ジェルネイル#東京都#葛飾区#京成高砂#駅近2分#プライベートサロン#ROSADO#美爪#美爪クリエーター#自爪育成#ベース1層残し#フィルイン#オフオンメニューあり#定額アートあり#KOKOIST#パラジェル#maogel#ルビケイト



二日間に渡りネイルエキスポに行ってまいりました^ ^


いつもインスタで見ていた有名な先生方のデモを実際に近くで拝見させて頂きノートも頭もパンパンです
色んな技法を使った大胆だけど繊細なアートでした

どれもステキなアートばかりだったので、早くご案内出来るようさっそくアウトプットします(ง`0´)ง シャッ


そして、この二日間でキラッキラしているマスタークリエーターの方にも会えたり
(*´▽`*)♡

私にとって芸能人に合うより嬉しかった‼︎


今年エキスポもすごかったな
ほっこほこの2日間でした✨


#gelnails #美爪クリエーター#足立区美爪クリエーター#自爪育成 #深爪緩和#自爪育成サロン#深爪緩和サロン#美爪#足立区ネイルサロン#足立区自爪育成サロン#フィル#マシーンフィル#ベース一層残し#浮かないベース作り#美フォルム#ジェルをしながら自爪育成#フィルイン#一層残し#反り爪#凸凹爪#フォルムでカバー#秋冬ネイル#秋冬ネイルデザイン#ネイル#ワンカラーネイル #シンプルネイル#ピンクネイル#☆-------------------------------☆
ジェルの持ち、爪のダメージでお悩みの方
爪の形やコンプレックスでお悩みの方


(メニューは画面topのblogにてご覧いただけます)
LINE→@nbo7450z
又はダイレクトメールより
お問い合わせお待ちしております✉️
・ ☆-------------------------------☆

美爪クリエーター受講中の yukari です。

短かった私のネイルベットも
無事に育成中♡

お爪へのコンプレックスがある方は
お問い合わせください ^_^

📫 nailcare.yukari@gmail.com
LINE ID @yukari.hawaii
#自爪育成#美爪クリエーター#ジェルをつけながら健康な自爪へ#Mrs.からのジェルネイル#東京都葛飾区

.
今日はネイルエキスポに行ってきました~💕
.
寒いけどお天気も良くってよかったです🙌⤴
.
午後からめっちゃ混んで来て、なかなか欲しい物が買えずジェルは3色くらいしかゲット出来ませんでした…😢
でもお目当ての大物は買えたので後日くるのが楽しみ~
.
.
スタンプはなんとな~くお試しで買ってみました💕
使いこなせるといいんですが…(笑)
.
.
あとはエアパラとエアジェル(エアブラシのことです)みてたら封印してたエアブラシ魂がウズウズして来ました~
試しに購入してみたのでチャレンジしてみようと思います!
3枚目の写真は10年前くらいはエアブラシが大好きでマスキングを集めてたんです💕
廃盤になってるのもたくさんあるので出番がくるといいな🎶
.
ガンを探したらこんなに出てきました(笑)
でもジェルに使えそうなのは1丁しかない…😢こんなにあるのに……😱まずは掃除から!使えるかな……
.
.
勘がもどってきたらエアブラシもメニューにいれたいなぁ~って思ってます💕
.
.
#ネイル#ジェルネイル#東京都#葛飾区#京成高砂#駅近2分#プライベートサロン#ROSADO#美爪#美爪クリエーター#自爪育成#ベース1層残し#フィルイン#オフオンメニューあり#定額アートあり#KOKOIST#パラジェル#maogel#ルビケイト

Most Popular Instagram Hashtags