[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美弥るりかさん

54 posts

TOP POSTS

美弥るりかさんのランチショーに行って参りました✨

美弥さんは本当に本当に美し過ぎて、私はずっと綺麗か格好良いしか言ってなかったです。
同じ人とは思えない(笑)
そして、同期の白雪がステージだけでなくトークでも良い味出していてたまたま隣の席に座っていた真愛涼歌ちゃんと笑いっぱなしの1時間でした❤️ #美弥るりかさん#ランチショー#宝塚#楽しかった#美

ほんっっまにかっこいい!!
私が美弥るりかさんのかっこよさに気づいたキッカケがこのウィンクでした…そこから意識してしまいます☜

#みんなに盛り上げられて
#照れてる所ですらかっこいい
#上級生の方って凄い
#こういうキメもかっこいいけど
#自然な仕草でさえかっこいい
#あちもこうなっていくのかしら
#楽しみやな
#美弥るりかさん
#月組

たまきちファンの方は読まないほうがいいと思います。。
みやちゃん、、
今日は1日ずっと沈んでた‥
トップじゃない理由がわかんない‥
これからのことを思うと不安でしょうがないし、すごく残念です😭
たまきちが嫌いな訳じゃないし、たまきちはみやちゃんがトップになってからでも、全然遅くないと思う。
ちゃぴの残留はすっごく嬉しいけど、ちゃぴには真咲さん一筋でいて欲しかったな‥それか、みやちゃぴか←わたしの贔屓さんだからだけど‥
でも、もう仕方ないからこれからもみやちゃん、ちゃぴを最後まで応援します💕
長々とすみません💦この投稿を見て気分を悪くしてしまったらごめんなさい😭
#宝塚#月組#美弥るりかさん#みやちゃん#愛希れいか#珠城りょう#次期トップ

観劇後は、お茶会に🎵
かなり、ドキドキ😍💓
ハイタッチもドキドキ😍💓したし、
目の前に居たときもドキドキ😍💓
#お茶会
#美弥るりかさん
#宝塚

先日、日曜日、グランドホテル観劇♪
初のマチソワ経験😍

さらにその後、お茶会という強行スケジュール😆(ワタシ的に)
朝から夜まで、月組🌙一杯の、とっても幸せな一日でした♪
また来週、観に行けてうれしい❣

今日は、ひな祭り♡

#月組
#グランドホテル
#マチソワ
#お茶会の写真撮るの忘れたー
#美弥るりかさん
#東京マラソンで大混雑してたー

ブリドリから個人的に美弥ちゃんの好きなとこ纏めます!(突如w)
⭐️1枚目→はい、全て好きです。特に顎と髪の毛!
⭐️2枚目→とにかくセンスがいい!
⭐️3枚目→お口と少年感🤤
⭐️4枚目→そんな寄る必要ある?!って思うんやけど、あーさとの距離近め傾向あり
⭐️5枚目→あーさがけっこう照れてるイメージあるけど(実際照れてはると思うけど)意外と美弥ちゃんの方が照れてはるんではないかという妄想の暴走
⭐️6枚目→何話してはるんやろー😭😭😭❤️っていつもなる。あーさへの羨望が高まる場面。もっと言うとこれ、耳フーってされた時の感じやん!あーさ!(すみません、真夜中の荒ぶり)
⭐️7枚目→「持ってろ」って剣投げた後の手。手からの妖艶さ…(小指の処理の仕方かな?何か色気ある)
⭐️8枚目→寝てはる🤤❤️
⭐️9枚目→わかばちゃんへのプレゼント渡した時に「開けてみて」って言ってからの「うんうん」って頷くとこにキュンってして、終始かっこいいねんけど、変装したっていう説明でちょっと天然入れてくるとかもう何😫😫😫あかん。
⭐️10枚目→メガネ…
瞬殺
#美弥るりか #美弥るりか様 #美弥るりかさん #美弥ちゃん #るりくん #ブリドリ

水面に映る大劇場✨美弥るりかさんのポスターもありました🌈#宝塚歌劇団 #美弥るりかさん #たからづかな生活 #武庫川

MOST RECENT

加工が素敵な方が沢山いらっしゃるので、私も作ってみたいなぁと。
美弥さんのブリドリとちぎさんの壁紙作ろう!✨ってるんるんとやってみましたが、見事に上手くいきませんでした😅
#初めて加工しました #加工 #結果は残念 #難しい #ブリドリ
#美弥るりかさん #朝美絢さん #蓮つかささん #早霧せいなさん

.
.
美弥るりかさんのディナーショー。
楽しかった〜♡
表現力が素晴らしいので
観ている人は 歌一曲で
瞬時に その物語の世界を
旅することが出来る。
美弥さんの歌う
映画ノートルダムの鐘の
「僕の願い」
素晴らしかった。
もう一度聞きたい、、。 .
#宝塚
#月組
#美弥るりかさん
#大好きな貴澄隼人くんの歌がたくさん聞けて嬉し泣き
#晴音アキちゃんのフラムシェンが可愛い過ぎてずっと観ていたい願望爆発
#光月るうさん
#白雪さち花さん

紅5
星組と月組コンビ
美弥ちゃんが星組にいた時から始まっていた紅5
イメージカラーはさゆみさんが赤しーらんが青美弥ちゃんが黒れんれんが黄色みっきぃーが緑
しーらんが卒業して居なくなったら紅4になっちゃうのかな…
#紅5 #紅ゆずるさん #さゆみさん #壱城あずささん #しーらん #美弥るりかさん #美弥ちゃん #如月連さん #れんれん #天寿光希さん #みっきぃー #赤 #青 #黒 #黄色#緑 #宝塚 #星組 #月組

美弥るりかさんの信長~羽柴秀吉

美弥さんが踊る冒頭のシーン。すっごく好きで、お気に入りです😳✨ステップの踏み方とか格好いいとことか全部🌙
#信長下天の夢 #美弥るりかさん #宝塚歌劇団 #月組

自分のお誕生日は

好きなものだらけに♪

星組スカーレットピンパーネル

の時も、笠井アナに会ったけど

今回もまた会えた(笑)

息子の大先輩、ヅカ男子✨

#東京宝塚劇場
#月組
#allforOne
#面白すぎる
#壁どん
#美弥るりかさん
#月城かなとさん
#会えて嬉しい✨
#小池修一郎氏
#ばんざーい🙌

ブリドリから個人的に美弥ちゃんの好きなとこ纏めます!(突如w)
⭐️1枚目→はい、全て好きです。特に顎と髪の毛!
⭐️2枚目→とにかくセンスがいい!
⭐️3枚目→お口と少年感🤤
⭐️4枚目→そんな寄る必要ある?!って思うんやけど、あーさとの距離近め傾向あり
⭐️5枚目→あーさがけっこう照れてるイメージあるけど(実際照れてはると思うけど)意外と美弥ちゃんの方が照れてはるんではないかという妄想の暴走
⭐️6枚目→何話してはるんやろー😭😭😭❤️っていつもなる。あーさへの羨望が高まる場面。もっと言うとこれ、耳フーってされた時の感じやん!あーさ!(すみません、真夜中の荒ぶり)
⭐️7枚目→「持ってろ」って剣投げた後の手。手からの妖艶さ…(小指の処理の仕方かな?何か色気ある)
⭐️8枚目→寝てはる🤤❤️
⭐️9枚目→わかばちゃんへのプレゼント渡した時に「開けてみて」って言ってからの「うんうん」って頷くとこにキュンってして、終始かっこいいねんけど、変装したっていう説明でちょっと天然入れてくるとかもう何😫😫😫あかん。
⭐️10枚目→メガネ…
瞬殺
#美弥るりか #美弥るりか様 #美弥るりかさん #美弥ちゃん #るりくん #ブリドリ

アラミス、現代にやって来た‼

ウインクで悩殺😍😍😍 自撮りしてくれました。

#カフェブレイク
#やっと月組#みやちゃん からスタート
#月組#美弥るりかさん

今日は町内会の運動会。
疲れた身体をみやちゃんが癒してくれました。

昨日夜、貴重なお話を聞いてきました。
植田紳爾先生、小池修一郎先生、月組トップコンビと美弥るりかさんのお話を同じ日に聞けるなんて!
なかなかすごいことであります。

これもまたお友達が教えてくれたのです、本当に持つべきものは友ですね(^^) 司会は元宝塚歌劇団宙組初代組長さんでいらした大峯麻友さん。
元月組生でもあるまゆさんなので、ぴったりだなぁと思いました。
まゆさんは初演の「グランドホテル」に出演されていたので…同じ作品に出ているのね♪

いろんなお話があったので、よかったらTwitterでレポされている方の感想をお読みになってくださいませ😆→手抜き(笑)

私的この日のハイライトは…
「りょうちゃん(珠城りょうさん)のイケコ先生の真似、そっくり!似てる!うま~い!」ですね。
ナウオン@スカステでご披露してくれた、本当にあのとおりの方でした(笑)

余談ですが…
私、たぶん初めて東京宝塚劇場の1階席に座ったんです。
わ~!こんなに見やすいんだと感動。。。
さすがS席エリア(笑)
でも、舞台全体を観るのが好きだから、やっぱりまた2階席に行ってしまうだろうな。

月組現役のお3方はとても雰囲気がよく、楽しそうでした。
みやちゃんは気遣いの人、と言うイメージ。
お話もとても面白くて、りょうちゃんにとっては頼れるお姉さんなんだろうなと思いました。
マニアックなツボのお話、殺陣やお衣装のお話が興味深かったです。

#第11回演劇フォーラム
#宝塚歌劇と海外文学
#東京宝塚劇場
#植田紳爾先生
#小池修一郎先生
#大峯麻友さん
#珠城りょうさん
#愛希れいかさん
#美弥るりかさん
#théâtre
#scène

この前、JURIの宝塚音楽同好会を見ました。
壱城あずささんの回でした。
あまり、星組さん詳しくなくて、申し訳ないくらいなんですが。

壱城あずささん、好きになっちゃいました。
めちゃくちゃ綺麗なお顔されてて、たまの女役も、可愛くて💕。
お歌も上手くて❗。 わりと男っぽい性格なようで、さらに、関西弁だったこともツボでした❗。
CoCo壱によく食べに行くとか、庶民的なお話もされていて、親近感💓。 でも、退団されるんですよね😭
あーあ。゜゜(´O`)°゜ 最後まで、応援します❗。 #宝塚歌劇団
#星組#壱城あずささん#ガッツさん#しーらん
#月組#美弥るりかさん#みやちゃん
#同期#89期#切磋琢磨した仲間
#応援してます

今日は、宝塚月組 美弥るりかさんのお誕生日🎂 ♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡✨🌟 美弥さんを知ったのは、つい最近の1789…でした。
シャープな顔だち、男性には出せない男の魅力やセクシーさにΣ>―(〃°ω°〃)♡→ってなりました(笑)

今度、いつ逢えるかな…😌💕 #美弥るりかさん #るりか様 #宝塚月組

月組コープ貸切公演を見て来ました。
貸切公演は組長さんとトップさんのご挨拶があるのが嬉しい😊
ALL for ONE
楽しくて、カッコよくてあっという間の2幕。笑ってホロリとして、ドキドキして、明日からまた頑張ろうって思える元気をもらえました。玉城さんは爽やかで、美弥さんは妖しく美しく、ちゃぴさんはお茶目で、宇月さんはイケメンで。
観劇後はシャンテでヅカ友さんとマロンシャンテリーを食べながら、11月にある鳳翔大さんの如水会館のトーク&ライブへの思い✨を語りました👏👏
#月組#玉城りょうさん #美弥るりかさん #ちゃぴさん #としさん#美弥さんの
マントプレイはサイコー

美弥さん、美し過ぎて倒れそうです😍💕 この美しさ、罪です💕💖 ディナーショー…行きたい😭😭 もぅ無理だけど…😅 #美弥るりかさん #宝塚月組

月組 All for One

三銃士ですよね❓
こんなに笑える作品でしたっけ‥

楽しかった〜😊 美弥アラミス💖
タマちゃん、トシさん、アリちゃんかっこいい〜💖
れいこさん、コマさん綺麗〜ちゃぴちゃん凄っ かわいい❣️👀が二つじゃ足りなかった😅

#美弥るりかさん
#愛希れいかさん
#珠城りょうさん

宝塚良いです。るろ剣以来の大劇場毎回通いたいけど‥‥年1くらいで我慢😖
あんな神父様なら拐かされたい💘😆
宝塚で壁ドン観れるとは後ろの席の女の子も爆笑してましたけど面白かった笑

京都の神輿木がのってるの凄いんだけど、どうやって乗せるの?

#宝塚歌劇団 #月組 #allforone #美弥るりかさん のブロマイド買いました #宝塚壁ドン #伏見稲荷 #すき焼き美味しい #星五の抹茶 #木の存在感

20170516

お誕生日にチケット当たって
観劇してきました。

赤坂ACTシアター
#瑠璃色の刻

るりかさん#美弥るりかさん 主演。
嬉しかったぁ。
美しすぎたぁ。
るりかさんのダンス綺麗で大好き。

れいこさん#月城かなと さん
月組にいらっしゃいませ!
美しいしかっこいいし落ちますね!
るりかさんとのコンビ大好きになりました。

海ちゃん#海乃美月 さんもかわいい!

さち花さん#白雪さち花 さんの
マリーアントワネットとても素敵でした!

あの人数であの迫力。
月組の歌はいつも感動します!
※月組ご贔屓です

これからも応援します♡

明日は3日ぶりに『瑠璃色の刻』観に行きます❗ネイルが右手2本取れちゃったので直してもらいました💦💦思いきって瑠璃色ネイルです~💓お髭イケメンぽんネッケルさんに会えると思うと幸せ😃💕
#宝塚歌劇団月組 #美弥るりかさん #赤坂actシアター #瑠璃色の刻 #輝月ゆうまさん #髭ジェンヌ

「瑠璃色の刻」観てきましたー😆✨
美弥さん初単独主演おめでとうございます㊗️🎊🎉
月組デビューの月城かなとさんと美弥さんの並びが美しすぎて……😭😭😭
個人的にはフィナーレナンバーの宇月颯さんの色気が一番印象に残っております😍
脇を固める月組子それぞれができる仕事人が多すぎて、次回大劇場公演が早くも楽しみです☺️
#宝塚#月組#瑠璃色の刻#美弥るりかさん#月城かなとさん#宇月颯さん#赤坂actシアター#観劇

今日は宝塚月組の「瑠璃色の刻」観劇✨
演目発表があってから、待ちに待った観劇でした❕大好きなスターさん、美弥るりかさんの単独初主演公演😆美弥さんが主演で、真ん中に立つ姿に感動✴️
不老不死のサンジェルマン伯爵に扮した男性のお話で、宝塚で良く題材になるフランス革命の頃の内容だったので、比較的すっと入り込めました❗
フィナーレナンバーの振り付けがカッコ良くテンション上がりました💡美弥ちゃんと美月ちゃんのデュエットダンス素敵だった~🎶 今日は観劇からのお茶会で満喫した1日でした⤴️
#宝塚#月組#2番手#美弥るりかさん#赤坂actシアター#瑠璃色の刻#観劇#赤坂#満喫

愛犬の日だそうなのでいつものわんモナイト☺
これ私の枕の上なんです😅油断するとすぐに占領されてしまいます❗寝心地いいのかな?
#ミニチュアダックスフント#ブラックタン#愛犬の日#犬との暮らしいぬすたぐらむ #今日は瑠璃色の刻東京初日ご贔屓🐻格好良かった#美弥るりかさん 美しかった#宝塚歌劇団月組 #5/13~5/21までは月組🌛週間

お茶会❗いいなァ🎵お茶会ってジェンヌさんによりけりですが踊ってくれたり歌ってくれたりします✨あとは役作りとか裏話とかオフのお話とかしてくれて楽しいですよ~❗下級生で人数が少ない頃は🍰をテーブルまで運んできてくれたりして😄
後ろのジャンポール城には猫のルシェちゃんがちゃんといます❤
#宝塚歌劇団月組 #美弥るりかさん#瑠璃色の刻 #梅田行きたかった #梅田芸術劇場ドラマシティ

そして#月組#瑠璃色の刻 観劇💓💓
#美弥るりかさん 主演ということで
絶対観たい!と思ってたので、観れて本当に嬉しい😭💕
セットの使い方やナンバーの振付がめっちゃ私好みでした😍✨
フィナーレナンバー、もっと見たかった…😭💕
#宇月颯さん かっこよすぎましたハイ。←ダンサー好き。笑
ロベスピエールに弱いんだろうか、私は…🤔

いつも映画や舞台観ると、観た後に疲れるのですが
今日は映画×舞台なのに全く疲れなかった!😆✨
どころか、かなり元気を貰いました💪🏻💓
いい休日だったー🙌🏻💕

るりぴー✨としし✨いつもお世話になり本当にありがとうございます😌💕いやぁ…月組の宝です。このお二人の格好良さは神がかってます。感謝😌✨ #宝塚歌劇団#月組#瑠璃色の刻#美弥るりかさん#宇月颯さん#男役の鏡

昨日の#fns歌謡祭
#嵐 #美弥ちゃん が出てるとこだけ
リアタイで見た♡*やっぱり
美弥ちゃんカッコよすぎた♡
#宝塚歌劇団 が好きで #星組 が大好きで
#紅ゆずるさん が大好きで #紅5 が大好き♡
って改めて思った(*´`)♡ #あずるり
#壱城あずささん
#美弥るりかさん
#てんれん
#天寿光希さん
#如月蓮さん
#フリーダムにランダムに

みりお様も素敵だけど、1789を観てから、美弥るりか様のファンになった💕

#宝塚歌劇月組 #美弥るりかさん #fns歌謡祭

水面に映る大劇場✨美弥るりかさんのポスターもありました🌈#宝塚歌劇団 #美弥るりかさん #たからづかな生活 #武庫川

先日、久しぶりに東京宝塚劇場へ月組さんを観劇してきました!やっぱり元気が出るーd=(^o^)=b私の元気の源🎶これが毎回癖になるんですよね。。(〃_ _)σ∥

#東京宝塚劇場#月組#グランドホテル#カルーセル輪舞曲#美弥るりかさん#かっこいい

宝塚初めて観ました…いとこがトップスターとか羨ましい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )メチャクチャ泣いた チケットくれた母に感謝 その前にしおりと4年ぶりに居酒屋行けた 笑いが絶えない 笑いすぎて筋肉痛になるのは実は初めて#6日前#3日前#月組#珠城りょうさん#美弥るりかさん

月組観劇✨
ひな祭りの日🎎
新トップさん🕺
次回作楽しみ〜✨
#グランドホテル
#美弥るりかさん
めっちゃ良かった〜🌹

先日、日曜日、グランドホテル観劇♪
初のマチソワ経験😍

さらにその後、お茶会という強行スケジュール😆(ワタシ的に)
朝から夜まで、月組🌙一杯の、とっても幸せな一日でした♪
また来週、観に行けてうれしい❣

今日は、ひな祭り♡

#月組
#グランドホテル
#マチソワ
#お茶会の写真撮るの忘れたー
#美弥るりかさん
#東京マラソンで大混雑してたー

観劇後は、お茶会に🎵
かなり、ドキドキ😍💓
ハイタッチもドキドキ😍💓したし、
目の前に居たときもドキドキ😍💓
#お茶会
#美弥るりかさん
#宝塚

今日のランチはパスタ🍝
有楽町のお店を開拓❕ペペロンチーノ美味しかった😋🍴
その後銀座のバームクーヘンとハーブティーのお店へ💡おしゃれだし落ち着いてるので居心地が良く、最近結構通ってる⤴️ハーブティーの種類が120もあって、毎回どれを頼むか迷う💦
バームクーヘンもしっとりとして美味しい❗

その後宝塚観劇~✨
月組公演すごくよかった❗
美弥さんが2番手羽を背負って降りてくる姿に感動✴️ #有楽町#ランチ#ビバリー
#銀座#バウムクーヘン#ハーブティー#銀座カフェビストロ森のテーブル
#日比谷#宝塚#東京宝塚劇場#月組#グランドホテル#カルーセル輪舞曲#美弥るりかさん

ほんっっまにかっこいい!!
私が美弥るりかさんのかっこよさに気づいたキッカケがこのウィンクでした…そこから意識してしまいます☜

#みんなに盛り上げられて
#照れてる所ですらかっこいい
#上級生の方って凄い
#こういうキメもかっこいいけど
#自然な仕草でさえかっこいい
#あちもこうなっていくのかしら
#楽しみやな
#美弥るりかさん
#月組

〜89期美弥るりかさん出待ち〜

1人1人に挨拶していく美弥さんが大好きです!

美弥さん〜会いたいです〜

何かすいません... グラホ入り出待ちしたかった...ヽ(;▽;)ノ

#美弥るりかさん #美弥るりか様 #美弥るりか #出待ち #舞音 #goldenjazz #TAKARAZUKA #大好きです #美弥さんー #会いたいですー

2017年初観劇は月組✨想像以上❗️✨こんなに踊れる組やっけ⁉️トップで変わるなぁ〜😍 #宝塚歌劇 #月組 #美弥るりかさん #に夢中 #大人の色気❤️ #美しすぎて泣いた

今日は朝からmamaと宝塚へ💓月組公演観て来ましたん💓歌もダンスも凄く上手で感動しましたぁ〜💓💓愛希れいかさん本当に可愛くて綺麗でしたっ!!美弥るりかさんのオットー役が凄く可愛くて、家やったら笑ってた!ディズニーの次の夢の国!雪降ってて、寒すぎてビックリしたけど楽しかった!お昼はgreen berrysでサクッと食べて帰りはガーデンズでご飯♡

#宝塚
#月組 グランドホテル
#愛希れいかさん
#綺麗すぎて💓
#美弥るりかさん
#オットー役、素敵♡可愛いかった!
#帰りは雪でテンション上がるけど寒い
#今年初雪??
#green berrys

Most Popular Instagram Hashtags