[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美尻

129287 posts

TOP POSTS

不規則な仕事をしているからこそコンディショニングには気を使わないとですね。
自らの身体への気の使い方には頭が下がります!

@monemilk
#monemilk
#djmonemilk
#童貞殺し
#juemi
#大人の身だしなみは筋肉から
#筋肉は一生のオシャレ

早速身体に変化が現れた @wacchime さん!
やらなきゃ変わらない!
やれば変わるんですからやり始めればいいんですよね✨

#わちみなみ
#グラビア
#思い立ったが吉日
#大人の身だしなみは筋肉から
#筋肉は一生のオシャレ

最近目が回る忙しさでなかなか自分がトレーニング出来てない。一日15分とかw
トレーニングは身体を筋繊維を痛めつける行為で、限られた時間の中で最大の効果を得るのに重要なのは栄養補給です(^^)
畑に種を巻かずに水をあげる人はいませんよね。
色々なサプリありますが
初心者はとっつきやすいのから使うのもアリだとは思います。

#トレーニング
#ネイチャーメイド
#筋トレ
#マルチビタミン&;ミネラル
#フィッシュオイル
#ビタミンD
#大人の身だしなみは筋肉から
#筋肉は一生のオシャレ
#大塚製薬
#忙しいとトレーニング出来ない矛盾
#効率よく
#引きこもりゴリラ

#🏋️‍♀️

昨日の @naia_gym 💪✨
全身のトレーニングの日👀
@kei.bond ありがとう🏋️‍♀️

昨日腹筋がいい感じになってたので
撮ってもらった📸
最近腹筋頑張ってるから成果が出て嬉しい❤︎


#ootd #me #gym #workout #gymwear #today #nike #supreme #instagood
#ジム #プライベートジム #ダイエット #ボディメイク #美尻 #腹筋女子 #トレーニング #渋谷 #パーソナルトレーニング #ナイキ



Had a lunch @wolfgangssteakhousejapan 🍖

気になっていた、大阪の #ウルフギャング
お昼ご飯を食べてきました🐮
分厚い お肉は、外側がパリッとしていて
中はジュワッとジューシー✨


今日はデザートまで食べたから
またしっかり動いていきます🏋️‍♀️🎶


※写真は1人分じゃなくて、3人分☝️


#トレーニング#ジム#フィットネス
#筋トレ#筋トレ女子
#腹筋#腹筋女子#アブクラックス
#ダイエット#ボディメイク
#美尻#美ボディ#継続は力なり
#ランチ#ウルフギャング#大阪
#ルクアイーレ#お肉
#training#gym#fitness#workout
#bodymake

.
.最近、黒っぽい写真ばっかだったので、
.先日の撮影、カメラマンさんから頂いた写真💗
.
.今月に入り、理想Bodyに少しでも近づくべく、
.トレーニング量をかなり増やしています🏋🏽‍♀️
.
.そしたら…めちゃくちゃ食べる量が増えた❗️
.体が栄養?と、と、糖質⁈を欲しまくる‼️😳
.
.夕飯は特に、高タンパク質メニューを意識して作っているけど、
.しっかり白米🍚も食べて、かなりの量を食べるので、ヤバイかな😥とか思ったけど…
.運動量が多いので、全然太りません💃✨
.
.運動量>摂取カロリー
.なら太らない"絶対の法則"⚖
.
.食べたら動く🏋🏽‍♀️🤸🏻‍♀️⛹️‍♀️🏊‍♀️
.動いたら食べる🍙😋🍗🍴
.
.これまた、絶対の法則😍💯👍
.
.
.
#ビューティワークアウトラボ
.#kaorisbodymakemethod#モデル#モデルレッスン#国民的美魔女コンテスト#人は変われる#ダイエット#絶対の法則
#トレーニング#ステージパフォーマンス
#ウォーキングインストラクター#ウォーキングレッスン#ポージング#ベストボディジャパン#サマスタ#サマースタイルアワード
#美脚#美尻#くびれメイク#美ボディ#ボディメイク#メリハリボディ 年中取り組み中💃✨
.#fitness#diet#fitnesscontest#healthylife#workout#bbj#stayfit#ワークアウト

MOST RECENT

【基礎代謝🔥】



痩せたい🌸そんなあなたに、
.
.
まずは代謝機能をあげましょう😊
代謝機能には3種類あります💡
🍎基礎代謝
🍎家事、育児、仕事など活動による代謝
🍎食事による代謝
.
.
その中でも1日の消費エネルギー料が高いのは、【基礎代謝】✨
なので、基礎代謝を上げるとより効果的です(^^)



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



代謝の割合は、
🍏基礎代謝・・・70%
🍏活動代謝・・・20%
🍏食事代謝・・・10%
.
.
その中でも基礎代謝の内訳は、
🔥肝臓・・・27%
🔥脳・・・・19%
🔥筋肉・・・18%
🔥腎臓・・・10%
🔥心臓・・・7%
🔥その他・・10%
.
つまり、鍵🔑となる肝臓を綺麗にすることで、基礎代謝を高めます✨
.
ただ肝臓は『沈黙の臓器』と言われているので、何か症状が起きる前に綺麗な状態にする必要があります👍
その為にもデトックスが必要なのです😊✨



#デトックス #ダイエット #冷え #むくみ #リセット #太もも #美乳 #むくみ #股関節 #美脚 #くびれ #部分痩せ #美尻 #体幹 #お腹 #鼠蹊部 #血管 #糖質制限 #腸 #熱 #菌 #脚痩せ #代謝 #家事 #育児 #仕事 #臓器 #筋肉 #痩せたい #エネルギッシュ

今日は仕事終わってからマッハで用意してダッシュで大阪へ

muscleクリスマスpartyへ💪

エレベーターでばったりお会いしたのはトップフィジーカーの長谷川浩久選手
日本で2014年から始まったフィジークの大会で優勝、アジア選手権にて優勝した世界の長谷川選手です。😊 普段、全く人見知りとかしないんですが、尊敬する選手とエレベーターで2人っきりになり、さすがに緊張しました。😅 選手としてだけではなく、経営者としても成功をおさめる素晴らしい人格の方です。そして若い。

ボディメイクについてお話しできて本当に最高でした。😊
今後もたくさん吸収させていただきます。😊
ありがとうございました。😊 #america#gopro#goproのある生活#summerstyleaward #workout #livefit #kapua #ボディエンジニア#トレーニング#ダイエット#減量#絞り#ストリエーション#肩メロン#フィジーク#脚痩せ #痩せる #ヒップアップ #美尻 #fitness #arm#근육 #교육#フィットネス女子#フィットネス女子と繋がりたい

そして鈴鹿に直帰。😪zzz

【🎄クリスマス直前🎄】
今年のプレゼント🎁は人生史上最高の自分💃🏻
【追加募集開始‼️】
限定10名(東京6名、遠方4名】

〈申込期限〉〜12/24(日)18:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【1ヶ月後、あなたは驚きのスタイルに!?忙しくてもお家で大変身!信じるか信じないかはあなた次第✨】

今年もあと1ヶ月ですねー😳
今年の汚れは今年のうちに。身体の中もキレイにして来年を迎えましょう✨
年末年始は、イベントが多いですね‼️
今のうちから、年末年始を迎えうつ準備をしていきましょう😆

そんな今年最後を彩る、クリスマス🎄企画を開催していきます✨😊🌿


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
👉12月【限定10名】👈
✨クリスマス企画✨🎅


冷えーる冬❄️
冷えは脂肪を燃やしにくい原因に😱
燃えにくい脂肪は毒素が😭
身体の中から、痩せ体質を作っていきましょう‼️

クリスマスまであと3週間✨
まだ間に合います👍
写真の方々は2週間から4週間がほとんどです‼️


今からでもまだ間に合う!
本気で変わりたい方へ朗報です❣️ 💫


たった3日で新しい未来を実感!💫


☑︎運動しても痩せない!😭
☑︎痩せにくい部分がある!😱
☑︎ダイエットがストレス!💀
☑︎リバウンドが怖い...!😰


など…お悩みの方!大丈夫です!
上手くいかないダイエットとはおさらば👋🏻✨


原因を取り除くと、自然とあなた本来の
健康的な姿に近づいていきます😊🌿


健康と美を同時に手に入れ、
最高のクリスマスを迎えましょう💪🏻🌞

------------------------------------------
毎度多くの問合せをいただき、ご返事が遅れる場合がございますが、随時連絡いたしますのでお待ちください🍀

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【クリスマス企画とは🎄🎄🎄】

今までのインスタダイエットお手伝い企画に
クリスマス特典🎁

肌の細菌を整え、肌質自体を変えていくスキンケア✨
スプレーで吹きかけるだけで、肌の奥まで浸透✨
スキンケアシリーズのお試しキットをお試し下さい☺️

------------------------------------------
【プログラム内容】
1-2日目準備期間
3-5日目デトックス期間
朝食の代わりと、寝る前にハーブドリンクを飲むだけ🌿
お食事は身体を汚さないOKフードで✨

【料金】
13,100円(送料別)

【お申込の仕方】
下記の情報をDMまたはLINEにお願い致します^_^
説明の後にお申込となります。
〈申込情報〉
名前:
年齢:
職業:
都道府県:

本格的に体質を変えていくオーダーメイドプログラムもございます。
詳細はお問合せで(^^)



【こんな悩みもご相談ください】
アトピー
肌トラブル
便秘
慢性疲労
頭痛、肩こり
不眠症
生理痛
過食症
拒食症
めまい
など原因が分からず困っている方々に、ご安心を届けたいです✨


それまでに未来を変えたい方、DMでご連絡下さい👋

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット記録
#ドレス
#健康
#スキンケア
#スタイル
#美容室
#美脚
#美肌
#美爪
#美乳
#美尻
#トレーナー
#筋トレ女子
#デトックス
#エステ
#痩身
#化粧品
#化粧水
#メイク
#バッグ
#財布
#ヘアセット
#ネイル
#コート
#スキニー

お疲れ様です🎶
自分のpicにサインしたほうがいいといわれやってみたけどイマイチ(。ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅。)模索しよ!! *
*
トレ後パシャり🏋️‍♀️
* *
肩のやぱ難しい😅
なんかかたちや➰う💦
明日も1度確認!! * *
明日はやすみだ♥(ˆ⌣ˆԅ)
とりあえず今日は寝まするw。
おやすみなさい✩*॰¨̮ #トレーニング#トレーニング女子 #美尻#プリケツ#柔軟#骨盤#腹筋#

今日ゎお仕事終えて親友とご飯‼︎
いや〜もう精神的におかしくなりそ笑笑しかもその後住吉きて一人でこの部屋におるとまたおかしくなりそ笑笑色んな事がぐるぐる〜😔でもまやゎおりこうさんにしてまっとうよ😌❤️今日ゎぐしに会いにぐしおママと行ってそのあとランチした😘❤️色んなお話聞いたけどまぁそれゎそれゎ考えられへんようなこと聞いてびっくりやったけどまやが守れるとこゎ守ってあげんとね😌✨
さてパックしてねます♡♡ #パック#美容#ダイエット#トレーニング#美尻#美肌#美脚#食事制限#毛穴ケア#半身浴#代謝アップ#冷え性対策#マッサージ#オイルマッサージ#美胸#タンパク質ダイエット#炭水化物抜き#会社#お金儲け#女社長#努力#勉強#下積み#follow #me #cute #girl #instagood #instagram

.
yeah🤪🤙💕✨
.
.
.
1月から
Rの長男(笑)MAKIがGRITを担当します😆💪💪💪
.
.
.
身体能力高すぎ😅💕
.
.
.
私こんな飛べない😅❤️💦
.
.
.
RにはGRIT好きのお客様が多いので、楽しみですね〜😋❤️❤️❤️
.
.
.
2018年もみんなでヒーヒー言って楽しく過ごしましょうね🤪🤙💕💕💕笑
.
.
.
.

#筋トレ#腹筋#美尻#レズミルズ#脂肪燃焼#ボディメイク#ワークアウト#fitness#フィットネス#ジム#アール#r#没入#自転車#暗闇フィットネス#暗闇#渋谷 #shibuya #vr #cycle #クリスマス#thetrip#lesmills#bodymake#diet#fitness#workout#beauty#training#gym#healthy


#古河市 の生徒さまから🌝
ハンドメイドのお洒落な
ピアスとブレスレットを頂きましたー♥️♥️
んもーー!うれしー!泣

本当みーんな優しくてステキなお客様ばかりに
囲まれてつくづく思う。
感謝。
そして幸せ!!💕


そんな中、、
レッスン続きで抜ける日なくて
やっと抜いた親知らず‥
案の定😳
おっきいクルミふくんだリス状態🐿🐿泣

明日、明後日のレッスンが、、
本気で心配〜〜(泣)




=========

2018年初のイベントレッスン
受付STARTいたしました🎍♥️

NEW YEAR EVENT LESSON
-正月太り・冬太り解消!美ボディシェイプ-

=========
不具合でメルマガの配信のみ
遅くなりましたが🙇‍♀️
早速、お申込み頂いております!

まだ少し空きがあるので
新年、新たな自分と向き合いながら
新しい事にチャレンジしていきたい方は
ぜひご参加お待ちしています🧞‍♀️🧞‍♂️💕 .


詳しくは 🔻 @core_balletyoga
TOPページURLにて
ご確認いただけます♥️💙

.
12月14日(木)
朝食
〜和風スープ、チーズトースト、じゃがいものバター焼き、卵焼き、黒豆、納豆、キウィ入りヨーグルト、やみつきセロリ&人参〜
.
木曜日のホリディは、ランランエアロ→足腰強化ダンベル→シェイプ ザ ボクシング→6パックアブス→ヨガに参加し、脚の筋トレをしました
.
木曜日は、月曜日からのジム疲れが蓄積されているので、どこまでがんばろうかいつも悩むのですが、金曜日がホリディのお休みなので、ヨガの後のらくらくエアロまで参加することが多いです
.
でも、15日の金曜日は、他のスポーツジムに行く予定なので、明日に備えてヨガで終わりにしました😉
.
そして、本当はリソボの測定を朝イチでしたかったのですが、なにしろ現在体重が前回測定から2㎏ぐらい増えているので、もう少々取り繕ってからにしようと思ってやめました😅
.
取り繕ってもしょうがないのですが、やっぱり、ほら、ね(笑)
.
.
#筋トレ #トレーニング #腹筋女子 #腹筋 #6パック #スポーツクラブ #ホリディ #リソボ #RISOBO #美尻 #プリケツ #公開ダイエット #ダイエット #ボディメイク

SPOUT_AQUAFITNESS
こんな水着で泳ぎたい

Check SPOUT
「大人のフィットネス」
SPOUTはSUP・YOGA・FITNESSを楽しむ
大人女性の為のブランドです

もう一度この歳ならではの熱中が欲しい
毎週末を楽しみに
毎朝すっきり目覚めれるような
素敵な事がしたい
好きなことをする事は、心、身体の栄養
になる事が最近よくわかった
そんなヒストリーを歩んできた
大人女性の皆さんと共に
SPOUTは最高の人生を歩んでいきます

http://www.newcreat.co.jp/spout/

#spout #アクアフィットネス #ダイエット #yolo #aquafitness #fitness #水泳 #フィットネス水着 #大人女子 #美尻 #ジム #プール #水着 #フィットネス #水中ウォーキング #競泳 #美尻トレーニング #アクアビクス #ブラボーミュージック #アクアエキスポ #トライアスロン #pool #アクアボード #aqasoundfitness #スポート #アクアサウンドフィットネス

今朝の #体型記録
.
.
.
今日はトレはお休み😌
夜走ろうと思ってたけど疲れすぎていたので、さっきまで寝てました😂
前はトレできないと焦りしかなかったけど、今は優先順位がはっきりしてるから帰省中はトレより大事なことに専念してます❣️
でも、できるだけはやるつもりです😁
.
.
.
そして大事な決断をしてきました!
残された日を大事にしよう😊
.
.
.
#筋トレ
#筋トレ女子
#ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#腹筋
#美尻
#桃尻
#ダイエット仲間募集
#ボディーメイク
#workout #diet #bodymake

SPOUT_TRAINING
美尻トレーニング

Check SPOUT
「大人のフィットネス」
SPOUTはSUP・YOGA・FITNESSを楽しむ
大人女性の為のブランドです

もう一度この歳ならではの熱中が欲しい
毎週末を楽しみに
毎朝すっきり目覚めれるような
素敵な事がしたい
好きなことをする事は、心、身体の栄養
になる事が最近よくわかった
そんなヒストリーを歩んできた
大人女性の皆さんと共に
SPOUTは最高の人生を歩んでいきます

http://www.newcreat.co.jp/spout/

#spout #筋トレ女子 #training #yolo #fitness #美尻トレーニング #クロスフィット #パーソナルトレーニング#大人女子 #ナイトプール #尻 トレ#フィジーク #ベストボディ #サマースタイルアワード #ジム #水着 #フィットネス #筋トレ #パーソナルトレーナー #美尻 #ワークアウト #workout #ボディメイク #筋肉女子 #ケトルベル #bikinis #スポート #筋トレ #水陸両用

理由はドラゴンボールだから!ほんの少しの合間に人生初のスクラッチを購入してみた…
そう、理由は彼が大好きで仕方ないドラゴンボールのスクラッチだから、、
そして300万が欲しいから。
そんなに恥ずかしそうに買う人いないから…
この現実世界はドラゴンボールを3つ揃えたら300万円!
シェンロンは現れないまま、仕事に戻っていきました。
働けっ💨

#ボディメイク #ダイエット #筋トレ #筋トレ女子 #筋肉 #筋肉女子 #美尻 #美脚 #美容 #コンディショニング #ストレッチ #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #スタジオアイズ #I’s #水 #ウイスキー #ジャズ #fitness #gym #personal #studio #せんげん台 #越谷 #埼玉 #ドラゴンボール #スクラッチ

.
こんばんは🌆
夜遅くに更新です。
もう最近サボりまくってる、、
.
今日の体重は56.6キロ
なんと昨日から+1.4キロ!!!!😶😶😶😶
.
1日でこんな大きな変動、私にとっては当たり前です、笑
.
とりあえず今の目標は運動すること!!運動する習慣をつけなければ、、
.
.
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間 #公開ダイエット #ダイエット生活 #daiet #見た目重視 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #どうしても #痩せたい #diet #dieting #脚やせ #脚やせしたい #美尻 #美尻になりたい #おばさん体型 #お腹痩せ #赤ちゃんボディ

.
【☝️小さな選択☝️】
.
話す言葉、考える事、食べる物…
すべての行動が、私の人生を形にする。
日常の何気ない選択で「今の自分」が作られていく。
.
そして毎日の小さな選択が、やがて大きな結果につながる。
だから重要じゃない日は、一日もナイ。
.
毎日が小さな選択
その選択にはすべて結果がある
.
Life is a series of choices.
.
明日やればいいか〜🤔
今日くらいサボっちゃお〜🤗
ちょっと食べちゃおう〜🤫
.
Don't make an excuse
.
今の自分は確実に過去の小さな選択によって出来ております!
まじめに来よっ🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️
.
#新しいウェア
#ネオンカラー 大好き💖💛
from @hitomin0117
#バースデープレゼント 🎁
.
#ジム #ボディメイク #bodymake #ワークアウト #workout #美尻 #charmrise

考え事に集中するために
1日つかって
二子玉→代官山→表参道→原宿を旅した。
そのあと、コーヒー飲みながら本に集中して、かなり悩んで考えまとめた。解けてきた気がする。
あと一歩な気がする🤗🤗🤗 や、もぅ9対1やな。

一つの考え事にとにかく集中するって思考が生き方変えてくれるらしいって本で学んだからやってみた🙌🙌単純な女🙌🙌 #workout #workoutlife #training
#instafitness #gym #girl #dayoff
#トレーニング #ジム #筋トレ女子 #healthcare
#美容 #フィットネス #ヒップアップ #美尻
#gymlife #wellness #ワークアウト
#ダイエット#インスタダイエット
#ボディメイク #ナイキ #ランニング
#腹筋女子 #nike #nikewomen #couple #tokyo#fitgirl #wear




中学3年生、部活を引退しても次の目標に向かってスタートされています

もうアスリートといってもよいでしょう

ここだけではなく家トレもガンガンされているので

やる気ポジティブが備わってる人は結果がでるのが早いです。

#personaltrainer #personaltraining #lesson ##hipup #diet #onlinetrainer #onlinetraining #美ボディ #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #美尻 #ボディメイク #physicaltrainer #筋トレ #筋トレ女子 #muscle #ダイエット #筋肉女子 #鬼トレ #ベンチプレス #上腕三頭筋 #胸トレ #online #デコルテ #ベンチ #三角筋 #大胸筋 #ダンベル #バタフライ #onlinelesson



リアスタイルのパーソナルトレーニング

色んな要素を勉強経験し、理にかなった良いものだけピックアップし、余計なものを排除、

身体が変わるだけではなく鍛えただけ使える身体になる

「答えは単純な所にある」

をベースとしたオリジナルトレーニングメニューであなたの理想に近づけます。

リアスタイルのコアトレは柔軟にも自重筋トレにも体幹にも効果があるもので家にあるもの、身体一つでトレーニングできるものばかりなのです。

リラックス系、メンテナンス系、緩和系など色々組み合わせが出来るパーソナルトレーニングメニュー

是非1度体験されてみませんか❔

インスタ特典として無料体験(1回のみ)行っております、こちらのDMにてお問い合わせおまちしております。

********************* ・

通信レッスンスタート

インスタでは他県の人などもみて頂き、体験したいとお問い合わせがあり、on-linelessonをスタートする事にしました


*週1回(動画配信1~2項目)

月/4回 4000円


*週1回(動画配信2~3項目)

月/4回 食事指導付


*週2回(動画配信4~6項目)

月/8回 食事指導付


*週1回(テレビ電話50分)

月/4回 食事指導付

とこのような感じでメニューを組んでおります。

詳しい詳細などお聞きになりたい方はこちらのDMでお問い合わせください。

少し前に、背中のカーブを話題に出しましたが、反響があったので、施術中の風景をアップいたします。
*
写真は、ストレッチだけでなく、整体もしていますが、このストレッチだけでも腰にカーブができてきます。
*
このストレッチは、かなり効く分、腰と背中に負担がかかります。現在、腰痛がある方、医師から反らさないように言われている方はしないようにしてください。痛みが出た場合は中止してください。
*
腰を反らす習慣がない方は、一日一回から初めてください。強く反らさず弱い力で行ってください。慣れてきたら徐々に力強く反らし回数を増やします。
*
動画ではありませんが、素早くスライドさせると動いているように見えます(笑)
*
デスクワークの方は、頻繁に姿勢を正します。この習慣は、ストレートネックやストレートバック(まっすぐ背中)・鳩胸・肩こり・首こり・腰痛等の原因になっています。心当たりのある方は、先ずは、姿勢を正す回数を減らしてみてください。
*
#整体 #美容整体 #骨盤矯正 #美姿勢 #美ボディ #美尻 #小顔 #顔のむくみ #猫背 #巻き込み肩 #生理的湾曲 #美脚 #ヒップアップ #バストアップ #美肌 #反り腰 #カーヴィーボディ #かわいくなりたい #くびれ #メリハリボディ #腰反らし #ボディメイク #背中反らし #骨盤 #筋トレ

#トレ後カーボ
.
最近のトレ後カーボは、上嶋トレーナーのマネっこをして #甘酒 🍶
.
気になって栄養調べてみたら…
【ビタミンB群・ミネラル・ブドウ糖・オリゴ糖・食物繊維・アミノ酸】
トレーニーに必要な栄養素ばかり😲🌈
まぁ微量だろうけど、0よりは少しでもある方がいいでしょ??✨(笑) なんせ美味しいし←
.
実は、夏ごろから腸内環境を崩してて。
便秘とは無縁なんだけど、張りと痛みが凄かったのね。一時は妊婦さんみたいにぽんぽんで死ぬほどショックで悩んでた(´⊙ω⊙`)
.
腸活意識してだいぶ良くなったけど、ストレス溜まるし、高タンパクの食事がベースだし、追い打ちで人工甘味料…☁️☁️
.
周りもそうだけどボディメイクしてる人って健康そうに見えて意外に腸で結構悩んでるんだよね🤔🤔🤔ボディメイクも健康も両立したい🤔🤔🤔
.
腸活がんばろーっと💗💗
.
この画像は @YAMATO355 のパーソナルトレーナーに許可をいただき撮影しております。
.
#gym #training #fitness #bodymake #fitgirl #whjfitgirls #workout #postworkout #운동녀 #운동하는여자 #ワークアウト #ジム #筋トレ #ヒップアップ #フィットネス女子クラブ #プロテイン #YAMATO355 #名古屋 #フィットネス #大須 #名古屋栄 #ボディメイク #美body #美尻 #筋トレ女子

もう3年くらい前の写真。

家から車で30分の場所。
標高は家と600m差。

この頃はほぼ毎日
この風景見てたなー🎵

大好きな風景❤️
毎日毎日違う顔を見せてくれて
四季折々楽しませてくれる。

久しぶりにいこーかな🎵

ちなみに
登山はしません
山ガールではありません(笑)

山は観る専門です(笑)
でも痩せたら(笑)登山しよーかなー🎵

#くじゅう連山 #登山口#山#登山#山ガール#冬山#絶景#落ち着く#雪山#三俣山
#ダイエット#ウォーキング#エアロバイク#フィットネス#筋トレ#筋トレ女子#尻育#workout#ボディメイク#美尻#アロマ#アロマテラピー#精油#エッセンシャルオイル

#ポコの美筋チャレンジ
はい、1日目終了でございます。

食事が…笑
でもまあいつもよりは
全然食べてないから良しとする👍✨

あと基礎代謝書く欄があるんだけど
間違えて筋肉量書いてしまったわ笑

レコーディングダイエットに
近いものを感じるけど、
こういうのっていいね! 、
1日の終わりに反省会😔

明日はこれに+run
できるといいな😊

それではおやすみなさい🌙

#ダイエット#筋トレ#ボディメイク#家トレ#筋トレ女子#美尻#美脚#ヒップアップ#アラサー#O脚#ボディメイク#家トレ#シックスパック#体重#run#training#158cm#fit#fitness#hometraining

ぶーやんがツイにアップしてくれたお尻ーーー´ཀ`💕
美尻😆✨
Zepp初日お疲れさまでした♡
毎日DVD観てライブに行ける日を夢見て心躍らせています(〃ω〃)
神社くらい♡←
まだ会ったことないのに心に響きすぎて、観てると泣きそうになる。
私はぶーやんより年上なのに、やはり大人になりきれていないと思う。
生き急がなくてもいいとは思うけど、もっと素直になりたいし、真っ直ぐ生きたいなと感じる(*´ω`*)
#ぶーやん #superbeaver #真ん中のこと #美尻

.
.
.
146センチ、47キロ。。。
Max52からは落ちたけどまだまだです。
ふとももは隙間ないし、お腹はたぷんたぷん。
明日は昼間はウォーキングします💦
#ダイエット #美尻 #なりたい #公開ダイエット

こんばんは😊❣️

半額
ゲリラキャンペーン
たくさんの
ご予約ありがとう
ございます✨

まだ空きありますので
ご予約お待ちしております😊

また
12/24
クリスマスイベント開催🎄

MANAサンタのBOOTYcamp🍑
ゆんの
プロテインスムージー
飲みに来てね❤ ・ ・
忘年会
などで
食べたもの消費しちゃお❤

お尻なら
美尻美脚のパイオニア
業界初❣️
業界ナンバーワン❣️

BOOTYFITNEES🍑

@bootyfitnesstokyo
@goldfitbulls_bootyfitness
お任せ下さい❤

YUKARIは
代官山🍀
赤坂🍀
どちらも対応😊✨

是非
半額キャンペーン
¥2,500(税別)

お試しください❤

DMお待ちしております🍀


*
#恵比寿#美脚#美尻 #ジム #ダイエット #ブライダル#桃尻#ヒップアップ #ビフォーアフター #東京#ボディメイク#アブクラックス#くびれ作り #パーソナルトレーニング
#女性専門 #ボディメイク
#産後ダイエット
#糖質制限#下半身痩せ#インスタダイエット
#妊婦okトレーニング #トレーニング#ヒップスラスト #女性トレーナー#キャンペーン #パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#脚痩せ#尻トレ#腹筋女子#筋トレ女子#インスタ映え

スタッフの村田ですこんばんわ✋
狙ったわけではありませんが、ヨシオさんとは偶然のネタ被りです🤦‍♂️
けどヨシオさんとは違うんですよ‼️
だってちゃんとピン倒してますからね😤✨
スタッフでボーリング上手なのは誰でしょうかね🤔🤔
#SHAPIT
#シェイピット
#馬車道
#横浜
#関内
#川崎
#大森
#キックボクシング
#美脚
#美尻
#美姿勢
#くびれ
#痩せる #痩せた
#効果
#体験
#ボーリング
#ヨシオとは違う
#子分

@mjdiva_apparel より新作のお知らせ❤️
たーくさんあるので、スワイプして見て下さいね🤗
超かわいいレギンスや久しぶりのピタTEE、肩あきドルマンTEE…
どれも欲しくなっちゃう😍
自分へのご褒美、クリスマスプレゼントにいかがですか?🎁
.
#mjdiva #mjdivaライダー #筋トレ女子 #腹筋女子 #美尻 #美脚 #フィットネスウエア #トレーニングもおしゃれに #トレーニングは自分の為に #トレーニングに終わりなし

.金曜夜ジム終了~
.
フリーウェイト、マシン→バレトン→
シェイプボクシング→フリーウェイト
と、濃いメニューこなしてきた。
いい感じでアップできて
やっぱり最低週3ペース必要。
プラス宅トレ。
.
真冬なのに
運動して
汗たくさんかくのって
最高やと思う。
カチコチにこわばる体も心も
やわらかく
しなやかになれる。
そして
きれいになったり
かっこよくなったり
なれる。
シンプルなことやけど
身体にも心にも大切なこと
たくさんの気づきがある。
.
汗でウェアが
絞れるぐらいになるので
途中お着替えと
ドライヤーで
髪の毛乾かしとる(笑)。
.
ストレッチして
コラーゲン飲まねば♥
.
#ムエタイ#キックボクシング#バレトン#宅トレ#ジム#ワークアウト#トレーニング#筋トレ女子#トレーニング女子#筋トレ#エクササイズ#ヨガ#体幹#腹筋#腹斜筋#腹直筋#鎖骨#肩甲骨#骨盤#股関節#ヒップアップ#ボディメンテナンス#バーベル#スクワット#くびれ#ボディメイク#ストレッチ#美尻#ダンベル#フリーウェイト

【自宅トレーニング】
.
今回は腹筋です🍫
.
男女問わず気になるポッコリお腹の解消です!
.
下腹部は大きく分けて5つの原因があります。
.
①脂肪(運動不足&食べすぎ)
②ゆがみ(猫背でお腹がたるむ)
③ストレス(自律神経の働きが低下)
④冷え・むくみ(水分の巡りが悪い)
⑤便秘(たまった便でぽっこり)
.
5つのうち①の脂肪(運動不足&食べすぎ)にフォーカスして紹介します!
.
毎日、体を動かす時間は少ないのに、しっかり食事はとっている。
食べている量が、運動量に比べて多ければ、当然、脂肪を蓄えてしまいます。
特に夜9時以降の食事は脂肪をためやすいです。
ある程度体を動かしていても、下腹の筋肉が動いていなければ、ここに脂肪がたまりやすいです。
.
そのため下腹部を動かしていきます!
.
1.leg raises(60秒)
.
2.double crunches(60秒)
.
3.moutain climbers(30秒)
.
4.knee crunches(30秒)
.
回数ではないので全力を出し切るのがポイントです☑️
.
1周…約2分です。
.
カップラーメン待ちながらできますね笑
.
慣れてきたら2周、3周と増やしていきましょう!
.
自分の限界を決めるな
.
限界を超えろ
.
#パーソナルトレーナー #パーソナルジム #パーソナルトレーニング #肉体改造 #ビフォーアフター #モニター #モニターモデル募集 #ワークアウト #ワークアウト女子 #プライベートジム #筋肉女子 #筋トレ女子 #腹筋女子 #お尻 #くびれ #ぷりけつ #ボディメイク #美尻 #銀座 #体重より見た目 #ヒップアップ #自宅トレーニング #宅トレ #家トレ #サーキットトレーニング #hiit
#腹筋 #下腹部 #ぽっこりお腹

.
.
【前張り解消したい方へ】
.
脚痩せをしたい!
そう思って、色々と調べてトレーニングをしたのに
逆に前ももが太くなった、そんな経験はありませんか?
.
.
私は下半身痩せに効果的なスクワットをして、
太ももが逆に太くなった経験があります😂
やり方が間違っていたんですね、、💦
正しく行えば、もちろん引き締めに効果的ですよ♪
.
.
そんな前張りさんには、前ももの筋肉を伸ばすことを
行なってみて欲しいです(*^^*)
.
.
筋肉が伸びることで血液リンパの流れが良くなり、
老廃物も流れやすい身体へと変わっていきます♪
.
【やり方】
▶︎膝立ちになったら左脚を前へ
▶︎踵の上に膝がくるように
💡かかとよりも膝が前に出ないこと
▶︎吸う息で背筋を伸ばして、吐く息で腰を真下に落とす
.
後ろ脚の付け根からももの前側の筋肉が気持ち良く
伸びていくのを感じていきましょう。
.
お腹の力が抜けていると、腰が反って腰に負担が
掛かります。
腰痛の原因にも繋がるので、下腹は引き上げて
行ないましょう。
.
.
前ももの筋肉が伸びで前張りが解消されるだけで、
見た目がスッキリします♡
.
.
ストレッチ、トレーニングを織り交ぜながら
脚痩せ目指して頑張っていきましょうね(*^^*)
.
.
ご相談ご質問はお気軽にコメント欄まで💌
.
.

もう少しだけ投稿にさせて下さいね(^_-)
.
EDIST. CLOSET2周年サンクス
Instagramキャンペーン!
.
12月25日までの期間中
フォロワーの皆様
たまたまこの投稿見られた皆様
どうぞ『いいね』のボタンポチッをお願いしますm(_ _)m
皆様のいいねがこのキャンペーンを盛り上げます🙌🙌
.
トレンドの洋服をレンタルで
楽しむ持たないクローゼット
#edistcloset#エディクロ2周年@edist.closet
.
👗袖フリルとろみブラウス
👗コクーンシルエットスカート
.
色も素材も重くなりがちな冬のコーデには帽子やアクセサリーに明るい差し色
アイボリー×ホワイトカラーを❄❄
.
.
#ベストボディ#ボディメイク
#美ボディ#美尻#美脚
#大人可愛い#素敵#綺麗#笑顔#ボブ
#オシャレさんと繋がりたい
#モデル #model #撮影 #shooting #fashion#ファッション #instagood #followme #photooftheday
#オシャレ女子#女子力向上
#自由に生きる#私らしさ
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい

『人生色々…』 こんな歌ありましたが…w

ってなことを思わせる出来事が
ありまして…今日。

人間の脳は『変化が嫌い』…
だそうですが…

思わぬ出来事。
良いものも…
悪いものも…
↑これはあまり起きて欲しくないですが…

変化を楽しむ?
苦しみも
悲しみも含め全部。

それが『人生の醍醐味』なのかなぁ?

って思う今日でした。(^_^) #ダイエット #産後ダイエット #美脚 #美尻 #どこまでも#夕日

【渋谷】パーソナルトレーニング
★モニター募集★ダイエット・ボディメイクプラン★
.
.
⭐️募集期間:2017.12.25まで⭐️延長‼︎
.
.
先着3名様・マンツーマン指導
『パーソナルトレーニング・モニター』
.
.
●20歳以上
●無料オリエンテーションあり
.
.
⬇️2つのプラン⬇️
.
【①】・【②】からお選び下さい。
.
.
【①】
⭐️ダイエット・プラン⭐️
.
♦️女性限定・初心者向け(スタジオ)♦️
.
脂肪がつきやすいお尻・太もも・背中・二の腕・お腹を意識したトレーニングでダイエットを目指していきます。
.
[場所]
渋谷スタジオ
※駅徒歩4分
.
[内容]
2ヶ月×週1回〜
カウンセリング(10分)+パーソナルトレーニング(30分)=40分
※初回・最終測定あり
.
[料金]
40分×8回
通常64,000円

顔掲載あり36,000円
顔掲載なし38,000円
.
.
【②】
⭐️ボディメイク・プラン⭐️
.
🔹男女可能・効果大(ジム)🔹
.
ボディメイクトレーニングで『女性:美しくメリハリのある体』、『男性:カッコいいキレのある体』を目指します。
.
[場所]
渋谷ジム
※駅徒歩5分
.
[内容]
2ヶ月×週1回〜
カウンセリング(10分)+パーソナルトレーニング(50分)=60分
※初回・最終測定あり
.
[料金]
60分×8回
通常96,000円

顔掲載あり56,000円
顔掲載なし58,000円
.
.
⬇️モニター条件/公開⬇️
○ビフォーアフター写真(顔掲載あり/なし選択可能)
○測定結果(体重・周径囲など)
○パーソナル風景撮影
○プログラム感想文
.
.
⬇️無料オリエンテーション⬇️
★予約制
★説明+カウンセリング
.
.
⬇️詳細⬇️
詳しくは、プロフィールのホームページをご覧下さい!!
.
.
#筋トレ女子 #筋トレ #筋トレ動画 #トレーニング #トレーニング女子 #ダイエット #ダイエット仲間募集中 #ダイエット日記 #ダイエット中 #ダイエット記録 #エクササイズ #ボディメイク #パーソナルトレーニング #キックボクシング #ストレッチ #美容 #ビューティー #美脚 #美尻 #脂肪 #くびれ #女子 #女子力 #女子力up #リトルファイブフィットネス #littlefivefitness

💪💪
身体を鍛え、健康的な美を追求する女性を紹介するFitnessアカウント[Bulky Girl]です(*˘︶˘*).。.♡
.
.
今回の投稿は @lovelehee さん。
.
.
@lovelehee さんのアカウントでは
他にも素敵な投稿が沢山ありますので要チェック(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<@bijosta>
~関連アカウント【美女スタ】のご紹介~
美しい女性によるメイク、ファッション、グルメな投稿をrepostでご紹介していく
[美女スタ]です(*˘︶˘*).。.♡
是非見てみて下さい٩(๑òωó๑)۶
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
.
#instafit #progress #gymlife #shredded #cardio #aesthetics #fitnessaddict #fitspiration #getfit #noexcuses #fitnessmodel #healthylife #fitnessmotivation #gymrat #dedication #physique #gains #lift #fitlife #fitnessjourney  #igersjp #tokyocameraclub #team_jp_ #team_jp #icu_japan #explorejapan #iphoneography #iphoneonly #iphonesia #iphoneography #focalmarked

💪💪
身体を鍛え、健康的な美を追求する女性を紹介するFitnessアカウント[Bulky Girl]です(*˘︶˘*).。.♡
.
.
今回の投稿は @ms_puiyi さん。
.
.
@ms_puiyi さんのアカウントでは
他にも素敵な投稿が沢山ありますので要チェック(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<@bijosta>
~関連アカウント【美女スタ】のご紹介~
美しい女性によるメイク、ファッション、グルメな投稿をrepostでご紹介していく
[美女スタ]です(*˘︶˘*).。.♡
是非見てみて下さい٩(๑òωó๑)۶
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
.
#筋トレ#筋トレ女子#ジム#フィットネス#ボディメイク#トレーニング#ダイエット#モデル#フィットネスモデル#美尻#美脚#バルキー女子#最強女子#ベストボディ#腹筋#腹筋女子#美ボディ#美肌#綺麗#ワークアウト#ボディビル#フィジーク#運動#モチベーション#食事制限#糖質#有酸素運動#ランニング#健康#健康美

こんばんは‼️
本日はレクサー自慢のパウダールームをご紹介致します😎🎶
働く女性を応援したいという思いからご用意しましたので通勤前や、アフター5のメイクアップなどにお使い下さい☺️💄
サロンでも使用されているヘアドライヤーやヘアアイロンがご自由にお使い頂けます👩🏼
美容機器、スキンケア・ヘアケア商品もレンタルできますので内容が気になる方はスタッフまでお申し付けくださいませ👯‍♂️
女性を癒すラグジュアリーな空間をごゆっくりどうぞ💖 #rexer #training #fitness #protain #coffee#cafe#lifestyle#beauty#stylish #Luxury #健康#カフェ #フィットネスライフ #筋トレ #美容#workout #gym#美尻#美脚#トレーニング#diet#fashion#style#スポーツクラブ#oggiotto #

夜は57.15kg、31.5%で終了👐

マックのグラコロ食べたい…🤤🍔 #ダイエット#154cm#ジョギング#目標#二の腕プルプルしない#美乳#くびれ#美尻#美脚

.
.
〜沖縄南風原町津嘉山〜
beautysalon【NinaWax】
.
本日空き情報〜
12月16日(土)
.
⚫︎12:00〜
⚫︎17:00〜
.
空きがございます✨
.
24時間ホットペッパービューティーにてネット予約可能です♡
初回のお客様にはVIOセットキャンペーンも実施中なのでお得な期間にお試しください♡
.
.
★MENU★
.
⚫︎ブラジリアンワックス
通常¥5000→初回¥3000💫
.
⚫︎フルフェイスWAX(顔脱毛)¥5000💫
.
⚫︎その他各ボディーのワックス脱毛も
ご用意しております✨
.
この機会にワックス脱毛
はじめてみませんか?
ご気軽にご相談下さい❤︎
.
.
インスタトップページにて
Ninaホームページへ飛べます✨
.
📞08064845181
施術中、お電話に出れない場合がごさいます
その際は折り返し致しますのでご了承ください
.
沖縄県島尻郡南風原町津嘉山
営業時間10:00〜21:00
24時間メール受付 ✉️nina.bwsalon@gmail.com
LINE ID 【@sxz5893x】@マークを忘れずに‼︎
#ホットペッパービューティー からもご予約可能!
#beautysalonNina #okinawa #南風原町 #津嘉山 #ブラジリアンワックス #waxing #Ninawax #ブラジリアンワックス沖縄 #エステサロン #Nina #プライベートサロン#ブラジリアンワックスサロンNina#沖縄ブラジリアン #vio脱毛 #女子力 #沖縄ブラジリアンワックス#okinawa #ninawax#brazilianwax#アンダーケア #ノーズワックス #ninawax #フェイスワックス #ワックス脱毛#美尻#鼻毛ワックス脱毛 #ホットペッパービューティー#ブラジリアンワックスサロン#顔脱毛 #vio脱毛#沖縄脱毛サロン#脱毛サロン沖縄 #沖縄モデル

XBODYLAB麻布十番店です。

写真は左がトレーニング前、
右がトレーニング後となります。

個人差はありますが一度のトレーニングでここまで尻育が可能です。
大臀筋は速筋アプローチ♪

四頭筋、ハムストリングスのシェイプもごらんください。
遅筋運動の効果です✌

ヒップアップ運動で四頭筋、ハムストリングスが太くなることはありません✍

理想的なお尻へ🌟めざせ美尻✨桃尻🍑

ご好評につき、麻布十番限定!
年末&クリスマスキャンペーン
XBODY麻布十番店では12月29日までにご入会されますと
なんと!!
月費用2か月分(25,920円相当)
オリジナルプロテイン5杯(2,700円相当)
体験料(3,240円)

合計31,860円が無料に!! 筋肉は一生の服!
この機会にナイスボディに♪
このキャンペーンは麻布十番店限定となります。

Let’s 温活!
※XBODYトレーニングを行うと体温が1度あがります!!体温を上げて冬の寒さ対策を!!!
・体温があがる肌つやがよくなる!
冬の寒さで身体が冷えると血液は皮膚に酸素や栄養を運びにくくなるため、肌はうるおいを失ってカサカサの状態
・体温があがると免疫力もあがる!
体温が1℃上がると、体が本来もっている免疫機能の働きや血液の流れがスムーズになり、多くの病気やトラブルを回避!
・低体温は太る!? 1度違うと1日でおよそ140kcalも消費が変わる
#xbody#xbodylab
#xbodylab麻布十番
#EMS#20分トレーニング
#高周波#KENGAN
#スタミナアップ#バルクアップ#持久力アップ
#プリケツ#ヒップアップ#くびれ#バストアップ#シェイプアップ#筋トレ#細マッチョ#筋トレ女子
#ボディメイク#パーソナルトレーニング#美ボディ#クビレ#桃尻#美尻#美尻作り#減量#ダイエット

本日朝のお客様😄🤝😄施術の終わりにこんなストレッチしました!猫のようにときどきこんなふうに伸びをすると肩スッキリしますよ😄
昨晩ご予約いただきました!今!~というタイミングでお会いできてよかったです。産後整体です。本日2回目です。1歳と4歳の男の子がいらっしゃいます。
前回から、どんどん巻き肩がスッキリして背中ほぐれてきてます。写真で見ても丸い背中が平らになってるのがわかります♪お尻締めてたので腿裏やお尻がムチッとして魅力的に変化してきてます💕お顔もつやつやになってました😆✨よかったです💞
写真掲載ご協力ありがとうございます♥️
😘ボディセンスでは、ただいまご紹介割サービス実施中です。ご紹介いただきましたら、紹介した方も、された方も双方2割引きさせていただいてます。
#ボディセンス #整体 #骨盤矯正 #ボディメイク #kobe #bodymake #yoga #fitness #フィットネス #ダンス #バレエ #音楽 #登山 #モデル #美ボディ #神戸元町 #バストアップ #くびれ #美尻 #美脚 #美肌 #小顔 #ヒップアップ #プレ花嫁 #ママ #産後 #workout #ワークアウト #グルテンフリー #bodyworkbodysenseyoshikoa5

Most Popular Instagram Hashtags