[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美意識

158510 posts

TOP POSTS

Good morning from Tokyo ♥️
東京に住みたい😶今日はお買い物したいな〜
私の年代はどこでお買い物するのかな😶💭

夏に向けて🎐持っておいたら便利なアイテムを紹介します(◜ᴗ◝ )
メイク崩れがしにくくなるこちらのミスト化粧水!💡
CLARINSの『フィックス メイクアップ』。50ml ¥4,000(税別)
これ、メイクが完成したらお顔にシュッと吹きかけると、化粧モチがぐーんとUPするアイテムなんです。
わたしはお顔に吹きかける時、空気中にシュッとやってお顔を通すようにつけてます!✨
この手のミストってプチプラのものを使ったことがあったけど、顔がパリッとするというか乾燥が気になったりもしてね😭
CLARINSのは、そういう事はありませんでした!さすがCLARINSですよね👏

香りはふんわりローズの香りがします🌹✨
完全にメイクが崩れない!というわけではないけど、崩れにくさはかなり上がったかなと実感しています。
特にファンデ(((o(*゚▽゚*)o)))
テカりにくくなる。
あとは目を閉じてお顔にミストをつけてるので、アイメイクのモチも良いかも😍♡
素敵な商品だなぁと思います。。♡
この時期のお誕生日プレゼントとかでも喜ばれと思いますよ✨🤤

さらに、大気汚染によって発生するフリーラジカルや花粉からもお肌を守ってくれる効果もあるのだそうです✌💫
夏には欠かせないアイテムなので、化粧モチをよくしたい方は是非見てみてください😋
だけど、この商品すごく人気みたいで先ほどオンライン覗いたら完売しでした(T▽T)
店舗でも売り切れてるところが多いようです😭
@clarinsjp ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make
#makeup #メイク#夏コスメ #クラランス #CLARINS #フィックスメイクアップ #ミスト化粧水

朝:ヨーグルト・食パン
昼:冷や奴・鯖の塩焼き・釜玉うどん(キムチ・生卵・刻み海苔・ネギ入り)
夜:トマト・キムチ・キャベツ・豆腐の味噌汁・ウインナー・骨付きカルビ・白米
初めて「釜玉うどんが食べたい‼️」という気分になり作ってみました🤗✨✨時短手抜きメニューでしたが、すごく美味しくできました😋💖
夜は日曜日のお昼とほぼ同じメニューです🙄💕たくさんもらったお肉を冷凍していたので解凍しました😋❤️やっぱりお肉は美味しいですね😍😍



うどんや丼、カレーなどは白米と違い単品でも食べれるメニューです🍴でも、それを単品で食べることは太る原因です😱💦それはGI値が上がりやすい、麺類や白米がメインで多く使われているからです😭😭
(👉GI値については3月11日投稿の「びもん」というハンバーグ定食の写真の投稿をご参考に❣️)
では、それらは減量中食べてはいけないのかというと食べれます😊❣️食べる前に、サラダやお漬物・お味噌汁などを先に完食するんです😊✨そうすることで、太らない食べ方になります😊‼️
牛丼屋さんやカレー屋さんに行ったら、サラダやお味噌汁も一緒に頼む‼️✨そして先に完食する‼️この一工夫で太りにくい食べ方に変わります🤗💕
私はココイチが大好きでよく行きますが、必ず最初にサラダを頼んで完食してからカレーを食べます😊❤️
牛丼屋さんに行っても、お漬物を食べて味噌汁も飲んでから牛丼を食べれば、丼でも気にせず食べることができます😊😊
食事は制限ではなく工夫で痩せれます‼️✨
といって、たまに食べる分には良いですが、毎日丼物やうどんのローテーションでは太ります😭💦
週に一回、丼の日、うどんの日など、食事にはメリハリが大切です‼️
我慢しすぎる食事制限は心がしんどくなります😢制限より食べ方の工夫をしましょうね😊‼️



昨日の夜の体重は38.6㎏。今朝は38.3㎏でした😊足の写真はなんだかムチムチしています🙄💦いつも朝に撮りますが、夕方に撮るとむくみがあるので少しムチムチ感が出ました😅❤️
あと、今日から生理前の体重が減りにくい時期なので足もむくみやすくなります😅38㎏以下にならないように体重管理頑張ります😊‼️✨



#公開ダイエット#ダイエット#食事記録#自炊#美脚#下半身痩せ#足#体質改善#体重管理#体重公開#体型記録#自分磨き#女子力#美ボディ#ボディライン#素敵女子#見た目重視#ビューティー#美意識#美容#ボディメイク#アラサー#大人女子#ダイエットアドバイザー#ストイック#食べて痩せる#今日のご飯#和食#むくんできた#生理前

先生とダウンドック🙏🏼🌿 本当に身体が毎回喜ぶ🙌
Aelee先生は基礎から細かく教えて
くれるのでわかりやすいのと、
身体のバランスをしっかり見てくれるから
私は先生に身体の嫌なとこを
改善するためのヨガをしてるよ🙏🏼🌿 明日から日本だし、
2週間は自分で頑張ります🌿🙌 #Australia#goldcoast#surfersparadise#summergirl#yoga#diet#fashion#Beach#beachyoga#sea#オーストラリア#ゴールドコースト#海外生活#海外#ファッション#ヨガ#ヨガウェア#ビーチヨガ#南国#南国生活#サーファーズパラダイス#美意識#ダイエット#朝活

こんばんはっっ💓💓
ストーリーにも載せたけど!^ - ^
初めてレーザーフォトフェイシャル受けてきました(^ ^)💕💕
すごいの!肌つるつる!😳😳
びっくりした!!レーザーちょっと怖かったけど、我慢できる痛みだし、美しくなれるなら我慢できるよ😍ピカピカのお肌を目指したい💕
*
そして!表参道スキンクリニックさんから特別クーポンを頂きましたよ!
ピーリング×イオン導入×レーザーフェイシャルがセットになったスキンケア3連コンボ 50000円が初回限定で20000円で受けられるとのこと!
すごい!🤣すごい!けどちょっと高いかなぁ。って思う人もいるかもだけど!
本当ピカピカになった!笑
通いたい〜😆自分へのご褒美ですよね!^^
予約の時に、『清水愛美の投稿を見た』って言ってね(^^)
*
#表参道スキンクリニック
#オシャレさんと繋がりたい
#美容#美肌#ツヤ肌#肌
#綺麗になりたい#美意識#自分磨き#脱毛

たくさんのコメントありがとうございます😭💗めっちゃ嬉しい😭🙏🏻💗

最近ご飯やら、スイーツやら食べ過ぎてヤバイから明日からセーブしよ🤦‍♀️🤦‍♀️

#誕生日 #mybirthday #ありがとう #ダイエット #美容 #美意識 #メイク#メイク好きさんと繋がりたい #メイクアップ #黒髪 #黒髪ロング #カラコン #マツエク #リップ #アイブロウ #アイメイク #おしゃれさんと繋がりたい #フォトジェニック #birthday

今回のメイクのテーマは『気になる彼とのデートメイク』💄要CHECKです💕
.
パープルのシャドウを使ってクール&セクシーに仕上げた大人っぽいアイメイク。女性らしく色気のある目元に♡ぜひ気になる彼とのデートの際、参考にしてみてください♩
.
1.アイシャドウベースをまぶた全体にのせる
2.ラベンダー色のスパークリングジェムをまぶた上下に指でのせる
※目のキワが濃くなるように広げる
3.ピンクブラウンのアイライナーで細く引く
4.マスカラ下地を上下塗る
※カール、ボリューム、キープ力UP!
5.マスカラを重ねる
6.ピンクのパウダーチークを指で頬の高い位置に楕円形に入れる
7.グラデリップを作って完成
.
【使用アイテム】
DAZZSHOP ロングウェア アイシャドウベース
DAZZSHOP スパークリングジェム 05
ラブライナー ピンクブラウン
DAZZSHOP ジニアスフォーシーズマスカラ
マリブビューティ ベイクドチーク
メイベリン リップフラッシュビッテンリップ
✔︎カラコン
DAZZSHOP SPARKLING 03
.
Regram from @kirara33
.
.
#make #makeup #cosme #cosmetics #beauty #instabeauty #movie #makeupvideo #メイクアップ #メイク動画 #メイクアップ動画 #メイク#メイクプロセス #セルフメイク #簡単メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #デートメイク #スパークリングジェム #カラコン #リップフラッシュビッテンリップ #グラデリップ #今日のメイク

おはようございます☀
今日も何人の笑顔を見れるかしら💗
YouTube更新されました✨ @tsukaty_tv ←プロフのリンクから飛べます((๑✧ꈊ✧๑))
ちゃお✨
#おはよう #ワイシャツ #関西 #大阪 #グッドモーニング #カラコン #メイク #日焼け止め #美意識 #あげなきゃ #笑顔 #出会い #動画 #釣り #ツカティーTV #youtuber

MOST RECENT

薬用シャンプートリートメント✨

22種類の和・漢・洋植物保湿エキスが頭皮環境を整え、フケかゆみを防いでくれます🙆

爽やかなシトラスフレッシュの香り🤗

#ofhair #ofcosmetics #オブコスメティックス #関西#阪急うめだ本店 #シャンプー #トリートメント #薬用 #頭皮環境 #スキャルプケア
#シトラスフレッシュ #ナチュラルコスメ #コスメ #美髪 #美意識

#Panasonic #毛穴吸引
#スポットクリア #美容 #black #美意識
.
ピンク嫌だったから 黒にしたら
MEN'Sって書いてあった 🤣🤣

☺️💗
.
.
.
韓国限定保湿クリーム🇰🇷💎✨
お願いしてゲットできましたっ!!
この万能ジェルと混ぜれば
最高の保湿クリームになってしまう💕
保湿・吸湿が命ですねっ^^
乾燥=お肌の死といわれるくらいだから。
もう負担わかけたくないっ♪
.
.
.
#美肌#艶肌#ハチミツ肌作り#保湿クリーム
#肌質改善#ニキビ#保湿#吸湿#スキンケア
#prego#韓国#大阪#東京#横浜
#instagood#like4like#make#cosmetics
#綺麗な人と繋がりたい#美意識

皮膚科ピーリング1日後のお肌!頬に赤みが出たけど、一皮むけて肌ピーン✨
ピーンとした肌を維持するために今1番使ってるフェブリナの美容液!
美肌菌を育てて皮膚を柔らかーくする効果があるそうです✨

ディオールからも同じような美容液が出てたけど、まだ使用してません。気になるけど、長く使うならこっちの方が良心的価格かな😊
現在2本目使ってます!

#コスメ #美容 #化粧品 #綺麗でいたい #美意識 #コスメオタク #コスメマニア #大人女子 #コスメ好きさんとつながりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美的 #美人百花 #ヴォーチェ #大人キュート #フォロー #仲良くしてね #いいねありがとう #きれいになりたい #美意識高い #美魔女になりたい #美容液 #小じわ #cosme #エッセンス #ピーリング #フローラ #フェブリナ #美肌菌

なつ❤️なつ💙なつ💛
.
.
.
.
.
#ダンサー #ネイリスト #女子力 #美意識 #遊び

【批判はつきもの全員が同じ答えではない】
.
人は批判されることに敏感やけど
.
何をしたって批判する人は批判する
.
何をしたって賛否両論
.
100%の賛同なんか得られない
.
だから人がどう思うかじゃなく
.
自分の生きたいように生きましょう
.
それが自分の本気で選んだ人生なら
.
そこには必ず
.
応援してくれる人が沢山います。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @bcz8649b
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/iL2kVV
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン #クラブ #DaTuRa #ハローキティー #三代目JSB #EXILE #大阪 #ルブタン #小悪魔ageha #グッチ #キャバクラ #バー #女子 #高級 #20代 #happy #ラウンジ #オシャレ #美意識 #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ #巻き髪 #コーデ #ドレス #キャバ嬢

【批判はつきもの全員が同じ答えではない】
.
人は批判されることに敏感やけど
.
何をしたって批判する人は批判する
.
何をしたって賛否両論
.
100%の賛同なんか得られない
.
だから人がどう思うかじゃなく
.
自分の生きたいように生きましょう
.
それが自分の本気で選んだ人生なら
.
そこには必ず
.
応援してくれる人が沢山います。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @bcz8649b
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/iL2kVV
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン #クラブ #DaTuRa #ハローキティー #三代目JSB #EXILE #大阪 #ルブタン #小悪魔ageha #グッチ #キャバクラ #バー #女子 #高級 #20代 #happy #ラウンジ #オシャレ #美意識 #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ #巻き髪 #コーデ #ドレス #キャバ嬢

雨の日も欠かさず飲んでる
飲む日焼け止め💊日焼け止め効果は
もちろん、くすみも取れて美白効果🙆🏼✨
去年の夏はめちゃくちゃ焼けたから
今年こそは焼かない!早めの対策♡
そして誕生日プレゼントに頂いた
1本1万円もする洗顔フォーム😧✨
肌診断の結果のこの1本らしい😊💓
この年頃のスキンケアが今後の肌に
影響するからしっかりしないと😂
まずは化粧したまま寝ちゃう癖を
どうにか治さないとね(´-ω-`)💦
あとはお世話になってる菊芋さん💓
カロリーカットしてくれる優れもの😘
外食の前は必ず飲んでます🙋🏼💕 #美意識#飲む日焼け止め#美肌になりたい#美白効果#美肌効果#洗顔フォーム#菊芋#サプリメントに頼る#そんなお年頃#近頃#肌荒れがやばい#素肌美人になりたい

.
.
今日もパック〜🌈
肌の状態に合わせて
自分でどんなパックにするか考えて
作るのが楽しい〜😊💖
.
.
今日も1日最幸だった〜🌈💓
happy〜ありがとう😆
.
.
#変わりたい
#美容 #カテキン
#パック #美意識
#自己投資
#MEC食 #糖質制限
#親孝行 #夢
#仲間 #人生
#健康 #栄養
#楽しい#環境
#最幸 #予防
#京都 #大阪 #奈良
#人生choice
#ツイてる
#素直に #感謝
#笑顔 #わくわく
#ありがとう
#followme #instagood

大阪の有名ホスト、神咲アトム様めちゃかっこいいよぅ❤️リアル王子様💜美形な人見て美意識を高めたい(`・ω・´)ピシッ #神咲アトム#ホスト#ホストクラブ#美意識#水商売#美形#美しい#王子様

【スカートは破りません♪】
ヨガのレッスンを、スカートですることは無い。
当たり前か( ̄▽ ̄)
元々足を隠したくて、パンツ派。
ぶかぶかの服で身体のラインをどう隠すかに必死だった。

意識しなければ、
ずーっとパンツ生活の傾向があるので、
オフの日、外出時はなるべくはスカートやワンピースを着て、
美や女性らしさ、身体のライン、使い方等、
色々な意識を高められるように気にしてみている。
自分なりに。他のご迷惑にならないように(苦笑)
と言っても、やりたくなる。
ヨガやエクササイズ、ストレッチ!動きたくなる♡

そして、思い出した…
小学生の頃、スカートをよく破って、怒られてた。
そんなに破れることをした記憶はなかったけど、
振り返れば、してた。めちゃくちゃしてたかも!
ぬはは(*¯□¯* )
スカートは破らなくなったので、成長はしている!
#スカート#ヨガ#ストレッチ#エクササイズ#成長#意識すること#美意識#可児市#ヨガーティストあずまっくす

2週間程体調不良で死んでました。。私の事覚えてるかな😱😭
いいねできなくてごめんなさい💦

アイシャドウパレット爆買いしてしまいました😂
🌼#anastasiabeverlyhills #modernrenaissance
🌼#etudehouse #playcoloreyes cherryblossom
🌼#NYX ULTIMATE

憧れのアナスタシアビバリーヒルズ🌈✨
エチュードハウスは右から2番目のピンクが可愛くて買ったんだけど全体的に発色が薄い💭
NYXはよく絡んでくれる台湾のお友達の真似して買いました💕
@jamiechiu4 @borsalinomia
Jamie and Mia 's makeup was cute and I bought it for me! Thank you for a wonderful cosmetic!😍💓
.
てかNYXのパレット、モーニング娘カラーメイクできるやん!!!
.
#購入品 #コスメ購入品 #アイシャドウ #美容 #美意識 #beauty #cosme #コスメ #newin #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #Instagood #tagsforlikes #followme #instabeauty #海外コスメ #韓国コスメ #カラフル

おっにっくーーー🍖🍖🍖
夏は海でBBQでパーっとしたいね❤️ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
空いた時間を使って、
スマホ1台で夢叶えてます☺️💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
公式LINE@▶︎『@cgx2044u
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.#副業#大阪#堺#心斎橋#梅田#ミナミ#金欠#お金ない#live#v系#rock#音楽#hyde#ユニバ#usj#美容#女子力#自由#葬儀#結婚式#ブライダル#美意識#ネコ#ダイエット#チアシード#海外旅行#簡単#フルーツ #海#BBQ

こんばんはっっ💓💓
ストーリーにも載せたけど!^ - ^
初めてレーザーフォトフェイシャル受けてきました(^ ^)💕💕
すごいの!肌つるつる!😳😳
びっくりした!!レーザーちょっと怖かったけど、我慢できる痛みだし、美しくなれるなら我慢できるよ😍ピカピカのお肌を目指したい💕
*
そして!表参道スキンクリニックさんから特別クーポンを頂きましたよ!
ピーリング×イオン導入×レーザーフェイシャルがセットになったスキンケア3連コンボ 50000円が初回限定で20000円で受けられるとのこと!
すごい!🤣すごい!けどちょっと高いかなぁ。って思う人もいるかもだけど!
本当ピカピカになった!笑
通いたい〜😆自分へのご褒美ですよね!^^
予約の時に、『清水愛美の投稿を見た』って言ってね(^^)
*
#表参道スキンクリニック
#オシャレさんと繋がりたい
#美容#美肌#ツヤ肌#肌
#綺麗になりたい#美意識#自分磨き#脱毛

Most Popular Instagram Hashtags