[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美沙玲奈

1267 posts

TOP POSTS

イタキスの女の子チームで
この前集まりました😊
変わらずのテンションで、楽しい時間。
の帰り道にてあつきちゃんが撮ってくれました。
#photoby灯敦生
#イタキス
#美沙玲奈
#灯敦生

四月は君の嘘も楽しみだけど(まだ見てないんで、、)、イタズラなKissも楽しみ🎶
#イタズラなKissthemovie #山口乃々華 #美沙玲奈 #灯敦生 #Egirls

琴子ハッピーバースデー🎉🎉
プロポーズ編が待ち遠しいです💕😆
#イタズラなkiss #イタキス #入江琴子 #相原琴子 #美沙玲奈

ねやちんから届いた♥感謝//
photoby*ryoka95*
#素材 #美沙玲奈


こんな身長差憧れるわ〜〜
.
どう頑張っても小ちゃくはなれないから、
なら菜々緒みたいにすらっとした女性に
なればいいのでは💡
と思って痩せようと決意しても
食べるとこが好きだから
一生かかっても無理だ🐖
.
#逃げるは恥だが役に立つ
#逃げ恥 #ムズキュン
#小柳友 #美沙玲奈

寛太様(*◕ᴗ◕*)
冷たい瞳も何もかもが素敵(*◕ᴗ◕*)
待ってました!続編(*◕ᴗ◕*)
はー、とうとうだね。
これで、このシリーズ終わりだね。
寛太に又、会いたいよー!
玲奈ちゃんにも会いたいよー!
寛太には、今年の八月に会えた(*◕ᴗ◕*)握手もしてもらえたしね!
玲奈ちゃんは、去年の11月だな。
舞台挨拶で。

又、舞台挨拶で来て欲しいなー。

@bisa_reina
@ya.ma.no.yu
#イタズラなkiss
#佐藤寛太
#美沙玲奈

happybirthday…❤︎
おめでとう🎉
@bisa_reina
映画イタキスを観てかわいい^_^と思ってふぁんになりました!

いい1年になりますように✨
#美沙玲奈

MOST RECENT

可愛いで溢れてる💕
本当に本当にプロポーズ編楽しみすぎる!!
玲奈ちゃんいつも投稿みてくれて、いいねしてくれてありがとう😚(@bisa_reina)
本当に本当に大好きだよ💜💜💜 玲奈ちゃんの笑顔はみんなを笑顔にしてくれて、幸せにしてくれる🍀
そんな力がある!!! だから、これからもみんなに笑顔を届けてほしいな🌠
だいすきなだいすきな玲奈ちゃんに届きますように🌈
お仕事頑張れいな!! まいも学校がんばるん!! @bisa_reina #琴子ちゃん #美沙玲奈
@yamaguchi_nonoka_official #理美 #山口乃々華
#イタキス
#イタズラなkiss
#プロポーズ編
#11月25日公開 #玲奈ちゃんの笑顔は世界一

プロポーズ編
11月25日公開💗💗💗💗💗 楽しみすぎて、
ワクワクしてる!!! 絶対号泣😭😂 琴子ちゃん、ハイスクール編とキャンパス編とっても明るかったけど、プロポーズ編泣いてるシーンとか、かわいそうなシーンとかたくさんあって、こっちまで苦しくなってくる、。😭 (@bisa_reina)
でも最後は…❤ あぁ、たのしみん😊💚 映画館でみれないの本当に残念。(>_<) ごめんね🙇😢 でも絶対DVD買います!! たくさんの人にプロポーズ編みてもらえますように🙏💗 1週間限定で東京の豊洲の劇場で公開!!!!! お時間がある方は是非是非!❤ @bisa_reina #琴子ちゃん #美沙玲奈
#入江くん #佐藤寛太
@yamaguchi_nonoka_official #理美 #山口乃々華
@shimonsmile #金之助 #大倉士門
@atsukitomori #じん子 #灯敦生
#イタキス
#イタズラなkiss
#プロポーズ編
#11月25日公開
#たくさんの方に
#みていただけますように

プロポーズ編公開まで
あと 2日✨✨ 本当にもうすぐ~!! 今日は💕琴子&理美💕
このツーショお気に入り🌟 乃々華ちゃん役ではお姉さん的存在だけど、本当は最年少☺なのにあんなにお姉さん感だせるの本当にすごい!!(@yamaguchi_nonoka_official)
玲奈ちゃん本当に乃々華ちゃんのこと大好きなんだなぁっていうのが伝わってくる😊 (@bisa_reina)
これからもずーっとずーっと仲良しでいてください💚
プロポーズ編たくさんの方に愛される作品になりますように🙏💗 まいもたっくさんの人に広めていきます!! 本当に本当に、
イタキスにであえて、
玲奈ちゃんにであえて、
イタキスキャストのみんなにであえて、
幸せ🌈☺ 乃々華ちゃん、玲奈ちゃんこれからもお仕事頑張ってください!! 応援してます📣
@yamaguchi_nonoka_official #理美 #山口乃々華
@bisa_reina #琴子 #美沙玲奈
#ののれい
#イタキス
#イタズラなkiss
#プロポーズ編
#公開まで
#あと
#2日✌
#とっても楽しみ
#本当に感謝☺
#大ヒットしますように🙏

琴子ちゃん役の玲奈ちゃんが可愛すぎて、どうしましょ💗💗💗 (@bisa_reina)
この笑顔本当に天使👼
玲奈ちゃんの写真でフォルダーうめつくされてる笑
完全なる玲奈ファン!!!!! まだファンになったばかりだけど、これから玲奈ちゃんに覚えてもらえるようにたーーーくさん投稿していくね!! よぉーし、
テス勉がんばるぞぉ👊
玲奈ちゃん、
どんなときも玲奈ちゃんの味方だし、ずっとずーっと応援してるよ📣
本当に本当に玲奈ちゃんのことが大好きです💜💜💜 玲奈ちゃんにあいたくて、
あえないのが辛い、
今度イベントとかであえますように🙏💗 体調に気をつけてお仕事頑張ってね😊🌈 @bisa_reina
#美沙玲奈 #琴子ちゃん
#イタキス
#イタズラなkiss
#美沙玲奈ファン #いつもありがとう #だいすきだよ☺
#ずっと味方

今日からプロポーズ編公開までカウントダウンstart!!!!! プロポーズ編公開まで
あと 3日✨✨✨ 画像はプロポーズ編に関係ないけど、好きな画像なので載せました😊
プロポーズ編で終わっちゃうのは寂しいけど、これからもずーっとずーっとイタキスのことは忘れません!! プロポーズ編楽しみすぎて、本当に毎日予告みてる!笑
舞台挨拶学校で行けないし、テスト近いから東京までみにいけないし、本当に泣きそうだけどDVD予約して絶対買うよ☺💗 もうすぐでテスト!!! 入江くんに教えてほしいよ、笑 琴子ちゃんの気持ちめちゃわかるよ!笑 (@bisa_reina)
でも本当に頑張れば良い順位とか点数とかついてくるから頑張る!💪
ってことで、
勉強の前にイタキスみてやる気だします!笑
ふぁいとー
おー🌠👊
玲奈ちゃんも寛太くんもお仕事頑張ってください!
@bisa_reina #琴子ちゃん #美沙玲奈 #入江くん #佐藤寛太
#イタキス
#イタズラなkiss
#プロポーズ編
#公開まで
#あと
#3日✌
#カウントダウン
#start

今日はだいすきなだいすきな入江くんと琴子ちゃんの結婚記念日👰🎂💕 本当におめでとうございます🎂💗 琴子ちゃんはいつも元気で、明るくて、笑顔で、入江くんを一途に想っていてどんなときも元気をもらえていつもいつもがんばろうって思える!! そんな琴子ちゃんにであえたこと本当に幸せだなぁって思います😊
入江くんはとってもとってもクールでときには琴子ちゃんのことを傷つけちゃったりするけど、琴子ちゃんのことをしっかり想っていて優しい人!! とってもとってもお似合いなお二人💕
入江くん、琴子ちゃん、
これからもお幸せにね💗🌈 映画のイタキスが一番好きで、まいの中で入江くんは寛太くんで
琴子ちゃんは玲奈ちゃん(@bisa_reina )
てゆうのはこれからもずっと変わらない✨
本当に本当にイタキスが大好きで、キャストのみなさんのことも大好きでこれからもずっとイタキスを愛し続けます☺💗 素敵な一日になりますように。🌈 #入江くん
@bisa_reina #琴子ちゃん
#結婚記念日
#おめでとう🎂 #これからも #お幸せにね
#イタキス
#イタズラなkiss
#佐藤寛太
#美沙玲奈 #だいすき

わぁ、、💗💗💗💗💗
この三人本当に大好きすぎる😚💕 可愛すぎ☺💗 玲奈ちゃんが持ってるメロンソーダめちゃ美味しいやつ!!🍈 めっちゃ好き!! 玲奈ちゃんのメロンソーダ愛が伝わってくる~😊 まいもね、
メロンソーダだいすきだよ、
よく飲むよ!🍈 玲奈ちゃんにいつかメロンソーダプレゼントしたいなぁ❤笑
プロポーズ編早くみたすぎて毎日ウズウズしてる笑
映画みにいけないのが残念だけど、DVD予約して、テスト頑張ってそのご褒美にプロポーズ編みる!! 楽しみ❤
いつもいつもイタキスをみて、みんなの演技をみると元気もらえてまいも頑張ろうって思える!🌠 感謝してもしきれない、✨ イタキスキャストのみんなにあいたいなぁ~🌈 これからもずっとずっと応援してます📣
@bisa_reina
@yamaguchi_nonoka_official @atsukitomori
#美沙玲奈 #山口乃々華 #灯敦生
#イタキス #イタズラなkiss
#3年F組 #3バカ
#11月25日
#プロポーズ編公開
#だいすきなだいすきな作品

これは入江くんを見つけたとき😊❤ 琴子ちゃん幸せそう🍀 (@bisa_reina)
これからイタキスみるよーってね☺💗 琴子ちゃんからパワーもらってきます!!! 本当に本当に玲奈ちゃんが琴子ちゃんで良かったって心から思ってる🌠
琴子ちゃんに、玲奈ちゃんに、
あいたい💜
本当に本当にだいすき💜💜💜💜💜 @bisa_reina
#美沙玲奈 #琴子ちゃん
#いつも
#元気もらってる
#イタキス
#イタズラなkiss
#だいすき

Most Popular Instagram Hashtags