[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美容院

1693980 posts

TOP POSTS

真顔...🤣Color change💇💕
エクステ取ったのと、ピンクっぽく赤っぽくしたよー✨ .
@oguma_hiro さん、遅くまでありがとうございました!!!
🐼の名前出すと割引ありますよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
#異次元トリートメント #美容院 #東新宿 #髪質改善 #プライベートサロン #エクステ #シールエクステ
#カラー #カラートリートメント #驚異の回復力 #艷髪 #髪で悩んでる人に教えたい #サラサラヘアー #hair #color #newhair #tokyo #bigbang #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー

れれれれれれれれれわんこ🐶
.
髪染めたけど前の暗い色があるから全然染まってないけど色落ちしたら明るくなるってさ!たのしみ!はやく!
.
.
#ぷるめろ#れちめろ#美容院#ついてきてくれた#ちゅ

✔style by @hikaru.kinugawa
【 #ALBUMstyle_ショート 】
【 #ALBUM_WELLAカラー
.
cut ¥2,200~
cut + color ¥3,500~
double color ¥8,000~
treatment ¥2,000~ etc...
※店舗により料金が異なります。
.
.
ピンクペールグラデーション
.
カラー剤はWELLAのコレストン( @wellapro_japan )を使用しています。
【 色見本: #ALBUM_WELLAカラー 】
.
このカラーは薬剤がポイントになります。
ご用命の際は写真をスタイリストにお見せください。
.
.
こちらのスタイルは
原宿S店の衣川 光( @hikaru.kinugawa
が担当いたしました!
.
何かご不明点がございましたら
お気軽にコメントください。
.
担当スタイリストからも
コメントいたします!
.
ALBUM( @album_hair
.
.
TV、CM、映画、広告、タレント、
ミュージシャン、雑誌、ブライダルなどの
ヘアメイクも承っております。
.
【お問い合わせ先】
ALBUM OFFICE
TEL / 03-6712-5547
FAX / 03-6712-5548
MAIL / info@album-hair.com
.
.
#ボブ #ショート #美容室 #美容院 #ヘアスタイル #ヘアセット #ヘアメイク #カラー #グラデーション #ヘアカラー #グラデーションカラー #ダブルカラー #ヘアアレンジ #アレンジ #stylenanda #gu #snidel #外国人風 #美容師 #モデル #サロンモデル #サロモ #ヘアカタログ #撮影 #เสื้อผ้าแฟชั่น #코디 #bob #updo

———————————————
「ミディアムのリボンアレンジ」
アップにするとお顔が大きく見えてしまう人向きアレンジ

①このエリアを避けておく
②左右の毛束をねじり合わせてクルリンパしてほぐす
③避けておいた毛束をゴムで結んでほぐしゴムの中にスティックを通す
④リボンを作る(過去記事)参照

#hairstyle
#美容室
#updo
#ヘアアレンジ
#プレ花嫁
#ヘアスタイル
#美容院
#ヘアセット
#ヘアメイク
#ヘアサロン
#アレンジ
#hairarrange
#美容学生
#ヘア
#髪型
#hairmake
#upstyle
#編み込み
#arrange
#hairset
#セット
#波ウエーブ
#くるりんぱ
#簡単アレンジ
#ハーフアップ
#アップスタイル
#アップ
#ツインテール
#ポニーテール
#簡単ヘアアレンジ

美容院いってきたぁ❤😍
明るくなった髪色がやっと落ち着いた❤❤#カラー #美容院 #体調不良 #どこいっても筋トレの話#楽しすぎる

やりたいこといっぱいあるのに、進まない~ゴロゴロ😌💤スワイプあるよ👍(今さら言うなってねwww) 💘💞💜#アラフォー #アラフォーママ #アラフォーママコーデ #デニム #denim #モコモコ #haleiwa #plaza #紺 #darkblue #働くママ #お休み #ゆっくりしたい #美容院 #行きたい #どこいこう #悩む #横浜 #鎌倉

やっと行けた美容室☆
ロングヘアーを保つのに日々の髪に対しての知識いっぱい教えてもらいました✨
新しいスペシャルトリートメントもしてもらいましたよ✨

細谷店長の手は丁寧で優しいから眠くて眠くて目が開けられない😆
触ってもらうと一番分かる、されてる側…
きっと技術者みなさん、自分の手つきを自分自身で確認して味わってみたいと思うに違いない❗️❗️❗️
端くれの美容に携わる私にとって心底思うから…
加工なしですが、角度や照明によって色の出具合が違いますね☆
今回の仕上がり明るくて今までの中で一番お気に入り✨

#美容室#美容#美容院 #ヘアースタイル#ヘアーアレンジ #ヘアー#ロングヘアー#美容師#細谷智#クラス#class

美容dayday🗣♥️
.

シミも増えてきて

もうね
自分ではどうにもなりません🤣
.
レーザートーニングはかかせないですね!

@yagbeauty_official ,
かれこれ2年は通ってます。
.

#おすすめです .
その次に
@hoshino19651221
カラー、トリートメント、ヘッドスパもう寝落ちしそうでした。
.
このカラーやっぱり最高♥️
.
あとは
.
自まつ毛にして、寝る前にまつげの美容液塗ってるんだけどすごい伸びてきて自分でもびっくりしてます。
.
ちなみに
#スカルプd です🗣
.
#美容#デュアルクリニック#yagbeautyclinic#レーザートーニング#トーニング#美容院#ヘッドスパ#カラー#ボブ#style#まつげ美容液#最高かよ

MOST RECENT

【 「自分は運がいい」と思って仕事をする】
.
「自分はラッキーだ」と思っている人は仕事でもプライベートでもよくチャンスに気がつきますし、
.
こういうタイプの人たちと付き合っていると、さらに多くのチャンスに恵まれやすくなります。
.
目の前で起きている出来事そのものが、ラッキーかアンラッキーかを決めているわけではありません。
.
その出来事に対して「どういう意味付けをするのか」によって、結果は変化するのです。
.
ショックな出来事が起きたときに「ひどい目に遭った」という意味付けをすればそこまでの話ですが、
.
「ハッピーエンドの布石だ」という意味付けをすれば、その後の展開が変わってきます。
.
「ここに人生を好転させるヒントがある」と思ってまわりを観察すれば、意外と何かが見つかるかもしれません。
.
「将来に対する期待」が、目標を達成できるかどうかの鍵になるようです。
.
「必ず何か学べることがある」と信じて行動することで、掴めるものがあるのかもしれませんね。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ

本日のお客様💁


すぐにカラーが退色しやすい
方におすすめなカラー🙌


ツヤもでて
黄味もおさえられます
暗くしすぎなくない人にも
おすすめなカラーです♡


・ ✂︎akane


#イルミナ
#オーキッド
#サファリ
#オーシャン



12月のご予約は
早めのご予約をおすすめですよ
よろしくお願いします✂︎


#salonneco#サロンネコ#neco#名古屋#三河#刈谷#駅前#大府#東浦#安城#美容院#美容室#サロン#アンティーク#followme#hair#ママ美容師#サロモ#やさしいおみせ#女性スタイリスト

編み込みアップstyle🐶✨

トップにウェーブをあてて、コテで軽く巻いてからスタイルを作っていきます💡編み込みをかなりほぐすのがポイントです💁


http://beauty.hotpepper.jp/slnH000332173/
Hair make salon Revier~レヴィール~
☎︎075-541-7528
🔜営業時間17:00〜🔛

#LOGUE #Revier #kyoto #京都 #烏丸 #四条 #祇園 #美容院 #hairstyle #hairset #セットサロン #hairarrange #haircolor #ヘアアレンジ #ヘアセット #モテ髪 #ゆるふわ #love #cute #l4l #f4f #instahair #大人可愛い #編み込み #浴衣ヘア #ハーフアップ #美容師

スースーするLip💄💋
.
.
.
#make
#lip
#smiths

☆12.13☆
刈り上げた所も伸びきってたので美容院へ行ってきました💇💇
長さは変えず軽くしてもらって前髪は流しやすい様にしてもらった🙌
後ろはまたちょい刈り上げ💇
カラーはピンク〜〜😇
濃い目にしてもらってハイライトは更に濃いのを細めにして入れて貰った🤩
光の加減で伝わりにくいけどめっちゃいい感じです🙌🙌💕
いつもありがとうございます🤩❤️ #美容院#サロン#京橋#GIEN#cut#カラー
#イルミナカラー#イルミナデザインカラー#ハイライト#ピンク
#再び#後ろ刈り上げ
#大満足です#いつもありがとうございます🙏

【決して、物事を先延ばししてはいけない】
.
愚かな若者は、常に何をするにも十分な時間があると信じています。
.
ほとんどの場合で、お金持ちになるのは退職後だと信じているため、「現在」に没頭するのです。
.
残念ながら、こう考えていると、「先延ばし」のクセがついてしまいます。
.
そして、延々と先延ばししていることに気がつかず、訪れるチャンスを逃してしまうでしょう。
.
まず初めにやるべきことは、先延ばしをやめることなのです。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ

頑張り屋さんで
すごく優しくて
包容力のある りなちゃん

きっと周りにいる人を
笑顔にしたり幸せにするチカラを持ってると思う😊😊😊.
笑顔に癒されてるよ〜💞
.
.
.
これからのことや
最近あったことと
髪の毛の相談もたくさんたくさんしてくれてありがとう💞.
.
.
.
巻き方やケアの仕方ならいつでも頼ってね⭐︎⭐︎⭐︎.
.
.
.
これからもよろしくお願いします💞
.

#美容師#faith_hair#fg_smile #美容室#美容院#美容学校#美容学生#中日美容#オージュア#オージュアソムリエ#カラー#カット#トリートメント#ヘッドスパ #treatment#headspa#aujua#aujuasommelier#カウンセリングとケアでお客様のなりたいを叶える#イルミナ#illumina#イルミナcolor#イルミナカラー#illuminacolor#感謝#🙇

Hoy toco ir ala peluquería 💇‍♀️ haciendo travesuras y todo pero me esperó 😉
今日は美容院💇‍♀️ イタズラしながらだけど、最後まで待っててくれたよ😉😜#美容院#髪の毛サラサラ #子連れサロン #なんとか行けた #いたずら

.
【style】
.
レッド×ローライト
ファンキーカラー🍭✨
.
深みのあるレッドに
ブラックのローライトで陰影をプラス
.
今回も大満足していただきました🤗
.
.
.
#ファンキーカラー #ローライト
#hair #hairstyle #beauty #fashion #ヘアスタイル #ヘアカラー #外人風カラー #カラー #ファッション #サロンモデル #ヘアカタログ #広島市 #紙屋町 #原爆ドーム近く #バスセンター近く #広島美容院 #広島美容室 #美容院 #follow #instagood #AtelierMonochrome

.
皆さまこの一年もお世話になりました!!
年末は30日まで、
年始は5日から営業しています!
忙しくなる年末、頑張って行きましょう!
#岡山 #津島 #美容院 #美容室 #理容室 #メンズ #サロン
#okayama #mens #salon #berber #hairsalon #hbm
#ヘアー #ヘア #ヘアデザイン#ヘアスタイル #hair
#ヘアカット #カット #メンズスタイル #メンズカット #haircut #cut
#パーマ #メンズパーマ #パーマスタイル #perm

美容室in’dex hair門仲イースト店(インデックスヘア)で、ママトコタイムを開催!#11ヶ月 のお子さんが遊びにきてくれました^^ 物を渡して「どうぞ♪」「ありがとう!」と繰り返し言いながら遊んだり、保育スタッフの手をとって拍手するように動かしてくれて、音がなるたびに可愛い笑顔を見せてくれました♡
.
#インデックスヘア#in’dex hair#門前仲町#美容室#美容院
.
#ママトコタイム#子連れお出かけ#子連れ美容院#子連れ整体#託児#託児付き#無料託児#ママのリフレッシュ#赤ちゃんとおでかけ#子連れ#赤ちゃん連れ#保育士#ママトコ#ファモニィ

EXCEL
Stylist 蘭 翔平(EXCEL藤沢店)
Model 河辺 安奈
.
今年最後の冬のテーマは「エレガントガーリー」です😌
エクセルグループは素敵なお客様方を「美しく上品に」仕上げることを主に得意としております。
そんなエクセルグループの若手スタイリスト達が若いモデルの皆さんをエレガントに仕立て上げております。
20代前半から後半にかけて徐々に心も見た目もより大人へと変貌していく皆様、是非エクセルグループにお越しくださいませ😊
きっと更に”素敵な大人の女性”へと変わっていく貴方のお役に立たせて頂けるかと存じます😌
.
#EXCEL #美容院
#ヘアアレンジ #スタイル撮影
#ミディアムヘア #ミディアムヘアー #ロングヘア #ロングヘアー #セミディ #巻き方 #ヘアカタログ #髪型
#ヘアセット #切りっぱなしボブ #カラー #前髪 #ヘアスタイル #クリスマス #クリスマスコーデ #ヘアカラー #ママコーデ #サロンモデル #แฟชั่น #時尚 #时尚 #頭髮 #hair #winterhair #미용실 #패션룩

【 「自分は運がいい」と思って仕事をする】
.
「自分はラッキーだ」と思っている人は仕事でもプライベートでもよくチャンスに気がつきますし、
.
こういうタイプの人たちと付き合っていると、さらに多くのチャンスに恵まれやすくなります。
.
目の前で起きている出来事そのものが、ラッキーかアンラッキーかを決めているわけではありません。
.
その出来事に対して「どういう意味付けをするのか」によって、結果は変化するのです。
.
ショックな出来事が起きたときに「ひどい目に遭った」という意味付けをすればそこまでの話ですが、
.
「ハッピーエンドの布石だ」という意味付けをすれば、その後の展開が変わってきます。
.
「ここに人生を好転させるヒントがある」と思ってまわりを観察すれば、意外と何かが見つかるかもしれません。
.
「将来に対する期待」が、目標を達成できるかどうかの鍵になるようです。
.
「必ず何か学べることがある」と信じて行動することで、掴めるものがあるのかもしれませんね。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ

髪色変えたよん\( *´ω`* )/ ブリーチの範囲広くしてガッツリ色入れて表面にも少し派手カラー入れてもらった♡♡♡ アレンジもしてもらってテンション上がるわー\(❁´∀`❁)ノ

#カラー
#インナーカラー
#ピンク
#ブルー
#パープル
#可愛すぎる
#またブリーチしちゃった
#ヘアアレンジ
#美容院
#モンペレフェレ
#一宮

[女-短髮]
#hair #hairstyle #haircut #girlhair #態度 #vogue #fashion #fashionhair #時尚 #写真 #美容院 #美容師 #新竹 #新竹剪髮 #新竹剪髮推薦 #剪髮 #女生短髮 #設計師 #美髮師 #美髮 #美髮沙龍 #ヘアカット #ファッション #髪型 #hsinchu #love
#bobhaircut #bob #polohairstyle
預約:
@diamond.hair.salon
#新竹市復興路30號2樓💈
7號設計師 POLO 保羅
☎️:035232019
☎️:035232029
▶️採全預約制◀️
⬇️FB粉絲專頁⬇️
🔍:POLO hair style
▶️歡迎私訊粉專◀️

#今日のコーデ#きょコ

#ファーポケットコート#kobelettuce
#ニットワンピ#gorge
#ショートブーツ#marie
#リングバッグ#ropepicnic
#ファーチャーム#zozotown #ただポチ
#ネックレス#azulbymoussy
#ファーピアス#ゾゾタウン
*
*
今日は有休~🎵
午後から息子の個別面談のため‼️
その前に近所にできたスーパーの安売りに参戦🛒安いけど激混み💦そして、#パーティーハウス とかいうしまむらっぽい店も覗いてみると300円の部屋着が😳✨開店セールって楽しい🎶
セール→美容院→塾の送迎→面談→下の子お迎え💦忙しい休日だけどそれが満足🈵😃✨
あっ短くしてパーマかけました✂️💈子供っぽいかな💦顔はおばさんだけど🤣
*
*
*
#オシャレさんと繋がりたい #休日コーデ#プチプラ#ファーポケット#ファーポケ#美容院#自分時間#ootd#ファーコート#ワンピース#zozo活#冬コーデ

3ヶ月ぶりの美容院💇
毎日ヘアアイロン使いすぎて髪の毛死んでてやっとカットできてよかった😨😨😨😨
今回の色はお気に入り🤗🤗
前髪ずっとセルフカットやったからやっと綺麗にしてもらえました😂😂😂なんの報告Pic😂😂😂 #美容院 #haircolor #hairstyle #自撮り #オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #followme #instagram #instapic

ハイライト&イルミナカラー

グレージュ系にしたいということで、ハイライトを入れてから、オンカラー。
赤みも可愛く消えました(^-^) カット+カラー +イルミナカラー+トリートメント 11880円
イルミナカラー#イルミナカラーprize田口
#グラデーションカラー#ハイライト#グレージュ#外国人風カラー#ヘアカラーprize田口#アッシュprize田口#ヘアスタイル#ロングヘア#ファッション#サロン#美容室#美容院#池袋美容室#池袋美容院#池袋#東池袋#池袋グラデーションカラー#池袋ハイライトカラー#池袋イルミナカラー#池袋ダブルカラー#池袋カラー#秋カラー❤︎
池袋美容院カラー#池袋美容室カラー#snidel#moussy

prize 池袋店 (水 金 日出勤)
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-16-1 新東第1ビル2F
0339843900

prize lris 池袋東口 (火 木 土出勤)
171-0022
東京都豊島区南池袋1-21-5 第7野萩ビル8F
0359553455
営業時間
平日
Perm&Color 10:30~18:30
Cut ~19:30
土曜
Perm&Color 10:00~18:00
Cut ~19:00
日・祝日
Perm&Color 10:00~17:00
Cut ~18:00
年中無休

🎄

クリスマスプレゼントや忘年会の景品など「まだ悩んでるよ〜」という方! john masters organics なら喜ばれる事間違いなし🎁✨

スタッフがご予算に合わせてご提案致します。
今なら冬季限定のラッピングもできますのでお気軽にお声掛け下さいね🤗

クリスマスコフレの店頭在庫もあと僅かなので、気になる方はお早めに!
___
#organicsalonkahala #cocojuicestand #kahala_coco #johnmastersorganics #erbaviva #sinnpurete #organic #coldpressedjuice #オーガニック #オーガニックサロン #オーガニックサロンカハラ #ココジューススタンド #コールドプレスジュース #美容院 #アイラッシュ #エステ #豊橋 #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #クリスマス #コフレ #数量限定 #忘年会 #景品

美容師さん必見です!
カラー剤を混ぜるのにとても便利(*^_^*)
アマゾンのバンドミキサーに
100均のマドラーを2つ付ければ
よく混ざり飛ばなくて、
さらに、ゆすぎも簡単(^o^)/
塗りやすくなるし、混ぜる手が疲れない
優れもの、1,690円プラス200円!
#美容 #美容師 #美容家 #美容院 #美容室 #ヘアー#ヘアースタイリスト #ヘアーデザイン #ヘアケアマイスター #FIRST #オシャレ #おしゃれ #お洒落 #美白 #美肌 #美意識 #美食 #若返り #アンチエイジング #スパ #健康 #ワイン #ワイン通 #ワイン会 #ワイン会主催 #お酒 #ウイスキー #日本酒 #幸せ #幸せな時間

#smile

☺☺☺

Repost from @exte_room @TopRankRepost #TopRankRepost
【salonを使い分ける働き方】

アイリスト、ネイリスト、エステティシャン、ヘアメイク、講師、着付師にオススメ❣️

最近の賢いお客様は、ホットペッパーやインスタでより良いsalonを検索🤗

行ったsalonが気に入ったからと言って、またそこに行くとは限りません😱

ネイル💅の時はココ✨、マツエクの時はココ、カットするのはこの人で、カラーの時はミニモでモニター😅と言った具合に、より良く、よりお得になる様に使い分けています🌈🌈🌈

技術者側も働く場所を使い分ければ…😊

今働いているお店で指名されたら、ただの指名のお客様!

しかし、

シェアsalonで施術した場合は顧客様になります!

想像してみて下さい✨✨

単価1万円のお客様を2時間でやった時、お給料にどの様に反映されますか?

トータル指名人数の…トータル指名売上の…歩合50%…歩合60%…🤷‍♀️

シェアsalonは1席1時間¥1000❣️

単価1万円のお客様の利益は¥8000です💖

こうやってお客様によって働く場所を変えるだけで、収入がかなり変わってきます💪

詳しくは、ホームページURLからシェアサロンについてをご覧下さい💕

/
我就是想發發自己❤️
-
燙染一起原價5折 (限12🈷️)請手刀預約🏃🏻‍♂️🏃🏼‍♀️
-
(作品完成需要能拍照或影片❤️)
燙 優惠時段 原價6折(依頭髮長度)
染 優惠時段 原價6折(依頭髮長度)
目前優惠預約的時段為
禮拜二-日晚上7:00
禮拜四下午5:00後
禮拜一全天
-
追蹤我❤️哈哈哈哈
更多作品👉#nichkhun花名冊👍
Fb🔎nichkhun Lin
Line📲rong80715
@korewa_hair
#完全予約制 #染髮 #美容師 #短髮 #剪髮 #髮型 #台中 #微捲 #美髮 #溜海
#vsco
#fashion
#vscotaiwan
#vscocam
#日常
#japanese
#taiwan
#燙髮 #gay #🌈 #color #hair #newhair #hairsalon #聖誕節 #外国人風 #美容院 #台灣 #作品撮り


⚜️#夏の思い出 ⚜️

マツエク研修(^_^) ・

今週も中田店の保坂さんが静岡駅前店に来店。

アイリスト同士の技術確認と情報交換を。

大好評のためマツエク研修毎週開催! ・


#掛川 #静美 #撮影会 #アイリスト求人募集 #サロン見学 #求人イベント #美容学生 #寮完備 #通信学費負担あり #マツエク2ヵ月デビュー #アイリスト2ヵ月デビュー #早期デビュー可能 #オープニングスタッフ #静岡 #産休育休制度 #中途採用歓迎 #ブランク歓迎 #美容師 #美容院 #未経験18.5万〜 #未経験20万#経験者23万#l4l #lfl #いいね返し
https://hairmake-earth-recruit.com/jobfind-pc/job/All/462

.
ぴんくぴんく!
りかちゃんかわいい
今日たのしみ❤︎
.
.
美容院行ってかみのけさらさらにしたい
.
.
今日やったえいごのテストやばい笑
えいごできない😢
.
.
いつもとちがう加工アプリ✨
.
.
#ngt48 #中井りか #ぴんく #かわいい #美容院 #テスト #英語

【 「1番になりたい」という人は2番にもなれない。「1番になる」という人が、1番になる。】
.
「1番になりたい」と「1番になる」。
.
それぞれ表現は似ていますが、もたらす結果には大きな違いがあります。
.
トップを目指すとき、あなたはどちらの考え方ですか。
.
「1番になりたい」という人は、残念ですが、1番になれません。
.
「1番になりたい」という気持ちは、まだ決意が弱い状態だからです。
.
「できたらいいな」「うまくいったらいいな」「調子がよければいいな」という弱い考えでは、到底1番にはなれない。
.
本気になっているように見せかけつつ、実はまだ本気なっていない状態です。
.
心の中にまだ逃げる気持ちがあります。
.
ちょっとしたことがあれば「お金がない」「時間がない」「やる気がない」という言い訳で、すぐサボるでしょう。
.
トラブルがあれば、すぐ逃げ出すでしょう。
.
なかなか困難が乗り越えられないなら、すぐ諦めるでしょう。
.
曖昧で中途半端。
.
成り行き任せのところが残っていて、決意に疑問符が残っている状態です。
.
「1番になりたい」という人は、1番どころか、2番にもなれないのです。
.
では、1番になるにはどんな考え方がよいのか。
.
「1番になりたい」と考えるのではありません。
.
「1番になる」と考えるのです。
.
言葉を濁さず、断言しましょう。
.
「なりたい」ではなく「なる」という表現で言い切ります。
.
「言い切ったら、達成できなかったときが恥ずかしい」
.
そう考えるなら、まだ決断が甘い証拠です。
.
できなかったときのことは、そのときはそのときでいいのです。
.
失敗から考えるのは、失敗する人によくあるパターンです。
.
笑われたなら笑われたでいい。
.
本気で1番を目指すなら「1番になる」と言い切ること。
.
はっきり決意表明をすることで、ますます決意が固まります。
.
「1番になる」という一言は、決意表明であると同時に、自分を奮い立たせる言葉でもあります。
.
決意が固ければ、余計な言い訳をしなくなります。
.
面倒なことでも進んで立ち向かうようになります。
.
なかなか困難が乗り越えられなくても、乗り越えるまで頑張れるようになります。
.
自信がなくても自信がある様子を見せることです。
.
はっきり言い切ることで、さらに自分の決意を固められる効果があります。
.
ぜひ、人に話すときも「1番になる」と言い切ってください。
.
言い切るだけなら特別な資格は必要ありません。
.
強い決意さえあれば、誰でも言い切れます。
.
夢は、言い切ることで実現します。
.
「1番になる」という人が、1番になるのです。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ

シンママのわたしが副業貯金900万円突破しちゃったよ🏧✨
🍳
インスタ初の
✨確実収入✨
たった1日で1万円〜3万円保証💖
作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️
MAX月収90万円
🍳
収入保障なら安心✨
他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦
🍳
自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼
自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨
一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳
特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕
インスタ❌
宣伝勧誘❌
アプリ❌
アフィリエイト❌
オークション❌
🍳
「ご質問」「お問い合わせ」
お気軽にご連絡下さい✨
LINEID→「@junfj」or「junfj」
🍳
*プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください💦
#副業#主婦#在宅ワーク
#mama #ふわもこ部 #ねこ部 #Candle #teddybear #美容院 #お散歩 #今日のランチ #fukuoka #関西 #つけ麺 #yammy #バラ
#稼ぎたい #ネットビジネス

.
今日3人目のキッズは…
1歳の女の子👧💕
.
こちらも初めての利用で最初は泣いちゃったけれど
大好きなお絵かき🎨して一緒に遊べたねっ♬
.
また今度、たくさんお絵かきしようねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
.
amie kids roomをご利用の際は
こちらの電話番号にご予約をお願い致します🙌 . . ↓↓↓↓. .
.
💇 amie by afloat . .
☎️ 03-6281-0169 . .
🖥http://www.amie-afloat.com/ . .

#amie #amiebyafloat #amiekidsroom #kidsroom #荒井俊介 #託児付き美容室 #託児無料 #託児付き美容院 #託児 #託児所付きサロン #美容室の託児所 #美容院 #美容室 #キッズルーム #保育士常駐 #板橋区 #西台 #許可を得た方のみ載せています👏

Most Popular Instagram Hashtags