[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#美容週間

1359 posts

TOP POSTS

昨日は、一日大忙し

朝から千葉印刷さんと経営計画書の打ち合わせ

からの美容週間 福岡地区委員長、福岡スタイリッシュ会長、そしてKINOSHITA鶴岡君の父である鶴岡さんがKINOSHITAへ

からの月一志事の進歩の日
PEEK-A-BOO 川島塾でした(^-^)/ #木下裕章
#KINOSHITA
#PEEK-A-BOO
#美容週間

.
水素、吸ってきました。
.
.
素敵すぎるマッサージソファにねころんで、
携帯の充電をしながら、美容雑誌を読みながら、、
鼻から吸入ー!!!
.
#デトックス 効果や #リフレッシュ #美容マニア にはたまらない気になる効果がいっぱいの水素ラウンジ!六本木の交差点近くの一室にありますよ🤗❤️
寝ている間に身体の浄化って最高✨✨✨
.
.
#水素ラウンジアクア #水素ラウンジ #水素 #diet#detox
#beauty#instagood#followalways#happytime#美容週間

全国美容週間のコンテストで
グランプリ頂きました!
kimiちゃん上田先生ありがとうございました!
アシスタントしてくれたTSUKINAもお疲れ様!

ちなみに写真のヘアは作品ではありませんが…^_^; #DCTame#missbeautyweek#美容週間

挙式まで残り9日。
友達からサプライズで届いた #hacci でカウントダウンスタート♡♡ #結婚式 #挙式 #美容週間 #ハニーコラーゲン

💆
初🌟#美顔鍼 😍💉マッサージ後やから髪やばいw
初めてやから本数少な目で✨リフトアップした気になってるw🤗🔆w鍼で筋肉ツンツンされる感覚好きっ笑💓
顔はこめかみが最高すぎた💓#美容週間#beauty

やっと見つけた。ボトルタイプ。薬局ドンキ探してもなかなかなかったから見つけた瞬間即買い🌸🐰
#今月はカラー控えます
#髪のため
#とぅるとぅるさらんな髪
#美容週間
#マシェリ

美容週間京都支部会議に出席しています〜(^_^)
#美容週間
#美容週間京都支部
#支部会議
#YAYOIBRAINS

2017.5.23
私のお爪ちゃん♡
友達の紹介で、こんなに可愛くしてもらいました♡♡
.
昨日も朝からヨガにフェイシャルと✨
.
美容ずくし♡
.
こーゆー事があると頑張れるー😊

MOST RECENT

人魚のウロコってゆうネイルらしい。
担当様がやってて可愛かったから真似してみた。
流行ってるんだって。
うん、女子っぽい(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡


昨日カットして今日初セット。
なんしか髪が邪魔だと担当様にお任せしてるうちについに男の子みたいになってきた!
夏だしいっか。
お友達にサマーカットにしてもらったよーってラインしたら
犬か!言われたやつ(・ω・`彡 )з
何でもお任せしちゃうから担当様って大切ね。
#ネイル
#人魚のウロコネイル
#流行りに乗ってみた
#ショートカット
#サマーカット
#男の子みたい
#美容週間
#女子力

.
あー1日の時間が足りない。←
.
豚しゃぶ冷麺目指しました🤔w
.
#晩ごはん #おうちごはん #豚しゃぶ冷麺 #やりたい事いっぱい #時間が足りない #今日はマツエク #美容週間

昨晩は、美容週間 静岡地区セミナーでした♬

大雨の影響で新幹線が動かずに開催も危ぶまれましたが💦

しっかり開催する事が出来ました👍

静岡地区の皆様ありがとうございました(^-^)/ #KINOSHITA
#木下裕章
#美容週間
#美容週間静岡地区委員会

#朝ごはん
アボカドと生ハムトースト目玉焼き乗せ🍳
間違いないから定期的に登場。
今日はネイルの日。
通うの面倒くさくてそろそろ卒業したいんだけど自分で手入れも出来ないしな、、、。
セルフネイルの人尊敬するわぁ。
#今日のスープ
#鶏ガラ生姜スープ
#わかめ
#日課#甘酒ヨーグルト
#いつもの#サラダ
#おうちごはん
#かんたんごはん
#クッキングラム
#ネイル
#面倒
#美容週間

今夜は、美容週間 静岡地区セミナー

大雨の影響で、12時から新幹線がストップ‼️ 何とか並んで新幹線へ

乗車率200%の中、立って浜松へ

でも浜松行けそう👍👍👍 しっかりアウトプットしてきます(^-^)/ #KINOSHITA
#木下裕章
#美容週間
#美容週間静岡地区委員会

#6月21日
#Beauty #美容週間

#まつエク #メンテナンス
#3D 付け足し(420本 )
お目目が華やかになった🌻
ジメジメな梅雨も上がる⤴︎

#巻き髪 #ゆるふわ巻き 💓
#MIX巻き クルクル〜👸
前髪も伸びたし、そろそろ
美容院に行きたいな…✂️

#ビューティー研究 続く…
#女子モドキ #JY 歌いたい🎤

今日は早朝から、LEBEL様にて教育会議でした♬

今夜は、浜松にて美容週間 静岡地区セミナー

今日も一日がんばります(^-^)/ #KINOSHITA
#木下裕章
#lebel
#美容週間

先日、6/19は千葉は浦安で活躍している理美容サロン『espoir』のセミナー☆
.

宮崎に呼ぶのは今年で2回目🎶
.

今回、宮崎県の美容と理容のコラボセミナーで沢山の参加のサロンさんもあり、とても充実した内容でした😁‼️
.

リアルサロンワークを見させて頂き、これからの理美容の価値を創造する事、学びました💫.
.

代表のプレゼンは勿論ですが、各店長の思いやスタイル一つにかける情熱をひしひしと感じる素晴らしいプレゼン最高でした😃
.
#宮崎県 #宮崎県理容師 #宮崎県美容師 #宮崎県理美容 #セミナー #コラボセミナー #千葉 #浦安 #習志野 #espoir #エスポワール #美容週間 #資生堂 #shiseido #カット #宮崎県でnaganocityT #忘れ物注意 #成長 #ピュア #火拳のエース #宮崎県小林市 #小林市美容室 #ルーツプレイス #rootsplace

長さと雰囲気が丁度良いからと、同じお名前のスタイリスト様にお声がけ頂いて…:)美容師様向けセミナーのデモンストレーションモデルをさせていただきました。
全員ショート、お揃いの衣装の男女モデル4人が、#木下裕章 先生と#荻原奈々 店長の手で、それぞれの個性を生かしたスタイルに早業で変身。
コンプレックスを自信に変えてくれるクリエイティブな方々に、ステージの上から周りから見つめていただいた貴重な体験でした。
私なんかが、といつも思ってしまうけれど、実際、思うけれど、そんな日々に唯一無二の手を伸べてくれる凄いお仕事。
大人・matureがテーマの会に呼んでいただいて、大変光栄です。
とても、勉強になりました。
#ありがとうございました #ヘアモデル #カットモデル #美容師 #ヘアイベント #ヘアセミナー #ナプラ #beautyweek #美容週間

今日は火曜日定休っ!!! 宮下さんの撮影のアシスタントからの
美容週間のセミナーでした( ˊᵕˋ* )

最近は店内コンテスト @ebis_kisa もやっていて
撮影に興味が湧いているので
自分も早くスキルを身に付けられるように
たくさん撮影したいです。>_<。!!! セミナーでも進歩すること!
を日々意識的にやっていこうと思いますっ!! 明日からも頑張るぞーヾ(。>﹏<。)ノ゙

#美容師 #美容師アシスタント #美容師の休日 #セミナー #美容週間 #恵比寿 #撮影モデル募集 #サロンモデル募集 #カラーモデル募集 #パーマモデル募集 #ファインダー越しの私の世界

✂📷
今日はラプナさんの会場でセミナー
2か月ぶりのカット
3ヶ月ぶりのパーマ
うん、良い感じ♪
先生ありがとうございました☆
#東京#tokyo#新宿#shinjuku#セミナー#ヘアーセミナー#ヘアモデル#ラプナ#美容週間#beautyweek#理容師#barber#理容#メンズ#レディース#men#ladys#メンズヘア#メンズパーマ#ツーブロック#脱キノコヘア(笑)

今日は、ナプラさんにて美容週間 東京地区セミナーでした♬

美容週間2017テーマ
「To a notch the world = 美の世界観
ワンランク上の大人へ」を基に、僕と荻原がモデルさん4名をカット&パーマスタイリング

恵美子さんにワンランク上の接客とは!を語って頂きました。

是非、美容週間に参加して下さいね(^-^)/ #KINOSHITA
#木下裕章
#美容週間
#美容週間東京地区委員会

Most Popular Instagram Hashtags